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【天呼】セレッシャルコール【15階】

1名無しさん:2016/03/04(金) 13:14:39 ID:GOkCW1EM0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ち出し禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/
※前スレ
【天呼】セレッシャルコール【14階】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36434/1451369694/

521名無しさん:2016/04/03(日) 17:18:45 ID:uKeTO1Cc0
六命では変更可能だったが変更後の技名の下に小さく元の技名が表示される糞仕様だったぞ。そうじゃないと何使ったか分からんから解析しにくいって声もあったが

フレーバーに拘りすぎるのも微妙だが解析屋も解析屋で何かなぁと思う

522名無しさん:2016/04/03(日) 19:03:07 ID:tIG29BGI0
>>521
解析屋でなくとも困ったよアレ
キャラ作る参考になりゃしねえ

523名無しさん:2016/04/03(日) 19:07:13 ID:tIG29BGI0
>>520
必殺しか結果中演出絵できないより全然ましだよ
確か透過GIFとかで、あたかもオリジナルのスキル名やありえない高レベルスキルを使ってるようにみせてる猛者もいたはず

524名無しさん:2016/04/03(日) 20:28:53 ID:a.ahTrrs0
俺は技名変更は必殺技だけの方がむしろ映えると思うけどな。カットインだって一枚も用意出来ない人も居るんだし戦闘開始時と必殺技だけで十分だろ

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526名無しさん:2016/04/04(月) 00:46:54 ID:b.lO30eE0
>>524
そういう主義の人は必殺のときだけ使えばいいし、カットが多い人を呼ばなければいんじゃね
実際タワムレのときにも回避や与ダメ時のパッシブにいちいち絵を付けてて云々って話もあったし

527名無しさん:2016/04/04(月) 01:33:56 ID:QcQ1GtVg0
入れられるから入れてるって人も居るだろうし最初からこれとこれだけって決まってればそれで納得しそうだけどな
あるいはアイコンみたいにNPやTPで演出枠増やせるようにするのもありか?

528名無しさん:2016/04/04(月) 21:50:36 ID:babWsbbs0
AP1000でエンディング説が濃厚になってきたな・・・

529名無しさん:2016/04/04(月) 22:03:21 ID:ZPyEXQ.M0
何を根拠に

530名無しさん:2016/04/04(月) 23:05:18 ID:zfJn6S260
エタるってことじゃないの?

531名無しさん:2016/04/05(火) 00:52:32 ID:5qjqRvwE0
結局最後まで分岐を見たら立ち止まって他人に調べさせるのが大正義だったな

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533名無しさん:2016/04/05(火) 11:27:31 ID:kxKfK8FM0
結晶変成候補も100種あたりで打ち止めかな
1000APで打ち止めなら初期変成候補10種と合わせて110種になるが

534名無しさん:2016/04/05(火) 12:31:20 ID:i9O6sR8c0
どうオチがつくのか
遠回りや足止め勢に救済はあるのか
どこまでスキルが用意されてるのか

まぁじっくり待とうや

535名無しさん:2016/04/05(火) 12:44:00 ID:vwxxgwo60
終盤になると救済はないと思うがな。打ち止めなら後は時間かけてゆっくり登れって感じで

536名無しさん:2016/04/05(火) 12:54:16 ID:l.h64c7M0
あの巨人が最初で最後の救済だったんじゃないかな

537名無しさん:2016/04/05(火) 13:22:36 ID:/TwQ37fY0
色々あったけど何か色んな面で中途半端感が否めないゲームだったな
次は頑張って欲しいぞ

538名無しさん:2016/04/05(火) 13:47:07 ID:ax9vsVAo0
俺はこのゲーム楽しくて好きよ

539名無しさん:2016/04/05(火) 15:36:14 ID:q6Y5.cWs0
ここで言われるほど悪いゲームじゃないよ
接点のなかった界隈との付き合い増えたしな

540名無しさん:2016/04/05(火) 15:59:06 ID:/89WkD.I0
シナリオとゲーム進行はアレだったが、ロール好きには良ゲーだよ
リアルタイムで会話できるし、イベント主催者に乗っかって簡易TRPGもできた

541名無しさん:2016/04/05(火) 16:42:44 ID:YQ2.LXlg0
セレコ自体は楽しい
調整に手間かけてたり報告掲示板で参加者の対立煽る割には
ゲームバランスが雑なのが空回りしてる気がするけど

542名無しさん:2016/04/05(火) 18:52:22 ID:lk6F1y4Q0
リアルタイムも万人受けするわけじゃないんだよな。RPはレス早いやつが有利になるし肝心な時に居れないやつもいる
対応出来るのと出来ないので住み分け出来ればいいんだが中々難しい

543名無しさん:2016/04/05(火) 19:24:58 ID:lMKQRdjs0
ゲーム機能付きチャットみたいなもんでしょ

544名無しさん:2016/04/06(水) 19:33:51 ID:JE1vu/Mc0
そんなにつまらなくはないが
ところどころ萎える要素が
今は惰性で続けてるけどまだ続けられる分には良いゲームだとは思う

545名無しさん:2016/04/06(水) 20:10:54 ID:2daW184Q0
タワムレより進化は感じられた
ただ、1TP=100円はちょっと高い

546名無しさん:2016/04/06(水) 20:40:48 ID:c2ri125A0
課金要素って考えちゃう人がいるんだよなあ

547名無しさん:2016/04/06(水) 20:44:00 ID:JE1vu/Mc0
皆が血眼になって寄付する前に俺は純粋な気持ちで寄付したけどな
今、必死になってる奴らは課金要素でしかないんだろうけどな

548名無しさん:2016/04/06(水) 20:57:21 ID:KOlGhbzE0
結晶に強スキルがあると課金要素になってしまうな
枠の拡張だけならまだ寄付とお礼の範疇だが
まあクリスマスに20TP付与とかあったし
課金ゲーだとしても良心的な方だと思うよ

549名無しさん:2016/04/06(水) 21:41:07 ID:du6dcl3Y0
一番テンションあがるのが結晶ガチャで目的のが出たときだったからな

550名無しさん:2016/04/06(水) 22:07:57 ID:c2ri125A0
×課金要素になる
○課金要素として考えちゃう
考えるのは勝手だが気にせずやってるところに課金ゲーだろと言われると

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552名無しさん:2016/04/06(水) 23:38:28 ID:JE1vu/Mc0
結晶の取得が一部に偏っていて
しかもどれも固定ではない状況を見てそう言えるんだったら
それは普通より心が綺麗なんだろうよ
俺から一つ言えるとしたら
課金ゲーと仮定するなら変成の値段と目的の結晶の確率を考慮に入れても
普通のソシャゲと比べたら遥かに目的のものが安く手に入るという話をしておく

553名無しさん:2016/04/07(木) 00:20:37 ID:y01iwgwI0
結晶無くても別段困っとらんし目くじら立ててる奴の思考はよくわからんな

554名無しさん:2016/04/07(木) 00:25:58 ID:UP6HFNkE0
>>546
価値観の違いかもしれないが、寄付というのは建前だろw
別に栗鼠が多少の対価を求めることが悪いわけじゃあないがね
別段基本無料ガチャゲーと何が違う?と言われたら何も違わん
払いたくなければ払わなければいいだけだし

555名無しさん:2016/04/07(木) 00:27:49 ID:42ymhp8w0
>>553
取得数がそれを否定してるだろ
ストーリー攻略しないなら話は別だが

556名無しさん:2016/04/07(木) 00:49:52 ID:DUmpuYqA0
自キャラの役割によるな。冥術や捧魂無いと壁は厳しいがディーサイダーは自分が商魂持つ必要無いし
もちろんその時の環境で求められるものが変わるから今は必要無いで片付けるつもりはない

557名無しさん:2016/04/07(木) 07:13:42 ID:iISRjdnY0
金を払う事で他者より優位にゲームを進行できるかどうか

課金しなくても別に困らないだとか、どこと比べて安いだとか
それは基本無料ゲーでも同じ事だからな

558名無しさん:2016/04/07(木) 08:17:13 ID:jUa50PwM0
払いたくなければ払わなければいいのは当然だが、課金ゲーと考えてないやつにまで課金課金と言い出す奴がいるからな
ただの建前で実質課金だろと思うのは勝手だがおおっぴらに言われてもうざいだけ

559名無しさん:2016/04/07(木) 09:04:24 ID:42ymhp8w0
逆に課金ゲーと考えてる奴に課金ゲーじゃないって言って反感を買ってるようにも見えるけどな
構造上は残念ながらソシャゲと変わらんのは否定する要素ないからな

560名無しさん:2016/04/07(木) 09:23:19 ID:y01iwgwI0
ハイ!この話やめ!(AA略)

561名無しさん:2016/04/07(木) 10:40:50 ID:jUa50PwM0
建前でもなんでも運営寄付と言ってるところに構造上は課金だと言い出すのがそもそもの

562名無しさん:2016/04/07(木) 11:07:57 ID:BF4tIbK.0
お金を支払う方法が有り、さらに支払うことでゲーム内でメリットを享受できるポイント(通貨)を得られる
単純に考えたら基本無料のシステムと同じ
それを利用しないとゲームが進行できないと言うわけでもないけど、利用すると有利に進めるのも同じ

563名無しさん:2016/04/07(木) 11:08:49 ID:BF4tIbK.0
これを否定するのはパチンコがギャンブルじゃないと言ってるのと同じ

564名無しさん:2016/04/07(木) 11:24:23 ID:5cvKKCAs0
否定してないし「寄付したら有利になるのは課金と同じ」とか単に見方の違いでしかない当たり前の事を言い続けてたらそらまあ鬱陶しいわ
「課金ゲー!課金ゲー!」とか猿みたいに言ってたらなおさらだな。多分同じ奴だろうけど

565名無しさん:2016/04/07(木) 11:33:10 ID:42ymhp8w0
そうやって根拠も挙げないで否定するから余計にこじれるんであって
わざとなのかな?
一応、結晶の取得数から結晶で有利になるのは裏付けられてるし
それってソシャゲと変わらないんじゃないのって言われると
俺は根拠を挙げて否定できないのだが

566名無しさん:2016/04/07(木) 11:40:25 ID:Zwvewymo0
まあソシャゲといえばソシャゲではあるな
商業か趣味かの違い以外は

567名無しさん:2016/04/07(木) 11:40:56 ID:Z21r92jM0
結晶を拾いに行ってAPCLVを消費するか
先に進んで野良結晶に賭けるかなんだよなあ…寄り道不利なのがキツい

568名無しさん:2016/04/07(木) 12:43:13 ID:42ymhp8w0
商業か趣味かと言われると趣味だと思うよ
この人数で1TP100円は儲からない
これより大規模なゲームで一点狙いが低確率なゲームは山ほどあって
しかも5TPで一回のガチャだからな
明らかに商業のソレではない
ただ俺が最も嫌だなって思うのは
結晶回したいが寄付できない奴らはゲームを中断しなければならないことだな

569名無しさん:2016/04/07(木) 12:47:19 ID:jUa50PwM0
べつに否定はしてないぞ
課金ゲー「だ」と他人に押し付けるのがうざいんだ
自分にとっては課金ゲーですと言うのは一向に構わん

寄付できないならアイコン描いて送ればいいな

570名無しさん:2016/04/07(木) 13:03:22 ID:y01iwgwI0
アレか主語をデカくして話をしてるから読んでてイラつくんだな
「お前はそう思ってる、俺はこう思ってる」で終わらせればいいものを勝手に「お前らもこう思ってるだろ?(こう思ってる奴もいるだろ?)」とか意味わからん事言ってるからダメ

571名無しさん:2016/04/07(木) 13:16:05 ID:tE9j08g60
ロス無しで取れるのはヴォルフ、鳩、闇レーヴェ、砂の渦の先の気功の4つだけか?使う結晶を絞れば足りそうだが新結晶とかで遊ぶ余裕がないから楽しいかは分からん

572名無しさん:2016/04/07(木) 13:16:14 ID:aGDEIIUY0
イラスト提供とお布施の時、他人に枠とTPの譲渡もできるらしいから仲良いリンカーにお願いしてもいい

573名無しさん:2016/04/07(木) 13:21:46 ID:42ymhp8w0
>>570
素直に苛つくから否定したいって言えば良いのに
全く建設的でもなんでもないね

574名無しさん:2016/04/07(木) 13:28:52 ID:42ymhp8w0
ま、俺は寄付でも課金でも良いけどな
もともとソシャゲと変わらないのは確かなのだから
寄付ゲーといっても課金ゲーと言っても
さして意味は変わらんよ
そんなことよりも俺が嫌なのは寄付でもなんでも結晶引くまで
止まらなきゃならんって萎えるから次はやめるって話

575名無しさん:2016/04/07(木) 14:44:18 ID:jUa50PwM0
>ま、俺は寄付でも課金でも良いけどな
>もともとソシャゲと変わらないのは確かなのだから
こういうのを課金ゲーだと言いたい人と呼びます

576名無しさん:2016/04/07(木) 15:51:57 ID:ZkbVtla20
>>575
ソシャゲ=課金ゲーだと思ってるバカがここにいます

577名無しさん:2016/04/07(木) 16:30:48 ID:jUa50PwM0
ソシャゲと課金ゲーを=で結べないことなんぞ承知してるが、
>>574のレスは課金ゲーだと言いたがってるようにしか見えないがなあ
42ymhp8w0が「わざわざ課金ゲーだと言って相手に押し付けるのはよくない」
という主旨で書いたのであれば俺の読み違えだから謝るしかないけどな、そういう主旨で書いたのであれば

578名無しさん:2016/04/07(木) 17:34:35 ID:34ArvbRc0
>>576
誰がサーバー代払ってるんだと思ってんだよ
ソシャゲがある程度、課金させるように作るのは当たり前だぞ
ただ普通のソシャゲは動けば動くほどガチャを無料で回せたりするのに
なんでこのゲームは目標の結晶のAP分以上動いたら確率さがかるんだよ
動くために金を払わされるか攻略を諦めされられるかの2択なんだよ
せめて遊ばせろよ

579名無しさん:2016/04/07(木) 17:55:28 ID:34ArvbRc0
よくよく冷静になれば
辞めれば全部解決した
感情的になって悪かったな
最初からこうすればよかった

580名無しさん:2016/04/07(木) 18:23:33 ID:LRK1rFz20
ソシャゲのガチャだってキャラ増えればSSRの出る確率は同じでも目当てが当たる率は下がるだろ

581名無しさん:2016/04/07(木) 20:56:32 ID:lxQH66DI0
>>561
建前って判ってるじゃあないか…
だったら課金ゲーと比較されるのはどうしようもないんじゃない

無論鯖維持費用にゲームの運営に使われた栗鼠の時間を考えれば
対価があっても全然おかしくはないと思うけど
税だのなんだのあるんかねえ。寄付されたアマギフは転売手間だろうから
円になってわたってるわけじゃあないだろうけどさ

582名無しさん:2016/04/07(木) 21:04:18 ID:yAz2zGLE0
>>581
寄付で年に一定以上の収入がある場合は雑所得として申告すればOK
売れている同人屋も同じように処理している

583名無しさん:2016/04/07(木) 21:18:59 ID:jUa50PwM0
>>581
だからそういう建前をまるっと無視して
実質的には課金だろと課金課金と言う奴のことを言ってるんだよ

584名無しさん:2016/04/07(木) 22:12:50 ID:lxQH66DI0
建前が嫌われるのも当たり前だろ?何こだわってんだ

585名無しさん:2016/04/07(木) 22:36:02 ID:7pLbPpQE0
GMが寄付って名目使ってる所にわざわざ実質課金ですよね?って混同を誘導するのはうざい
課金と大きく違うのはTPのためにお金を払うのではなくサーバー代等の負担分散が目的の寄付だから
オマケでしかないTPの見返りが受けられなくても一切保証はされない違いがある
課金してもお客様扱いはして貰えないんだよ

586名無しさん:2016/04/07(木) 23:32:40 ID:pLUQSTDo0
TP欲しいやつは課金してTP買ってる感覚になるだろうが新作公開記念にお布施したってやつは課金と思ってないだろう

まぁ結晶はフレーバー要素も強いから単純に無くても困らないでは割り切りにくいんだが。キャラゲーとしても楽しめるんだし

587名無しさん:2016/04/07(木) 23:35:17 ID:hSQDe10Q0
むしろ課金なら割と気兼ね無く出来るんだがなあと思う時はある

588名無しさん:2016/04/08(金) 00:13:38 ID:2sJz752s0
あくまで寄付だしなあ
課金ゲーとして遊ぶこともできるっていうのと実質的な課金ゲーだろっていうのには天地の差がある

っていうかなんでそこまで課金ゲーと言うことにこだわってるんだ
俺にとっては課金ゲー、じゃダメなの?

589名無しさん:2016/04/08(金) 00:21:53 ID:NqE0EpA20
寄付か課金かは、お互いの立場をどう捉えるか・・・じゃないかと思ってる。
同人イベントでの頒布と販売の違いみたいな感じ?

寄付なら、GMとPLは対等な立場。ゲームでの役割は違うけれど、双方ともゲームの参加者。
課金なら、GMとPLは異なる立場。ホストとゲスト。主人とお客様。

個人的には前者の関係性の方が好きだから、自分は寄付という捉え方をしたいかな。

590名無しさん:2016/04/08(金) 00:30:31 ID:2sJz752s0
>>589
俺にとっては販売でも建前上はあくまで頒布
それを実質的には販売だろと騒いでるようなもんなんだよな
理屈としてどっちなのかとかじゃなく、実質的には販売だろと騒ぐのが一番ダメ

591名無しさん:2016/04/08(金) 02:48:09 ID:fGGp4scs0
素材はともかく結晶はやっぱ失敗だったんじゃないかなーって思うから次回作では無くして欲しいな

592名無しさん:2016/04/08(金) 06:47:22 ID:Hkb3IZU60
赤字結晶でも取引できたらもうちょっと回り良かったかもなぁ。

593名無しさん:2016/04/08(金) 08:31:08 ID:EYiT5iUs0
赤渡せたらむしろ寄付してトレードが捗りすぎるだろ

594名無しさん:2016/04/08(金) 12:43:15 ID:m.6tee7Y0
寄付されればモチベ上がるしwinwinだな

595名無しさん:2016/04/08(金) 13:51:43 ID:Pg/sDzK60
寄付しなきゃまともに戦えん訳でもないし
強くなろうとすると、よほど運が良くなきゃ金払えって感じになりつつはあるが
課金ゲーまでは行ってないと思うぞ

596名無しさん:2016/04/08(金) 14:53:42 ID:z47V.Ijw0
ソシャゲよりはTCGの方が近いよな。強くなりたければ環境トップのカードを揃えた方がいいが無くても勝てないわけではない

597名無しさん:2016/04/08(金) 17:25:46 ID:EYiT5iUs0
交流ゲーのはずなのに他者との比較要素が強いのはもう少し加減して欲しいが
栗鼠ゲと言えば格差だし合わない奴がやめれば良いとも思う

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599名無しさん:2016/04/08(金) 21:07:26 ID:Ki1oUhl20
とりあえず、AP貯めるのが大正義ってのはやめたほうがいいと思う
これ一度やるとためてる間にモチベが下がるわ…AP使わずに常にしゃべってる人は目立つけど
そういう人リンカーからみたらやっぱ一握りだ

600名無しさん:2016/04/08(金) 21:39:43 ID:K/khXw3o0
まだ開拓されてない結晶が変成で出た時は許してほしい
それはそれとしてスキル整ってないからとAP溜めてる間に
他と差がついたり話題についていけないっていうのは流石に自業自得

601名無しさん:2016/04/08(金) 21:48:20 ID:Ki1oUhl20
>>600
他人がするのは別にどうも思わない
ただ、自分でやったら確実にモチベ下がってるのを実感した
同様に下がってると思われる人も散見される。ログの流れが明らかに遅くなっていたり

割とRPやコミュを重視する人が多いゲームだけに、この点は改善してほしいという希望
熟練度システムとマップ型は、定期更新とはマッチするが、AP消費型とは合わんと思った

602名無しさん:2016/04/08(金) 22:52:00 ID:JH6IgBOY0
変成して開拓されてない結晶出てたら多分12取るまでに別の人が開けてるよ

603名無しさん:2016/04/08(金) 23:32:22 ID:z47V.Ijw0
まぁそれらが合わんと分かったのは次回作以降に向けた収穫かもな。AP制が悪いというよりAP制はしっかりしたゲーム性と合わないんだろう。ソシャゲだって普通のゲームやネトゲに比べれば単純なのが多いし

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605名無しさん:2016/04/09(土) 00:49:34 ID:HgTpvyPI0
APにしろ定期にしろ
栗鼠ゲってかなりガッツリ格差がついて他人と比較されるゲームなのに
表面的な雰囲気は緩いから勘違いが起きやすい

過去作に比べてデータ解析勢が増えたから
このまま定期更新はじめても割とすごい事になると予想
いわゆる人柱になるタイプの人がものすごい割を食う

606名無しさん:2016/04/09(土) 01:29:00 ID:469EGurQ0
LINK制でなければ比較されたところで他所は強いなーで済むんだがな。天呼だとむしろ交流勢の方がFROMの食い合いになってストレス感じてる人も多そうだ

解析勢はそれで楽しめてるんだろうし強くなるためには必要なんだろうが…あまり詳細にやられると何か複雑。悉く数値化されて浪漫もへったくれもねーなと

607名無しさん:2016/04/09(土) 01:32:22 ID:19XKLYk.0
でも解析勢だけで情報回して公開しなかったら文句言うんでしょう?

608名無しさん:2016/04/09(土) 03:48:56 ID:469EGurQ0
HPSPの計算機や攻撃スキルの係数は出してくれるとありがたいが連続値やバフデバフの数値まではあんま気にしてないんだよな。過去作でブログにまとめられてたのは普通に受け入れられたのに何で今は抵抗感あるのか分からん

609名無しさん:2016/04/09(土) 08:15:21 ID:3DxhoY720
>>599
貯めてても変わらず呼び出される人とそうじゃない人に相当の差がある
貯める貯めないに関わらずだけど

610名無しさん:2016/04/09(土) 09:34:02 ID:b2nWFppg0
俺は解析班の人が解析してくれるのありがたく思ってるからな、解析の結果を見たくないなら見なければいい

611名無しさん:2016/04/09(土) 10:09:16 ID:WWCpsSEE0
PK/PKKが今はないから、そこまでして情報秘匿する人もそういないよ
解析好きな人のツイ赤フォローするなりリンクすればよい
解析好きがわからない?
それこそ広くリンクして、ネットワークを広げるのだ

612名無しさん:2016/04/09(土) 10:11:05 ID:WWCpsSEE0
>>608
必要性が薄いからね。対人で負けて失うものないし、AP溜めで強い人のコピー&改良が
時間をかけてやりやすいのもある

613名無しさん:2016/04/09(土) 11:22:44 ID:r/92c5To0
まあ最近の解析はやり過ぎてる感じはあるなあ
嫌なら見なければいいけどさ
個人でゲームデータを丸裸にするのはいいけど、それを広く公開しちゃうとか共有しちゃうのは個人的には好きじゃない

614名無しさん:2016/04/09(土) 12:23:22 ID:rSShU.Rs0
wikiの技情報や敵情報と何が違うのかって話でもあるからな
個人でやって誰にも教えないのはいいけど、「知ってるけど身内にしか教えない」とやられるよりは広く公開して共有して欲しい

完全に黙ってる>情報公開する>>>>>>知ってるけど教えてあげない

615名無しさん:2016/04/09(土) 12:46:31 ID:b2nWFppg0
完全に黙ってるのが上策って、黙ってたら他の人と情報交換できないだろうが
まさか解析者が一人で全部のデータを調べあげてるって思ってるんじゃないだろうな

616名無しさん:2016/04/09(土) 13:02:22 ID:OI0OPTp.0
強いて言うならTLで流すのは注目浴びやすいよなあと思う。そんなつもりはないだろうがスキルや結晶の速報に似て見えなくもない

それと解析班が悪いわけじゃないけどやたら数値持ち出してくるやつ居るよな

617名無しさん:2016/04/09(土) 13:40:14 ID:UC9twdro0
解析班が広めてくれなかったらもっと差がついてたと思うぞ

618名無しさん:2016/04/09(土) 13:54:11 ID:rSShU.Rs0
>>615
613にとっての順位はこうなんじゃねと言いたかっただけだ。お前さんはこう考えておけばいいんじゃね?

情報公開する>完全に黙ってる>>>>>>知ってるけど教えてあげない

619名無しさん:2016/04/09(土) 14:02:20 ID:FmGescHk0
このゲーム、けっこう前に敵が強くなりすぎて移動すらできない状態に陥って放置してたんですが
今って何か対策とかあるんでしょうか……?

620名無しさん:2016/04/09(土) 14:06:38 ID:ftD2xzpQ0
結構前ってどのへんだ…ブンリンとかか?
今ならギアス爆弾型に頼れば減衰してても余裕で突っ切れる




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