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【天呼】セレッシャルコール【15階】
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【天呼】セレッシャルコール【14階】
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ジハードしょっぼいな
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ジハードなんかラグナロクより連続増小さいのに60%増加とか草も生えない
600%ぐらい増加してくれればもう少し流行るかもな
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ジハードは28行動毎連続増だろ…っていいたいけどその連続増もアポカリプスに負けてる疑いあるんだよな
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アポなんとかさんはHPSP回復とかいう誰得28nだから多少はね?
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もしストーリーが終わってAP制限外れたら全ステータス5でどこまで戦えるかっていうのは面白そうだな
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火力やるなら商魂ディーサイド竜巻旋風
ヒーラーなら再生スキルで解決じゃね
リンカーまで縛ってやるならかなりハードになりそうだが
敵から強奪したもの勝ちの仕様上
終盤は縛りにもならないということを証明するためにやってみようかな
APが無制限、せめて登録時のAP制限が無くなったらな
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そういえば回避壁が生命壁より劣ってきたとかどうたらこうたら言われているが
風雲とか亢竜とかのおかげで少しは役立てるのかな
敏捷高い勢はあんまりつんでないが。
むしろ生命壁みたく捧魂つむべきか……?
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避ける事に対する旨みが鳥の舞の連続行動ぐらいしかないから
風雲で回避率上がっても生命壁には勝てまい
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回避は望み薄
当たったら即死
この2つのせいで回避壁は回避以外に工夫を強いられるからな
回避だけ考えてる回避壁はもはや地雷
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蜃気楼の盾突破されたら即死の回避壁なんて元からいないから
地雷と言われてもな
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何を以って劣ったというかだな
生命壁の専業しやすさに対して回避壁は専業しにくい、そういう意味では劣ったと言えるが
専業しかやらない回避壁をもっと優遇してくれなんてのはただのエゴだろ
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元々回避の特徴の一つに連続行動安定のサポートのしやすさがあるからな
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むしろ今まで回避壁一択級の扱いだったのが、そこそこ同等くらいになったという印象あるんだけど
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話題に出したのは俺だが
昔は岩山の烈震ヘビコンに対してフォアサイトなりつんだ回避壁つえー
生命壁じゃ烈震発動するからなーって感じだったけど
今は岩山でティソーナとかの連続全体攻撃に対して捧魂あれば安定するな
生命壁役立つなって印象だったからな。
で、18〜20Fボスだと回避壁微妙とかそもそも壁自体が役にたってなくね?
的な書き込みあったんでどういうことだろうと思っただが。
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水鏡リンクアジリティで強引に回避ブーストすれば何とかなるよ多分(白目)
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<削除>
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捧魂されても与ダメ効果は受けるから回避壁が風雲甦生連発させたいだけに見えてしまう。いやダメージ無くなるだけでもでかいし壁とはそういうもんなんだが
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MHP高いところにダメージ集中するだけで変わるしな
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>>271
どっちかというと、今まで微妙扱いされてた生命型の鬱憤晴らしに見える
敏生型の俺高みの見物(なお墓穴の中)
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生命壁は使いやすくてダメージ受けても復帰させやすいから好きだったけど、最近になって強さも手に入れた
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ゼーレとか貫通系が出てきて回避が選ばれるようになったんじゃなかったっけ
あと行動数の有利
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グレイブマン出る前から敏捷壁の方が良いっていう雰囲気があったし
実際そういう場面が結構有ったんだけどアイツが止め刺したような感じ
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あの時期の廃墟はヴァンパイア、グレイブマン、土蜘蛛、ストリガとまともに受けたらやばいのが多かったな。山のロックドラゴンも避ける方が良かったし
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回避壁の有用性がやや低くなった。通常敵のランクが変化しなくなった現在、
弱体化したままの状況が続いている。でいいんじゃないの
有用性が低くなったのは事実だが使えないと言われるとそんなことはなくねとなる
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雑魚戦は別段困らんからな
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減衰があろうとそれをぶち抜いてくる奪取系が異常なんだけどな
DF/MDFも空気ステだし
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生命盾というか捧魂がほんと強い
アレもってない生命盾と捧魂持ってるだけの甦生キャラなら後者のほうが盾できるんじゃないか
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壁としての機能が捧魂に依存してるからな
結晶だから出なかったら悲惨だろうけど
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回避壁が弱いというより敏捷に意味がないから敏腕や敏魔にも同じ問題ある
(敏精敏器は鉄板スキルが安いので比較的有利)
ボス相手だと竜巻なしの敏捷トップクラスより竜巻した鈍足の方が行動順上
スキルをいくつも回避に割いても20Fボスは殆ど避けられない
敏捷180の人が20Fに居るからわかる
水鏡は壁が使っても射程が無いので弱い
ろくな強奪や変換がないので後半のボスの命中に対抗できない
他が強奪と変換で数百万行ってる時に風雲でさえ有難がってる回避は数万そこそこにしかできてないと思う
とどめに数ターンかければメルトターンで敏捷5でも避け出す
大量のリソースを回避に注いで避けられたとしても食らって捧魂した方が強いしできることが多い
回避壁が自己強化に枠使ってろくに避けられないときに生命壁は捧魂活性心地色々で超回復にヒーラーまでできるんだから回避やめる人増える
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今まで回避つえーしてたんだから殆どの人はざまぁとしか思っていないと思うよ
7Fから17F位までは生命壁って?と言われたんだし
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回避壁がメルトダウンとノクターンで味方全体を回避させてるイメージあるが
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>>291
そうしないと自分も避けられないからで尚のこと敏捷の意味がない
あげてしまった敏捷は下げられないのと鳥の舞持ちだったり必要スキル取ってなくてヒーラー型に転向できないだけでしょ
生命壁がリンクジレーザしながらメルトターンしてもいいんやで
メルトターンが効くのは四台天使までで20Fボスには効かないのも終わってる
MHIT上げるやつ使ってくる
CRI下げるのに意味あったとしても誤差
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俺は確かに回避ざまぁとしか思わんな
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俺も1Fから生命壁のほうが好きだからどうでも良い
それに敏捷ステの意味が問われるなら
アタッカーだってディーサイドの登場で腕力と魔力の意味がほぼ意味ねーじゃん
当たるように器用と精神に振っとけばダメージはどうにでもなるからな
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そして冥術で生命も誤差という話になり皆で闇を抱えるのか
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>>295
そうだな
冥術と光霊が有ればMHPも誰だって上がる
精神と器用以外は有意義なステータスは無いといっても過言ではないかな?
増加技があまりにも使えなさ過ぎるからな
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冥術については数が多すぎると十分なMHPが全体に行き渡らないから、持たない人がMHPを盛ってくれるのもありがたいけどな
アタッカーは強奪しない理由がない
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光霊拾っておけばよかったと後悔してるマン
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回避ざまぁ
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ざまぁと言われても件の困ってる回避とやらが
1人しかいないからなぁ
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確かに、文章の書き方的に回避ネガは同一人物が多いって解るな
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精神と器用も精悍無明長夜と巧緻ディーサイドで十分能力値無視出来る気がするんだが
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精神の方はどっちかっていうと天理人欲か
普通より枠は厳しいけど全ステ5でもあらゆる型を作れるだろう
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意外と無明長夜やっても当たらん
だから精神や器用を上げないと初っ端からディーサイド当てるのは絶望的
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とりあえずCRI強奪の手段としてディーサイド挙げたけど
全ステ5でディーサイド当てるなら巧緻と無明長夜必要だと思うわ
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ラージュ(加速用)メルトターンディーサイドで行こう
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>>306
薫香と幸星も忘れてやるな
強奪したものを上昇させないと勿体無いぞ
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ディーサイドと味方のエルドラドとアバドンだけじゃキツいよな・・・
フィーバー入れようにも敏捷型に無理矢理ディーサイドぶち込んだだけだからホールゲイル外せんしな・・・
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だから邪魔にならない被HP回復時スキルを勧めてる
ラージュやるなら闘魂だと邪魔になるし
真面目に薫香と幸星は良いんじゃないかと思ってる
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敏捷もネガってるが強奪で補える系は大なり小なり不満あるだろう。特化型ほど自己バフで何とかしようとするし
言い方は悪いが節操無く壊れスキル使った方が強くなるってのも何かなぁ……今更強奪周りが修正されるとも思えんし
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強奪を修正されたらセレコから人が消えるだろうな
だから俺は増加を修正しろと思ってるが
修正されなかったら
先行者のエンディング見届けてから
登り直しかな
まーしゃるじゃないから安定してディーサイド撃てないと攻略無理だから
狂気は絶対に必須だし
今から結晶ガチャやるぐらいなら
登り直したほうが早く辿り着けそう
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火力がない→ディーサイド
体力がない→冥術
MSPがない→精悍
SPDがない→竜巻旋風
HEALがない→天理人欲
泥棒ばっかだなw
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盗賊団が塔を登れたのもフラグだった…?
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商魂で正式に祝福加護売りつけてるから…
なおそのあと強奪する模様
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回避がない→幽冥にはなりそうにないな
話題誰もあげてないし
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相手の命中を下げた方が味方にも効果があるし確実だからな
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奪取/強奪って最近のボスだと
10分の1近くまで効果下がってるんじゃなかった?
それでも強いが
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周りの雑魚は補正無い
ボスもステータスが高いから
ちまちま増加してるよりも奪った方が圧倒的に効率が良い
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まあじゃないとボスと雑魚でステータス違い過ぎて同じスキル使えないな
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>>310
リスゲで何をかいわんや
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16F右下はいったいどこに魔法陣があるんや
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君の目で確かみてみろ
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邪悪な瞳じゃダメかな……?
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16F魔方陣の場所不明だがこういう形で先駆者無駄足は可哀想だな
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先駆者のログみると17Fでもあっちこっち飛ばされてけっこう歩かされるのな
もしかして降りるにも先長いんじゃないか
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17Fの下ルートに飛びそうだしT19とかじゃないかな 多分T列
ワンチャンT20から19FのT20で一歩動き20F戻りとか
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最後までAP溜め大勝利にするのw
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それの何が悪いというのか
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>>328
システムが悪い
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適当に飛ばしたウリエルが悪い
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望む望まぬに関わらず後から動く方が有利でちょっとやそっとのボーナスじゃその差を補えない以上後発や貯めてるやつらを不利にするしかないんだよな。それが実現するとは思わんけど
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>>331
でもAP貯めに制限を加えると出遅れた初期組から更に
救済策や起死回生の手段を奪う事になるんだよな
さっさと登り直せと言われても寄付していると難しいし
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でもゲームをやらないでガマンするのが答えだって言われても
多くの人は今、この瞬間にやりたい人がほとんどだろうし
ましてや月単位でゲームを我慢したほうが
ゲームを継続するよりメリットがあるなんてゲームとしては欠陥だとは思う
それでも俺はこのゲームをやり続けるけどな
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残APが300未満だと一日10APまでしか使えないとかならともかくって感じ
古参救済なら残APが10未満は最新のボス以外へのプレイス移動可で良かったのに
それ以前の道中ボスとか通常戦よりずっと弱いから無理に倒させる意味ないよ
この方法で倒したボスはアイテムをドロップしないとかでさ
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↑はボスへの移動ね
霊結晶拾いにどこでもワープできるとかは無しで
もう終わるゲームだし今更変えてくれとも言わないが
交流ゲームで途中で友達誘いにくいってダメだろ
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コンセプトは最高、システムも1つ1つ見れば面白いが
組み合わさるとゲームを遠ざけるような構造になってしまってえるからな
何かそこを打開するような画期的なシステムがあればよかったんだけどね
少なくとも凡ゲー以上の出来だったから次回作もやろうかな
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先駆者無駄足に関しては今のトップの人達も
散々積み上げられた先駆者無駄足のおかげでトップにいるんだしお互い様なんやな
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計算したら19F終盤で残りAP0になるマンだった
5AP/日の快適な旅が・・・
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(自慢かな?
四大天使ぐらいだと自慢にはならんか
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単純に5AP以上貯まったら1AP/24hずつ赤化していけばよかったのではなかろうか
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無駄足はトップがとか先人がとかそういうのはどうでもよくて
セレコから離れてほっとくのが一番有利なせいで
攻略してるのは滅多にあるかないよく知らねー後発組で
自分たちは後ろの方ですっかり弱くなったボスを倒すだけで何の達成感も無く
ゲームシステムが全力でゲームを盛り下げてるのが勿体無い
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出遅れてても勝手に降りてきてくれるネギが攻略で一番盛り上がった気がする
あれで嫌になった非攻略組も結構いるから手放しに肯定もできないが…
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同意
通常戦の敵が強くなって対策しないといけなくなったあたりが一番攻略もりあがってた
それまでは通常戦は1〜2Tで終了、ボス戦は消化試合で大乱戦しか歯ごたえがなかったから今のほうがずっとまし
敵が強くなって嫌になってやめたやつはいるがゲームなのに最低限の攻略もしたくないほうが探索に向いてない
本当に攻略に興味ないなら探索休止してロールしてればいいんだし賢い人はそうしてる
攻略はしたくない情報集めも頭もつかいたくない、でも楽勝はしたいという層にあわせてたらゲームにならない
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通常戦の敵が更新されなくなって、前線でボスラッシュできる人以外は消化試合に戻ってしまったのがな
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人による
少なくとも俺は敵が強くなった時に萎え始めた
難しい方が面白いなら自分で縛りプレイすればいいのであって
自分好みの難易度になっただけなのに「適切なゲームバランスだ」とか言い出すのは順序が逆
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>>345
セレコのチャットの量が敵が増えてから明らかに多くなったんだよなあ
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敵の難易度は今ぐらいが丁度良いのかもな
問題は負ければ負けるほど難しくなることだ
これじゃあ初心者に勧められるわけ無いだろ
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栗鼠ゲって元から負ければ負けるほど苦しくなるゲームだよ
昔は負けると状況次第では飢え死にで強制sakujoされたからね
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例え昔からそうでも
セレコの待ちに徹した方が安全なゲーム性と悪い意味でコンボしてるからな
リンカーがジワジワsakujoしてるから悲しい
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それでも敵が打ち止めになったのと下り階段以降は取得CPが減っていくことから
だいぶ重圧は少なくなったんじゃないだろうか
ストーリー的にも願いの話がガセってことで早解きの意義が薄れてるしな
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敵の打ち止めが起ころうとAP依存だから
後半まで負ければ負けるほど難しくなる状態は変わらんだろ
辞める奴は大抵そこまで行く前にsakujoするか永遠のキャンプを開始する
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最終的に収束するか発散するかの違いは大きいぞ
低層での敗因はCLV減衰より構成に問題ある場合が多いと思うが・・・
こればかりは水掛け論にしかならなそうな。
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ビルド完成するかどうかが結晶運と言うのが一番つらい
これもやっぱりキャンプして結晶ガチャに勝利するまで待機が大正義という
ゲームバランスとか難易度とかはともかく自由にビルド組めないのが辛い
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捧魂、精神力、商魂、狂気あたりを見ると待って結晶を引きに行った方が楽に進めそうだしな
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敵が強くなると攻略雑談が増える一方ネガ発言も増えるんだよな。身内色全開のRPでTLが埋まるのとどっちがマシとも言えんが
会話の住み分けが出来ないTL交流はLINK制と噛み合わない部分があるんだよな
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黙って表示オフ
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極端に言えばボス以外勝率100%
みたいな状態と
道中何も考えないと勝率50%
対策組めば90%
どっちが楽しめる?って感じな気はする。
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ボス攻略つっても狂気ディーサイドがほとんどだけどな
狂気ディーサイド無くても攻略可能なのかもしれんが
他の手段があまりにも貧弱すぎて
好き好んでディーサイド無しで攻略する奴なんて滅多に居ない
狂気が出るまでキャンプするアタッカーの姿だって珍しくはない
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キャンプをするにも変性用の結晶も交換用の結晶もないので
野良結晶が出るまで進むしかない今日日
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15Fにプレイスしておけとあれほど…
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