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【天呼】セレッシャルコール【13階】

1名無しさん:2015/11/21(土) 22:22:28 ID:AxbqpX1g0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
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wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

593名無しさん:2015/12/07(月) 20:15:10 ID:ch8mByEk0
回避壁かねえ?
回避型ならワンパン即死圏内でも多段でもらいにくい分、少ない回復リソースを節約できそう

594名無しさん:2015/12/07(月) 20:31:20 ID:U9uaLQ7I0
その条件だとギアス魔かな。
器用に振らないと当たらないヴェンデッタや命中不安定のコディシアより安定だし。

595名無しさん:2015/12/07(月) 22:39:28 ID:OsnCSFKU0
ヒーラーは基本的には後援で逃げてもらうとして常用しないならアタッカーは生殺でもいいかな。攻撃が熾烈なとこだとMHPが数千でも一万数千でも残機の世話になるし被らなければ誰が使ってもいいとは思うが

596名無しさん:2015/12/08(火) 09:19:59 ID:tj.eYMmo0
今は器用120や精神120でも安定して当たらないから
ヴェンデッタ安定して当てられるのは
速攻用に巧緻や殺陣を付けるラージュ型くらいだよ

低MHPで冥術なしの人は甦生残機無し並に俺は連れて行きたくない

597名無しさん:2015/12/08(火) 10:10:38 ID:hCkd/s020
効率でいうと光霊もってて連続しやすい回避壁が一番いいと思う
ヒーラーは生命上げてくれ ヒール値も精神極より生命精神上げのほうがいい

598名無しさん:2015/12/08(火) 10:23:35 ID:tj.eYMmo0
個人的に最高効率を求めたい訳じゃなく事故防止したいんで
ヒーラーが生命あげて他全員冥術って気がする
MHP低すぎの奴一人いたらそれだけで寂滅以前のギアス並のリスクって事だし
隊列とHATE管理で対応できるなら無くてもいいがいちいち調べるのが面倒

599名無しさん:2015/12/08(火) 10:40:32 ID:d118W70Q0
冥術無いMHP低い奴も寂滅カフチェークすれば良いよ
CPは知らん

600名無しさん:2015/12/08(火) 10:54:02 ID:tj.eYMmo0
MHP10000前後の奴と30000〜50000の奴だと
回復量に2〜4倍の開きがあって
これはグレイブマンに被HEAL下限まで蓋棺されたくらいの差で
寂滅為楽とは掛かってる場所が違うから寂滅環境でも差はそのまま残るんだよ

それで事故が無いなら気にしなくていいけど
時々通常戦落としてて何が悪いかわからない人は
Turn1開始時のMHPを見なおしていいと思う

601名無しさん:2015/12/08(火) 12:23:45 ID:1cLF.fNE0
tj.eYMmo0はなんか机上の理論で話してる感じする
ヴェンデッタは精確だから器用無くても今の通常敵に7〜8割あたるし、腕力型なら9割(多分命中限界が95%)
それに比べてコディシアは殺陣や器用あっても弱敵で射程外にとんだりするからまるで信用できない

1万あったら被ヒール上げるのとMHPは相互互換にみていいと思う
寂滅やプリエール持ってる魔精や敏捷がいるなら、PT全体の実質的なMHPをもっと高く見れる
HATE管理がというが、何も考えずHATE壁いれるだけでも格段に楽なるから一番頭使わない攻略法の一つでは

602名無しさん:2015/12/08(火) 13:06:52 ID:pEM9oDzo0
>>ID:1cLF.fNE0
確実な冥術を使うのを推奨してるのに
突然コディシアとヴェンデッタの比較を持ち出し机上の空論と批判するとかw
MHPで回復量に3倍の差があったら寂滅使うほど回復量に差がでるし
HATE壁も違う話始めてるしでお前はもう少し頭使ってくれ

論点を変えて相手を攻撃するのはただの荒らし

603名無しさん:2015/12/08(火) 13:17:38 ID:0HVbH8sQ0
流石にMHP10000はヒールスポンジになり得るぞ
回復力2〜4倍ってカフチェーク3×15と単発リザレクト14くらい差があるし

604名無しさん:2015/12/08(火) 13:21:11 ID:5Sn5kQrE0
山でMHP1万の奴が冥術使って10万超えててワロタ

605名無しさん:2015/12/08(火) 13:38:58 ID:3hX8/jQ20
HATE云々はHATE管理が面倒くさいと言ったことについてじゃないの?
HATE管理って管理もクソもHATE持ってる奴いれるだけで効果あるのに
それもしないで全員冥術が最善は乱暴じゃね
例えば回避壁ならMHP一万くらいでサポーターや魔型だともっと少ない奴が殆どだし
開始2万くらいで壁ヒーラやってるのもかなりいるがその辺ぜんぶ足りないことになるな
実際はその辺の構成でもネギやその他の対策に駆り出されてるわけだが

606名無しさん:2015/12/08(火) 13:54:52 ID:pEM9oDzo0
>>隊列とHATE管理で対応できるなら無くてもいいがいちいち調べるのが面倒
HATE管理しないとは言ってなくね
HATE無視の追尾技や全体持ってる敵がいるから冥術併用が簡単なのは事実だし
時々通常戦落としてる人は見なおした方がいいのも事実だろ
何より>>ID:1cLF.fNE0はただ詭弁を並べて否定している以上の内容が無い

607名無しさん:2015/12/08(火) 14:01:14 ID:kCPnYTGM0
他人にツッコミ入れるときは前提をよく確認しようってことだな
この言葉は相手に言うんじゃなくて自分自身に向けて言うべき

608名無しさん:2015/12/08(火) 14:45:36 ID:pEM9oDzo0
確認が大事なのは勿論だが

根本的に低MHPの冥術が有用って別に噛みつくような話題じゃなくね?
・ヴェンデッタの方がコディシアより当たるから使いやすいよ
・HATE壁優秀
これだけ書けば良かったのになぜID指定してまで噛み付いた

609名無しさん:2015/12/08(火) 14:49:06 ID:d118W70Q0
HATE管理が面倒なら高MHPで固めるというのも面倒だけどな
連続行動出来る寂滅カフチェ3人ぐらい入れとけば?
回復量が足りなければそれだけ寂滅発動するしな
これも面倒かもしれんが

610名無しさん:2015/12/08(火) 14:54:39 ID:0HVbH8sQ0
HATE管理が面倒って事にしたい奴多いけど
HATE管理で防げない追尾がいるか毎回調べるのは面倒だから備えておきたいって話だろ

611名無しさん:2015/12/08(火) 15:07:59 ID:d118W70Q0
>>610
MHP1万以下複数連れてるけど
俺は追尾で苦労してないな
回復足りてないだろ

612名無しさん:2015/12/08(火) 15:13:46 ID:0HVbH8sQ0
>>611
だから通常戦たまに落とす奴ならって書いてるんだろ?
落とさないならお前はそれでいいじゃん?

613名無しさん:2015/12/08(火) 15:17:08 ID:d118W70Q0
>>612
それでMHPばっか気にして通常戦落としたら目も当てられないけどな
冥術だのなんだの極論を書くと
ミスの原因になるから気に入らない

通常戦落としてる奴は素直に人に聞こう

614名無しさん:2015/12/08(火) 15:24:38 ID:oFLVzRrc0
アパオシャが三匹以上出てくると普通に死のイメージが浮かぶ。腕力型に任せるか

615名無しさん:2015/12/08(火) 15:33:47 ID:pEM9oDzo0
>>613
だからなんでMHP以外気にしないとかそういう話になるの
ミスの原因になるとかちょっと妄想が激しすぎるぞ

616名無しさん:2015/12/08(火) 15:39:14 ID:d118W70Q0
>>615
勿論それ以外も気にするのは分かってて言ってるぞ?
でもな、今までだってそれが不足してるから通常戦でも負けるんだろ
MHPだけの問題では絶対無い

むしろ何でそこまで拘るの?

617名無しさん:2015/12/08(火) 15:48:10 ID:pEM9oDzo0
>>616
そうやってすぐ妄想する
俺は冥術について拘った主張したりしていないだろ。捏造すんな
お前がMHPばっか気にしてMHPを落とすと妄想したり
冥術を使う提案は極論だとか意味不明な書き込みするから
何言ってるんだこいつってツッコミ入れてるだけじゃん

618名無しさん:2015/12/08(火) 15:51:29 ID:d118W70Q0
>>617
冥術自体は良いがそれを安易に追尾対策になるって言ってるからだろ
話にならん

619名無しさん:2015/12/08(火) 16:08:29 ID:5Sn5kQrE0
MHP低いなら回復も大事だがそれ以上に甦生だな
甦生なしのMHP高いやつより甦生12のMHP一万以下のほうが今の環境なら安心するだろ

620名無しさん:2015/12/08(火) 16:11:17 ID:pEM9oDzo0
>>618
低MHPの人についてると追尾対策として
パッシブ1枚の冥術の効率が良いのは事実だと思うが
冥術さえあれば寂滅ヒーラー不要とか主張してたら俺も爆笑するけど

MHP上げると回復量増やすのに効率いいよって話に
お前が>>599で寂滅カフチェでおkって返すから
そりゃ>>600で詳しくどうして効率が良いのか主張される訳で
挙句直接関係無い妄想レスし続けるとかなんなんだよw

621名無しさん:2015/12/08(火) 16:16:24 ID:pEM9oDzo0
各自の甦生と残機、ヒーラーの寂滅は当然重要だよな
冥術つけてこれらを切るってのはありえない
それと低MHPで冥術の話はまた別だけどな

622名無しさん:2015/12/08(火) 16:20:11 ID:tpxeBGeU0
MHPがあっても回復量が有っても死ぬときは死ぬけどな
ステータスを生命に振る
ヒーラー聖天を持つ
出来れば甦生12で
これが正論
冥術は出来る人が出来たらベストだけど
スレで言われてるほど必要には感じない
スマンな

623名無しさん:2015/12/08(火) 16:22:36 ID:pEM9oDzo0
というか生命十分振ってるならそれで話はおわりだからな
枠も重要だし

624名無しさん:2015/12/08(火) 16:37:55 ID:tpxeBGeU0
無理して生命に振る必要は無いが
未だに生命が初期値に近く足踏みしてるなら
一回考えたほうが良い

最低7000有れば言うほど荷物にはならないが
まだまだ振れて支障が無いなら更に振っとけ

それでも駄目なら他にも原因があるし
低いMHPでも進めてる人は居るから、俺の言うことを鵜呑みにせずに
その人を参考にしてみるといい

625名無しさん:2015/12/08(火) 17:19:14 ID:5Sn5kQrE0
MHPが冥術なら一枠で解決するってだけの話だからな
CPが溢れているなら生命うpでおk

626名無しさん:2015/12/08(火) 17:29:08 ID:hCkd/s020
強いスキルだねと必要スキルだねをごっちゃにしてしまうと無駄に荒れるしな
今のところ冥術あれば生命5でも余裕だと思うよ
冥術の何が強いって敵MHPに依存だからまだ伸び続ける

627名無しさん:2015/12/08(火) 17:30:00 ID:ss3.89JU0
冥術2枚ぐらいなら何とかなるしな

628名無しさん:2015/12/08(火) 17:31:35 ID:VWjfCC020
結局お前らどのくらい仲間のMHPあれば
満足するんだろう

629名無しさん:2015/12/08(火) 17:41:58 ID:x7S.rJhE0
個人的には甦生があれば1万でいい
自分自身が夜の帳持ってるからだけど

630名無しさん:2015/12/08(火) 18:57:55 ID:ALzFor0A0
というか逆に聞くが甦生持たない人って
岩山に限らずもう連れていきづらくないか

631名無しさん:2015/12/08(火) 18:58:23 ID:vuwPOKNE0
d118W70Q0
相手の主張勝手に決めつけ過ぎ落ち着け

632名無しさん:2015/12/08(火) 19:30:28 ID:x7S.rJhE0
攻略だけなら雑魚戦は甦生入って無い時点でもう連れて行かないな

633名無しさん:2015/12/08(火) 19:41:12 ID:tpxeBGeU0
甦生はほぼ必須かなもう
出た当初は修正されるかと思ってすぐには手は出せなかったが

甦生12あるのと無いのとでここまで違うのは好きではない
なんか他のスキル欲しい
と思うまで入手難度の低さや効果を実感できるからな

634名無しさん:2015/12/08(火) 20:33:34 ID:YjWcaRyI0
弱追してくる敵が多いと特に顕著だからなぁ。自分が持ってないだけなら何とかなるが連れ出されるのはほぼ諦めてる

635名無しさん:2015/12/08(火) 22:27:53 ID:pF0CQ9bw0
なぜ極論に持って行きたがるのだろうな
その内甦生持ってないアタッカーを晒すような流れに発展しそうでこわいわ

636名無しさん:2015/12/08(火) 22:37:25 ID:tpxeBGeU0
>>635
無くてもいいよ
おれは「ほぼ」と言ったわけだし
ただ甦生があると防御枠の節約やPTの組み合わせ易さ的に良いんだよ
残機積んでるなら更に相性が良い
だから、どんな型でも共通して推奨出来るスキル
なにしろ結晶スキルではないから
誰でも入手可能なところも良い

637名無しさん:2015/12/08(火) 22:39:52 ID:2uQRIsBA0
回避型なら蜃気楼でもいいんじゃね。あとはMHPにきをつけてれば大体生き残ってくる

638名無しさん:2015/12/08(火) 22:47:29 ID:tpxeBGeU0
>>637
重要度は少し下がるが
麻痺などで回避が下がった時は使えるから
回避壁が甦生持つのはありだと思うよ
もともと全部躱わせるわけじゃないし

639名無しさん:2015/12/08(火) 23:30:56 ID:ALzFor0A0
敏捷トップ50で甦生持ちは30人
甦生ないけど流転輪廻持ってる人が7人くらい

甦生蜃気楼両方持つのが多数派だろうな

640名無しさん:2015/12/08(火) 23:49:00 ID:hCkd/s020
最近は甦生発動することなくなってきたしな
勇者戦では頼りになりそうだけど

641名無しさん:2015/12/09(水) 00:27:23 ID:GIJCSgmo0
出現する敵NPCのランクは、位下の式でおおよそ予測できる。
ランク=(消費AP/10)+階層+(-1〜+6)(暫定)

消費APってどこで確かめるんだ……!?

642名無しさん:2015/12/09(水) 00:31:45 ID:KIjqETkI0
>>641
ツールを入れるか戦闘結果で自分が探索した件数で分かる

643名無しさん:2015/12/09(水) 00:36:49 ID:GIJCSgmo0
あぁ、そうだったのか
おとなしく戦闘結果で確かめるわ

644名無しさん:2015/12/09(水) 03:32:35 ID:1i9kV1bM0
自分の最新の戦闘結果に出てきた敵ランク±2〜3ぐらいの範囲警戒しとけば大体カバー出来る気がする。偏ってなければだが

645名無しさん:2015/12/09(水) 04:09:14 ID:Pj.tJFMs0
甦生は必須ではないが連れ出すヒーラーに気を使わないといけないからPT構成の自由度が下がるので連れ出しにくいという話だな
今は強いヒーラーと弱いヒーラーでかなり回復力に差が出てきてるから甦生が要るか要らないかはどういうヒーラーを普段連れ出してるかで意見が割れそう

646名無しさん:2015/12/09(水) 09:00:06 ID:bwlz1KzI0
甦生持ってなくて威烈持ってるアタッカーは逆に便利な場合もある
もちろん威烈だけで敵を殲滅できるようなアタッカーに限るけどな

647名無しさん:2015/12/09(水) 10:48:34 ID:DmX25l5Y0
要注意敵の危険度ってガバガバだよな
あれどういう基準なんだろ

648名無しさん:2015/12/09(水) 10:53:39 ID:wJ1226jM0
※項目ごとに編集者の主観が多く含まれることを留意の上でご利用ください。
注意書きがあるだろ
気に入らないのがあったら自分で直すなりコメントつけるなりすればいいと思うぜ

649名無しさん:2015/12/09(水) 11:00:46 ID:Nj1lUwho0
一人で書いてるわけじゃないし正直適当
ロックドラゴンとか4,5はあるだろうし勝手に変えていいと思う
コメントに理由とか書けばより丁寧

650名無しさん:2015/12/09(水) 14:00:29 ID:V9GHJu1g0
ロックドラゴンなんて回避壁置くだけで置物になる雑魚だっただろ

651名無しさん:2015/12/09(水) 14:03:12 ID:wESaPqz.0
こういうのがいるから主観査定なんやで

652名無しさん:2015/12/09(水) 14:42:55 ID:wJ1226jM0
>盾等でダメージを0に抑えてしまえば烈震は発生しない(略)回避壁にターゲットを持ってもらうと各段に楽になる。
裏を返せば盾や回避壁を使わないと苦戦するってちゃんと書いてあるしな
○○すれば楽勝なんだから雑魚だろ、みたいな意見は無視しよう

653名無しさん:2015/12/09(水) 14:47:37 ID:V9GHJu1g0
なら全ての敵を書いていけばいい
ID:wJ1226jM0がんばれよw

654名無しさん:2015/12/09(水) 14:51:20 ID:wJ1226jM0
いや、俺が苦戦したり敗北したりした敵だけにするよ
もう全部書かれてるからそのうちな

655名無しさん:2015/12/09(水) 15:32:04 ID:V9GHJu1g0
つーかもうロックドラゴンなんてでてこないだろ?
いつの話だよ

656名無しさん:2015/12/09(水) 15:37:16 ID:IjYmGKak0
なんでそんな必死なんだよ

657名無しさん:2015/12/09(水) 16:16:16 ID:k8tfnJSA0
急にwikiの要注意敵の話になった流れはよくわからなかったが、V9GHJu1g0の頭が悪いってことだけはわかった

658名無しさん:2015/12/09(水) 17:31:33 ID:q0XggOAI0
話題ふったのは俺だが
普通にロックドラゴンに危険度3出した人なら
危険度変えられたらいい気分にはならなそうだな

659名無しさん:2015/12/09(水) 18:02:38 ID:XO78E2aI0
状況は常に移り変わってるんだから決定項は存在し得ないだろうな

660名無しさん:2015/12/09(水) 18:14:00 ID:V9GHJu1g0
PT編成で難易度が違うだけだろ
シャドウアサシンだって後手回復する奴が常時いればただの遅い敵にすぎないからな

661名無しさん:2015/12/09(水) 20:40:55 ID:wESaPqz.0
その難易度を下げるための編成の助けにするために要注意敵という項目がWikiにあるのでは?

そりゃ適切な弱点持っていけばどんな敵だって余裕だろうよ、でもそういう話をしてるんじゃない

662名無しさん:2015/12/09(水) 20:42:57 ID:e0044ywg0
八百屋出てきたけど大丈夫?

663名無しさん:2015/12/09(水) 20:43:59 ID:GIJCSgmo0
さて胡蝶の夢から竜巻旋風遅延迷夢で殺せるか否か

664名無しさん:2015/12/09(水) 21:17:07 ID:xE/.D69E0
そういえば八百屋が出たそうで

665名無しさん:2015/12/09(水) 22:17:42 ID:1i9kV1bM0
今更対人はどうでもいいが先手連続減とSPロック、ついでに胡蝶でネギブレは何とかなりそう。というか猛威振るい過ぎたら弱体化するだろ

666名無しさん:2015/12/09(水) 23:26:07 ID:05j167tU0
八百屋12でネギブレードか あの性能そのままで出てくるのかな

667名無しさん:2015/12/10(木) 00:32:22 ID:fsySzmB20
ネギブレよりも八百屋の係数が気になるな

668名無しさん:2015/12/11(金) 13:24:06 ID:eoBzcymg0
wikiのマップが見やすくなってるな
管理人乙

669名無しさん:2015/12/12(土) 01:06:54 ID:8ErBoOnw0
今15階でAP使いきりだと、中堅を名乗っても良いんだろうか
上を見てるとキリないけど、今更登り直しもダルいしな…

670名無しさん:2015/12/12(土) 01:22:30 ID:KleU2kGc0
15Fなら別に良いんじゃね
一番人も多くて周りと楽しみやすいところだろ

671名無しさん:2015/12/12(土) 01:31:41 ID:cDY3Smyw0
ちょくちょく寄り道したり躓きながらAP消費してたら影1〜2戦目ぐらいになるんじゃないか、初期登録組は。16F以上に居るのはキャンプにしろ後発にしろある程度マップが拓けてから動いたやつらが多いだろうし

672名無しさん:2015/12/12(土) 02:28:54 ID:DFJ5foUI0
最初のクストス倒してるなら十分でしょ

673名無しさん:2015/12/12(土) 03:15:41 ID:/gFcrai60
それこそENO次第だろうよ。
先発と後発じゃ線引き基準が違いすぎる。

674名無しさん:2015/12/12(土) 08:23:04 ID:YtkaClP20
ほとんど負けていないのに15Fに到達していない悲惨な奴もいるしな

675名無しさん:2015/12/12(土) 09:26:33 ID:/etyDqLs0
何階にいようが現在の階層×3以上負け+引分があるやつは地雷と見ていい

676名無しさん:2015/12/12(土) 09:54:19 ID:Au7Jxcmo0
>>675
そんなもの見るより構成でみた方が明らか

677名無しさん:2015/12/12(土) 10:34:11 ID:/etyDqLs0
>>676
構成見て判断できる奴の方が少数派だけどな
テンプレ構成かどうかだけ見るのは難しくはないが強キャラを丸パクしてるだけのやつも多いぜ
既存の敵と戦うだけならそれでもいいが、新しい奴が出てきたときに対応できそうにない奴にD振るのは後々無駄になる

678名無しさん:2015/12/12(土) 10:42:28 ID:/gFcrai60
ネギがまさにそんな感じではあった。先のことも見てDEAR振った方がいいのは確か。
一見構成はおかしくないのに勝率悪いやつ=脳筋は間違いないし、スキル調整に対応してくれるやつかどうかまで見れるとなお良い。

679名無しさん:2015/12/12(土) 10:43:49 ID:u6E3/93k0
まぁ烈震使う敵には回避壁なり盾
最遅攻撃使う敵には遅いヒーラーか盾
盾張ってくる敵には盾破壊
死毒ディストピアにはヒーラー増しまし
インサニティには速攻腕力型
みたくある程度使い分けてる人ならいいんじゃないかな(適当

680名無しさん:2015/12/12(土) 10:50:16 ID:u6E3/93k0
まあついでだし考えてる人が多そうだから聞くか
アパオシャってどうよ
あいつ割りと危険じゃないか?話題になってないが

681名無しさん:2015/12/12(土) 12:56:18 ID:cDY3Smyw0
アパオシャは攻撃が集中すると痛いがある程度分散すれば寂滅ゼピュロスである程度耐えられる。簡易ネギみたいなもんだから残機マシマシのアタッカー揃えて殺られる前に殺る方が楽かもしれん

682名無しさん:2015/12/12(土) 13:00:34 ID:aQjP4UuQ0
弱いわけではないが単調
カラミティしか使わないし双方の回避/命中操作と盾に頼りすぎない防御を考えとけよで話が終わってしまう

683名無しさん:2015/12/12(土) 14:02:37 ID:KleU2kGc0
HP30万未満は腕力が瞬殺するから話題にすらなれない
ネギブレード並の全体攻撃してくるなら多少考えるけど
残機もっとけよくらいにしかならん

684名無しさん:2015/12/12(土) 16:30:22 ID:YtkaClP20
アパオシャは回復足りないと厳しいね
さっさと落とせばいいから腕力でおk
モラルタで行きたい? がんばれ

685名無しさん:2015/12/12(土) 18:03:10 ID:mZGsxEX20
人によってはモラルタでも何とかなるが連続増に加え残機3〜4無いとキツい。魅了で連続潰せると大分楽になるな

686名無しさん:2015/12/12(土) 20:18:25 ID:amT3t8.I0
残機とか流行りのスキルじゃなくて、珍しいスキルやPT構成で突破してるよっていうのはある?
この発想はなかったってログが見たい

687名無しさん:2015/12/12(土) 20:29:06 ID:cDY3Smyw0
アパオシャは連続行動してくるからカームダウンみたいなダメ補正も効果が薄い。何かやれるとしたら他の敵の攻撃を利用するパターンかね

688名無しさん:2015/12/13(日) 00:23:02 ID:/tAogIAM0
15Fの負けログ(護りの影除外)
シャドウアサシン10
ダークアイズ5
グレイブマン3
アパオシャ3
ハーピーメイジ2
ピラミッドマシーン1

グレイブマンまだ15Fで現役な事実に驚いた

689名無しさん:2015/12/13(日) 00:46:43 ID:KGz5zLmg0
アパオシャはNPの低い回避壁連れてって事故る印象

690名無しさん:2015/12/13(日) 00:49:38 ID:KGz5zLmg0
NPってなんだよHPな

691名無しさん:2015/12/13(日) 04:24:16 ID:gGPi9rek0
アパオシャ複数でたら
回復力重視のヒーラーがいるかが大事

ここ最近で回復力上げる手段恐ろしく増えたからヒーラー2なのに耐えられないとか言ってる人は多分旧世代のヒーラー連れてる…
新世代ヒーラーなら1T目で残機使っても2T目には低MHPにもカフチェ一発10000以上出すからアパオシャ余裕で耐えられる
同じ理屈でネギもなんも考えないで耐えられるようになった

692名無しさん:2015/12/13(日) 13:06:43 ID:dMaJSDS20
新世代ヒーラー()に草不可避




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