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【天呼】セレッシャルコール【13階】
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回避壁かねえ?
回避型ならワンパン即死圏内でも多段でもらいにくい分、少ない回復リソースを節約できそう
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その条件だとギアス魔かな。
器用に振らないと当たらないヴェンデッタや命中不安定のコディシアより安定だし。
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ヒーラーは基本的には後援で逃げてもらうとして常用しないならアタッカーは生殺でもいいかな。攻撃が熾烈なとこだとMHPが数千でも一万数千でも残機の世話になるし被らなければ誰が使ってもいいとは思うが
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今は器用120や精神120でも安定して当たらないから
ヴェンデッタ安定して当てられるのは
速攻用に巧緻や殺陣を付けるラージュ型くらいだよ
低MHPで冥術なしの人は甦生残機無し並に俺は連れて行きたくない
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効率でいうと光霊もってて連続しやすい回避壁が一番いいと思う
ヒーラーは生命上げてくれ ヒール値も精神極より生命精神上げのほうがいい
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個人的に最高効率を求めたい訳じゃなく事故防止したいんで
ヒーラーが生命あげて他全員冥術って気がする
MHP低すぎの奴一人いたらそれだけで寂滅以前のギアス並のリスクって事だし
隊列とHATE管理で対応できるなら無くてもいいがいちいち調べるのが面倒
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冥術無いMHP低い奴も寂滅カフチェークすれば良いよ
CPは知らん
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MHP10000前後の奴と30000〜50000の奴だと
回復量に2〜4倍の開きがあって
これはグレイブマンに被HEAL下限まで蓋棺されたくらいの差で
寂滅為楽とは掛かってる場所が違うから寂滅環境でも差はそのまま残るんだよ
それで事故が無いなら気にしなくていいけど
時々通常戦落としてて何が悪いかわからない人は
Turn1開始時のMHPを見なおしていいと思う
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tj.eYMmo0はなんか机上の理論で話してる感じする
ヴェンデッタは精確だから器用無くても今の通常敵に7〜8割あたるし、腕力型なら9割(多分命中限界が95%)
それに比べてコディシアは殺陣や器用あっても弱敵で射程外にとんだりするからまるで信用できない
1万あったら被ヒール上げるのとMHPは相互互換にみていいと思う
寂滅やプリエール持ってる魔精や敏捷がいるなら、PT全体の実質的なMHPをもっと高く見れる
HATE管理がというが、何も考えずHATE壁いれるだけでも格段に楽なるから一番頭使わない攻略法の一つでは
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>>ID:1cLF.fNE0
確実な冥術を使うのを推奨してるのに
突然コディシアとヴェンデッタの比較を持ち出し机上の空論と批判するとかw
MHPで回復量に3倍の差があったら寂滅使うほど回復量に差がでるし
HATE壁も違う話始めてるしでお前はもう少し頭使ってくれ
論点を変えて相手を攻撃するのはただの荒らし
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流石にMHP10000はヒールスポンジになり得るぞ
回復力2〜4倍ってカフチェーク3×15と単発リザレクト14くらい差があるし
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山でMHP1万の奴が冥術使って10万超えててワロタ
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HATE云々はHATE管理が面倒くさいと言ったことについてじゃないの?
HATE管理って管理もクソもHATE持ってる奴いれるだけで効果あるのに
それもしないで全員冥術が最善は乱暴じゃね
例えば回避壁ならMHP一万くらいでサポーターや魔型だともっと少ない奴が殆どだし
開始2万くらいで壁ヒーラやってるのもかなりいるがその辺ぜんぶ足りないことになるな
実際はその辺の構成でもネギやその他の対策に駆り出されてるわけだが
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>>隊列とHATE管理で対応できるなら無くてもいいがいちいち調べるのが面倒
HATE管理しないとは言ってなくね
HATE無視の追尾技や全体持ってる敵がいるから冥術併用が簡単なのは事実だし
時々通常戦落としてる人は見なおした方がいいのも事実だろ
何より>>ID:1cLF.fNE0はただ詭弁を並べて否定している以上の内容が無い
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他人にツッコミ入れるときは前提をよく確認しようってことだな
この言葉は相手に言うんじゃなくて自分自身に向けて言うべき
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確認が大事なのは勿論だが
根本的に低MHPの冥術が有用って別に噛みつくような話題じゃなくね?
・ヴェンデッタの方がコディシアより当たるから使いやすいよ
・HATE壁優秀
これだけ書けば良かったのになぜID指定してまで噛み付いた
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HATE管理が面倒なら高MHPで固めるというのも面倒だけどな
連続行動出来る寂滅カフチェ3人ぐらい入れとけば?
回復量が足りなければそれだけ寂滅発動するしな
これも面倒かもしれんが
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HATE管理が面倒って事にしたい奴多いけど
HATE管理で防げない追尾がいるか毎回調べるのは面倒だから備えておきたいって話だろ
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>>610
MHP1万以下複数連れてるけど
俺は追尾で苦労してないな
回復足りてないだろ
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>>611
だから通常戦たまに落とす奴ならって書いてるんだろ?
落とさないならお前はそれでいいじゃん?
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>>612
それでMHPばっか気にして通常戦落としたら目も当てられないけどな
冥術だのなんだの極論を書くと
ミスの原因になるから気に入らない
通常戦落としてる奴は素直に人に聞こう
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アパオシャが三匹以上出てくると普通に死のイメージが浮かぶ。腕力型に任せるか
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>>613
だからなんでMHP以外気にしないとかそういう話になるの
ミスの原因になるとかちょっと妄想が激しすぎるぞ
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>>615
勿論それ以外も気にするのは分かってて言ってるぞ?
でもな、今までだってそれが不足してるから通常戦でも負けるんだろ
MHPだけの問題では絶対無い
むしろ何でそこまで拘るの?
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>>616
そうやってすぐ妄想する
俺は冥術について拘った主張したりしていないだろ。捏造すんな
お前がMHPばっか気にしてMHPを落とすと妄想したり
冥術を使う提案は極論だとか意味不明な書き込みするから
何言ってるんだこいつってツッコミ入れてるだけじゃん
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>>617
冥術自体は良いがそれを安易に追尾対策になるって言ってるからだろ
話にならん
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MHP低いなら回復も大事だがそれ以上に甦生だな
甦生なしのMHP高いやつより甦生12のMHP一万以下のほうが今の環境なら安心するだろ
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>>618
低MHPの人についてると追尾対策として
パッシブ1枚の冥術の効率が良いのは事実だと思うが
冥術さえあれば寂滅ヒーラー不要とか主張してたら俺も爆笑するけど
MHP上げると回復量増やすのに効率いいよって話に
お前が>>599で寂滅カフチェでおkって返すから
そりゃ>>600で詳しくどうして効率が良いのか主張される訳で
挙句直接関係無い妄想レスし続けるとかなんなんだよw
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各自の甦生と残機、ヒーラーの寂滅は当然重要だよな
冥術つけてこれらを切るってのはありえない
それと低MHPで冥術の話はまた別だけどな
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MHPがあっても回復量が有っても死ぬときは死ぬけどな
ステータスを生命に振る
ヒーラー聖天を持つ
出来れば甦生12で
これが正論
冥術は出来る人が出来たらベストだけど
スレで言われてるほど必要には感じない
スマンな
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というか生命十分振ってるならそれで話はおわりだからな
枠も重要だし
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無理して生命に振る必要は無いが
未だに生命が初期値に近く足踏みしてるなら
一回考えたほうが良い
最低7000有れば言うほど荷物にはならないが
まだまだ振れて支障が無いなら更に振っとけ
それでも駄目なら他にも原因があるし
低いMHPでも進めてる人は居るから、俺の言うことを鵜呑みにせずに
その人を参考にしてみるといい
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MHPが冥術なら一枠で解決するってだけの話だからな
CPが溢れているなら生命うpでおk
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強いスキルだねと必要スキルだねをごっちゃにしてしまうと無駄に荒れるしな
今のところ冥術あれば生命5でも余裕だと思うよ
冥術の何が強いって敵MHPに依存だからまだ伸び続ける
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冥術2枚ぐらいなら何とかなるしな
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結局お前らどのくらい仲間のMHPあれば
満足するんだろう
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個人的には甦生があれば1万でいい
自分自身が夜の帳持ってるからだけど
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というか逆に聞くが甦生持たない人って
岩山に限らずもう連れていきづらくないか
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d118W70Q0
相手の主張勝手に決めつけ過ぎ落ち着け
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攻略だけなら雑魚戦は甦生入って無い時点でもう連れて行かないな
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甦生はほぼ必須かなもう
出た当初は修正されるかと思ってすぐには手は出せなかったが
甦生12あるのと無いのとでここまで違うのは好きではない
なんか他のスキル欲しい
と思うまで入手難度の低さや効果を実感できるからな
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弱追してくる敵が多いと特に顕著だからなぁ。自分が持ってないだけなら何とかなるが連れ出されるのはほぼ諦めてる
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なぜ極論に持って行きたがるのだろうな
その内甦生持ってないアタッカーを晒すような流れに発展しそうでこわいわ
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>>635
無くてもいいよ
おれは「ほぼ」と言ったわけだし
ただ甦生があると防御枠の節約やPTの組み合わせ易さ的に良いんだよ
残機積んでるなら更に相性が良い
だから、どんな型でも共通して推奨出来るスキル
なにしろ結晶スキルではないから
誰でも入手可能なところも良い
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回避型なら蜃気楼でもいいんじゃね。あとはMHPにきをつけてれば大体生き残ってくる
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>>637
重要度は少し下がるが
麻痺などで回避が下がった時は使えるから
回避壁が甦生持つのはありだと思うよ
もともと全部躱わせるわけじゃないし
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敏捷トップ50で甦生持ちは30人
甦生ないけど流転輪廻持ってる人が7人くらい
甦生蜃気楼両方持つのが多数派だろうな
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最近は甦生発動することなくなってきたしな
勇者戦では頼りになりそうだけど
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出現する敵NPCのランクは、位下の式でおおよそ予測できる。
ランク=(消費AP/10)+階層+(-1〜+6)(暫定)
消費APってどこで確かめるんだ……!?
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>>641
ツールを入れるか戦闘結果で自分が探索した件数で分かる
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あぁ、そうだったのか
おとなしく戦闘結果で確かめるわ
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自分の最新の戦闘結果に出てきた敵ランク±2〜3ぐらいの範囲警戒しとけば大体カバー出来る気がする。偏ってなければだが
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甦生は必須ではないが連れ出すヒーラーに気を使わないといけないからPT構成の自由度が下がるので連れ出しにくいという話だな
今は強いヒーラーと弱いヒーラーでかなり回復力に差が出てきてるから甦生が要るか要らないかはどういうヒーラーを普段連れ出してるかで意見が割れそう
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甦生持ってなくて威烈持ってるアタッカーは逆に便利な場合もある
もちろん威烈だけで敵を殲滅できるようなアタッカーに限るけどな
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要注意敵の危険度ってガバガバだよな
あれどういう基準なんだろ
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※項目ごとに編集者の主観が多く含まれることを留意の上でご利用ください。
注意書きがあるだろ
気に入らないのがあったら自分で直すなりコメントつけるなりすればいいと思うぜ
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一人で書いてるわけじゃないし正直適当
ロックドラゴンとか4,5はあるだろうし勝手に変えていいと思う
コメントに理由とか書けばより丁寧
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ロックドラゴンなんて回避壁置くだけで置物になる雑魚だっただろ
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こういうのがいるから主観査定なんやで
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>盾等でダメージを0に抑えてしまえば烈震は発生しない(略)回避壁にターゲットを持ってもらうと各段に楽になる。
裏を返せば盾や回避壁を使わないと苦戦するってちゃんと書いてあるしな
○○すれば楽勝なんだから雑魚だろ、みたいな意見は無視しよう
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なら全ての敵を書いていけばいい
ID:wJ1226jM0がんばれよw
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いや、俺が苦戦したり敗北したりした敵だけにするよ
もう全部書かれてるからそのうちな
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つーかもうロックドラゴンなんてでてこないだろ?
いつの話だよ
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なんでそんな必死なんだよ
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急にwikiの要注意敵の話になった流れはよくわからなかったが、V9GHJu1g0の頭が悪いってことだけはわかった
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話題ふったのは俺だが
普通にロックドラゴンに危険度3出した人なら
危険度変えられたらいい気分にはならなそうだな
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状況は常に移り変わってるんだから決定項は存在し得ないだろうな
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PT編成で難易度が違うだけだろ
シャドウアサシンだって後手回復する奴が常時いればただの遅い敵にすぎないからな
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その難易度を下げるための編成の助けにするために要注意敵という項目がWikiにあるのでは?
そりゃ適切な弱点持っていけばどんな敵だって余裕だろうよ、でもそういう話をしてるんじゃない
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八百屋出てきたけど大丈夫?
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さて胡蝶の夢から竜巻旋風遅延迷夢で殺せるか否か
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そういえば八百屋が出たそうで
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今更対人はどうでもいいが先手連続減とSPロック、ついでに胡蝶でネギブレは何とかなりそう。というか猛威振るい過ぎたら弱体化するだろ
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八百屋12でネギブレードか あの性能そのままで出てくるのかな
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ネギブレよりも八百屋の係数が気になるな
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wikiのマップが見やすくなってるな
管理人乙
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今15階でAP使いきりだと、中堅を名乗っても良いんだろうか
上を見てるとキリないけど、今更登り直しもダルいしな…
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15Fなら別に良いんじゃね
一番人も多くて周りと楽しみやすいところだろ
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ちょくちょく寄り道したり躓きながらAP消費してたら影1〜2戦目ぐらいになるんじゃないか、初期登録組は。16F以上に居るのはキャンプにしろ後発にしろある程度マップが拓けてから動いたやつらが多いだろうし
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最初のクストス倒してるなら十分でしょ
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それこそENO次第だろうよ。
先発と後発じゃ線引き基準が違いすぎる。
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ほとんど負けていないのに15Fに到達していない悲惨な奴もいるしな
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何階にいようが現在の階層×3以上負け+引分があるやつは地雷と見ていい
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>>675
そんなもの見るより構成でみた方が明らか
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>>676
構成見て判断できる奴の方が少数派だけどな
テンプレ構成かどうかだけ見るのは難しくはないが強キャラを丸パクしてるだけのやつも多いぜ
既存の敵と戦うだけならそれでもいいが、新しい奴が出てきたときに対応できそうにない奴にD振るのは後々無駄になる
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ネギがまさにそんな感じではあった。先のことも見てDEAR振った方がいいのは確か。
一見構成はおかしくないのに勝率悪いやつ=脳筋は間違いないし、スキル調整に対応してくれるやつかどうかまで見れるとなお良い。
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まぁ烈震使う敵には回避壁なり盾
最遅攻撃使う敵には遅いヒーラーか盾
盾張ってくる敵には盾破壊
死毒ディストピアにはヒーラー増しまし
インサニティには速攻腕力型
みたくある程度使い分けてる人ならいいんじゃないかな(適当
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まあついでだし考えてる人が多そうだから聞くか
アパオシャってどうよ
あいつ割りと危険じゃないか?話題になってないが
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アパオシャは攻撃が集中すると痛いがある程度分散すれば寂滅ゼピュロスである程度耐えられる。簡易ネギみたいなもんだから残機マシマシのアタッカー揃えて殺られる前に殺る方が楽かもしれん
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弱いわけではないが単調
カラミティしか使わないし双方の回避/命中操作と盾に頼りすぎない防御を考えとけよで話が終わってしまう
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HP30万未満は腕力が瞬殺するから話題にすらなれない
ネギブレード並の全体攻撃してくるなら多少考えるけど
残機もっとけよくらいにしかならん
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アパオシャは回復足りないと厳しいね
さっさと落とせばいいから腕力でおk
モラルタで行きたい? がんばれ
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人によってはモラルタでも何とかなるが連続増に加え残機3〜4無いとキツい。魅了で連続潰せると大分楽になるな
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残機とか流行りのスキルじゃなくて、珍しいスキルやPT構成で突破してるよっていうのはある?
この発想はなかったってログが見たい
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アパオシャは連続行動してくるからカームダウンみたいなダメ補正も効果が薄い。何かやれるとしたら他の敵の攻撃を利用するパターンかね
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15Fの負けログ(護りの影除外)
シャドウアサシン10
ダークアイズ5
グレイブマン3
アパオシャ3
ハーピーメイジ2
ピラミッドマシーン1
グレイブマンまだ15Fで現役な事実に驚いた
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アパオシャはNPの低い回避壁連れてって事故る印象
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NPってなんだよHPな
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アパオシャ複数でたら
回復力重視のヒーラーがいるかが大事
ここ最近で回復力上げる手段恐ろしく増えたからヒーラー2なのに耐えられないとか言ってる人は多分旧世代のヒーラー連れてる…
新世代ヒーラーなら1T目で残機使っても2T目には低MHPにもカフチェ一発10000以上出すからアパオシャ余裕で耐えられる
同じ理屈でネギもなんも考えないで耐えられるようになった
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新世代ヒーラー()に草不可避
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