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【天呼】セレッシャルコール【13階】
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例え結晶でも魔型に来たか…!(ガタッってなれるスキルが来たのは喜ばしい
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お前らの手のひら返しが増加!
セレコの課金ゲームLvが21増加!
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栗鼠「お前らからの寄付、待ってるぜ!」
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どのくらい増加してるかわからんけどSP回復だけ見てもとんでもないな
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純粋に魔型が使える結晶っていつ以来だ
魔砲は……プロメテウスって増加だっけ?
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プロメテウスは増加だけどどれくらい増えるのかはちょっと知らんな
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魔術以来じゃね
外術の苦界が結構奪取できるとも聞いたが
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12月になれば冬のボーナスもあって懐が暖まる時期だからな
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頑張ってる栗鼠に美味い肉でも食わせてやろう
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栗鼠はスイーツしかくわねえよ!
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プロメテウスは次ダメ200%がメインだから
エルドラド発動中なら倍率ドン!さらに倍!じみたことになるから見た目は面白い
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スレが荒れると思ったら意外とそうでもないな
精神力は結局のところ強いのか?
ギアスと併せるにしたってパッシブだから意外とショボいって落ちか
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持ってる人がいわゆる魔型じゃないからよく分からん状態なんじゃないか?
とりあえずSP回復量は物凄いようだが
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魔型じゃないから魔撃のアクティブと合わせて正確な数値が出そうなもんだけど、強化変換は計算難しそうだからなぁ
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まぁラージュを置き去りにするようなレベルじゃなきゃ別にいいでしょ
変換系のスキルなら腕力はアマックかモラルタ、器用はモラルタあるんだし
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パッと見でわかる程度には上がってるな
ギアス型が回復数回貰った程度じゃないかね?
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近いうちにラージュのモラルタも出てくるだろ
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これモラルタばかりダメージ出てるの見て慌てて作ったスキルだろw
もしそうなら腕力モラルタもありそう
開拓が楽しくなるな
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ギアスはじっくり育てないとパワーが足りなかったから精神力でギアス一強から脱却できそうだね
精神力で引き上げたMATをカヴェナントとかマリスとかレメゲトンで引き上げるのめっちゃ楽しそう
なお現実は精神力+ギアス
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ここで通常か自分強化あたりで消費500以上の大技が出れば、精神力ないやつは…とかいわれるに1票
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>>310
ネギブレードだな!!!!!!
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今まで魔型は一貫して強い通常技とかもらってないからなぁ
自分強化はギアス撃てなくなるから微妙だし
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巫術楽しそうでいいな
魔型がこんなに盛り上がってるのは久々に見る
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出るスキル出るスキルクソみたいな性能ばっかだったからそら盛り上がるわな
増加量が多少微妙でもタイミング的にとりあえず入れてもほとんど邪魔しないのも良いし
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今まで開幕増加とか微妙で開幕奪取も無かったけどこれからは心置きなく初手カヴェナントが打てる
トリビュートとか虎視とも相性いいし魔型の救世主だなぁ
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魔単や魔精はギアスばかりとはいえ仕事があったからなぁ
器魔をなんとかしてやってほしい
MAT関係なくモラルタしてた方が強くてアイデンティティがない
強いていえば器腕より寂滅楽欲カフチェがしやすいくらい
モラルタを弱くしろという意味でなく、器魔だからこそできることを
せめてまともな痛魔撃をだな
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グリモアがあんだろ
モラルタと比べるからおかしいだけで、痛物撃だってモラルタ無しで安易に使えるようなものは一切ないぞ
どうしてもモラルタ抜き痛魔撃にこだわるなら死ぬほど器用上げてエスプリ連打でもしてから言えよ
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それたぶん物撃になる
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死ぬほど器用上げたらATの方が高くなるな
魔撃にこだわるなら魔力の方を更に上げるしかなく
もうこれ…
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器用でAT上がるんだし器魔は痛物魔撃とか使ったらいいんじゃね
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器魔は物魔には向いてるがスキルの場所がそこらへんを一切考慮されてないからな
器用を高めるとAT>MATになって魔力の意味がだし、モラルタすれば火力は出るが魔力が完全にお荷物
ステとスキルが一番かみ合ってない組み合わせになってしまってる
壊れ技をくれとは言わないがテコ入れが欲しい
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器魔はスポイル精神力でシンプルにやばいダメージ出るだろ
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器魔のツリーでまともな痛魔撃が出れば良いだけの話なんだがな
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スポイルは痛魔撃じゃないんだよなあ…まあ実質、器魔用といっても良いが…
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コメット「呼んだ?」
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>>325
お前は魔単ツリーだろしかもCRI出ても跳ねないし
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>>324
MAT強奪するから実質痛魔撃だろ…何が問題なんだ…
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>>327
MAT奪って意味あるような敵がどのくらいの割合存在してるんだっけ?
ATより少なそうなイメージがある
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>>328
逆に極振りの敵ってアサシンとかゴリラとか一部しか居ないから
大抵結構なMATが取れる
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>>329
なるほど
サンクス
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痛魔撃っていう響きだけで言ってるだけだからなあ。別に跳ねりゃ物撃も魔撃も物魔もなんでも一緒なのに、変に痛魔痛魔ばかり言い続けるのがおかしい。
腕器と同じ痛撃スキル使ってもSP管理が楽だとかMHITをギアスで確保しやすいとかいくらでもあるだろうに。
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器用魔力で上位の人見ると「攻撃」スキルでもどんどん使ってるな
モラルタかアルシエルかギアス、スポイル打っておけば火力は十分溜まるから
攻撃の分類はそこまで大事じゃないのかも。
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そんな事より面白そうだから粗雑魔撃出て欲しいのだが
え、ギアスで意味ない?
そこをなんとか…
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課金課金言ってるけどどうせ来月になったらまた2,3つ壊れたのが出てきて更に再来月になったら壊れたのが出てきてって繰り返しなんだから課金するなら終了が見えてきた辺りにするのが賢いよ
そして終了間際なら強くなっても意味が薄いから課金しないほうがいいよ
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>>334
新結晶がこれ以上出てこなければな
本当の正解はずっと1-Aで棒立ちして
探索ログ見てエアプして
終了間際に猛ダッシュだな
ほとんどのやつは正解が正しいとは思ってないけどな
要は普通に楽しめってことだ
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魂片の変性条件って、そのキャラの消費AP依存だよね?
となると、自分がAP使い切るさらに80AP(以降さらに壊れた結晶が出る事考えて)のときにLv12にするとなると・・・
とりひきたいへんだなあ
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今の結晶事情を見ると遅延や迷夢はいらなかったな
こういう没個性スキルは他人に任せた方が良かった
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いや全員で積むものだけど
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俺TUEEEEアタッカーは帰ってどうぞ
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個性があっても弱い人はいらん
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337は遅延迷夢もたなきゃクソ!っていう同調圧力へのアンチテーゼじゃないの?
とはいえ、なきゃ呼ばれないしねえ…
敵が強すぎると型にはまってなきゃ始まらんのがつらいわな
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迷夢遅延に限らず
ラージュ震天やセレナーデモラルタは強すぎるせいで
逆に需要過多なんだからそれを自分でやる必要はないなってこと
5人いなけりゃダメならともかく4人でも十分だしな
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4人より5人いたほうがいいに決まってるだろ何言ってるんだ?
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迷夢はまだしも遅延は五人いたらヒーラーの後手に動かれる事故死の危険が跳ね上がるぞ
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一人二人じゃ敏捷3桁に超鉄2桁キャラでも追い越せないのに、そこまで極端になるのか
遅延迷夢必須論から1ヶ月もたてば熟練たまるし、そんなもんかね
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クストス戦で遅延の入れ過ぎで影よりヒーラーが先に動く事故が起きている結果は見るな
迷夢はともかく遅延が無いなら無いなりにそういう場所での需要はある
SPD減持ちの最遅ヒーラーを入れれば済む程度ではあるが
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迷夢に関しては継続的に連続減らせるから、あった方が嬉しい
遅延竜巻旋風は場所によるね、すでに言われてるけども
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どっちかっていうと迷夢はどっちを重要視するかじゃね?
少し前のスレ(竜巻遅延で連続減らすぜって時期じゃない時)は
「迷夢はSPロックって意味じゃ有用だけど絶対必要なもんじゃない」
「少なくとも迷夢を一人持ってればそれでいいしどっちかっていうと威烈のほうが大事だな」
って意見が主流だったしな。
逆に竜巻遅延迷夢って意味だと皆の言うとおり迷夢は全員が……
……ってなるのか?
いやよくわかってないが
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連続殺し主体で考えれば迷夢は全員持ってたいだろう
実際は全員持ってる事はあんまりないが
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どうして器用魔力のスキルはこうなのか
いやまぁ今回のスキルは器用魔力であることを無視するとかなりいいと思うんだけど
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カーニバルわろた
魔器はもっと怒っていいだろw
アタッカーしてる奴は純器、腕器、各種魔型の劣化だし諦めてサポしてる奴は敏捷生命精神の劣化なのに
頑なに痛魔撃出さない理由が俺にはわからんけど何を恐れてるんだろ?
クリ時の追撃はほぼ死滅してるし、危ない火力だしたかったらモラルタかアルシエルいるしそれ純器腕器の劣化だし
スポイルもそんな食うわけじゃないと思うんだけど他になんか危なそうなコンボある?
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魔力直系ディジネスワロタ
精神力でてなかったらお通夜待ったなしだったぞコレww
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器魔にまともな痛撃
というか痛撃自体少ないのは痛手だよな
栗鼠は何を考えているのか
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というか次の器魔は普通にブリッツだと思ってたんだよな
モラルタと被るから正直微妙なんだけどな
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先にも書かれてるけど、CRI稼いでしまえば何で攻撃しても跳ねるんだから
痛物撃も痛魔撃も痛物魔撃も変わらない
頑なに痛魔撃に拘る意味がない
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思考停止に何をいっても無駄
ネガ魔様は適当になだめるだけでいいよ
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モラルタでいくら上げても装備追撃のダメージ全然伸びなかったし、痛撃とそれ以外、もしかしたら全部の技のハネ方が違うんじゃ?って思ってる
それが顕著なのが痛撃だと思ってるわ
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攻撃によって1跳ねの威力が違うっていうのは多分あってる
プロミネンスなんかは痛撃じゃないのによく伸びると聞いたことがある
そうなると際立つのがコメットの使えなさ
痛魔撃の癖に魔直系から出て素の係数低いしさらに跳ねてもダメージが出ない
こいつの件もあるし正直記述は宛にならない気もする
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マジレスすると痛撃スキルと痛撃以外のスキルではCri値の掛かる場所が違う
Criが跳ねるか跳ねないかではなく、計算式の違いで表記を分けてる
ただし係数がいくらで掛かるかは別問題なので、痛撃でもダメージが出ないスキルもあれば、攻撃でも妙にCriで伸びるものもある
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プリエールって13にしても全員に寂滅5回分と考えたらゴミ?
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>>360
上昇と増加は役割が違う
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>>361
違わないんだなこれが
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>>362
一般的にプリエールの上昇って蓋棺での低下対策だと思ってたが違うのか?
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>>363
ああ、そういう意味か
単に増加に上昇を重ねられるって思ってるのかと思っただけだ
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>>363
敵とプリエール使用者の敏捷による
クストス相手なら余裕で先手で打てるが、グレイブマン相手に先に打とうとすると敏捷95程度必要
大多数のヒーラーには無理だから、一般的には蓋棺を先に被せられてマイナスにしかならない
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>>365
いやだから最初から寂滅為楽とは役割が違うって言ってるじゃん
グレイブマンに敏捷95必要ってのもおかしいしさ
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ヒーラー以外が使えば強い
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>>366
どの辺がおかしいのか詳しく
スキルでSPDが前後するくらいはわかるが、基準としてはっきり数値出た方が分かりやすいのは確か
実際並の回避壁だとグレイブマンより先に動けないし
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単に何の話かきちんと言わずに自分の言いたいことだけ言った結果じゃないの
そりゃ相手だって自分の言いたい話の上で言うよ
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被HEAL目的のプリエール自体がそんなに恩恵ないだろ。先打ちで削れる蓋棺の回数はせいぜい3回くらいだし、確定発動だからあっという間に最低値まで落とされる。
先に動けるなら正直デカダンスなりバーデンなり打ってくれる方がよっぽど役に立つ。
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魔器でもCRI上げれば普通に痛撃すりゃダメージでるじゃんとは言うけどそれって
結局火力出すならモラルタは絶対に必要で、それなら痛物撃してから痛撃(魔)するより
痛物撃しながら上げて痛撃(物理)したほうが良いに決まってる
魔器は結局器用や腕器と同じ事してもただの劣化にしかならんしそんな事してもつまらんだろうしな
常闇は特徴出せると思うけど悪いけどお前に回復当てるくらいなら純魔に当てるわ
正直現状はブルーゲイルとホールゲイルとラグナロクとしてくれてるのが一番役に立つ
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>>360の設問は、プリエールは使えるかどうかだからな.。設問に答えるならこんなんだろ
正直あまり使えない。
ただし、上昇なので寂滅と競合しない、蓋棺対策などの使い道はまだ残っている
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取った奴が12まで上げて覚えておくのはあり
主力で使えるかどうかという話ならなし
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>>372
そもそもメインの使い道がそっちじゃない時点で
大多数は死毒初め減少対策だろう
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プリエールってHP減少とかそこらへん対策で入れてるんじゃないのか? 初手最大値ぶっぱで
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>368
敏捷95だけで抜けないのは当然として
スキルを使うなら敏捷80以下でも抜けるので95って数字出すのはおかしい
グレイブマンのSPDが5000強で敏捷95でこれくらいスキルが必要とかならわかるが
>>370
大嘘乙
プリエール13先うちで蓋棺12なら100%に戻すのに6発必要
20発でも最低値まで落ちない
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真面目な話したいならツイッターでやったほうがいいぞ
こことはレベルが違う
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レベルの低さも酷いもんだが
ただ横レスで否定入れて優越感浸りたいだけみたいなのが多すぎ
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ここは情報を集めるだけで
深い議論はしない方が良いぞ
知識のレベルもバラバラだしな
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プリエールが強くないとか言ってる時点で…
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>>376
SPD5000って検証勢でもなけりゃ言ってもわからないだろうに何言ってるんだ?
スキル込みなら95より低かろうが抜けるのも当然だが、実際プリエール取得者で95を境に抜けているのと抜けていないのが分かれているのは確か。
現実にいない奴や調整が必要な奴を考慮してもしゃあない。
それと先打ちプリエール13を100%に戻すのに必要な蓋棺は6発じゃなくて5発な。
それに4発目でほぼ戻ってるから。
内容といい特定の型じゃないとまず知らない情報といい、あんまりしつこいと特定されるぞ。
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>>381
SPD5000強は>>368が詳しくつーから出したデータだろが。レス先も読めないの?
俺は敏捷95で抜く場合どれくらいスキルが必要か書けって書いたじゃん
敏捷80前後のプリエールもいるしそれで抜けるじゃん
必要って日本語の意味理解してないのか?
5発と6発って5発で100%+ 6発で100%-ってだけ
つーか>>365で先に絡んできてるのそっちだししつこいぞ
スレ読めばすぐわかること捏造するなよ。ブーメラン芸にしても面白く無い
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95ってそれ竜巻旋風の前提ってだけで竜巻遅延3枚くらいありゃ敏捷6,70でも抜けるよね
プリエール13があっても蓋棺12を4発で101.65%に戻されるのは間違ってないけど、プリエール13が無かったら4発で31.25%まで落とされるぞ?
低下が無くても単純に全員の被HEALが44%上がるのは相当強いと思う 5発撃ったらHP減少量が1になるし
まあそもそもグレイブマンの蓋棺なんて受けること無いと思うしもう沸いてない気がするけど
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>>381
とりあえずお前の方が遥かにしつこいし要らないレスばっかだわ
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プリエールが強くないって多分寂滅の特性を理解してないだけだろ
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>>383
敏捷95自体はそれほど重要でも無いよな
6回の話を補足すると被HEAL低下は%の小数点以下切り捨て
したがってプリエール13を先に使用してからの蓋棺12なら
蓋棺5回で103%、6回で98%となる
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今だとネギのおかげもあって竜巻と遅延が広まって相当ハードルが低くなってるのは確かかなー
最初の質問者の意図は被HEAL目的の話だけど
グレイブマンやトリカブトガールみたいな被HEAL低下を使ってくる相手には先手を打てなければ辛い(トリカブトの場合は死毒があるのでそれでもメタだが)
敏捷上げでSPD狂ならプリエールはほぼ場所を選ばずに使える
足の遅いヒーラーなどなら先ほど説明したような状況だと利用価値半減ってところでこの話お終いだろ
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被HEALでプリエールと寂滅為楽と比べるなら
上昇は低下対策になるので>>361って話で終わってたのに
SPDが低いヒーラーが使うならとか脳内で勝手な条件つけたして噛み付くとかクソワロ
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あ、INT処理のこと忘れてたわ
小数点以下はないね
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360だけどめっちゃのびててびっくりした、ありっす
低下対策と見てる人が多そうなのか
寂滅普及した今では微妙そうなのに、まーしゃるさんぽい人でも持ってるのが気になってた
よく見るとたしかに敏捷が結構持ってたのでなるほど
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