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戯書 = タワムレガキ = Link8
43
:
名無しさん
:2014/11/29(土) 16:57:41 ID:nWl.hpu.0
>>41
別に指摘されるまでもなく36は俺だぞ
>>42
読み直したらまた作り直しさせんのか?
内容自体は消えない場合、読み直しでまだ読了してないNPCがいたときの扱いは?
等、諸々考えたときに読了フラグはリセットしない方がいいって判断しただけ
個人的にはそう考えるけど
なんかないかなって予想しないかなって聞かれてしまうと、そういう人がいるのは否定できない
ただ、報告BBSで栗鼠に直接問い質しているのもいるし、もっと確固たる根拠でもあったのかと
おもったんだけどね
44
:
名無しさん
:2014/11/29(土) 22:23:35 ID:z/850j1U0
今日始めたばかりの新規なんだけど、攻略についての質問ここでおk?
45
:
名無しさん
:2014/11/29(土) 22:24:27 ID:z/850j1U0
ラヴァゴーレムの攻略、コツとかあれば教えてください、溶かせません吐きそうです
46
:
名無しさん
:2014/11/29(土) 22:39:09 ID:1Qj1Go9Y0
攻略もここでいいんじゃないかね
ラヴァゴレはかなり難しい
死力アクセル持っていて、メフィストやアシュラ持ってない人並べて
ヒーラー無しで行くとか色んな攻略がある
サバト持ってる人も居た方がいい
根本的にClv低すぎて勝てないとかもありえるが
47
:
名無しさん
:2014/11/29(土) 22:44:48 ID:z/850j1U0
なるほど…なるほど…参考にして手当たり次第試してみます!ありがとうございます!!
48
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 00:28:38 ID:5c.AKttAO
余程回り道してないとあの段階で自前でSP管理できる人いないだろうし、サバトは必須かもね。
単品ずつ落とすのも勿論ありだけど、ディバインウインドやエディングカレントといった全体攻撃に衝撃つけてる人並べて一気に削っていったほうが楽だとは思う。
ただし単発あたりのダメージは低いし、敵の数が発動条件に含まれる技もあるから、ワールウィンドあたりとスイッチ出来れば尚良しかな。
あと麻痺の命中低下が面倒だからなんらかの対策を。リストリクトやモラール、あんまりオススメ出来ないけどレストレイションで強化しつつ打ち消すとかね。
49
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 05:57:30 ID:IgDQe0Zo0
実際ラヴァゴーレムはかなり難関だったからな…
慣れた人ならClv1500あれば勝てるが
難しいならとりあえず2000くらいまで稼いで挑むといいよ
低レベルで倒した人が上手いってもんでもないし一度AP使い切るまでは練習だと割りきっていい
50
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 08:16:06 ID:JucVckyA0
>>43
>>41
はいつもの病気のやつだから関わらない方がいいぞ
自分の意見に沿わない奴以外は全部同一人物にされる
51
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 12:11:29 ID:bxwzJwwk0
最近だとラヴァゴーレムに援助衝撃持ち多段で無理やり回してる光景はよく見るな
52
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 13:44:37 ID:4S8TrIF.0
サバターかファーシマーがいないときつかったなあ
53
:
名無しさん
:2014/11/30(日) 13:48:51 ID:IgDQe0Zo0
ラヴァゴーレムの人数が多い序盤エディングカレント+援助でSP確保して
ゴーレムの数が減る前にサバトで消費SPが十分下げておくといいよ
54
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 12:19:54 ID:O5t3Bk2s0
戦火抜けらんね
抑制だけじゃ足りないのか
55
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 12:27:47 ID:KCUvam06O
戦火は節目は領域持ち集めてフニュ介護してやりゃ無双してくれる
道中は……なんとも言えないな。ルジグジか悪夢付きエディカレあたりでヒーラー黙らせれば後は生き延びるだけなんだが。
56
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 12:41:18 ID:d0KzSO.IO
戦火もナンバーが間違ってる感あるよな
カエダや旅3は一万くらいのCPがあれば道中DEAR返し優先しても行けるが
同程度CPでの戦火は最低限、回避か生命に絞らないと落とした記憶
57
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 15:54:23 ID:fc7Shnwc0
戦火だけは何がどうこうじゃなくて、単純に敵強いからなあ
58
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 16:58:29 ID:g/uCJbTM0
戦火は敏捷上げて回避で抜けるといいよ
抑制生命テリトリーで抜けるなら読む順番を後にしたほうがいい
59
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 19:27:17 ID:qmw7YwLg0
みんなthx
意地でも生命型で抜けたいので後回しにする
60
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 19:49:55 ID:CQ65kNwE0
回避キャラの間に生命型入れても別に問題ないと思うがな
鏡月と生命領域複数&スケプゴで安全圏HPまでにげきればいい
61
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 20:16:01 ID:g/uCJbTM0
生命型で戦火抜けようとすると
ある程度生命領域Lvと読了ボーナスないと
MHP足りなくて開幕で死ぬ
回避型とか入れたらますます死ぬ
62
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 20:26:14 ID:CQ65kNwE0
いまは回避型も生命領域もってる時代だけどな
生命型だと全員満遍なくダメージ受けるから、自分が生命型なら他を回避で固めても別に構わんぞ
ゲイルヒーラーも生命領域+鏡月標準装備で、見切まで持ってたら下手なヒーラーより安定してる
63
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 21:33:25 ID:i/k2B9gg0
今は回避型も生命型もなく両方上げる時代だな
64
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 21:49:59 ID:g/uCJbTM0
そりゃ自分は1ターン目に転がってればいいやって攻略も可能だし
戦火はその方が早いけど
>>59
ってそういうのしないって話じゃないのか
65
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 22:28:55 ID:CQ65kNwE0
>>63
泡沫もってるのに生命領域所持とかいう時代だものなあ…6次は回避に振り切れない仲間のためにも必要だという
>>64
そういやそうやな
でも、死ぬって言われたら脊髄反射しちゃったぜ
66
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 00:00:23 ID:PB2BRueQ0
回避領域と生命領域の両方持ってる上でワンマン火力可能なアタッカーですらいるからな
どっちも持ってないアタッカーとか本気でなにやってんのって思うわ
67
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 01:30:00 ID:lLel8FM.0
読み返しに時間かかりすぎてRPつかわん人もいるので、一概にディスるのはNG
68
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 01:31:57 ID:CKdhLubc0
スケプゴ連打で生き残るだけの生命型なら
死んだほうが他のメンバーが避けやすくならんか
戦火の悪夢は肩代わりできんし
敏捷5回避領域なしで育てるなら普通に後回しでよかろ…
69
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 02:43:52 ID:PB2BRueQ0
>>67
直近で読み直してない奴はCLV的に戦力外だからそれ以前の問題
70
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 02:58:46 ID:/6K7yfZY0
>>69
RP消費なしで14000台のアタッカーもいるんだぜ
71
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 05:13:30 ID:Z.1Rh53gO
>>70
前期の知識だけじゃ四次本までのルート構築しか出来んし、現時点でCP14kなら途中で開けてくルートを大幅に変更するほどAPの余裕はないはず
途中で様子見してたか中途参加組かは知らんが、足場固まってから進んだんなら読み直してるのと変わらんだろうさ
常に前線突っ走ってそれなら大したもんだけども
72
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 12:31:32 ID:dVuPomqE0
祝福も300積むと与ダメが凄いな
73
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 12:50:27 ID:4UKhruBs0
最早CLVはほとんど指標にならない訳だが…
74
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 16:53:40 ID:Z.1Rh53gO
スポクラフィーバーが六次攻略の鍵と思ってたらメガ体力ODが猛威を振るいはじめ、次は何がくるんだろな
現在開いてる場所は全て誰かしら踏破してるわけだし、シナリオ的にも山場だし、もうそろそろ終わりなんかね?
75
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 20:57:39 ID:lLel8FM.0
CP1500違ったってメインスキル1個が10か20程度の差しかないけどな
しかも6次2冊読了終わってるAPがある時点で、6次初読み時のカツカツさもうせてきてるがね
正直海産物20くらいでねえの?勇者ルートは接待モードだし、魔女力も太陽壁がいれば脳死PTでいけるしなあ
76
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 21:01:46 ID:2bTgbgIM0
またODゲーか
OD削除はよ
77
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 21:57:07 ID:lLel8FM.0
>>76
スポイル魔力型か?ケツの力抜けよ
78
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 21:58:25 ID:/6K7yfZY0
ODよりサーチ&デストロイが猛威奮ってる件について
79
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 22:55:01 ID:Z.1Rh53gO
CRI頼みは運頼み、とてもじゃないが安定しない……
なんて思ってたのも今は昔だな。
読み直しの際は考慮してみるかなぁ……なんか、悔しいけどな
80
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 00:04:19 ID:9snZfgzQ0
>>74
メガ体力ODは前期からもう走りがいた気がするけどなぁ。体力もODも2桁
やっぱりサチデスコンボが見つかったのはでかかったね。一気にみんなCRI奪いに動いて競合しまくってる
81
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 01:27:58 ID:DeS5Qy2E0
みんなが敵からCRIを奪おうとしている間、俺は殺陣とヴェノムマナとレストレイションで頑張るのであった
82
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 01:42:45 ID:9snZfgzQ0
81を尻目に高OD餌食クライシスで敵を蹂躙するぜ!
まあ、クリ型は仕上がりが遅いのが難点だと思う。サチデス2・3回くらいじゃ全然仕上がらないし
その代わり仕上がったらどの敵でも粉砕だけど
83
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 03:25:29 ID:VhZ.Ia2kO
クライシスがあれば餌食いらないんじゃないかなと感じてきた昨今、
>>82
は如何お過ごしでしょうか?
素の火力が死んでるからクライシスで当たり引かないとそもそも餌食の域に至れないだけなんですがね
しかし高OD運用しようと思うと通常時スキルに悩むな
ワール、ウルチャあたりが鉄板なんだろうけど
ドレインライフは……ちっと微妙か
84
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 04:10:48 ID:RQINzTyg0
男は黙ってドレッドノート
85
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 07:53:41 ID:Xc9pjK4I0
そしてそんなアタッカーを尻目に我が道を行くのがヒーラーやその他
ああ俺はその他だとも
86
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 10:26:34 ID:nNhG4bBE0
読み直し減衰すごいなー
87
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 11:15:29 ID:6.zEy7OI0
クリ型なら幸星や瑞星で強化積みまくれるけど搭載しまくれば上限突き破るとかないよな?
誰も触れていない時点で
>>72
の勘違いなんだろうけど
88
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 13:56:52 ID:LYsJgSbg0
>>87
人によって「凄い」の基準は全然違う
どう凄いかについて触れられていないのに勘違いもクソもない
89
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 14:05:05 ID:oAfSxcB20
>>87
お前だけ128bitマシン使ってるのか?
上限の意味理解してたら間違ってもそんな質問出てこない
90
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 15:53:58 ID:VhZ.Ia2kO
回避や命中が仮に限界突破するとして、当たるか外すかでしかないのにどんな劇的な変化もたらすんだ……
アクロバティックに回避しすぎて腰イワせたり秘孔ついて即死させたりするんか
91
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 16:59:20 ID:ea5Xl5Bo0
0が30でも0が300でも祝福の効果に違いはないよな?って質問なんだが
意図がわかりづらいようで申し訳ないな
92
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 17:50:48 ID:hulcGPPU0
俺の記憶では祝福は30程度までしか影響はない。
加護は分からない。
93
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 17:55:20 ID:VhZ.Ia2kO
>>91
いまいち何が言いたいのか分からんのは俺の読解力不足なんだろうか
何が0なんだか分からんけど、異常も強化も20までは効果増してくよ
21〜はストックにしかならない
高OD絡めたヴェノムマナレストレイションみたいな利用法はあるけどね
94
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 18:52:02 ID:9snZfgzQ0
>>83
アクセルはダメなん?枠が少ないから、死力五月雨のクビも昨今怪しくなってるけど
徒花があるならカレイドスコープ+震天もありっちゃあり。ただし、相方にサイコディリウル使いがいるけど
95
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 18:52:18 ID:LYsJgSbg0
>>92-93
計算上は上限無しできっちり上がり続けている
ただ猛威だの衝撃だのCRIだの他の要素に紛れて誤差程度になっている
同深度でバフも同じにしてサンプルを相当増やして与ダメ比較すればその辺はわかる
与ダメのブレ幅は±5%な
96
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 18:53:23 ID:LYsJgSbg0
修正、猛威衝撃だのCRIだの、な
衝撃単体では上がらねーよ!
97
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 19:38:00 ID:IleiLQn.0
猛毒の減りでどこまで有効か調べたら
98
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 19:41:09 ID:VhZ.Ia2kO
>>94
イーグルタロンでコンスタントに回そうとすると重傷条件のパッシブが活かせず、死力に頼ると安定性に欠けるかんね
試行錯誤の余地はあるけど、あんまり扱いにくい構成にしても誘ってもらえなくなって寂しいじゃない?
>>95
マジか……
前期早々に祝福陣が封じられて、それからずっと天井があるもんだと思い込んでた
すまぬ、すまぬ……
99
:
名無しさん
:2014/12/04(木) 20:34:10 ID:2oOqHuWI0
効果は逓減はしていくっぽいけどな
100
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 01:40:13 ID:U911g3ZY0
>>97
猛毒で調べるなら一撃で高深度もらわないと意味無いぞ
既にMHP減ってるとそれだけで計算合わなくなるからな
101
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 17:50:53 ID:rMiZ7HJc0
耐久なのにせ
102
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 18:12:12 ID:pKVlbkbIC
っ
103
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 18:42:02 ID:TAdktBXE0
か
104
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 19:00:35 ID:hhyaI/060
っ
105
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 19:08:30 ID:iT0pdfQ60
こ
106
:
名無しさん
:2014/12/05(金) 19:31:30 ID:sTN6GZ7.0
│
って北斗有情破顔拳じゃねーかww
107
:
名無しさん
:2014/12/06(土) 07:14:49 ID:mfmnQRdEO
耐久なのに刹活孔
即ち、ありあまる体力というアドバンテージをみすみす死力アシュラで削ぎ落とすというファイナルアクト
108
:
名無しさん
:2014/12/06(土) 08:06:38 ID:lfOzI8lY0
北斗百烈拳 【SP100:28行動毎】敵100:物理攻撃
109
:
名無しさん
:2014/12/06(土) 19:40:17 ID:/kVq.xqU0
間違いやすいけど百裂拳な
110
:
名無しさん
:2014/12/06(土) 21:00:58 ID:uyrJlAQo0
烈風拳であって裂風拳ではない(ボンガロ)
111
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 07:58:55 ID:MIUEmgdsC
版権対策として見れば間違いではないということ…?
112
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 11:20:02 ID:KhkTrbS60
版権は字面だけじゃなく、それしかイメージさせるものがないような単語自体だめ
烈風拳と裂風拳くらいならともかく、北斗百裂拳は北斗百烈拳にしてもアウト
113
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 11:24:08 ID:kHU8apKc0
そんなことを言ったら烈風拳のほうがアウト
SNKプレイモアなめんなw
114
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 11:45:27 ID:sQxI4xFA0
ボンガロは公式だろ・・・?たぶん
ボンガロ技っぽいものが後に公式で出たりもしたし
115
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 12:14:47 ID:KhkTrbS60
公式だな
ドラクエでメドローアが逆輸入されたりしたのと一緒
116
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 17:11:32 ID:tdPFE8rY0
掃除機タイプのボスが「変わらない吸引力」といって後衛キャラごと引っ張ってくるとか
「汚物消毒」という技名で火炎放射してくる敵が出てくるRPGとかがありましてな
スパイス程度のパロぐらいなら目くじら立てんでも
117
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 23:22:21 ID:KhkTrbS60
それはパクる側の理屈でしかない
相手次第では大事になりかねないから、保険の意味でも栗鼠がめんどくさいからやめれって言ってるわけだが
任天堂やらディズニーやらがいい例だな
118
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 23:26:19 ID:KhkTrbS60
途中で押してしまった
ハイスコアガール作者もついに書類送検までされたようだし、その辺は臆病なくらいでいいわ
119
:
名無しさん
:2014/12/07(日) 23:50:07 ID:sQxI4xFA0
ディズニーは非営利でも容赦しねーんだよなたしか
120
:
名無しさん
:2014/12/08(月) 08:11:14 ID:MLTZuoM.0
ディズニーは版権に関してはそこまで厳しくないよ
肖像権はガチだけど
121
:
名無しさん
:2014/12/09(火) 23:37:24 ID:urmhkt1k0
ディズニー映画を流すと死ぬほど賠償請求してくるぞ
女子供が相手でも容赦がない
122
:
名無しさん
:2014/12/19(金) 17:20:11 ID:dnJY.U8g0
交流あったリンクの方々が天呼に本腰入れてるみたいでちょっと寂しい
123
:
名無しさん
:2014/12/19(金) 18:52:58 ID:.LslI6Kk0
濃い交流なんて並行ではできん・・・
一揆とタワムレなら全然すみわけできたけど、ツイート形式同士じゃ競合するわなあ
124
:
名無しさん
:2014/12/20(土) 09:06:09 ID:ryUYjM1M0
戯書も4期開始から大分経って既存本は全部攻略済みで停滞期間入ってるからなあ
新しいキャラで新鮮なRPできる方に流れるのは仕方ない
125
:
名無しさん
:2014/12/25(木) 23:52:41 ID:Tyq2kp.o0
流石クリスマス……昨日から久し振りに賑わってるな
126
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 23:44:56 ID:EU3bA4PE0
そして2週間が過ぎた
127
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 04:10:10 ID:pFOkOvSc0
そして僕らは少し大人になった
128
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 09:04:32 ID:y1zG5Yys0
今更また始めたんだが今ワンオンキル持ちって結構少ないんだな一時期わんさかいた気がするんだが
平均CLVが上がれば普及すると勝手に思ってたドレノもあんまり見かけないしびっくりだわ
129
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 10:42:35 ID:mmT7kxaU0
俺も再開しようとおもったんだがどうしていいかさっぱりわかんねえ
イーグルなんとかってのを覚えればいいのか
130
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 13:09:17 ID:0FFcbZlE0
今は敵がクソ硬いから色々ためてから倒すのが多いんだよな
クリティカルなりなんなりで
131
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 18:26:03 ID:cPCGYVCI0
いまは、っていうか最序盤だけだな、ガチでたたかってるイメージなの
ゆっくり版は敵のMHPがかなり下がった為ガチで殴り合っても勝てるから、バランスはこっちのほうがいい気がする
4次本以降はヌルゲー化しそうだが…仲のいい人をイベントからはずさざるをえない本家よりいいかもしれない
132
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 21:30:41 ID:ty6cJLuo0
4期(?)から始めた新参者です。
今、物魔で火力役ができないものかなぁと考えてるんですが調べると
後半になってくるほど多段&猛威による火力上昇がメインになっているようで
器用が全然ない(上げる気もない)自分のキャラの居場所はどうしたら確保できるでしょうか。
今からでも切り替えた方がいいんですかね?
133
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 21:39:51 ID:ty6cJLuo0
>>132
のものですがちなみに今は覇気死神で一定の攻撃力上昇を得られるようにして
通常時はイグニス、リンクスキル発動時用にモラールで
10行動ごとにデスペラート、ストライキングで単発大火力を狙いに行く
という感じのキャラです
134
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 22:54:05 ID:2dA9lO520
物魔ならフィーバーくらい持たんと火力と名乗れんぞ
135
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 22:56:11 ID:ZBiOL3w.0
ATMATに頼るなら回避型をオススメする
サプレスや幻夢でミニマムされると目も当てられんからな
136
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 23:20:34 ID:cPCGYVCI0
連打(スターダストか)で餌食やスポイルで敵から吸い取ったほうが楽ぜよ
奪取したものに+%をかけるために、入魂と殺陣もそろえておくとベネ
137
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 15:19:45 ID:Yiq./Fe.O
物魔でやるんならスポイルとクライシスか餌食でぶんどってフィーバーで底上げだな
腕力魔力をバランスよくとかやってると耐久面が死ぬからどのみちアウトだ
138
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 18:15:28 ID:KAB5ClBU0
スポイルとフィーバーが同タイミングだからなあ
物魔はとにかく枠が厳しすぎるので、どっちかに絞るほうがいいと思うよ
139
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 23:22:59 ID:jh1m0fco0
<<134-<<138 予想より多くの人が回答してくれていてビックリした。ありがとうございます
とりあえずはまずできることから、ということで魔攻と増幅、殺陣を追加してみた
まだ腕力魔力はバランスいいままなので案にあった多段&餌食&フィーバーを目指して腕力メインで成長させていこうと思います。
<<137が言ってたが確かにこのままでは耐久が死にそうなんだがどのあたり(何次本)で気にし始めればいいでしょうか
敏捷あげると多段の入手コストがさがるのでいいなぁと思ったのだけど、敵の命中が高かったら意味なくなってしまうし・・・
140
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 23:25:05 ID:jh1m0fco0
↑
>>134
-
>>138
>>137
141
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 23:58:58 ID:Yiq./Fe.O
敏捷は相当伸ばさないと(80〜&回避領域15〜&泡沫15〜&回避15〜)五次本あたりからあんまり避けられなくなるぞ。
そこまで伸ばさず事故を避けるなら、それなりの生命と泡沫を打ち消す活力が必要になる。
泡沫を外すなら根本から回避を諦めたほうがいいし、そうなってくるとサプレスに対抗するため同行者に太陽威風壁が必要になる、と。
悩むがいい。物魔とはそういうものだ。
たとえ億のCPがあろうが、枠が足りずに泣くのは避けられないのさ。
142
:
名無しさん
:2015/01/16(金) 18:58:16 ID:nH/.uxIk0
個人的には、敏80+腕魔生器50で回避領域と回避育成しつつ餌食スタダ&スポイラーがいいとおもう
奪取に拘るなら自分のAT/MATがそこまで重要じゃないんだよね…
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