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キャラ作成相談スレ 3キャラ目
1
:
名無しさん
:2011/07/11(月) 21:29:24 ID:9x0xx7MM0
初心者向け。
何か質問ある?
◆テンプレ
・やりたい事(攻撃・異常・防御・回復・ペットなど)
・やりたい武器
・仲間の技能
関連スレ
キャラ作成相談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36434/1257537848/
キャラ作成相談スレ2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36434/1283470518/
613
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 14:48:56 ID:DhsA.dn60
本当に話通じないのなこいつ…
俺が弱いと思ってない割には具体的な話は殆ど出てこないし
感情論ばかりじゃないか
刺撃の強い技って具体的に何よ?
それを取りに行く手間も考慮して強いの?
そしてそれと同じ労力で他の技能では何が出来るの?
全部あげてくれよ頼むよ
614
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 14:53:01 ID:DhsA.dn60
ちなみにお前さんの言ってた
刺撃音楽呪詛の組合せは「刺撃の中では戦える」けど
決して強いとは言えないぞ
まともな係数の技は回避停止のTripletとQuintupletしかなくて博打すぎる
ここに化学6を加えるとPerishが入って安定するけど
今度はSacrifice以外の刺撃技要らなくね?になる
615
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:03:24 ID:Qx46KpRE0
面倒な事強要すんなよ…
いちいち調べるの面倒なんだけど
音楽呪詛じゃ納得できんの?
他の技能にはお前さんは納得できるレベルの技が全部あるの?
最初にハズレ構成を引くことは刺撃に限らずどの技能にもあるんだから
強い技を取りに行く手間とか同じ労力で何ができるのかとか意味ないだろ
616
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:30:20 ID:y5Q4g.Sc0
まあでも強い弱いをはっきり決められるほどの差はないだろ。
わざわざ「弱い」と断言するほどのゴミ技能なんてないし
それが事実だとしても弱いと決められて喜ぶ馬鹿がどこにいるんだよ
弱い弱いと囃し立てて悦に浸りたいなら悪口スレとかに行っとけ。悪口スレ立てようか?
所持者が「刺撃複合はあんまり強い技がなくて泣ける」とかなら
涙ふけよ……とクレバーに抱き締めてやる
てかキャラ作成相談スレだしな。弱い弱いと囃し立てるんじゃなくて
オススメの複合技や戦闘スタイルを語ったほうが建設的じゃね?
617
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:41:56 ID:DhsA.dn60
オススメを語るのであれば刺撃派生の技は使うな
必須なしの優秀な技を使え、になるね
ぶっちゃけ罠開花しろで終わる
618
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:48:03 ID:y5Q4g.Sc0
>>552-555
あたりからひととおり読み直してみた
「刺撃まだ弱いね」「この複合なんかは使えるけどな」って言ってるところに
「それ刺撃じゃなくてもよくね」「刺撃弱いだろ。結論:刺撃弱い」って言って喜んでる奴がいた
あの技能は弱いって話は役に立たないどころかネガティブな感情を植え付けるだけ
あの複合が強いって話をもっとしようぜ
619
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:53:53 ID:UwnlVyxo0
あの複合が強いったって、今そんな話しても刺撃の話題がただ出なくなるだけじゃねーの
限られた構成しかないなら話なぞ膨らみようがないわい
あと弱い技能の話はどう考えても役に立つと思う
620
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 15:54:53 ID:y5Q4g.Sc0
>>617
だから刺撃を使いたい奴に「弱いから使うな」で切り捨ててどうするんだよ
「正直あんまりないけど音楽呪詛罠術あたりがオススメかな」ぐらいにしとけ
ちょっとPMに薦めてくる
621
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 16:05:44 ID:y5Q4g.Sc0
文句ばっかり書いてしまったので刺撃についてもう少し。
刺撃は確かにダメージソースとしては心許ないのは認めざるをえないが
最大の武器は射程2ってとこだろ。音楽罠術呪詛あたりと上手く組み合わせて使えば
追尾技の命中率が結果的に上がったり対象指定なしで前列のみ攻撃できたりする
メインじゃなくて優秀なサポーターとして扱ってやりたい
もともとの主張が「刺撃単独で強くなりたいんだ」とかだったなら俺もちょっとツッコミは入れたくなると思う
622
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 16:11:30 ID:DhsA.dn60
俺も刺撃そのものの特性は強いと思うよ
ATCRIという補正も射程2である事も全部
一方で刺撃技はクソ
SacrificeやProvisionみたいなサポートで使える技はあるけど
攻撃の主軸にできるような技は皆無
なので結論としては
>>617
にも書いたけど
刺撃使うなら刺撃技は使うな、で終わる
623
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 16:31:21 ID:Ljll7CGY0
まぁぶっちゃけ射程に関しては偽島の吹矢もそうだったけど、
射程2は後列も攻撃できるって部分しか生かされなかったから、
メリットはATとCRI両方上がるくらいだと思う
それが複数の微妙な技と引き換えになるかは個人によるだろうね
624
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 16:31:51 ID:y5Q4g.Sc0
「刺撃複合に強い技がない」ってのは納得できるな
ただやっぱりそこまでクソミソな言い方はどうかなとも思うんだよ
上であんなに話題がループしてたのもお互い反感買ってただけだろうし
625
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 17:14:46 ID:fEObEKPk0
刺撃はLackも取りやすいうえに軽くていいよな
後はParalysisも
Elegant thrustとWitherはちょっと当たりづらいか
626
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:05:28 ID:C34yWSAU0
Lackは命中びみょいけど、威力そこそこあって手数で補えるのはいいよな
ただこれ使ってると夢幻取りたくなってな・・・
627
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:07:27 ID:DB0Xa5Pw0
刺撃の話の流れをぶった切る。
まだ続けたかったらすまん。
ソロ魔法系召喚なんだが魅力50初期でも補助技の為に魅惑取った方がいいのだろうか。
628
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:14:25 ID:y5Q4g.Sc0
長々と続けて悪かった。
いまいくつ開花してるかにもよるんじゃね
召喚*◯霊の2つしかないならいい補助技取りにいくのはアリ、ただし魅惑と限定する必要はなし
既に5つ埋まってるとかならメインを絞って強化した方がいいのではなかろうか。
629
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:20:00 ID:ldagMFuw0
狙ってるのはFeeding ground?
今から取りに言っても時間掛かるしgift貯めて誰かにおせーて貰えば良いんじゃね?
630
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:21:52 ID:pGkVxYIM0
斧や槌は上位に恵まれてたから結果的に火力があるように見えた
千斬りには叶わないがな
631
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 18:28:19 ID:DB0Xa5Pw0
>>628
>>629
狙いはFeeding groundとWelfare。
神聖持ってないのが悪いんだが全体回復が厳しくてなぁ……
Feedingはgiftもありだと思うが。
ただ残り技能枠少ないしメイン絞って上位狙ってくる。
二人とも有り難う。
632
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:22:43 ID:FIBJXD5w0
多分皆他をとった上で刺撃はやっぱ弱いねって話だと思う
だから他との絡みで刺撃が強くなるとかでなければ「他をとれば良い」ってのは…引導を渡してるっぽい
でもいつまでたっても係数低過ぎとか当たらな過ぎとかで息してないっぽいのは他にもあるよね
うち…この先どうすればいい? って聞いてみたい位だもんよ!
633
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:24:46 ID:C34yWSAU0
せいぜい風霊くらいしか聞かないけどな、あと刺射
634
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:28:53 ID:FIBJXD5w0
…ごめん書き込む前何故か599までしか読み込めてなかった↑は見なかった事に!たのむ!
635
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:38:13 ID:VXb.UmWQ0
風霊が弱いって初めて聞いた
全然自覚なかったよ
斬撃も意外と高係数技はないんだよな
回避停止とはいえQuintupletくらいのがあればいいんだけど
というか三撃では叩撃の一人勝ちなイメージ
636
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:45:36 ID:tSRR6lPs0
斬撃使いである俺のダインスレイフさんが火を吹くぜ?
637
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 19:55:57 ID:DhsA.dn60
技データベースに高CRIって書いてある技は大半が地雷技で
高CRI技を多く抱えてるのが刺撃と刺射
この状況さえなんとかなるなら
刺撃技も刺射技も威力面でなんとかなりそうなんだが
638
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 20:32:50 ID:3ceKURsU0
斬撃は構成によっては係数には恵まれんな、
というか恵まれる構成のほうが少ないような
斬撃軽業あたりベースに組んでると*3.0の技がひとつもないとかザラにある
技自体は無難に使いやすいんだけどね
639
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 20:44:50 ID:m6zH8uMs0
人気の技能を取れば間違いない
640
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 20:49:41 ID:PTn6qY1U0
つまり下着作成を取得に向かえば問題無い
641
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 20:55:14 ID:wS0psD320
刺撃はPKに人気なイメージ
642
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 20:55:59 ID:tSRR6lPs0
まぁ待て
まだ猫耳も兎耳はおろか肉球すらも伏せられているんだ
今動くのは時期尚早というものだ・・・!
643
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:10:48 ID:ppURsMWM0
刺撃は序盤不遇だろうなと分かってて取ったけど
その癖に思ったほどアレじゃない感じで拍子抜けしたけどな
刺撃技はcri率にもポイントを裂いてる技が多いわけだけど
使う側はまだ器用も体格も伸びきってない
=criの旨味が出しきれてない状態なわけだ
そんな序盤で刺撃技が他と同じぐらい強かったらそっちのほうが
よっぽど大問題だと思う
644
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:15:54 ID:m6zH8uMs0
セルフォリーフ全勝組に刺撃も女神も残ってるから悲観するほどでもないと思うおw
645
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:16:59 ID:ppURsMWM0
ちなみに同じことは罠術にも言える
今でこそpain trap取ったもん勝ち使ったもん勝ちって感じだけど
今後、火力や行動回数がインフレ&短期戦化してゆくのが見えてるリスゲで
それでも罠術が強技能として活躍していけるかというと疑問が残る
646
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:24:16 ID:DhsA.dn60
>>644
全勝してる刺撃さんの使用技履歴見ると笑えるけどな
647
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:25:52 ID:m6zH8uMs0
>>646
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´´\ /| | | |ヽ
648
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 22:35:16 ID:ppURsMWM0
Paralysis使ってるんだからいいじゃない
649
:
名無しさん
:2012/04/15(日) 23:35:22 ID:TMCGZ3jQ0
斬撃で泣きそうだからなぁ、今。
風・地・呪以外で上位でたら開花も考えるか…ってところ。
650
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 00:12:06 ID:juU8R/zc0
序盤の剣とか斬撃的なモノが強いのはリスゲのお約束
後半になるとちゃんと考えてないと詰むのも割とお約束
651
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 00:13:54 ID:IGGMhg9M0
斬撃は人気構成の軽業舞踊合成あたりでも結構いけるんじゃないかな
ソードダンスはどうしようもないがw
652
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 15:57:31 ID:bHFvog8Q0
刺撃が弱いと言うが
ソロトリオPKのトップは刺撃じゃないか
裏でもペア前科ランカーは刺撃だし
使用技履歴は御察しください
653
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 19:17:01 ID:wz85o8r6C
イベント初突破や山森の雑魚NPC初撃破も
やっぱり刺撃使いが多い
使用技はご察し下さい
654
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 19:33:26 ID:o2lWUQWg0
技は弱いけど特性が強いんだよねー
655
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 20:14:30 ID:nv9Mwwrw0
結局片方のことしか言わないからループするんじゃね
良い技はないけど特性が便利
両方言っとけば反論だけのレスも減るだろ
656
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 20:22:01 ID:LyuVC2MA0
水が半分ほど入ったコップがある
半分しか入っていないと思うか半分も入ってると思うか
この水を刺撃に置き換えてあーだこーだいってるのがお前らだよ
657
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 20:23:22 ID:IGGMhg9M0
いっぱい入ってるコップがなければその理屈でいいんだけどな
658
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 20:29:09 ID:0SIZMmF.0
切ないから止めろよばかあ
659
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 20:41:14 ID:6VrHh8q.0
しかし中身がメロンソーダーだったりコーラだったり違いがある
…例え話って大抵話が食い違うだけだし意味不明な会話になるだけだからやめた方がいいな
660
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 21:25:06 ID:DiDv8Hzs0
てか、これで刺撃に将来強い技が発見されたら手のひらを返したように叩かれるんだろうなあ
特性は強いみたいだし。
661
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 21:54:46 ID:7cLkyoA60
そりゃま今の話してるのに先の事考えても仕方あるめぇ
662
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:03:34 ID:eG0fwkl.0
今のでもどの技と比較して弱いと言ってるんだろうとは思うけどね
三撃三射六霊のなかで何番目くらいだろう?
663
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:25:25 ID:7cLkyoA60
あくまで個人的意見だが、技で見るなら以下の並び
斬射≧叩射>叩撃≧斬撃>刺射>刺撃
闇霊≧地霊>風霊>水霊≧火霊>光霊
664
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:33:57 ID:IGGMhg9M0
叩撃や水霊はもっと高い気もする
665
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:44:34 ID:lev1gE8.0
物理は射程意識しないなら
叩撃>斬射≧叩射≧斬撃>刺射=刺撃
じゃないか
結果として叩撃は射程のせいで1番とはいいにくいが
霊は
水霊>闇霊≧地霊>火霊=光霊>風霊
かな
光と火は一部組み合わせに優秀なのがあるから
666
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:44:45 ID:csPgcHM.0
水霊さんは6霊最強だろ?現時点だと
667
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 22:49:09 ID:mjNIc.pQ0
実際使ってる技能だけの使用感だけど
闇霊>火霊>斬撃>風霊かな
闇霊は高係数もだけどShadow stepとかの便利技がヤバイ
斬撃は使いやすいのは多いけど突出するのがなくて評価は低め
668
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:07:19 ID:7cLkyoA60
おおう、水霊が俺の見てるよりやたら強めな感じだ
PM見てると低系数連打とかニッチな状況でしか使えん技ばかりでイマイチ強さが理解できん
良かったら教えてもらえると幸い
669
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:16:44 ID:FwUlDSXY0
叩撃は○霊複合技が揃ってる印象
水霊以外くらいしかハズレがない
670
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:18:43 ID:0SIZMmF.0
水霊闇霊そんな強いの?
実感ないのは俺が駄無だからか
671
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:33:26 ID:L2n9sZC.0
闇霊は直系だけでもlv5で弱者追尾、10で中威力条件付き奪取、15は飛ばして20で特大係数技ととても安定しておる
20技は好みが別れるだろうけど、5技10技は複合技より便利なんじゃないかとすら思う
672
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:38:16 ID:mjNIc.pQ0
水霊使ったことないけど、ぱっと見
Tidal wave、Speculum、Rainy dayが嫌かなあ
あとうみねこに使われて嫌だったHydraulic pressure
でも見た感じそこまで強いとも思えないけど、どのへんがヤバイんだろう
673
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:46:04 ID:IGGMhg9M0
水霊は見ればわかるが1技能でできる幅が半端ない
674
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:52:01 ID:nv9Mwwrw0
強いって言うよりは使い勝手がいい
675
:
名無しさん
:2012/04/16(月) 23:57:12 ID:mjNIc.pQ0
なるほど、使い勝手の話なら斬撃ももっと上でいいかな
でも個人的には使いやすいのよりは工夫すれば強くなる方を評価したいなぁ
676
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 00:01:17 ID:GhstP9m.0
水霊は器用万能だから普通に強いでしょ
あれの何が不満なんだよw
677
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 00:10:33 ID:4TVmswL60
器用万能っていうより器用貧乏って感じるけどな
まぁその辺は個人によるんだろう
678
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 01:50:01 ID:ra7Zr6jg0
Hydraulic pressureは水特性上げるだけでチート技になるお
679
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 02:13:52 ID:0ChLKbKA0
水霊はとにかく隙が無い、六霊では抜けた性能してる
680
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 03:46:03 ID:hk8o2BVU0
Hydraulic pressureは6技であの性能だしなー。
681
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 04:27:14 ID:wKH6SwZ.0
今の所SP削ってしまえばば余裕で勝てるボスが多いからな
まだまだ伸びしろもあるだろうし
682
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 05:25:07 ID:pBBolVw.0
刺射ソロで大ミミズ突破してる人いるから
刺射自体は弱くは無いよ
使ってる技は検索するなよ
683
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 07:19:03 ID:tU4KdpsA0
水霊は全体的に命中高めなのもいい。
光霊は、光霊の技自体は大したこと無いが、神聖関連で覚える光属性技が強いな。
風と火は辛い。
684
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 08:25:50 ID:f5YF4zQw0
>>682
Dictator使うためだけに刺射取得したマ ンチじゃ
685
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 09:08:06 ID:j4RY5VUo0
PT組んで遊んでいると99%使う機会が無いが
無断で戦闘設定に組み込みたくなる衝動に定期的に襲われるスキル
それがDictator
686
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 09:15:39 ID:GoNTZo8w0
光霊取る奴は大抵神聖取るだろうし心配ないだろうという偏見
687
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 20:14:38 ID:GqW4REh60
6番目が刺射な時点で刺射と言っていいのかどうか・・・
688
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 20:59:59 ID:G831BrvcC
刺射はそえるだけ……!
689
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 23:53:33 ID:sOYZvHaQ0
特性上げるだけで相手のSP空っぽにできるとか水霊強いな・・・というか○飾が強いのか?
690
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 23:58:40 ID:4TVmswL60
どう考えても○飾が強いだろう・・・まぁそのぶん防御がアレになるんだろうが
691
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 02:05:26 ID:ptr8hSWo0
○職って装飾の完全上位だから防御は疎かにならないよ?
692
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 02:25:26 ID:eoizqV720
>>691
ルールブックの属性攻撃のとこ見てくればいいよ?
693
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 02:35:57 ID:7jYruvpU0
属性特性が偽島の仕様のままとは限らない
つか、属性攻撃の与受で結構バランスとれてたから、特性依存効果は強かった
今期は○霊力微妙だけど
694
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 18:32:12 ID:PyGEN6ek0
○飾は属性魔弾だろう
魔防はあるとはいえ特性があがれば無属性や他属性に弱くなるから
○飾作製や属性上位もった特化でなきゃ装備してもそこまで効果ない印象だけどな
695
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 19:12:02 ID:4qPAVzhs0
偽島の魔弾は魔法攻撃への耐性が減るだけなのに対して
六命の属性飾は物理攻撃への耐性も減るから魔法攻撃軽減は残してる感じ
696
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 04:57:30 ID:szX3iIS60
属性で脆くなる度合いが偽島よりマシになってる可能性もなくはないよね。
697
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 11:57:06 ID:NlqZ64GE0
そりゃ可能性はな
今回魔法系は属性必須だし、ある程度緩和されてるんじゃないかなと期待はしたい
698
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 13:20:50 ID:W49K8C1A0
緩和されてる場合は○霊力みたいに属性ダメージ自体も下方修正されてる可能性は高いけどな
699
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 13:31:28 ID:134876FA0
天恵女神ならデメリットも抑えられるよ!
700
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 13:44:21 ID:cIPZYXx.0
43の人のHydraulic pressureを見てから言って欲しいもんだな・・・
701
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 18:05:00 ID:GPBmEnME0
女神選んだ人は勝ち組(キリッ
702
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 21:28:22 ID:OJ8T/a9I0
この女神、勝利の女神どころか
復讐(したくなる方)の女神だから性質が悪い
703
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 21:17:37 ID:eZSvTZrQ0
水圧減少HPは大したことないけど減少SPが半端ねえ
704
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 21:28:39 ID:HyutVGws0
非接触でSPを全部捨ててしまう私に隙はなかった
705
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 21:40:05 ID:ndaYaOWg0
守護者女神なら水圧受けてもなんともない
706
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 00:07:20 ID:efdt.9gA0
女神様の水圧なら受けてもいい
707
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 00:48:01 ID:0kTpgR6Q0
平穏+毎ターン即sp使い切ればいいのか?
708
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 00:54:59 ID:rvYpb5Jw0
平穏以上にSP削られるなら、消費SPとして保証されるのは平穏ぶんだけだね
あとはあれば祝福
どっちにしろ2ターンに1回使えるって見通しは甘い
709
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 01:47:55 ID:Hkqfe12w0
治癒派はSP回復技設定したらそのまま封殺されるな。
0消費技か通常攻撃確定。
710
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 02:25:44 ID:9cFw8G260
Sacrificeさん出番ですよ
711
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 02:30:03 ID:Py5Pz1Cs0
嗚呼、悪魔とはお前達のことだ!
712
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 15:03:04 ID:vucEbVOE0
ドリームイーターさんがアップを始めたようです。
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