したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんにちは

1Gouten510:2008/01/13(日) 18:04:33
AVALON CoD4_Jpを主催しております、轟天(ごうてん)と申します。
(ノ∀`)こちらのメンバーにいつもいじめられておりますw
さすがにクランの方々を相手にするほどうまくはないので、こちらのメンバーが大量に来られると苦境に立たされてひどいスコア連発ですが、これからも遊びに来てもらえると幸いです。
こちらはFPS好きの知人数人が居る程度で、クランなんて呼べるほど腕も熟練度もありませんが、「下手の横好き」という感じでCoD無印からやってきました。
常設サーバーは今回が初めてではないですが、CoD4は出たばかりということもあり、サーバーセッティングもまだまだ理解しておりませんが、みんなに楽しんでもらえるように研究していきますのでヨロシクです。

2kid:2008/01/14(月) 17:17:34
轟天さん。
わざわざお越し下さりありがとうございます。
これからも[F's]一同お邪魔しますが変わらぬご愛好の程

[F's]一同に成り代わりまして今後ともよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板