したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

77ovedrive / jet:2008/05/13(火) 23:43:32
こんばんわ。overdriveのjetです。
長文失礼します。

興味がなければシカトしてください><

先日韓国のepicというクランから、日中韓のアジアリーグに参加しないかという誘いがありました。
韓国と日本の仲介役ができればなぁと思いました。
参加をご希望でしたら私に連絡していただければ登録します。

ルールは、ほぼHWと一緒でperk等が若干異なるみたいです。heavy gunもなかったような・・・。

問題はpingですが、udpmapというソフトを使えばhigh pingを解消できる可能性があります。
メンバーの中で、韓国鯖に接続したときのpingが一番いい人がホストとなり、他のメンバーはその人を介して韓国鯖に入ればhigh pingが解消される場合があります。
(私が九州在住だからなのか、韓国鯖ではping 36という数字でしたので、私がonlineで試合をしていないときは私がホストとなればいい?とも考えています。私を介して接続した場合ping 60〜80程度でした。)

ほぼ週末に試合が行われるみたいですが、相手チームと日程を調整することで、平日でも集まった日に試合を消化するっていうこともOKみたいです。
ただ決められた最終日までに全部の試合を消化しないといけないみたいです。
いろいろと、問題が多々ありそうですが、興味がありましたらIRCで話かけてください〜。
udpmapを試してみたい方も連絡してください。

このHPにいろいろ載ってるみたいですので、見てみてください。
http://fpsmaru.cafe24.com

駄文すぎてわからないとこもあるかと思いますがご了承ください。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板