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からんば むりむりむり6り
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マンメンミ
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えぇっ!
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これでさすがに終わりとはフラグだった
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ごめん急な電話で止まってた(´・ω・`)
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パブロとローラーがいるのにグリルってきつない?
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段差を上り下りしよ
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子鮭がよォ
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グリルが完全にコンテナガードしてる・・・
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wave3とかなかった
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玉拾い訓金イクラ3つ持っていこうとするときイクラ咥えるのかわいいです
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コジャケ→シャケ→ドスコイ
種族変わってんじゃねーか!
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コジャケはブキすらない・・?
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芸細
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えっスケブラ!?
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ガンダムと同じだぞ、レーザー通信だ
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気付いてしまったか・・・消されるぞ!
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ゲーム内のバイトでもコミュ力が問われる時代
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なるほど!
わからん!
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つまり霧の中じゃ使えない・・・!?
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まずちょっとナワバリで休憩?
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このOKラインを突破しないとどうなるの
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では実際に割れるところを見てみましょう
からんば氏、どうぞ!
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あー昇格していきなり4連敗・・・せめてOKラインは越えたい
と思ってたらそのまま無敗で昇格出来たらあきらめるな
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ジャンヌダルクの使いそうなブキといえば?
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ハムスターボールで死ぬやつおりゅ?
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槍
ホクサイ?
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マンメンミ
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カモんば
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思わず僕も、えっ!?って言っちゃいました
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おめぇの出番だ、ごはん!
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ラピッド3発の時
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持ったと思った?持ってませーんwwwwww
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積極的に味方批判していけ
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今日はしないのか
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メシいらずの低燃費ガール
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さすがのやられた!の速度
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スポンサー料ですよ
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ぷいきゅあがんばえー
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右ルートのほうが手堅くない?
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フルフェイスヘルメットのまま食事してやがる
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なんでかわからないけど
ニンジャスーツの体のラインがえっちに見える今日この頃
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KUNOICHI
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画面上のブキにピーマンがいっぱいおる!
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ホコを持ちます
ホコショで敵を全員倒します
勝ちます
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がんばれがんばれ!
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2ってマップ広いね
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チュボミも苦しんでいる
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やられた!←誰にだ
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どっち投票した?
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我々しょうゆ軍はソイチューバーを手に決死の覚悟で挑む所存である!
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何にでもかけられるけど何でもマヨネーズの味になっちゃうからまだ味が好きなケチャップ
を選ぼうと思ったけどケチャップインク色視認しやすそうだからマヨネーズ選びました
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前作の赤いきつねも選択肢では赤なのにインクはピンクというか紫がかってたんで血の色はアカンらしい
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ちなみにフェスT2000円でクリーニングできるよ
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九割引ですねえ
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原型とどめなくなるまでカケラ搾り取れるじゃん!
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結局スシが最強
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この2つラピッドのほうがよくない?
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00てきみぃ
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さようならA
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世の中には不可解なことしかない
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クイボはもう無いんだよ!!
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これがスプラトゥーンの恐ろしいところなんですよ
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これは悲しみ溢れている
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カチッ
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Bが見えてきた
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スイッチ君あったかいなりぃとは
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バケツバシャバシャしやがってよォ!!
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打開時でダメなところ
スペシャルのタイミングも投げる場所が打開につながってない もっと前線上がるようにボムピ使わないと
味方がアーマーはってくれてるのに芋ってしまってるから打開チャンス逃してる
気になったのはこんなところかな
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一番気になったのはアーマーはってくれてるのに自陣ぬりぬりしてることが多い
アーマーに気づいてないっぽい?
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ヒッセン使ってた時も味方が先にアーマーはってくれてるのに無駄に重ね掛けしてたからな
気づいてないんだろうな
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中央のとこ射程届かんからあんまいかんでええと思うで両サイド大事
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B+「やあ^^」
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開幕左右から覗いて敵の位置しっかり把握したら多分楽
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またアーマーはってくれたのに自陣ぬりぬりしてた
アーマーはってくれたの気づいたら声に出してみよう
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今までと比べると動き良くなったけどトラップを仕掛けてあげて
爆風でセンサーも付くから敵攻めづらくなるし味方全体のキルレ上がる
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打開時は塗りに専念でいいと思うよ
確保して余裕あるときでも全然トラップ使ってないのが問題
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ふーん
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最重要課題:打開
重要課題:初動/エリア取ったあと
レスご視聴リレーありがとうございました!
ラピちゃんバケツと勝手が違いすぎてむずかしいぞ
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めっちゃ割れるんだけどー!
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ラピブラヤグラとかテキトーにパンパンしてボムピしてりゃ勝てるよ
それくらいぶっ壊れてるから逆境でもつけてスペシャルの回転率上げたらもっと勝てるんじゃね
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味方シューター次第ってのは結局それは味方にキャリーされてるだけなんだわ
上に上がるならゴミ味方一人くらいひいてもキャリーできるようにならないといけない
味方ゴミーって喚いてるやつよく見るけどそいつがキャリー出来ない時点で大してそいつと変わらない
まーさすがに味方3人ゴミならどうしようもないがな
どうすれば自分がキャリーする側に回れるか考えないとね
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そうだねヤグラなら進めるように先回りして敵を倒さないとね
今までのプレイを見る限り先回りできてないしそれどころかどうでもいいところ塗ってることが多い
それじゃあ味方をキャリーできないし味方ゲーになっても仕方がない動きをしている
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ヤグラを防衛するときの場所なんてだいたい決まってるんだからそこを先に潰しに行くだけの簡単な仕事だよ
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ボムピのタイムミングと打つ場所が絶妙的に下手すぎる!
敵に対してあまり圧になってないしもったいない
基本的なことだけど橋の上からとか高い場所から打った方が効果的だよね
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ラピブラはどっちでもいいけど前に出れるように練習しないとキャリーはできない
特にラピブラとか弱体化筆頭だし今後違う武器触るようになった時前に出れない子になってしまう
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わかばもアーマーがあるからなー
無敵のないブキで前に出れるようにしないと成長は難しい
結局は無敵ついてる時しか前に出れない子になってしまう
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最初にしてラストチャンスの昇格戦で味方がホコを自陣の富士山において自爆してKO決められた
これはキレてもいいですよね
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低ランクのヤグラとホコやるのがつらすぎてやばいんだけどー
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いつも橋の上全く見ずにヤグラ乗ってるけど
橋の上を打開してからヤグラ乗りましょうね
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個人的に橋の上でパンパンして味方にヤグラ乗らせてヤグラ群がってきたらボムラが最適だと思ってる
味方のらなければ自分が乗るしかないけど
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もう完全に味方ゲーになっちゃってたな・・・
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今のどういう状況なの?
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さすがに人がいないは考えられないしなー
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思ったほどヒッセンいないね
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最後焦っちゃいましたね
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スシコラなら安全靴も積んで撃ち合い勝率高めて欲しい部分もありますね
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近づく方が当たる確率圧倒的に上がるから近づいてしまうわ
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スシとスシコラは完全に好み?
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相手ブキ光ってたね
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ローラーに轢かれるのが個人的に一番屈辱的
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俺はケチャマヨでウインナー食う
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