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好きなゲームを実況するスレ避難所
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YOUの好きなゲームを配信しちゃいなYO
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好きゲ心得
■次スレを立てる人は名乗り出ると重複しなくて(・∀・)ィイ!!
■荒らしは華麗にスルー、乗ったら負けです
■鏡さんには最大限の感謝を!!
■配信者も視聴者もリラックスして実況が出来る、それが好きゲ(・∀・)
■スレが落ちても泣かない(´・ω・)
視聴者心得
■書き込みがないと配信者は寂しいです(´・ω・)
■ネタバレや攻略方法などはほどほどに、する場合は配信者に確認しましょう
■美人(ビジー)でも泣かない(´・ω・)
■鏡ができる人はなるべく鏡をしてくれると嬉しい
■名前欄に観ているゲーム名などを入れると配信者に分かりやすくてGOOD
配信者心得
■まずはテストをしてから配信すると失敗しなくて(・∀・)ィイ!!
■まずは配信するゲームを決めてから、決まらなければ一覧などを出すのもあり
■ノーマルクリアやタイムアタック、縛りプレイなども考えてやってみるとGOOD
■エロゲ配信は禁止
必要事項
※設定&視聴時に困った時には → http://www12.atwiki.jp/kawashima/
※視聴・配信の方法 → http://web1.nazca.co.jp/zonbeee/baiolive.html
※美人チェッカ → http://ksg.que.jp/abc/abc.cgi
※本スレ → https://mao.5ch.net/test/read.cgi/livevenus/1566566573/
※好きゲ実況@wiki → http://www15.atwiki.jp/sukige/
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このゲームは弱いNPCをクリアまで連れて行くのが結構楽しい
こういうNPCボッチにはうれしい
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この女が一番使いにくい
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必殺コマンドもむずいし
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空中必殺技が出しづらい
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226とか変なコマンドじゃなかったっけ
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じゃあ623かな
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全員の必殺技を使える的な
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ここで死ぬとかないわー
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最後のほう空気読んで電気の前に行ってくれる優しさ
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なにーリュウがいないみたいな感じです
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サガットやベガですら表彰式に出てるのにルールを守れない男
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やっちまった
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テンパって2機死ぬ演出は熱いですねえ
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これはひどい
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ファミコンのグラ2は隠し装備とかあったっけ?
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回転するオプションとかあったような
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コナミってスポーツクラブ運営以外やる気ないと聞いてます
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そのやばくなったらゲーム業界に頼る感じがやる気ないと言っているのだ!
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この面はACよりむずいかもね
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今のは1機死んだらとかそういうレベルじゃなかった
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DSでチンクルのバルーンファイトあったよね
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敵の飛行音がケッタイで好き ピピポピペポパピ
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キティちゃんのバルーンファイトもよくできてる
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キティちゃんが頑張らないとサンリオ傾いちゃうから・・・
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ゲームボーイ版のバルーンファイトをキティちゃんにキャラ変えて移植されてたんだったかな
風船を膨らませて復帰できるとか追加要素があったような
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これWiiUか さすがに新作リリースは途絶えてるよね
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けろっぴとか十数年見てないわ キキララとかバツ丸とかになるともう存在すら怪しい
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Cモードのバルーントリップみたいに横スクロールするゲームだった
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こっちは歩行音がケッタイで好き ピンポンペンポンパンポンペンポン
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ドンキーコングはACであった2面があるバージョンを出せばいいのに
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何気に今のスーマリと服の色が逆なんだよね
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ただのひげのおじさんですか
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ドンキーも2代目いるしこのひげも初代かもしれない
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実際 アーケード版の時点では名前の設定がなかったりします
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おらー
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はしごの一番上に手をかけていたら樽が落ちてこない
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だんだんこの跳ねてるやつがエグくなる
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キングコングの映画の影響やな
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WiiUのeShopって今でもゲーム買えるの?
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ファミコンがちょっとだけ遊べるやつなんだっけ
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買えるのか 終わっちゃったのは無印Wiiの方だったか
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消費税が上る前に全部ポチろう
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クレカ限界額までぽちるしかない
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それが金のある大人の悪いところですよ
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メガドラミニとか今遊ぶの絶対しんどいと思うw
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罪と罰は傑作やった
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やっぱ手軽に始めてライトにも遊べるゲームじゃないときついか
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スーファミ版ならまだいけるよファミコン版はちょっとテンポがあれだけど
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ドリルレロは面白いよ
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イメージファイトセール中じゃないですか
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そういうことか
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FEの封印とかいいよ遊びやすいよ
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スタフォ64はやっといた方が良い
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携帯のコンシューマーならまだしもwiiUでファミコンのRPGはきつかろう
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ファミ探がリメイクされるから鬼ヶ島もワンチャンあるかも
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でもあのグラフィックの味が出ないか
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しょうがないからかまいたちよろしく陰でやりますか
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後に出そうなのは回避したい気もするな
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エキバイ64はクソ面白いけどゲキムズだと行っておこう
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オーバーヒートしないようにアクセルワークを使いこなすのが楽しい
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パイプのコースがむずい
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アタックあるよむしろライバルを倒さないとレースで一位取れないレベル
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ゆるく遊べるゲームならマリゴル64もありかな
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あのショートゴロで内野安打は普通ないっすよ
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スタフォ64は簡単なコース選べばそんなにむずくない
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やってけばだんだん上手くなってくるしね
このゲームだけは間違いない
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96.4メガバイトってのが今から見たらものすごい スト5は34GBぐらいあったぞ
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FPSとかオープンワールド物の大作だと 100GB超も珍しくなくなってるしなぁ
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これはスーパースターソルジャーの翌年の奴か
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開発元が変わったせいか ビジュアルはSSSよりちょっとヤボったいし
展開も何だか間延びしてる感があるかな
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スーパースターソルジャーって何で出たんだっけ
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PCエンジンのSTGって 移動速度をいつでもギアチェンジ可能なのが妙に多いよね
元ネタはイメージファイトだろうけど アーケードではこれの採用例が少ないんだよな
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海上で船団と戦うってあんまキャラバンシューっぽくない展開な気が
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背景がきめえ
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スピードをあえよう
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余裕でした
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最後2面だけ別ゲー状態でしたな
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おつかれ
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お疲れさまー
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>>251の配信終了します。見てくださった方ありがとうございました
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http://soku0226.blog.fc2.com/blog-entry-9104.html?sp
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ttp://122.249.77.63:8888/
ttps://www.twitch.tv/mosaarisan
サムスピ
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この2人が今回の追加キャラ?
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どちらもサム零ベースな感じか
二人とも昔から差し合い性能は悪い部類だよね
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ああ その突進技は最大まで溜めるとすんごい威力になったはず
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零SPは今買ってもほとんど人居なそうなのがねぇ
お疲れさまー
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>>342の配信終了します。見てくださった方ありがとうございました
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http://soku0226.blog.fc2.com/blog-entry-9104.html?sp
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加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive
『MHW:IB』第3夜
モンスターハンターワールド アイスボーン ヤル3日目
https://www.youtube.com/watch?v=kHpkMPRyakQ
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ttp://122.249.77.63:8888/
ttps://www.twitch.tv/mosaarisan
今日発売だぞ!
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おじゃま
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ガントレット入れてほしかったな
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パッドの使い心地ってどうなん
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PCでも使えるかな
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逆に他のジョイスティックがこれで使えるんかな
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もう何でも使えるようにしといてほしいわ
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全ミニを揃えて並べるんじゃないんですか
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カプンコアーケードスティックまでプロゲーマーなら揃えるべきですやん
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あのスティック超インスタ映えですやん
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ボスは独特なセンスやな
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