レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
あれくま作業中 50作目
-
朝とか週末にプログラム書いたりなんだりしています
↓画面転送アプリPetraとかデスクトップマスコット配布中
ttp://arekuma.s300.xrea.com/
ぴあきゃすリメイク作業やってます。
リポジトリとWiki
ttp://github.com/kumaryu/peercaststation
FAQ:
プログラミングを始めるには→PHPかHSP
BGMなに→ZABADAK
-
誤爆がどこに書き込もうとしてたものなのか探索するプログラム書いて
-
時代は油冷ですよ
ttp://gigazine.net/news/20070319_oil_pc/
-
最近の水冷っていうとコルセアのやつが有名だね
-
ナトリウム冷却がすごい冷えるって聞いたよ
-
お手軽で静音性もありそうですね
-
でも結局ラジエータファンがうるさくて静音目的ではあまり意味ないっていう
-
ナトリウム漏れで部屋発火の惨劇に
-
miniATXの電源ファンを吸気にも使うっていう感じに何かのファンを共有するって感じではないのね
-
そうそう、原発で使われるぐらいすごいやつだよ
-
メンテナンスフリーの液体窒素冷却システム作ってください
-
エンコーダおっちした?
-
あ見れました
-
ペルチェ素子使った冷却システムの作成配信誰かお願い
-
ワイヤードで流行の液体炭素使おーぜー
-
復帰した
-
時代は寒冷地にPC置いてくる
-
ガチ勢は壁に穴あけて外に熱逃がすからね
-
宇宙空間なら絶対零度に近いからそこでコンピューティングしようぜ!と思ったけど
そもそも真空で冷却に使用する媒体がないから温度上がりっぱなしだし宇宙線で機器が暴走するから良く考えたらだめだった。
-
Amazonが届いて光回線があれば寒冷地で引きこもれます
-
なんかpeercasttstationを動かしてるmonoのcpu使用率がすごいことになってしまってるんだけど仕様ですか?
-
>>457
南極でも行けよ。確実に引きこもれるぞ
-
宇宙空間は温度より宇宙線が問題になりすぎる
-
ペルチェ|ペルチェ|ペルチェ|・・・|→先頭に戻る
-
>>457
届ける佐川の身にもなれよ・・・
-
なんかちょくちょくバッファるけどリレー調子悪いのかな?
-
一回切ってみるかな・・・
-
>>461
ピラビッド構造ペルチェってあるらしいよ
底辺がめちゃ冷えるとかなんとか
-
monoって品質どうなんだろ
結構安定してるのかしら
-
monoってまともに動くの?
まともに動くのならUNIXマシン導入しようか迷ってるんだけど。
-
>>465
冷却面を広くして熱を分散してるのかな
-
電子科卒のあれくまさんはこういうのは見て分かるの?
-
え?聞こえなかったもう一回言って
-
monoだけに物…
-
そこでjavaですよ
-
mono使うならJAVA使ったほうが・・・
-
おっさん
-
再起動したら治った
ときどき起こるんだけど、何に起因してるかわかんないんだよね・・・
わかったら開発者探しだして注文つけるんだけど
-
C#って最新技術追ってる言語だし自分でも安定して使えるしでいいことばかりだなーと思ってたけど
LinuxやUnixではまともに動く事の方が少ないしで
最近では高品質なCファミリコンパイラClangが出てきているしで
やっぱり移植性と速度の兼ね合いではCかC++がベターなんですよね。
なんとなく悲しくて悔しい。
-
若者ならそのまま気づかない
-
Java推しの人はPecaStをJava移植してもいいのよ
-
JavaがC++から捨てた機能、ことごとく必要だった。
-
windows8でVC#がどう扱われるかがどきどき
-
Java → C#は楽だけど
C# → Javaはしんどいという印象。
言語仕様的に Java ⊆ C#だからかな
-
コンパイルタイムに解決するoperator overloadが代表的かな<ことごとく必要だったもの
-
Java Teaより午後ティーのほうがいいよ
-
JavaもC++も疲れた
C#とPythonとかRubyで仕事がしたい
-
C#最強伝説
-
C#→Javaはなんちゃってジェネリックがほんとうに困る
-
皆よくPythonやらRubyやら言語覚えられるな
-
JavaのGenericsは文法的な制約だけで中身はただのObject型
-
Scalaちゃんはまあまあいいよ
-
List<T>が便利すぎるってこと?
-
C#がいいのってやっぱり、Delphi設計した人をヘッドハンティングしたからかな?
-
そのかわりBorlandちゃんが息しなくなった
-
J#たん(´・ω・`)・・・
-
よく知らないんだけどデルファイがいまいちパッとしなかったのは
マーケティング的な理由?
-
C++ネイティブでRAD環境っていうC++Builderちゃんがしんじゃった
-
シリコングラフィックス社「ボーランドがやられた様だな」
シリコングラフィックス社「ククク…奴は四天王の中でも最弱」
シリコングラフィックス社「MSごときに負けるとはマイナー言語処理系の面汚しよ」
-
唯一の取り柄と言っていいWindowsのGUIがMFCに殺された
-
最初はVBのライバルみたいな雰囲気だったけどそのうち
どんな用途でもみたいな雰囲気になってよくわからなく!
-
C#で書くときはちょっとした変数は全部varで宣言できるのに
Javaだといちいち型書かないといけないのが本当にめんどくさい
diamond operator(笑)
-
SGIってハード屋のイメージしかないな
-
OpenGLはSGIだったよね
-
企業にハードソフト包括で売る商売
-
XSI?
-
Appleみたいな会社なのかSGI
-
SGIはDECに近い感じなイメージ
-
もう終った会社だな、昔はMIPSやCrayも持ってたのに
-
SunとかDECとかSGIとか昔はすごかったのにね
-
草加wwww
-
BtoBの企業は知名度関係なく生き残るもんだけどな
-
某筑波大の人がSGIだと思ってサークル見に行ったら草加だったっていう笑い話をしてた
-
x86マシンが速くなりすぎた
-
そういえばclangのメーリングリスト眺めてたらソニーコンピュータエンタテイメントが次期ハードにclang投入するとかどうのこうのって書いてあって軽く衝撃を受けた。
-
MIPSとか68Kワクワクする
-
ちょい前はNEC傘下だったような
-
だってclang自体がgccに対するキラーコンパイラみたいなものだし、
PS3だって当初はgccとずぶずぶなLinuxをOSとして導入できるみたいな話してたし
Appleの後援を受けて開発されてるclangをSonyが導入するというのが衝撃だよ。
-
いいものだったら使うだろ
-
PS2でも動くlinuxあったよね
-
俺も全然衝撃を感じないんだが
-
昔PlayStation2もLinux売ってたし
内部のツールチェーンもgccだったんじゃ
-
VMでオープンなやつといったらC#しかない
-
あきらめて試合終了ですよ
-
A*だけでも実装してなげちゃえば?
-
お疲れ様でした。
-
そういやVITAの開発環境はC#使えなかったっけ?
さいきんのSCEは昔ほど突飛な事はしないとおもう クタラギサーンが居なくなったかな?
-
あれくまさんのRuby愛はそんなもんなんですか><
-
まだ石川智晶が流れていない!
-
手動で解いてvalidatorのhigh score更新する作業しよう
-
Rubyを作ったMatzさんって中田育男さんの研究所出身らしいですけど
中田育男さんのコンパイラ最適化関連の本は読みましたか?
ちなみに僕は90年出版された第一版の「コンパイラの構成と最適化」だけ読みました。
-
APUって俺も何かで聞いたなあ
ヘテロだとまたゲーム会社の人死んじゃいそうな
-
ICFPは一旦熱が覚めると一気に手が止まってしまう
-
クタラギさんーんはPS2あたりでPS4かPS5あたりはクラウドゲーミング的な
事になっていくでしょうって言ってたな ハード事業終了の予言してたのか?
-
こういうアルゴリズムだと行けそう、というところまでは考えても
実装めんどくさいと手が動かない
-
そして実装すると謎のバグが出てまた手が止まる
-
クラウドゲーミングとかインフラタダ乗りの極みで叩かれまくって潰されるんじゃね
-
確かにヘテロは避けられないと思う
-
実装する→バグが出る→バグ潰す→仕様変更→
-
キャス子のAAっぽいmap投稿しよう
-
超巨大FPGAも積んで必要なアクセラレータ自分で作ってねとかでいい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板