したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラジオ待ち誕生祭

1名無しのリスナー:2012/05/19(土) 21:27:59
もうすぐラジオ待ちの誕生日
久々に広場に来たら広場にもラジオ待ちにも人がいなくなりなんか
さみしいって事で思い立ちました。

wikiによると最後に企画が行われたのが2年前だとか…
久々に皆で集まってわいわいしようぜ!!DJの方々力を貸してください。

ラジオ待ち誕生祭
日時…6月18日の週の土曜日、日曜日の6月22日〜6月23日を予定

開催最低人数…5人。5人未満でしたら残念ながら開催しません。

DJ参加条件…ラジオに興味ある方。前々からラジオしてた方も
ラジオした事無くてもDJに興味方もどしどし参加してください。

課題…もし時間に余裕がある方は自分独自の企画を考えて下さい。
音読、コラボ、スカイプ凸、ゲーム配信、お絵かき配信etc...
なんでも良いです。もちろん普通のラジオでも良いです。

参加応募締切日…5月31日。6月に入った時点で5人以上いれば
開催します。

参加してくれるDJはステアドで構わないのでこのスレに記載してる
メールアドレスにハンドルネーム名を書いてメールください。
メールの文はハンドルネームだけでも構いません。ラジオ初めて
する人は初参加と書いてくれると嬉しいです。

質問や企画に対してのアイデアがあればこのスレかメールに質問を記載してください。

よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板