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U_skの45
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10月の基本メニュー
ガレッガ
黒復活
虫ひとりオリ
雷電DX
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業務用の筐体でベンチマークされちゃたまりませんよ(スコアラー常駐店)
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ガレッガのBGMがこれでもテンションあがる
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アレは動きながら避けにいくと狙う場所がずれて危ないんだ
止まってる状態からならチョン避け、微妙にずれるけど
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弾がずれて2列飛んでくるから
チョン避け1回で避けれる時と2回必要な時があるんだ
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こんな2008年あってたまるか
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かなり物騒な地域だと推測できる
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豆腐シューも難易度あげるとベンチマークできるぞ!
ttp://i-saint.skr.jp/exception/
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あの中型機の弾は1匹あたり+76だったと思うから
2セット目を吐いてるのか複数の中型機を同時に倒したかで+96とか出たんだと思うよー
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豆腐応援部、やはり存在するのか・・・
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前に張った動画は最高難易度だからな
あれが出た2年後のPCでまともに動くのを想定したっていうアレな難易度だ
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豆腐システムのプロトタイプ、ワープと斑鳩ビームとグラVレーザーの動作テストアプリも
当時の環境だと相当重かったしなあ・・・
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PCゲーは出た2,3年後のスペックでようやく快適ってのが長らく習慣にあったしなー
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今の良く見たら2本ハイパーあったしハイパー使っても良かった場所かなー
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開発者「なんか作りこんでたら重くなったけど、
時間たてばスペックが追いつくから問題ないよね!」
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レーザーでなぎ払う直前の青弾は偶数弾という
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2本目のガトで回らないのは2本目に取り付く際に上の戦車残しすぎて
炙ってるオーラに戦車がぶつかると回ってるのが一瞬止まるよ、100hit前後落ちるよ
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1本目のはあまり気にしなくて大丈夫
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1本目は戦車にぶつからないように上に寄って炙っても
普通に炙って戦車潰してもほとんど変わらない気がする
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たぶん上に寄って炙ってもスクロールの関係で壊すまでに戦車がぶつかってるから
差が出ないんじゃないかと推測してます
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そうだ、BボタンとDボタンを同時押しすればいいんだ!
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煮詰まってきたな
息抜きがいるんじゃないか?
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豆腐(ry
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>>534
の体験版があるじゃなーい
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最軽量の設定から最重量の設定まで幅広いのよ
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横画面ではあるが、縦でも横でもない
弾幕でも高速弾でもなく、ジオメトリ系かというとちょっと違う豆腐の魅力を知って欲しくて(ry
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config.exeやで
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回転ボタン使ってるのか
元々キーボード+マウスでやる用に調整されてるからねー
ロック数は最大100
固いのをレーザーで壊してカタパルトで吹き飛ばす
残ったのをロックで露払い
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その豆腐を吹っ飛ばすのが火力的に一番強い
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カタパルトで吹き飛ばして敵を倒す→ゲージが一瞬で溜まる→カタパルトで(ry
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1ボスだけわかりづらいんよねー
ちっこいコアがバリアなので壊してから本体攻撃
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豆腐祭りだからなー
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豆腐食いたくなってきた
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お豆腐おじさん
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マウス+キーボードが最強
AC版と同じ3ボタン方式でも十分いけるけどねー
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はたしてお豆腐おにいさんになる価値はあるのだろうか
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>>562
STGイベントしたときに一目置かれるで!
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既視感あると思ったらあれだわ、グラVのジャガイモ
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体験版ステージ2のボスを見たら・・・
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知らない間に擦ってるとか、豆腐のくせに痴漢か
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困ったときはロックオン連射でも割となんとかなるので使っていこう
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コンテしてボスに会いに行こう
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でもAC版のデフォ難度これなんだぜ
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芋コアさんちーっす
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あとそのボスはカタパルトでしかダメージが与えられないっていうね
ステキボスっすよー
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カタパルトでこじ開けた安全地帯に入り込むって感じですよ
まあすばやく方向転換できるに越したことはないけどねw
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出たばかりの頃に協力プレイとかしてた人がいたような
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カタパルトで相手を豆腐の海に沈めるゲームかー
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2ボタン
A:レーザー(離している間は勝手にロック)
B:回転(押している間は回転する、グラVのアレと一緒)
A+B:カタパルト
3ボタン
A:レーザー
B:ロック
C:回転
A+B:カタパルト
のどっちか
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もしかして豆腐に集中力使っちゃったか
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飯食ってきたら大佐までいってるわー
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大佐は完璧になってるわー
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妖精さんの作ってくれた動画を見直すしか
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ガチ避け出来れば残3でもいけると
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ロケテ版では時々バグって白くならなかったという
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CAVE本社に乗り込んで回収してくるしかないな
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雷電みたいにステージ開幕に右左パターンがある説
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大佐乙
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復活は相変わらずなにやってるか分からん
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大往生すら打開できない俺には無理ゲーだわ
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大復活はAOUで大音頭に洗脳されたくらいの思い出しかない
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スコアすらまともに見れないから無理だお(´・ω・`)
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配信画面じゃなくてやっててもスコアすら見る余裕ないんだ俺(´;ω;`)
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なんで撃たないんだろうって思ってたわ
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いつごろ打開予定ですか
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いけると思ったときにやらかさないかなー
おつー
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おは
ガレッガは見ててシステムがいまいち判らん
わざと死んだりアイテムのり逃したりして難易度下げるんだっけ?
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最後の調整テクい
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計画的にうんたらかんたら
そういうゲームだと思ってましたw
しなみに1面針弾が見切れなくて挫折
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ガレッガは死に方や悪条件での進め方考える前に
稼ぎ方を憶えて結果的に潰せる数増やす方が楽
ただし適当に潰して適当に稼いでクリアできるならそれが一番楽
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隠しフォーメーション取る時以外全アイテム取ってーw
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風の噂に初打開がノー勲章ガレッガというショタがいたらしい
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初手ボム
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固いガレッガ
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そんな極端に難易度かわるのかー
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いつもより多めに切り替えております
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ピロリガレッガ
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高い勲章取れる=プレイヤー上手い=難易度上昇
じゃないのかー
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クソボール張り切ってるわー
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蜂かよってwwww
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これが臨死ってやつか(違う)
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1万点が一番ランクが上がらないっていう
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皆さんこれがランク上げにいそしむマズプレイヤーの実演です
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敵が既にして固い
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残機数によるランク上げも早く活用しましょう
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なんちゅう恐ろしいことを・・・
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ランクって何段階くらいまであるんだっけ
攻略DVDで言ってた気がするんだけど
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かっこいいことしてるな
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落下速度がマッハにw
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戦車かったwwwwwwww
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おしゃれは姉仕込みかー
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CA○E「そうか、アイテムキャリアーをあんなに強くしてもいいんだ!」
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もう既に弾だらけでイミフ
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YGWがそんなこと考えるわけがない
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封じられる前に余波で殺す
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背景とオプション攻撃に敵弾が同化していくぅ
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赤弾に潰されたwwwwww
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×破壊可能弾
○破壊不可能弾
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俺も定期的に振ってるけどアイテム全回収本当にやってくれたのは初めてだと思う
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何も知らずにやるとああなるから性質が悪い
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あらまやーらかい
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