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U_skの張り紙42枚目
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ナイフ消えて
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実は超未来の出来事で主人公は音速で動けるのかもしれない
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僕たちは、
待っていたんだ
これは恐らくガンスモークの超人ガンマンのことを指していると思われる
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煮込みやステーキとか色々あるけど、馬刺しが一番だと思いますん
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特級クラスじゃないと加熱すると硬くなっちゃってだめですねー
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いくら中の人が強いからってあんなポンコツ使わなくても・・・
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赤い機体がいいですよ!
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最新鋭っていうとあれですね、超高空戦闘爆撃機
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赤い機体に乗ってると厨二扱いされちゃうからなー
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ティッシュさんは初陣でなすすべなくフルボッコだったじゃないですか・・・
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赤いのを使ってるって噂されると恥ずかしいし・・・
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ガルーダで赤い子打開はまだかなーまだかなー
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赤いの使ってるなんて言われたら顔面も真っ赤になっちゃいますし
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タテハちゃんのことじゃないですかね、あるいは赤走行>赤
あーりえんわー
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断固として、断固として2P側だけを使うのだ
奴を増徴させてはならない
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うちのも上に寄ってるなー
かなり下に下げてた記憶が
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うすけさんはガルーダ普通に1周なんてぬるすぎますよね?
きっとアレンジですよね?
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封印されてたガルアレ勢が目を覚ますわーw
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定期的にあったガルーダ配信がなくなって以来
さっぱり見なくなりましたねぇ
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オトーサマーいいわー
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2P?DPでいいのよ?
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タテハちゃんはスプレッド数2倍だから通常火力クソ高いなー
レイピア2本なんて飾りだったんや・・・
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大復活でパワーアップアイテムが出ない不具合
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出し惜しむどころかなくなりました・・・>パワーアップ
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やっぱりパワーアップは欲しいですよね
死んだ時ボッシュートは無くてもいいんだけど
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なんか、強くなったーっていうカタルシスが減ったというか
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ゼビウスとか言ったら1000万勢がk・・・
さあ、君も僕と契約して1000万点を出してよ!
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>>377
そろそろ逃げてないで1000万やろうか(^^(^^(^^
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こわい!このスレこわい!
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逃げ場がどこにもない人がいるらしい
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作ろうよ、平和な世界(3D/Gのディスクを持ちながら
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>>381
お断りDAーー
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>>381
アサギ「みんな 消えてなくなってしまえばいいんだわ!」
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がる2は難しいってより、判りにくい
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通常覚醒と絶死の使いどころさえわかっていれば
まあパターンゲーにしすぎだよね
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再セセリは本当に強くなった
開幕だけだが
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ガル2くらいから何言ってんだかよくわからなくなってきた
覚醒からの覚醒絶死界がうんたらとか
赤い刀も念心からのハガネカタナ練成とか日本語で頼む
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ライト向け思考のゲームはA級シューターなら残0で初見打開出来る程度で良いと思うの
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>>388
逆鱗弾2P側(ボソッ
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今来たこれがバトルガレッガか
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溜めた刀の群れをあさっての方向にぶん投げる紅い刀キャラのキチガイっぷり
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>>389
あれは簡単過ぎだろww
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エスプガレッガ
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1面の曲が聞けなかった勢
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うskの「弾幕苦手」とは一体・・・
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ガチムチいけとるわー
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バリアでトドメいきましょ^^
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ギリギリ演出うまいわー
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ニュルっと打開したわー
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タテハちゃん、ラス面だと一瞬でクロレッツ枯れ果てるからこわい
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これくらいにゅるっとしたのを半年に一本くらいで出してれば
もちっと遊ぶ人も増えてたんだろうけどねー
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アレンジ行くしかない流れ
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ダラバー光導√でなんとか手を打とう
Ver.UPで復活時にアーム付くようになったし
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そして上級者を越えるとまた練習に戻ってくるという流れがー
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ダラバーの光導ルートにMA追加か
いいね!
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PS2版てセーブの仕様とかもうんこじゃなかったっけ
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メモカがご乱心
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でも実際ダラバーは尺が短いから、MA要素があったらとは思うねー
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PS2版はオリの弾速上昇がイカレてると聞きました
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でも雷電するような人ならその早いのが快感になると思うの
クリアできないこともないし
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MAするには追加で100円を
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虫姫さま3Pがしたいです
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周回毎に1クレでいいので、ループゲーをオネガイシマス
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まあエクストラで我慢しろということかなー
あっちは歯ごたえあるし短いのに消耗も激しい
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4面くらいからの速度がとても心地よい
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2週目()
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金玉がヒュッとなるくらいの速度がBEST
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速いなら速いでその手の人に需要はあるんだから
半端な事はしないでいっそ処理落ち無しモードをですね・・・
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箱版は弾の形が1.5準拠だからかな、ちょっと膨らんで見える
こっちはスリム
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はっやwwww
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すごい!たのしそう!
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赤走行が変な途中加速じゃなくてこんな感じだったらもっと流行っただろうに
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ボタンチェンジはアレンジ専用ね。
(箱版アレンジも同じくボタンチェンジあり)
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箱アレンジはこれの改良版だったかな。
Aボタン単独押しの強化ショットも引き継がれてる
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知らなくてもクリアできるいいゲームじゃないっすか
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C押しA連がめんどいからアレンジは押しっぱにしたんじゃないの
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C+A連を公式で組み込んだ感じだろうね。
じゃなきゃ通常モードでラピッド間隔設定なんて付けないだろうし
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アレンジが普通の人にも打開できるように作られててどうたらってのは
これのこと言ってるのかもしれない・・・
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ひとりは連射機の性能でスコアがめっちゃ変わるんだっけか
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ファンタジーゾーンのワイドビームみたいになってるわー
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虫ふたのアレンジはうんこだったのでああいうのはやめて欲しい
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ガルーダⅡの別モードはどれもこれも別のシステム模索しすぎてぞれぞれ理解できなかった・・・
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システムてんこ盛りなの、自分は好きだけどなw
特にへるしんかとかへるしんかとかへるしんかとか・・・
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1ゲームとして複雑ならいいんだけど、モードごとに別ゲーだと頭がおかしくなって死ぬ
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当時からツッコミ入ってた箇所ですわ>5面で尺が足りないループ
どうしてこうなった
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メモリーケチったソニーが悪いんや・・・
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PS2の教訓か、今世代のゲームハードはメモリ量的には凄く恵まれているという
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ハー張りかー
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地上の糞ボールに会いに行くかー
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ゴッド夜更かし
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神手にクソボールっぽい要素があったら
地上(神手)・空(ガレッガ)・宇宙(レイフォ)って揃うんだけどなー
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ゴッドボール
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ゴッド15連
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ゴッドヤキトリ
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ゴッド臨死
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ゴッド臨死は確かにリール使うレベル
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5ボスのロボさんはオーディンだったような
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ゴッドK00万
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ゴッドだるいのでズル休み
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気になったんだけど、ゴッドハンドの世界観って北斗の拳みたいな感じでいいの?
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ゴッドって便利だなー
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