レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
U_skの12
-
階段もっと来いよ!
-
攻めていった方が活路は開けるけどそれは決して安定じゃないし
むしろボムの抱え死に率が跳ね上がる諸刃の剣
まあ2周目目指すならどうせボム撃たないので
ボムなんて命より安いものと割りきりましょう
-
3面は駆逐艦はともかくその中型機には密着でも意外と簡単に振りきれますぜ
-
前半に出てくる先の尖った中型機…かな?
-
4面前半のラッシュは配置忘れたら即ショットに切り替えて開き直る
あのクソヘリはともかく中型機っぽいのは案外密着で余裕なので強気プレイオススメ
-
Aのロックは早いお^^
-
箱ケツイ見るの初めてだけど曲の同期が合ってないのはアレンジだからなのか
移植度が残念だからとかなのかどっちですかね
-
Bはこのゲームの基本となる至近距離での自機狙い弾振りきりが強いだけで十分
それだけでも[5]の距離で強気に攻めれるので。
あと3ボスが楽
-
Aを使ってBのノリで突っ込んでいるといつの間にか自機が爆発しているので
慣れるまではある程度チキンで行った方がいいですね
多少離れていてもロックに融通が利くのが素敵
-
今死んだところ詰みかけたら回転で逃げれる
-
2面中ボス直前のヘリ2機のところかと
2面前半はなにげにこのゲーム屈指の事故ポイント
-
2の中ボス前はショットで抜けるなら安定
箱狙うなら少しがんばる
-
2年ペースで行きましょう
-
姉ちゃん出せ
-
ほんとは姉ちゃん幽閉してるんだろ
-
山村貞子みたいな名前だろ
-
ロイドとか?
-
見舞いに行ったけど断られたぞ 看護婦に吹き込んだだろ
-
左パーツに全力でうまい棒を当てる
本体破壊も右に雑魚戦車が出ている時点でもう少し早くいけるはず
-
中ボス本体は雑魚戦車を撃ちつつ一気に駆け上がって破壊するのがイケメン
-
これも見てもちつけ
ttp://www.geocities.jp/sorata55/ketuinoken.htm
-
横で眠ってるんですか?
-
どうみても蛮勇
-
Q.どうやってよけた?
A.トンネル効果
-
自機狙いは止まらなければ当たらないということを肝に銘じて
もっと落ち着いて全力で突っ込みましょう
-
自機もいなくなりましたね(´・ω・`)
-
下がる動きが危険を呼び込んでる予感
-
敵前逃亡は斬首やな(´・ω・`)
-
逃げてもいいのよ?
-
もう下入力だけ断線させよう
-
おつおつ
いいチキンプレイだった
-
えっ ノーミスノーボムの練習だったの
-
おつ
-
おつ
-
最近ゲーセンに置かれたので参考にしに来ました(^ω^)
-
最終面は躊躇無くボム撃てるから4面より簡単だね
ノーボム狙いなら仕方ない( ^ω^)=3
-
おいすー
バツグンスペシャルver.は当時何故か行きつけの店にあったなぁ
やり込みまではしなかったけど好き
-
バツグンを置いてくれるような店が今日本にどれくらいあるんだろうw
-
バツグンってお笑い芸人がいたよね
-
SPVer配信2年くらい前に見たっきりだなー
3周目の3way打ち返し楽しみです( ^ω^)
-
おいすー俺もちょこちょこ頑張るけど負けないよっ!w
そういやこのゲームの点数関係が訳分からんでござる
-
経験値でボムがでてバリアも増えてってなるのかwwww
これは知ってないと厳しいなwwwww
-
残像ついとるわー
-
エクステンドに繋がるんだったら稼ぎもいいんだけどなーwwww
-
当たった音も一応でてたんだねー
-
ゲージ調整は重要そうだわーwwwwwww
高次周ならできとかないとだなー
-
どうみても詰み攻撃です本当に
-
今のは安置みたいなところでいろいろやってたけど
あれはないわーwwwwwwww
-
60fps配信いけます
-
仮にも東亜シューで舐めプは甘え
-
ボムはいくらでも増えるんだし抱えてもなんとかなるんじゃね?w
-
真横から打ち返しとかさすが東亜だぜ!
-
レベラ
-
4周目は4面からだろうからボムがない状態からはきついなー
そこまででいかに物を持ってこれるかが勝負なんかねーw
-
サターン版のガレッガかなw
これのアレンジはかなり好きなんだよなー
-
4号機使っときゃクリアイケルイケル
-
こんばんは
これ基板?
-
クリア時600?700
予選500くらいかな
-
SS版か
基板探してるけどどこにもないッ
-
SP版の基板って今出回ってるんだろうかねw
-
>822
SPって全部コピーROMじゃなかったか
-
即死やん…
-
問題無しッ(キリィィッ
ズギャッ
-
序盤で死んだ方が調子が良い法則が発動したかもしれないのに…
-
ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha130936.jpg
-
神曲すなぁ
-
だいじょぶだいじょぶ
-
とりあえず切り返しの時にショット止めとけばいけるって時もあるぐらいで考えていけばいんじゃない?w
-
タイトー系は曲はいいけどこれはちょっと…ってのがたくさんあるイメージw
-
59630
59630
59630
-
3周目素敵弾幕ですなー
ガチガチパターン必要っすなー
4周目の遅延弾幕も楽しみです(^ω^)
-
気になってるなら先にそっちの用事済ましてもいいのよ
-
4周目への道果てしなく遠いですなー
皆某配信に見入ってるのか仕方ないね
-
大丈夫!単純な遅延5wayだよ
-
3周目決められば打開見えてきそうですなー
短時間乙であります
-
今から寝ながら聴く
サントラ替わりで聴くから最後まで頑張ってくれ
ちなみにこれmame?
-
4番は甘えとか言われちゃうレベル・・
-
なぜ突然グラⅡw
-
3つ目のとって欲しいなーチラッ
-
SS版もPS版みたいに下砲台弾撃ってこないのかな?
注意して見てみるよ
-
SS版とかPS版だとアーケードスケールモードとかだと
一番左だとボスラッシュのラストミサイル当たらなかったんだっけ?w
けっこういろいろ違うな
-
下砲台撃ってきてないね、仕様はPS版に準拠って感じかな
-
ガウはめもできなかったかな?これ
-
一応1ボス終了時138000点が基本点
それ以上は竜をいかに増やせれるか
-
この破壊不可能な氷の場所だけは若干運が絡むw
-
極まれに詐欺みたいな抜けるタイミングがほぼないパターンがあるw
-
1周目はこの破壊不可能の氷は詐欺パターンとかこないんだけど
2周目以降くるんだよw
-
1周目だったらダブルでいいんじゃない
-
ワインダーしないと抜けられない所なんてあったっけ
-
グラⅡがショットやレーザーが弱いにも関わらず評価されてるのは
完成度の高さなんだろうな、やっぱ、演出とか含めて
-
開発者もサラマンダでりっぷる弱かったから強くしたって言ってたしな
-
二周目以降の4面はレーザーでいくとほんとに上撃てないのが身にしみて泣けるw
-
テトラン上手いなw
-
画面fpsに連動するシンクロ連射は処理落ちに弱いから
グラ系はボリューム連とかのほうがいいって聞く
-
mameとサターンで合わせる座標の目印が違うからな
-
りっぷるの広がりバンザイ
-
初めてカニみたとき、こんなもん作るなよってオモタ
-
2周目いけるとこまでやってみては?
-
残機あまりないしね
-
竜の巧妙な孔明のワナ
-
乙Usk
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板