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(´゚ 3゚`)アルェch 34

1(´゚ 3゚`):2009/08/24(月) 07:36:14

(´゚ 3゚`)アルェch 33
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1249311207/

2名無しさん:2009/08/24(月) 07:56:57
意識が飛びそうだお

3名無しさん:2009/08/24(月) 08:02:09
VCexpressとか聞くとVCproで最適化コンパイルしたくなるな!

4名無しさん:2009/08/24(月) 08:02:31
つまり次のC系列はC#ドットでC丼という形をとることになるな

5名無しさん:2009/08/24(月) 08:05:24
ハイポリローポリ作ってノーマルマップ適用しましょう

6名無しさん:2009/08/24(月) 08:07:09
blenderのUIとダンスっちまう配信が始まるの?

7名無しさん:2009/08/24(月) 08:09:38
まさに桁違いwwwwwwwwwwwwwwwww

8名無しさん:2009/08/24(月) 08:11:13
Zバッファの深度設定が怪しい。

9名無しさん:2009/08/24(月) 08:13:43
左半身だけおかしい?
ポリゴンの両面表示がどーたらかな?

10名無しさん:2009/08/24(月) 08:14:29
たしかになんかポリゴン裏返ったような表示だなぁ

11名無しさん:2009/08/24(月) 08:15:56
トゥーンライン表現用の、面を裏返した黒色モデルが表示されてるかも。

12名無しさん:2009/08/24(月) 08:24:25
トゥーンラインはモデルに組み込みじゃね?
さっきからMMDを良く知らないまま書き込んでるけどw

13名無しさん:2009/08/24(月) 08:28:16
ツール作者以外に作って動かした人の中に公開してる人いないのかな

14名無しさん:2009/08/24(月) 08:30:41
キャラモーションはBVHとか扱えないの?

15名無しさん:2009/08/24(月) 08:30:54
モーションデータは公開してる人結構いた気がするけど
動画のコメント欄とかにここからモーションいただきましたとか書いてあるし

16名無しさん:2009/08/24(月) 08:33:16
ミクミクファイター作ってください

17名無しさん:2009/08/24(月) 08:49:16
ttp://mikudan.web.fc2.com/
ここにある?見当違いだったらごめんね

18名無しさん:2009/08/24(月) 08:49:46
試用版のメタセコのファイルって他の形式に出力できないんじゃないっけ

19名無しさん:2009/08/24(月) 08:53:09
無駄にファイルがたまっていくお




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