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(´゚ 3゚`)アルェch 31ファーが捕まえられない

1(´゚ 3゚`):2009/05/02(土) 05:56:31
前スレ
(´゚ 3゚`)アルェch 30代ぐらいがいい
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1239905622/

154名無しさん:2009/05/09(土) 21:11:27
あるぇがまけるなんて・・・

155名無しさん:2009/05/09(土) 21:12:06
アルェ主本当にお疲れだった・・・

156名無しさん:2009/05/09(土) 21:12:14
まぁあと1戦勝てれば進出確定

157名無しさん:2009/05/09(土) 21:17:09
アルェ主乙であった・・・

158名無しさん:2009/05/09(土) 21:18:31
お願いライドを回避せざるを得ない

159名無しさん:2009/05/09(土) 21:28:54
まぁ人気あるから第2次に期待すんべ
NAUさんは当面やる気なさそうだけどさ

160名無しさん:2009/05/09(土) 21:32:14
これだけオラタン人いればラダーリーグくらいはやれそうなんだけどね

161名無しさん:2009/05/09(土) 21:42:46
最終的にはリーグ3位タイか

162名無しさん:2009/05/09(土) 22:07:27
ふぁるえ実況してるんだとおもってた

163名無しさん:2009/05/09(土) 22:14:00
飯食いに行ってたんだが私のアルェさんはどうなったんだ

164名無しさん:2009/05/09(土) 22:21:54
バトラー相手は待ち気味なのか

165名無しさん:2009/05/09(土) 22:28:15
まぁ全体的に水中率が異様に高かったよね

166名無しさん:2009/05/09(土) 22:29:41
セガの事だから使い古された線形合同法でも使ったんだな

167名無しさん:2009/05/09(土) 22:31:26
線形合同法とか何の話だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

168名無しさん:2009/05/09(土) 22:32:15
昔ながらのtimeあたりからの種生成ですねわかります

169名無しさん:2009/05/09(土) 22:32:30
なんだっけ下位ビットが01繰り返すっていう
よくわからん

170名無しさん:2009/05/09(土) 22:34:35
ランダムな規定を生成する為にその規定をランダムに生成するためにその規定をランダムに
あれ?

171名無しさん:2009/05/09(土) 22:36:02
それがいわゆる乱数調整かwwwwwwwwwwwwww

172名無しさん:2009/05/09(土) 22:40:01
とりあえず素直にメルセンヌツイスタ使っておけと思った俺

173名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:18
rand(10)

174名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:34
XNAのライブラリにないの?
あればつかえばよかったのに

175名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:50
糞ゲーだけの話じゃなくてラスベガスなんかでも線形合同法を使ったスロットマシンが乱数を予測されて、
大当たりを何度も出されたって事件もあったな

176名無しさん:2009/05/09(土) 22:45:18
一度こういう話しだすとほかの事そっちのけで話しすぎるのはアルェの悪いクセだな

177名無しさん:2009/05/09(土) 22:45:41
遠藤ただのおっさんかとおもったらすげーな

178名無しさん:2009/05/09(土) 22:46:55
ドイツダッシュってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

179名無しさん:2009/05/09(土) 22:48:52
ぐりすぼっくちゃんw

180名無しさん:2009/05/09(土) 22:49:23
正直グリはクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

181名無しさん:2009/05/09(土) 23:02:54
決勝はグリvsライデンかね

182名無しさん:2009/05/09(土) 23:05:07
そういえば地元のゲーセンで戦国ブレードやってた人が電源プチプチしてたなー

183名無しさん:2009/05/09(土) 23:07:44
この流れはひさびさにアルェの語りが聞けていいなw

184名無しさん:2009/05/09(土) 23:11:32
Googleがサイコロを振った結果を公開するAPIをだせばいいんじゃね?

185名無しさん:2009/05/09(土) 23:12:56
大会きたお

186名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:13
XNAは魅力ではあるんだがXBOXが相当癖あるのかね
なんか最適化が鬼だとかなんとか

187名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:33
水中いくらなんでも偏りすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

188名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:39
あんな普通のハードで鬼とか言われても説得力が

189名無しさん:2009/05/09(土) 23:14:43
14型系統はそういうタイプが多いから仕方ない

190名無しさん:2009/05/09(土) 23:15:40
ロボゲ好きって結構ギャルゲ好き多い気がするw

191名無しさん:2009/05/09(土) 23:16:56
慣れの問題ですねw

192名無しさん:2009/05/09(土) 23:17:51
アルェ割とすぐ機嫌悪くなりそうなタイプwwwwwwwwwwwwwwwwww

193名無しさん:2009/05/09(土) 23:18:11
おい、水中

194名無しさん:2009/05/09(土) 23:18:50
流石にもう偶然じゃ済まされないレベルの水中率

195名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:04
最近スティックつくってないから怒りっぽいんだ

196名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:11
仕方ないっちゃあ仕方ないけど、ステージに影響される要素あるゲームだから
ちょっと萎えてしまうわなwwwwwwwwwwwwwwwwww

197名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:44
MAP固定に出来ないの?

198名無しさん:2009/05/09(土) 23:21:21
ステージ選択しあっての2試合先取制にすれば多少ましだったのかね

199名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:11
第二回はアルェ勝とうぜ!

200名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:29
実況はやっぱ海草君のがうまいな

201名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:55
ランクマで腕磨きましょう

202名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:25
水中MAPに強い機体を選ぶとか?

203名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:29
生じゃねーから主催の人もテンションあげにくいよな

204名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:31
ツインスティックが出るとしたらそこらへんで修正来るとは思うけどね・・・たぶん

205名無しさん:2009/05/09(土) 23:28:45
観戦機能って技術的に難しいのかね?

206名無しさん:2009/05/09(土) 23:30:30
ん?なんのはなし?

207名無しさん:2009/05/09(土) 23:31:08
あぁ、観戦機能の話しかwww
なんでカプコンがE8xxxなんとかって話題になってるのかと思ったわwww

208名無しさん:2009/05/09(土) 23:33:34
タイマン仕様がベースだから省いたんかもね 
むしろパーティロビーの8人がイレギュラーだもんな

209名無しさん:2009/05/09(土) 23:35:31
ちなみに結構昔のだけどXNAの悲しいスライド見つけた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080219/xna17.htm

210名無しさん:2009/05/09(土) 23:36:33
リンク先見ても意味が分からない・・・

211名無しさん:2009/05/09(土) 23:37:35
>>209
演算子のオーバーロード使うとパフォーマンスが落ちるってことかなぁ

212名無しさん:2009/05/09(土) 23:42:01
http://d.hatena.ne.jp/ABA/searchdiary?word=XNA
ここらへんに色々書いてあるけど箱○はCPU貧弱でGPU化け物だから手間がかかるんだそうな

213名無しさん:2009/05/09(土) 23:45:45
かいまくのすぱいらるびーむでかみそうこうのろぼをたおすぞ

214名無しさん:2009/05/09(土) 23:49:35
どっちも舐めプみたいに見えてくるから困るwwwwwwwwwwwwwwwwww

215名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:10
アルェさんの高速スパイラル期待してます

216名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:17
bkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

217名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:48
露出狂どもめ!

218名無しさん:2009/05/09(土) 23:54:58
お互いに網追撃が立ちバズ1発とか優しいですね

219名無しさん:2009/05/09(土) 23:59:36
アルェ調子いいな

220名無しさん:2009/05/10(日) 00:37:03
おつぇ

221(´゚ 3゚`):2009/05/10(日) 19:37:58
燕返しメモ
一発目の近接キャンセルQS近接には結構特殊な受け付けをする
特に先行入力系が変わるみたいで
近接入力→ターボボタン→ヒットと同時に左→遅れてトリガー
でかなりの精度でQS近接が出る
一応通常の出し方もこれをほぼ同時押しレベルに高速化したものだけど
この時の受付速度は明らかに長いので落ち着いてやれば最速QS近接の入力受付後
発動までにワンテンポ余裕ができるからキャンセルダッシュがやりやすくなると思う

222(´゚ 3゚`):2009/05/10(日) 19:41:29
QS近接後、前ダッシュ近接を即座に出すわけなんだけど
旋回はTS入力後ろが入ってるから同時押しする間隔で入れておけば即出しに便利なんだけど
歩き旋回問題と同じだからか、ダッシュ前に旋回ボタンを押してしまうとダッシュが出せなくなる
QS近接→前方ダッシュ+ほぼ同時にトリガー、一瞬遅れてずらし押し旋回ボタンくらいがいいかも

223名無しさん:2009/05/13(水) 17:36:37
ためしてやるよぉ!

224名無しさん:2009/05/13(水) 17:36:58
誤爆

225(´゚ 3゚`):2009/05/13(水) 17:37:46
ですよね

226(´゚ 3゚`):2009/05/13(水) 17:38:38
テムジンって着地の硬直ほとんどないからダッシュもダッシュキャンセルよりジャンプキャンセルのほうがいいのかな

227(´゚ 3゚`):2009/05/19(火) 21:20:30
某所の牛丼配信に混ざって落書きしてました
http://dl1.getuploader.com/g/4a12a2f3-2b10-407a-a3e4-2b534038400b/7%7Curu3/1/cyper_m.jpg
本当は躍動感のあるポーズにしようと思ってたけど挫折したので歪みがひどいとかそもそもバランスが変とか
線が汚いとかは仕様

228(´゚ 3゚`):2009/05/20(水) 04:17:28
なかった

229(´゚ 3゚`):2009/05/21(木) 18:33:33
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01609.jpg

230名無しさん:2009/05/21(木) 18:50:06
いつも思う


ごはんうまそう

231名無しさん:2009/05/21(木) 19:45:42
なぜ豚ピーマンにしなかったんですかああああああああああああ!!!!!!!

232(´゚ 3゚`):2009/05/21(木) 22:46:27
>>230
実はひさびさに味付けを失敗して(みりん切らしてた)少ししょっぱかったです
>>231
豚肉がなかったので牛ピーマンの生姜焼きでした

233名無しさん:2009/05/22(金) 00:42:45
>>232
そりゃ生姜はあるけどしょうがないですね!!!!!!!

234(´゚ 3゚`):2009/05/22(金) 07:49:47
 ┌○┐
 │空│ハ,,ハ
 │  |´゚ 3゚`)  
 │腹│ / /
 └○┘ (⌒)
    し⌒

235(´゚ 3゚`):2009/05/22(金) 08:25:46
吉野家とかは一般にサイドメニューで儲けをぼったくってると言われてるわけだけど
昨日の味付けがくどすぎる晩飯といい、和食に味噌汁があるかないかでは変えがたい価値があると感じたよ
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01613.jpg
ということで食べたくなりました

236(´゚ 3゚`):2009/05/23(土) 22:10:07
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01616.jpg
TF2放置飯アイテムゲットで飯がうまい

237(´゚ 3゚`):2009/05/26(火) 18:30:26
オラタンのアップデート予定神過ぎるだろwwwwwwww

238(´゚ 3゚`):2009/05/26(火) 18:38:23
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01620.jpg
アップデートが楽しみで飯がうまい

239名無しさん:2009/05/26(火) 20:27:24
これでオラタン大会もできますね

240(´゚ 3゚`):2009/05/27(水) 00:11:19
まあしっかり腰をすえた大会なら前回とかの方法でもやれるので
むしろ突発大会とかやるのに便利なんじゃないかなとか

241名無しさん:2009/05/29(金) 00:28:54
あ、やせいのライデンが飛び出してきた!

ライデンの置きレーザー
こうかはばつぐんだ!

242名無しさん:2009/05/29(金) 00:32:00
オラタンの事を質問しようとスレを覗いたらお腹が空きました。責任とってください

243名無しさん:2009/05/29(金) 00:32:52
しゃがみザッパーの方がいいんじゃ?

244名無しさん:2009/05/29(金) 00:35:58
上がるしかないランクなんだからしょうがない

245名無しさん:2009/05/29(金) 00:37:10
スト4のBPみたいなのが棲み分けにいいと思うんだが…

246名無しさん:2009/05/29(金) 00:47:51
そういえばスティックってどうなったんですか

247名無しさん:2009/05/29(金) 00:50:04
きれいに144-144ですね

248名無しさん:2009/05/29(金) 00:52:28
このごろのネトゲってコミュニケーション取りづらいですねー・・・
まぁめんどくさいことになるからしょうがないんでしょうけどwwwwwwww
寂しい世の中です!

249名無しさん:2009/05/29(金) 00:55:59
UT3はいつ以来やってないですか!?

250名無しさん:2009/05/29(金) 00:59:18
結局ユーザーの使い方次第ですね・・・

251名無しさん:2009/05/29(金) 01:00:36
格闘厨いきましょう

252名無しさん:2009/05/29(金) 01:08:48
今スターズさんになんつった!

253名無しさん:2009/05/29(金) 01:41:18
なんだこれぇ




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