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(´゚ 3゚`)アルェch 31ファーが捕まえられない

1(´゚ 3゚`):2009/05/02(土) 05:56:31
前スレ
(´゚ 3゚`)アルェch 30代ぐらいがいい
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1239905622/

127名無しさん:2009/05/09(土) 19:59:36
パーティ内観戦できたらそれこそゲーセンの雰囲気だな
観戦者同士でVCまで出来たら神

128名無しさん:2009/05/09(土) 20:01:49
一番人間臭いといえば人間臭いのが面白いよなー
さすがセンスが違う

129名無しさん:2009/05/09(土) 20:02:00
あいかわらず見ててきもいVRだなぁ
使いこなしてるのを見るときもさ倍増

130名無しさん:2009/05/09(土) 20:02:49
バルで参戦するなんたらJさんは、あの人自体がネタだからネタになるよ!

131名無しさん:2009/05/09(土) 20:04:00
ヘボの人は新規組みなのか?

132名無しさん:2009/05/09(土) 20:04:59
謎のバル愛wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

133名無しさん:2009/05/09(土) 20:05:39
あとはゲーセンの5.66みたいにアイコンつかえたらよかったのに

134名無しさん:2009/05/09(土) 20:06:16
あぁ、最初から実装しませんって言ってたのか

135名無しさん:2009/05/09(土) 20:07:04
外人の参入具合どうなんだろ
日本人向けゲー・・・だよな?

136名無しさん:2009/05/09(土) 20:09:02
メタスコア70台はなかなかだなぁ
ってあれ?DCオラタンって海外ででてたっけ?

137名無しさん:2009/05/09(土) 20:13:59
あれ、もうやってる?
NAUが始めるのはブロック予選終わってからなのかね

138名無しさん:2009/05/09(土) 20:15:51
優勝者予想のブックメーカー作ろうかと思ったが1時間じゃそれほど集まらないな

139名無しさん:2009/05/09(土) 20:22:18
実況はこっちかな
http://yy48.kakiko.com/test/read.cgi/revolversix/1241851256/
まぁ俺が誤爆したんだが

140名無しさん:2009/05/09(土) 20:31:20
いいんだかわるいんだか分からないこのアレンジkwsk

141名無しさん:2009/05/09(土) 20:43:09
ネタ分かるやつが限られすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

142名無しさん:2009/05/09(土) 20:43:12
てか人の設定がほとんどないチャロンでドラマCD出てたのか・・・

143名無しさん:2009/05/09(土) 20:44:04
チャロンは小説みたいなのとか意外に多いしな
バック設定がたまらんよチャロン

144名無しさん:2009/05/09(土) 20:45:06
基本血は流れない戦争だっけね
特殊でいいよなwwwwwwwwwwwww燃えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

145名無しさん:2009/05/09(土) 20:45:36
あぁなるほどゲーム以外で補完されてる部分がかなり多いのか

んでそろそろ開会式か

146名無しさん:2009/05/09(土) 20:46:45
限定戦争たまらんですぅ

147名無しさん:2009/05/09(土) 20:53:12
ドルとの相性ってどうなの?

148名無しさん:2009/05/09(土) 21:05:45
大勝利!

149名無しさん:2009/05/09(土) 21:05:47
散らしリングで焦るアルェさんかわいい☆

150名無しさん:2009/05/09(土) 21:06:03
1戦目勝利乙

151名無しさん:2009/05/09(土) 21:08:08
最初に振った方向と反対に軽く走って、高めに飛んでジャンキャン縦カッターか注入
でいいんじゃないかな、たぶん
最初から思いっきり振ってこられて見えなかったら知らない!

152名無しさん:2009/05/09(土) 21:10:39
サーフィンとか幻想だった

153名無しさん:2009/05/09(土) 21:10:53
風にころされた

154名無しさん:2009/05/09(土) 21:11:27
あるぇがまけるなんて・・・

155名無しさん:2009/05/09(土) 21:12:06
アルェ主本当にお疲れだった・・・

156名無しさん:2009/05/09(土) 21:12:14
まぁあと1戦勝てれば進出確定

157名無しさん:2009/05/09(土) 21:17:09
アルェ主乙であった・・・

158名無しさん:2009/05/09(土) 21:18:31
お願いライドを回避せざるを得ない

159名無しさん:2009/05/09(土) 21:28:54
まぁ人気あるから第2次に期待すんべ
NAUさんは当面やる気なさそうだけどさ

160名無しさん:2009/05/09(土) 21:32:14
これだけオラタン人いればラダーリーグくらいはやれそうなんだけどね

161名無しさん:2009/05/09(土) 21:42:46
最終的にはリーグ3位タイか

162名無しさん:2009/05/09(土) 22:07:27
ふぁるえ実況してるんだとおもってた

163名無しさん:2009/05/09(土) 22:14:00
飯食いに行ってたんだが私のアルェさんはどうなったんだ

164名無しさん:2009/05/09(土) 22:21:54
バトラー相手は待ち気味なのか

165名無しさん:2009/05/09(土) 22:28:15
まぁ全体的に水中率が異様に高かったよね

166名無しさん:2009/05/09(土) 22:29:41
セガの事だから使い古された線形合同法でも使ったんだな

167名無しさん:2009/05/09(土) 22:31:26
線形合同法とか何の話だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

168名無しさん:2009/05/09(土) 22:32:15
昔ながらのtimeあたりからの種生成ですねわかります

169名無しさん:2009/05/09(土) 22:32:30
なんだっけ下位ビットが01繰り返すっていう
よくわからん

170名無しさん:2009/05/09(土) 22:34:35
ランダムな規定を生成する為にその規定をランダムに生成するためにその規定をランダムに
あれ?

171名無しさん:2009/05/09(土) 22:36:02
それがいわゆる乱数調整かwwwwwwwwwwwwww

172名無しさん:2009/05/09(土) 22:40:01
とりあえず素直にメルセンヌツイスタ使っておけと思った俺

173名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:18
rand(10)

174名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:34
XNAのライブラリにないの?
あればつかえばよかったのに

175名無しさん:2009/05/09(土) 22:41:50
糞ゲーだけの話じゃなくてラスベガスなんかでも線形合同法を使ったスロットマシンが乱数を予測されて、
大当たりを何度も出されたって事件もあったな

176名無しさん:2009/05/09(土) 22:45:18
一度こういう話しだすとほかの事そっちのけで話しすぎるのはアルェの悪いクセだな

177名無しさん:2009/05/09(土) 22:45:41
遠藤ただのおっさんかとおもったらすげーな

178名無しさん:2009/05/09(土) 22:46:55
ドイツダッシュってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

179名無しさん:2009/05/09(土) 22:48:52
ぐりすぼっくちゃんw

180名無しさん:2009/05/09(土) 22:49:23
正直グリはクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

181名無しさん:2009/05/09(土) 23:02:54
決勝はグリvsライデンかね

182名無しさん:2009/05/09(土) 23:05:07
そういえば地元のゲーセンで戦国ブレードやってた人が電源プチプチしてたなー

183名無しさん:2009/05/09(土) 23:07:44
この流れはひさびさにアルェの語りが聞けていいなw

184名無しさん:2009/05/09(土) 23:11:32
Googleがサイコロを振った結果を公開するAPIをだせばいいんじゃね?

185名無しさん:2009/05/09(土) 23:12:56
大会きたお

186名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:13
XNAは魅力ではあるんだがXBOXが相当癖あるのかね
なんか最適化が鬼だとかなんとか

187名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:33
水中いくらなんでも偏りすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

188名無しさん:2009/05/09(土) 23:13:39
あんな普通のハードで鬼とか言われても説得力が

189名無しさん:2009/05/09(土) 23:14:43
14型系統はそういうタイプが多いから仕方ない

190名無しさん:2009/05/09(土) 23:15:40
ロボゲ好きって結構ギャルゲ好き多い気がするw

191名無しさん:2009/05/09(土) 23:16:56
慣れの問題ですねw

192名無しさん:2009/05/09(土) 23:17:51
アルェ割とすぐ機嫌悪くなりそうなタイプwwwwwwwwwwwwwwwwww

193名無しさん:2009/05/09(土) 23:18:11
おい、水中

194名無しさん:2009/05/09(土) 23:18:50
流石にもう偶然じゃ済まされないレベルの水中率

195名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:04
最近スティックつくってないから怒りっぽいんだ

196名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:11
仕方ないっちゃあ仕方ないけど、ステージに影響される要素あるゲームだから
ちょっと萎えてしまうわなwwwwwwwwwwwwwwwwww

197名無しさん:2009/05/09(土) 23:19:44
MAP固定に出来ないの?

198名無しさん:2009/05/09(土) 23:21:21
ステージ選択しあっての2試合先取制にすれば多少ましだったのかね

199名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:11
第二回はアルェ勝とうぜ!

200名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:29
実況はやっぱ海草君のがうまいな

201名無しさん:2009/05/09(土) 23:24:55
ランクマで腕磨きましょう

202名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:25
水中MAPに強い機体を選ぶとか?

203名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:29
生じゃねーから主催の人もテンションあげにくいよな

204名無しさん:2009/05/09(土) 23:26:31
ツインスティックが出るとしたらそこらへんで修正来るとは思うけどね・・・たぶん

205名無しさん:2009/05/09(土) 23:28:45
観戦機能って技術的に難しいのかね?

206名無しさん:2009/05/09(土) 23:30:30
ん?なんのはなし?

207名無しさん:2009/05/09(土) 23:31:08
あぁ、観戦機能の話しかwww
なんでカプコンがE8xxxなんとかって話題になってるのかと思ったわwww

208名無しさん:2009/05/09(土) 23:33:34
タイマン仕様がベースだから省いたんかもね 
むしろパーティロビーの8人がイレギュラーだもんな

209名無しさん:2009/05/09(土) 23:35:31
ちなみに結構昔のだけどXNAの悲しいスライド見つけた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080219/xna17.htm

210名無しさん:2009/05/09(土) 23:36:33
リンク先見ても意味が分からない・・・

211名無しさん:2009/05/09(土) 23:37:35
>>209
演算子のオーバーロード使うとパフォーマンスが落ちるってことかなぁ

212名無しさん:2009/05/09(土) 23:42:01
http://d.hatena.ne.jp/ABA/searchdiary?word=XNA
ここらへんに色々書いてあるけど箱○はCPU貧弱でGPU化け物だから手間がかかるんだそうな

213名無しさん:2009/05/09(土) 23:45:45
かいまくのすぱいらるびーむでかみそうこうのろぼをたおすぞ

214名無しさん:2009/05/09(土) 23:49:35
どっちも舐めプみたいに見えてくるから困るwwwwwwwwwwwwwwwwww

215名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:10
アルェさんの高速スパイラル期待してます

216名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:17
bkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

217名無しさん:2009/05/09(土) 23:52:48
露出狂どもめ!

218名無しさん:2009/05/09(土) 23:54:58
お互いに網追撃が立ちバズ1発とか優しいですね

219名無しさん:2009/05/09(土) 23:59:36
アルェ調子いいな

220名無しさん:2009/05/10(日) 00:37:03
おつぇ

221(´゚ 3゚`):2009/05/10(日) 19:37:58
燕返しメモ
一発目の近接キャンセルQS近接には結構特殊な受け付けをする
特に先行入力系が変わるみたいで
近接入力→ターボボタン→ヒットと同時に左→遅れてトリガー
でかなりの精度でQS近接が出る
一応通常の出し方もこれをほぼ同時押しレベルに高速化したものだけど
この時の受付速度は明らかに長いので落ち着いてやれば最速QS近接の入力受付後
発動までにワンテンポ余裕ができるからキャンセルダッシュがやりやすくなると思う

222(´゚ 3゚`):2009/05/10(日) 19:41:29
QS近接後、前ダッシュ近接を即座に出すわけなんだけど
旋回はTS入力後ろが入ってるから同時押しする間隔で入れておけば即出しに便利なんだけど
歩き旋回問題と同じだからか、ダッシュ前に旋回ボタンを押してしまうとダッシュが出せなくなる
QS近接→前方ダッシュ+ほぼ同時にトリガー、一瞬遅れてずらし押し旋回ボタンくらいがいいかも

223名無しさん:2009/05/13(水) 17:36:37
ためしてやるよぉ!

224名無しさん:2009/05/13(水) 17:36:58
誤爆

225(´゚ 3゚`):2009/05/13(水) 17:37:46
ですよね

226(´゚ 3゚`):2009/05/13(水) 17:38:38
テムジンって着地の硬直ほとんどないからダッシュもダッシュキャンセルよりジャンプキャンセルのほうがいいのかな




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