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(´゚ 3゚`)アルェch 22イィィィーン(粋)
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ゆうしゃだす!
前スレ (´゚ 3゚`)アルェch 21反木綿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1205867445/
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GG2のカイはお手玉得意なんですか?
ていうかこっちのキャラが戦闘力低いんですかね。
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そろそろ良いところ見せてくださいよ
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配信みながらXboxLiveにつなげてぇ。。。
なかなか凸できんw
ロリコン連王は相変わらずですか。
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久しぶりに活躍しましたね^^
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鼻息配信ですね
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店開いたらGG2買ってきますね><
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買って窓から捨てますね
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前々からうんこの人とがおむーさんに勧められてたんですけどね
廉価版でねーかなぁとおもいつつ
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騙して買わせてレイプとかひどいです
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それ以外でぴあかす界隈でその名前を聞いたことないです
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プライベートスロ2ではいれなかったwwwwwwwwwwww
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そうですむしろ僕がお世話になってます
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サーヴァントの声の棒っぷりがいいですね
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さぼりすぎてなまってるわー
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お疲れ様です〜
微妙なインコですまんかった
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MANAカツカツになるとインコはただのトリとなる・・・
フルボッコされまくったわw
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序盤のゲロッパはやっぱり大事だねぇ
それにしてもご退場が強かったw
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おつー
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Forldさんへ
最近のインコに関わる修正ですが、時期はバラバラですが思いつく限り書くと
・鯖のレベルアップが時間制になってるのでバイターの実質弱体化、鯖大事にするゲーム
・ココペリ先生のMGへのダメージ低下
・全ての下級近接ユニットの召還準備4秒→6秒へ
・インコ以外のマスターの(LX)空中LXの空中ヒット時受身不能時間が増加
→シンのLXが空中時バウンドになったり全体的にドクターのジャンプ中喰らいの悪化
・インコのスマッシュ入力技、兵法三十六系(回転アタック)の性能強化、特に移動距離の増加
・インコ空中Xの判定強化?硬直増加、ラピッドファイア回数半減、コンボ補正増加等マスター戦は逃げにくく死ににくく
・助手フリーズはなくなりました。
・パラダイムバスターことご退行願おうのダメージ低下、受身による団子三兄弟バグ修正
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2519065
・兵法十三計の発動鈍化
・ボーンバイターの攻撃力強化
・スピリットシーカーのキャプチャーカタパルトがまともに動作してなかった問題の修正
→加えて着弾するとゴーストを中心にダメージ120の爆風発生、MGと自ゴーストには撃ちません
インコが注意したほうがいい気がする修正
・ソルのブレイド超強化(同時ヒット増加)でドラインゲージ効率増加、クイーン超強化で装甲蒸発ゲー
・シンのLXは前述通りバウンド、パテカトル強化、△↑コンビは装甲がより射撃に強くなったのでトリガーの弱体化、ボッグも軟化
・イズナはほぼ細かい調整だけど、鉄線とお雪さんの凍結時ダメージが半減+リフティングコンボ消滅で火力低下
・天敵のヴァレはシャルロットとミルフィーユ軟化で普通に、残り二体は強化、空中攻撃レベル増加
ブルータスの射程低下とカシウスとゼストの消費増加、ゼストは範囲も半減
・カイはコストが高すぎて首が回らない時期を経て、全体的にスキルが強化、ロックコンボの派生増加、肘弱化
ディヴァインゲイズは回復量倍増+経験値が入るのでハンマー養成されてること多し
ソウルダイバーはテンション消費と購入コスト、SEチャージアタックも購入コスト低下、SECは射程低下+威力増加
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あー、忘れてた助手爆弾はヒット時のテンション増加消滅、撃破時にのみ増えるだけになってます
全キャラ的に使える技やスキルは消費増加か弱化でテンション管理難しくなってます
エキサイターとかSEチャージアタックとか
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2on2のCD時ゲージ減少の低下で5乙になってるのと
マップごとにゴーストから得られるマナの再調整(イリュリアが減って、トリオラが増加)でドクターには有利?
いくらでも出てくるなこれ
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RBが以上に聞きにくくなってたのはガワが曲がってたり磨り減ってるからみたいでした
改造に使う予定の有線パッドにガワごと変更して解決
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と思ったらまだ微妙なので内部スイッチも交換しなきゃダメっぽい
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GG2例のヒビ入ってるんだけどこれ
動かなくなったら考えるか
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9時か10時くらいからやりたい流れかも
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ビックカメラで7920→3980で買ってきた。
へばな。
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つがるのアルェまじかわいいんだけど
ドキドキシチャウ
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やるじゃない
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とえりこ、いm」
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ものすごく・・・左上です・・・
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敵大将いたよ!
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∧ ∧
.(*´゚ 3゚`)<ゆっくりしていってね!
/|=o=|ヽ
..○ヽ`-'.ノ|○
.(⌒) (⌒)
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エキサイター使ってるとビーク大フルヒットさせるだけで鯖もマスターも一発でピヨるんで使えますよ
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LXXはLXガーキャンステップされると痛いので、基本LX単発でヒット確認で派生というようにするほうがいいです
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今日は早いなwwwwwwwwwwww
箱RAP注文してきたぜ
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始めは2onでなれてくのがいいかも
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シンは基本的にスキルエキサイターがないとガークラさせにくいので無い時は待って相手の隙を刈るのがいいですよ
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なんというレイプ配信…
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バナナは裏切らない
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大会優勝者の連携の〆はバナナだったわ
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あ、バナナはバーストできます
なので相手の焦ったバースト見てからビークもありですね
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バナナの話しただけで特定されるとは酷い世の中だぜ・・
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最初は取得マナ25%増しぐらいでもいいんじゃないすかね
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装甲無理して出すぐらいだったらソードマンを上手く使う方針で行ったほうが
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乗り遅れたので飯たべて見学してますwwwwwwwwww
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?
(つ ,ノ
@/ く
(ノ⌒ヽ)
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ステージランダムはいやな予感がするので次からやめましょうwwww
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(´゚ 3゚`)ゆるすわけねぇだろぉー
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バウンドゲーでした
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黄泉やってないっすよ
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正直初心者にこのゲームはきついだろ
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そういや、Vさん静かだなぁ、さりげなくうめぇのに
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マスター戦もうちょっと覚えればいけると思いますよ、説明してもいいけどちょっと面倒だなwww
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乙
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オツェー
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そういや、アルェの宣伝もようやく1人実ったってことになるのかな?
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乙
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宣伝というか直接的なつながりで誘って買ってくれたのは
スカJさんとかがおむーさんとかokogeも居るよ!
今日津軽も買ったらしいからシングル打開して操作覚えてくれると信じてます。
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すー
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いぇーい、つがるみてるぅーっ☆ミ
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誰?誰だよ・・・
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おつぇーさんです?
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∧_∧ ∧_∧
. .(´; 3;`) (´; 3;`). さ 絶 絶
/ ヽ / ヽ、 ぼ 対 対
| | | | | ∧_∧| | り に に
| | ヽヽ ∧_∧.| (´; 3;`) | 物 だ 許
.| |∧_∧ヽ(´; 3;`) /´ (___) 配 ! さ
| .(´; 3;`) ∪ ヽ | / ) 信 な
(_/ ヽ | |___.(⌒\___/ / 被 い
| ヽ、\ ~\______ノ|. 害 !
____| |ヽ、二⌒) \. 者
|\ .| ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| の
| \ヽ、__ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 会
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とならないようにゴールドメンバーシップ買ってきました
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なんという配信者の鏡
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ねむいっすね
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イリュ2は上の狭い通路で地雷を踏ませてハメ殺すゲーム
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カイの連携は縦属性(ステップでよけられる)、横属性(ジャンプでよけられる)がハッキリしてるんでそこを見ましょう
大体前半の連携が縦属性で後半が横属性です
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ちっすw
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初心者に爺テロとかないわー
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ゲッコーさん中央取れたらMG隣接に攻め込むより中央固めつつ10、9番取ってマナ差つけるほうがRTS的においしいですヨ
攻め込めると確信できるほどの兵力差ついたら行っちゃっていいんですけどね
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あ、白ゲッコーさんじゃなくてスカJだったw
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俺のほうがうまくQつかえる≡
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味方は見捨てるものですよね!わかります
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迷走J
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びびりJ
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役立たずJ
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Vの爆弾だろw
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VVVVVVVさんリデザしてください!ってアルェさん伝えておいてください
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やんない?
じゃあアルェさんかスペJのどっちかがやりましょうか
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月光さんは開幕の相手の思う壺にはまりすぎなんですよ
さっきの開幕アルェさんがセンターの11番にゲロッパ1体とゲートガンナーで一気にゴースト支配してるところに攻めるのは補正もろもろできつくて当たり前です
対処としては
・11番ガンスルーで10番にソードマン2体置きに行く、ですぐに戻って鯖が死なない程度にちょっかい出す。死にそうになったら撤退か回収
マスターの介入がないと序盤の呼べる鯖じゃ支配ゴースト下のソードマン2体はまず倒せないのでマスターにらんでるだけでマナ差が付くという
→鯖置いた時にインコが釣れたら潰す
・あえて鯖持たずにハミングソードとバナナ買って相手の思い通りにさせない
・14番だけ固めて裏取りで釣る、マスターと一緒に進軍されたらすぐ戻る
・時間稼いでるうちにMG直通ルートから攻めてみる
・そんなの関係ねぇ開幕ディスペル購入してればただのインコだろ
とかまぁ妄想してみれば何かあると思います
支配されているゴーストに対して真正面から勢力がイーブンか負けているときに攻めるのは
時としてはありですが基本的にやっちゃいけないです
書くの時間かかりすぎだしもう黄泉平坂だし何この長文
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しかしスカJはまったく気が付いていない
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TrackIR互換のシステム用のLED設備作ってる人がいますけどすごいですねこれ
システムを常時付けておく必要がある分重いですけどコスト的にも技術的にも
便乗したくなったけど特にやるゲームなかったアレです
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Trackシステム+3Dメガネ+GTForceProでバーンズラリーとOutrun2なんてものが頭をよぎりました
なーんかもうちょっと面白く使えそうなんですけどね
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http://www.technobahn.com/news/2008/200806121649.html
いや、UT2004はTeam優先機能ある上に優先無しだと赤優先で入るんだよね……
奇数だと大抵赤のほうが人数増えるし
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赤は勝者の色っていうか有利Joinの色ですねわかります
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はじめちゃいます
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ヴァレンタインかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けっこんしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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イズナかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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蛮勇引力を受けてみるっちゃ
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○ <呼んだ?
≡/|>
./>
;.;.;".≡^(´゚ 3゚`)^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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≡^(´゚ 3゚`)^<スー!
|
\○>
≡ |
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でぇやでぇやでDループできないんですかそれ!
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蛮勇蛮勇蛮勇蛮勇蛮勇引力を体感したまえ
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イズナはラムちゃんの子孫だっちゃ?
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えっ
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ソルは100歳以上なんですか?
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きたべっちゃよ
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o<´- 3-`>o
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いぇーいつがるみてるーっ
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MGO批判するとVに怒られますよ!
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