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(´゚ 3゚`)アルェch メガテンNINE互換しませんかね
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ttp://peca.yh.land.to/?cmd=read&page=%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%28%A1%AD%8E%DF%203%8E%DF%60%29%20%8E%B1%8E%D9%8E%AAch
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サガ来たああああああああああああ
でもいくつだかわからん
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超音波カッター買おうぜ!
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デモだといまいち使えないけど色々カスタマイズできるようになれば
OB特化機体とか作れるようになるんだろうか
>>353
saga2のNEVER GIVE UP
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届いたコレwwwwwwww
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ヤマト到着
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PV3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
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特定した
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PV3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
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PV3キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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PV3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
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それバーコード照会すれば身元マヂで特定されるよwww
録画してるからあとで照会するわwwwwwwwwww
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弁当屋の住所知ってるんだからそれくらい大丈夫だ!
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明日にはPV3がコンテナで来るネ
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あるぇーあとでIRCに来てクレオ^^
UTやろうお^^
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穴広げてけばすぐに開きそうだけどね
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あるぇーの家特定に必死なんだよ
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あるぇに求婚しにいきたくてみんな必至なんだよ
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うちは純粋に改造の参考に録画させてもらってるw
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ドリキャススティックこの間改造したけど
ボタンとか業務用流用するの大変だった
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このBGMなんだ?
ssh?
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一体何人分の改造引き受けたんだwwwwwwww
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けっこう厚くて硬そうな金属板なのに綺麗に穴あけてるねー
俺DIYショップで工具の値段見て金属加工は諦めた\(^о^)/ カネナイ
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くにおくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カミキョクキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ああ、いやその今くっつけてる金属板じゃなくて
セイミツレバーと干渉してる部分の穴あけです
たまたまでシャーシパンチとか持ってないよwww
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オレの珍棒も加工してくれ。
カリでか、真珠入れでたのむ。
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俺のDC用VFスティック改造はあまりの適当改造に皆苦笑
表の表面用金属板も加工諦めて外したまんまでレバー周りとか穴あきっぱなしwww
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オレの珍棒も加工してくれ。
カリでか、真珠入れでたのむ。
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VP子スティックキタコレwwwwwwwwwww
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やっぱそのサイズがいいなwwwwwwwwwwwwwwwww
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オレの珍棒も加工してくれ。
カリでか、真珠入れでたのむ。
既存のサイズに満足してないんだ。
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これはベースになってるのはSS用のバーチャスティックか
きっちり出来てて羨ましいぜ
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ちょうど今、RAPのボタンを三和製に交換しおわった俺がきました
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>>381
おたくもそう思うんだwwww
珍棒にロマンは尽きないよな!
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天板自作するならツインスティックでもいいわけか
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>>386
ツインチンコですかwww
まだそこまで開発されてないわwww
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ネオジオの4ボタン対応も兼ねてるんじゃね?
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DCのスティックはブロッキングすると、
↓いれると反動で↑にもはいっちゃったから、
DCスティックは加工して強化したなぁ
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なるほどなー
ツインスティックベースか
家にも部品取りに使われてABSパーツだけになってるツインスティックが
いっぱいあるから次機改造ベースにはそっち使って天板も考えてみるかな
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薬指と小指の間通してレバー持つのってゼクス持ちってやつ?
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手に持ってやるタイプのコントローラーじゃだめなん?
なんでゲーセンみたいなの使うかしら
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おつー
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アルェ乙
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乙ェー
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乙
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俺はあのスティックの方に用があったらから
トリガー周りのパーツ取りしたら即廃棄余裕でした^^
アルェ乙!
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乙
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>>392
コマンド入力の慣れとか、STGとかで細かい入力やりやすいとか
個人的にはレバーの方が中段下段の揺さぶりへの反応が早い気がする
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おつ
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>>392 同時押しをするゲームだとパッドより格段に楽
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お疲れ様でした
PV3ってマニュアルとか一切ないんだなwwwwwwwwww
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>>392
キーボードでしかプレイしない人もいる
そんな感じ
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>>402
ttp://earthsoft.jp/PV3/index.html
ここ見ればおk
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これ普通にテレビより綺麗にうつるからいいわ
D4SUGEEEEEE
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ttp://sixbanana.net/syokudou/data/six00175.jpg
D4でもそんなにかくつかないな
問題はゲームプレイモードだと真っ暗
多分VGAの問題か
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WME対応ツールってなんなんだろう
WMEがAVS読めないからAviSynth計の取り込みはmakeAVISで作ったら不安定過ぎたんだけど
もう一つあるツールって誰かわからないかな
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チャンネルが表示されないよ|゚ε゚`;)
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とりあえず走りましょうよ
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レース中一切カクツキなし テラヌルヌルス
見てる側としてはもんだいなっしんぐですね
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高速で動いたりしたらおこるぼやけっぽいものも全然ないですね。
文字もはっきりと見えます
FPSは55あたりを行ききしてますね
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ほんと弁当屋さんの家もアルェさんの家も宝の山やわ
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ソフトドコー>(゚ε゚`;)| ̄)_ )))
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※部屋ぐらいこまめに掃除しましょう
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何分探してるんですか!1
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うつってないですね
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チーフ使いましょう
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どこでやってんだよ!!
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空気実況に決まってるじゃないですか^^
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動き激しすぎるのかもわからんね
FPS30前後ですね。ぼやけたりするのは全くなしでござる
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mms://125.204.109.139:8080
晒しとくわ
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ルェー
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変わってませんね
さっきより画面がアレになった感じですね
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映像きれいだなwwwwwww
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パージェーロ!パージェーロ!
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ついにD4きたこれ
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│ _ ∩ |
│ ( ゚∀゚)彡 D4! .|
│ ( ⊂彡 D4 ! |
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│ し ⌒J |
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│ Now Oppaing. .... .|
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│ そのままおっぱいでお待ちください。 |
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(´^ 3゚`)<もうちょっとまってね♪
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綺麗(☆∀☆)
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き、きれいだけどFPS出てないのは俺だけか・・・?
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音声ノイズが入ってるな
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>>430
9fpsあたりですね
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7fpsぐらいだな
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あ、バファってたからか。
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お
PV3打開したのかwwwwwwwwwwwww
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新PCはいつ組むんだっけ
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ダウンスキャンコンバータ使ったテストもしましょうよwwwwwwwwwwwwwww
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あーつかえないのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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昨日の晩飯
ttp://sixbanana.net/syokudou/data/six00178.jpg
今作った晩飯
ttp://sixbanana.net/syokudou/data/six00179.jpg
普段は3人前だけどいつも溢れかけなので2.5人前に
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食い終わるまでにレスついてないとか鍛え方が足りないですよ
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正直発言してしまったらすげー腹減るんだ
いつもうまそうな物を腹ヘリタイムにうpするとか鍛え方が足りすぎてますよ
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お腹が減ればご飯を食べればいいじゃない
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おなかが減ったからご飯を食べてからUTするよ!
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キタコレwwwww
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ちんこ!
ちんこちんこちんこ!
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UT2004の時間がやってきました
Demo版はこちら
ttp://www.4gamer.net/patch/demo/ut2004/ut2004.html
サーバー名:PeerCast Combat Server
ルール:人数(満18人)やリクエストに応じて随時変更
参加と観戦を交互に行っていく予定
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DM(DeathMatch):個人戦、倒すと+1、自殺で-1、30ポイント先取
TDM(Team DeatMatch):チーム戦、2チームに分かれてDM、50ポイント先取
CTF(Capture the Flag):チーム戦、2チームに分かれるところまでは一緒
お互いの陣地の奥に自軍チームの旗があるので、相手チームの旗に触れて奪取
そのまま自軍チームの旗の場所へ戻るとポイント、ただし自軍と旗が取られているとポイントにできない
相手を倒すと旗を落すので取り返すと自動で自軍に戻ります。3ポイント先取。
またこのルールのみTranslocaterという武器を最初から持っています
ShieldGunよりさらに後ろにあり、プライマリ(左クリック)でディスクを発射
セカンダリ(右クリック)で発射した場所に移動、弾は自動回復します。
ただしワープすると旗を持っている場合落すので注意。
また、ディスクは再度左クリックするとキャンセルすることができますが
置いているディスクを破壊されてしまうと直接触れないと回収できず
破壊されたままワープすると即死です。
またマップに慣れてなくて旗の位置が解らない場合
プレイ画面上の旗のマークの周りを小さな●が回っています
この●の方向に旗の置いてある場所(現在の場所ではないので注意)があります
旗が奪われていると旗に[!]のマーク、どこかに落ちている場合は[↓]マークがついています
また、MとNを押すと自分だけ見える色のついた光玉が出現し
その後を追うと旗の場所に辿り付けます。
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ONS(Onslaught):チーム戦ですが陣地の概念と乗り物があります。
乗り物はUキーで乗る事ができ、それぞれに特徴があります。
陣地は最初にメインベースが存在し、そこからノードが存在しています
右上にマップが表示されているので確認しましょう。
∩
両───(●)─(●)─■─両
↑ベース
ひどいAAですがこんな具合になっています。
陣地から線が繋がっており、最初は白い ・ ですが
自軍の色のベースと線で繋がっているノードは触れると自軍のものとなります。
ただし成立するには時間がかかり、ゲージがMAXにならないと成立しません
成立するとセットとなっている乗り物が出現し、復活ポイントとして指定できます
ただし攻撃をうけているノードで復活はできません。
上のAAのように(●)という形になっているノードは色のついたチームのもので
かつ攻撃をできる(うける)状態となっています。
しかし直接繋がっていないノードは南京錠マークとなっており、ダメージを与えられません。
最終的に相手のメイン陣地まで到達し、コアを破壊すれば勝利です。
またこのルールではLinkGunのセカンダリ(右)のビームで乗り物やノードを補修することができます
ノード構築中にすることで成立を早めることができるので序盤はできるだけ早くノードを構築しましょう
また、LinkGunの性質である、LinkGunを持った味方(緑の▼)にビームを当てると
当てられた人が一人で3倍、二人で5倍の威力を発揮します。
これを利用して素早い構築や補修を積極的に行えると更に良いです。
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AS(Assault):チーム戦のミッション達成型ルールです。
攻撃チームと防御チームに分かれ、ミッションを達成する時間を競います。
流れとしては、右上に達成する目標の一覧と現在達成すべき目標が書かれており
画面上部の矢印がその目標がある方向を示しています。
DemoのルールのAS-Convoyは基本的に目標ポイントに一定時間居ることが目的です。
また、このルールにも乗り物(銃座)が登場するのでできるだけ破壊したほうが確実に楽になります。
一本道ですがCTFと同様にMかNで光球が飛ぶので迷った場合は使えます。
全てのミッションが達成されるか時間切れで前半が終了し
攻守を入れ替えて後半を行います。前半の攻撃チームが達成した時間以内に後攻チームが達成できるかどうかで勝敗が決定します。
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BR(BombingRun):2チームに分かれラグビーのような試合を行います
このルールもトランスロケーターが使用可能です
Map中央にボールが出現し、それを所持したプレイヤーは一切の武器攻撃が不可能
プライマリで押した時間に応じて真っ直ぐにシュート
セカンダリで味方に合わせて撃つことでホーミングしてパスすることができます
ボールを手放した瞬間にトランスロケーターは0からになりますが
パスを成功させると+1回復します
これらを利用して上手く相手陣地にあるゴールゲートまで辿り付き
ボールを持ったまま直接ゲートに入ると7点
シュート等でボールをゲートに放つと3点となります
得点が入るとボールとプレイヤーが初期位置に戻り、再びスタートします
また、ボールは場外に飛んでいったり、暫く誰も触っていないと初期位置にリセットされます
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UT講座の録画です。徐々に増やしていきます。
流れたりして消えていたら報告お願いします。
第一回おまけ ハードウェア編
ttp://sixbanana.net/syokudou/data/six00181.wmv
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前回よりは成長したわ
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