したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡の9月20日

1(゜゜):2018/11/17(土) 00:58:09 ID:02zDXeAk0
福岡の女性四人の練炭の知り合った掲示板ってここじゃないかな?知ってる人いる?

11本人だよ:2019/01/13(日) 17:01:49 ID:.h2j4hNc0
まずエイジを名乗るID:k/GtpsT60
○○○○○○さんへ、
性転換したの?ころころ名前を変え続けて、ついには男の名前になっていますよ。

薬事法を熱く語る前に貴女、○○○さんから何回薬を送ってくれって催促されたかな?
4回か5回、貴女に送ってますよ。
その際に販売しましたか?
金銭のやり取り無く善意で郵送していました。
親不知が痛いからと貴女から催促され、
痛み止めも送りましたよね。
知らないと言い張るなら、貴女に送った時に毎度、
速達と特定記録の追跡番号を写メで送りましたが、
貼り付けましょうか???
貴女へ送った住所と名前がバレてしまいますが……
それに事実を偽って警察介入させるのは犯罪行為ですよ。
貴女のでたらめな作り話に乗るほど日本の警察は馬鹿じゃないですよ(笑)偽証罪です。

それから、貴女が何故自由の身でいられるか、
知らないみたいだから教えてあげます。

貴女が直前にすっぽかした集団自殺のグループ内の1人が意識が無くなって保護された為に、1人の人が刑事罰を負うはめになりました。
皆さん各県から集まってる為に、各県の警察まで何度も行って調書を取られたと聞きました。

その際に貴女の存在をグループ内の人は警察で喋らなかったそうです。

理由は、これ以上貴女と関わりたくなかったからだそうです。

LINEのやり取りも事前に消したと聞きました。
直接関係のあった女性からは話を聞いていましたが、
後日、グループ内の中年の男性が自分と話をしたいと言ってるので携帯番号教えて良いですか?
尋ねられたので教えて下さいと女性に伝え、中年の男性から全ての経緯を聞きました。
貴女の元に迎えに行く最中、スピーカーで全員が貴女との会話の内容を聞ける環境で会話していたのですが、他県の慣れない道でドンキを探して練炭を購入して来いなど、
貴女にすっぽかされる前に、頭がおかしいから迎えに行くのをやめようとメンバー内で会話があったと聞きました。
事実、柏市の○○○はモンスターだから近寄らないようにと自分にも言われましたから。

信じられないようでしたら、
○月○○日に集団自殺をすっぽかした、
○○○○○○ですけどと、
自ら警察に行ってみて下さい。
4人目の存在に驚かれると思いますよ。

1人飛べずに逃げた人と貴女は同じなんですよ。
自身の立場、理解出来てますか???

これが貴女と縁を切った理由の詳細になりますが、逆恨みですか?
粘着されても正直、気持ち悪いだけなんです。
自分から貴女の事をペラペラ話す事もありませんでしたが、貴女は好き勝手に書き込み続けていますよね。

直接警察に行かれて下さい。
自分が警察に行って話をしても良いです。
むしろ証言したくてウズウズしてます。
貴女も知ってるグループの女性は措置入院になっていますが一時帰宅の際には連絡とれるので、
今回の貴女の事は話しておきます。

それと、みぃ???
これは自分じゃないですよ。
この板に来るつもりもありませんでしたが、
成りすましが話を拗らせていると思い、
面倒だと思いながら直接来て書いています。
このIDだけが自分です。
躍動されて盛り上がるのは結構ですが、
これ以上、近寄らないで下さい。
もう関わり合いたくもありませんので。

次に何か書き込みを見つけたら無条件で警察に行き、今までの経緯を全て話します。
証人も証拠もありますから。
所轄の生活安全課の刑事さんとは貴女も知ってるように3回ツイッターの募集の件では強制的に話をしていますので話も早いと思います。
ちなみに3回目は県警の生活安全課の刑事さんがたまたま所轄に来てて、色々怒られましたから。
まぁ、自分が話をする前にこのスレ見られてると思いますけどね。その際はご了承下さい。

12みぃ:2019/01/14(月) 14:43:44 ID:6yNcWbEs0
しゅっぽっぽっぽ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

13みぃ:2019/01/16(水) 17:53:29 ID:6yNcWbEs0
エイジさ〜ん
レス入ってますよ〜(*゚∀゚*)

14みぃ:2019/01/20(日) 16:39:37 ID:6yNcWbEs0
エイジとか言ってた ID:k/GtpsT60
逃げちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

15匿名:2019/01/24(木) 03:53:05 ID:7pQa0JY.0
福岡の女性四人の集団自殺理想的だな

16雪ん子:2019/02/19(火) 21:08:00 ID:uAXnjZXE0
>>9
あすかさん
千葉のあすかでしょ
相変わらずのクズっぷり^_^
あんたみたいなクソクズまだ生きてたの

17雪ん子:2019/02/19(火) 21:28:37 ID:uAXnjZXE0
あーそれと、あすかさん、
>>11
さんから聞いてたけどプレゼントがあるみたいだよ。
よかったね

18:2019/04/07(日) 00:27:16 ID:rcLAGKFU0
裏切り者のユダの存在はツイッターから気が付いてたけどね✌︎('ω'✌︎ )


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板