したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談2

1000 ◆QYAXNuWLMY:2006/09/10(日) 20:15:48 ID:FOo2fcAc
最近みんなにいろんな意味で心配かけてるから
大丈夫つうためにちょいのろけ貼っておくw
俺が情けないけど先輩がいるから大丈夫w

9月7日(木)
こんな時に限って「おっさん、今日は夕方の打ち合わせだけ」ってな。俺はむしろ仕事をしていたい。がつがつやってたい。でも先輩も体調心配だよつうし、そんじゃーって家に帰る。
昼に先輩から電話。「お昼食べようと思ったらなんでいないの?」飛んで帰る。飯食わせてもらって、ちょっとだけ膝枕もしてもらう。甘えてる、俺。眉間をなぞられてしかめ面になってるよって言われる。なんかあったんなら言って欲しいけど?って言うのに返す言葉がなかった。黙って膝に抱きついてしまった。頭ぐしゃぐしゃされながら「一緒にいてね?」って言うから、「当たり前。一緒にしかいられん。離れない」って返事した。「じゃあ他はなにも聞かない。ゆっくり休んで」優しい声でどこか痛くなるぐらいだった。

夜も甘やかしてもらう。ぎゅっとさせてなってお願いして、背中からぎゅっとした。いい匂いをいっぱい吸い込んで「どうした?」って聞かれて、でも答えはいらない問いかけで握った手を撫でてもらってた。甘えすぎ。しかしるーがいてくれてよかった。るーがいるから、俺は耐えられた。感謝してもしてもしたりない。夜中眠れなくて何度も起きた。寝顔見て安心してた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板