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千古ch 370
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NGワードは「ムーンライトシンドローム」
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・前スレ
千古ch 369
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/30474/1542894008/
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こんばんは。
今日もラピス・リ・アビスをやりますよ。
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PSクラシック買った?
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千古さんこんばんは 今日も虚無ゲージが溜まるまでの1時間50分頑張ってくださいね
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おっそうだな(RDR2
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同じことの繰り返しが大好物マンこと千古さんこんばんは
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なんとかウィッチアカデミアの世界へ帰ろう
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くそみたいなループのトロッコに乗りてぇ・・・乗りてぇよぉ・・・
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この穴自体が巨大なトロッコみたいなもんよ
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新要素とかストーリーの流れを追っていくうちにやりこみに対してプレイヤーが股を開いていく作りじゃなくて
いきなり、じゃあやりこみを始めます。よーいスタート。って言われる感じすごくない?
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日本一は数字を増やすのが大好きな人以外無理って偏見がある
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真実み出てきましたね
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レアという言葉の価値をど底辺にまで落としたソーシャルゲームの罪は重い
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げえっ、アビス!
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セリフパターンせめて2種類は用意してくださる?
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デキタゼェデキタゼェデキタゼェデキタゼェ
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できたぜェ…
できたぜェ…
できたぜェ…
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あーなんてたのしいステージこうせいなんだ
たのしくてたまらない
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ラジオとか音楽聴きながらでギリ耐えられるゲーム
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喋る事なんていっぱいあるじゃん
例えば、そうだな・・・
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たすけてホロウナイト!
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アビスだって20時間遊べらぁ
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え、マジで あんな見た目のアクションで?
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楽しくアビスが20時間遊べると書かれていない抜け目のなさ
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魔法使いちゃんかわいいから一番上の箱をリストラで
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俺が作業してる間に千古さん何もしゃべらない
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無限プチプチとどっちが面白い?
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ちこちゃんの反応見てるとこれは中古でも厳しそうやねえ
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数字が増えていくのが好きな人はいけそうやね
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この世界よりこのゲームデザインの方が異世界感あるわあ
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一昨日くらいに最近は見る専で満足が増えてるって人が多いってニュースになってました
いやさぁ、メーカーが情報小出しにして売ってから考えるみたいな方向に移った結果でしょって思った
そりゃゴミみたいなの量産されたら買うに値するか見るしか無い
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十数年の見せる専
もはやタレントと言ってもいいですね
名刺に書きましょう
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ちこちゃんは酔いで相当失礼なこと言ってしまってもBANしなかったし神配信者
あと360のLIVEアーケードほとんど全部買っててずっと参考にさせてもらってたなあ
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はーカス(失礼)
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カスゥ!(怒り
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え、これガチャなんてあるの?
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はーほんまカ・・・神
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神ィ!(怒り
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この内容でパーティ編成するのめんどくない?(直球
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頭を使う事と、虚無周回が両立しない気がする
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ここにきてようやくトレハンの喜びの一端が見えたけど、今まで何もなかったってスゲーよな
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俺ならもうやめてますよ
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活動限界なんていくらでも突破してやる!
行くぞぉおおおお(電源オフ)
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気が長い日本一スケールで展開されるゲームデザインは凶器になりえる
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ニンジャ
コンバット
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昨日のスチムーのフリーのゲームやろうやぁ…
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せ、精神が逃げ出している!
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ソビエトでは敵前逃亡はすぐさま銃殺される
分かっているね
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ちこつやでー 逃亡者はクレメンスポイントで銃殺される
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アビス乙
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おつおつ
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こんにちは。
今日もラピス・リ・アビスをやりますよ。
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こんにちは
アビスから逃げるな・・・あれ?ちゃんとアビスっている・・・
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おはよぉー
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こんにちは 面白そうなゲームですね^^
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でも、虚無なんでしょう?
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なお悪くない部分のパーセンテージ
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数値的なつり合いが取れた瞬間だけアクションが楽しくなる
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見た目は綺麗だけど綺麗なだけやな(辛辣)
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このゲームのジャバジャバが楽しいのってジャラジャラが根源的に気持ちいいというより
ゲームが雑に進むところによってる気がすんだよなあ
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おんなじことの繰り返しや…こと千古さんこんにちは
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ソーシャルでも周回
CS機でも周回
もう新鮮な風ってのは吹かねぇんだ
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昨日の配信で、ゲームの根幹であるトレハンがほとんど機能してない事に気が付いて愕然としたゾ
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この手のアクションRPGで制限時間要素っていりますー?
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コンテンツの砂漠化という虚無を埋めるために考え出された周回が
実はさらに虚無を生み出してしまうという地獄
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世の中終わりの無いコンテンツが溢れすぎてみんな畳むことを恐れてしまった
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稼ごうとしてるんじゃないんです!本当です!
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一日に摂取してよいフィーバー量をゆうに超えてしまっている
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背景の花火の打ち上げだってタダじゃねえんだぞ
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お客様のご不満承りました
DLCでミニマップ実装します!!!
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??「おかしいですねえ…同じマップを使っているから、それほど迷わないはずなんですが…」
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マップがでかすぎると苦情
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画面の拡大縮小も激しいし、ミニマップ見難そうな気もする
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本来チマチマしたゲームを拡大して派手に見せているからなー
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スーパーパズルファイターみたいな宝石久しぶりに見た
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エンコード技術の成熟してなかった頃の配信だったら危なかった
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触っちゃいけないけど倒さなくていい強敵とか、そういう未来に繋がるフックもほとんどないんだよなあ
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今の周回ペースを守るために強化や編成を繰り返す未来だけが見える
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またできてしまったか
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二時間ですよ
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今のは酷い!だが審判は・・・スルー!審判スルーです!
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今北
お、ちょっと気になってたゲームやってる。
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なんか静かな時間がすぎると急に騒ぎ出して画面がド派手になるのパチンコ感がある
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酷い罠だな
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敵を硬く、いやらしくしてゲーム性を拡張しないまま引き延ばすゾ
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日本一一族では普通なのでは説
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アウ・・・セフセフ!
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ロックマンでも即死あるし
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口を慎め、ジャパンナンバーワンのゲームメーカーの作るゲームは絶対だ
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急がないと、まずいですよ!
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面白要素早くきてくれー!
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魔石で面白くするためには、面白くない敵とギミックを出す必要がありますが、よろしいでしょうか?
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ずっと見てても緊張感のある瞬間が見受けられないんドSが
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ここにきて虚無ゲームアワード候補の大型新人選手が現れるなんてな
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この宝石の雨でコラムス欲が高まるって寸法よ
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コラムス以来の宝石へのトラウマが植え付けられてしまう
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すげーSSSSSSSRくらいじゃん
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レア過ぎて値段が付かねぇぜ
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地下の生態系を破壊するゲーム
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ローズの名家、サンドニの政治、ネイティブアメリカンの生態系も破壊しちゃおうねぇ…
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頭使うパートはいつ来ますか?
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