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千古ch 351
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NGワードは「ムーンライトシンドローム」
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Xbox「chicoru」、PSN「chicoruru」、Twitter「chicoru」、Steam「CHICORU」
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・前スレ
千古ch 350
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/30474/1522584648/
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個人的にキャラ萌えとキャラの音声はいらないかな・・・
他の所に開発費回してほしい
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次回作でもこれやったら約束された死しか待ってはいないなwwwwwww
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ゼノ2をセールスポイント
処女の数を二倍にしました
東京砂漠の広さを二倍に
ダンジョンの広さを二倍に
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いやあ今どき売るならヴォイスは必要ですよ
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サイレントヴォイスだよぅ!!!!
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別にキャラゲーにしてもいいんだけど、するならキャラゲーとしてちゃんとしてくれwwww
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「かいだつ」じゃなくて「げだつ」なwwwwwwwwwwwwwww
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磔刑(はりつけい)
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ボイスも人呼べるメンツでもなくて、攻めの戦略という感じでもない
かといってピッタリな配役というわけでもないし、ディフェンシブな感じですね
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悪目(アクメ)
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眼鏡っ子(せいぎ)
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プレイ時間の3割はこのおっさんの顔を見てる気がする
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虚無ぐらいなんだ!FGOやって目を覚ませ!
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うわー宇宙人だー
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おっ触手か
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そらもうエッチなアレよ
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ばきゅーん
ばきゅーん
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ストロングゼロちびちび飲んでるけどやっぱお酒じゃお腹は膨れない・・・
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もうあの頃には戻れないの…
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人類に警告しておくけど私処女だから
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荷電粒子砲溜めたそのターンに撃ってるのずるくなーい?
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わぁ!すごい強肩!
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ざっこwwwwww
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へっ、雑魚が
お前の残骸の周りにひまわりの種をまいてやるわ
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あれ?おわり?
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あれ?おわり?
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処女なんていなかった
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さらっとディスられる処女
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おわりやんkw!!
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ちょっと離れてる間に終わっとるがwwww
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30時間くらいか?
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終わってみれば結構な一方通行でしたね
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ストーリー骨組みじゃねーかよwwwwwww
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馬鹿野郎、骨があれば肉ぐらい妄想でいくらでも付けられるわい!
メモ帳起動!!!
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完全に開発の規模を読み違えてるよなあ
なんとか形にはしたけど、それだけだ
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ぼくらはーいーまー
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これでシリーズファンが増えると本気で思っていたのだろうか
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4の売上がアレだったらしいから予算でなかったんだろうな
4結構面白いけどね
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メタルマックスだしフォールアウト的洋ゲー風味を想像してたら思った以上に費用を抑えまくったJRPGでビックリしました
って誤爆してきました
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これじゃシリーズファンも増えないし、従来のファンにも怒られちまう
3Dにしたせいで…なんて感想久しぶりやぞ
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シリーズ終了みたいなメッセージはやめろ
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コンパ開発って言っても信じるまであるなあ
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こういうとこだぞ!
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メンヘラ特有のセリフwwwwwwwwwwwwww
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かえれ
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なんだ最後のメッセージ
シリーズファンを煽ってんのか?
きちゃったじゃねーよ砂漠の真ん中で死ね!!!!!!!!!
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ぶっ潰して人類滅亡!ってテロップ流れたらそれはそれでウケてたよ
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いやよく考えたらコンパのが良いもんつくってるわ
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感謝メッセージのせれるような作品作れたと胸張って言えるのだろうか
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ああなるほどな
予算と相談できるコンパと相談できないこれか
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まあ、蘇ったり死んだりを繰り返しているシリーズはノウハウも途絶えるしなあ
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そういや収まれ俺の左腕はどうなったの
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ちょっと前にやってたファークライ5は開発リソース溢れ出て無茶なストーリー展開をしてしまったけど
これは完全に逆方向にアクセル踏んだ感じ
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え?チンコもテツになってたの?
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ちんこが鉄でもちんこはちんこだし大丈夫っしょ
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ファークライはアーティストがこじらせすぎて、
わかりやすくて気持ちいい着地してくれねえからなあ
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鉄のちんこだとやっぱりアクメもアイアンアクメなの?
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>>684
病院池
頭のだぞ
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サウルスくんいじめないで
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クソとは言わないが何もかもが低予算だった
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これ明らかにラッシュ前提の調整になってるな
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しかしこれだけ砂漠ばっかりなのに有機的なモンスターよく生き残れるな
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キャラクター回りとか、設定の見せ方とかやべーくらいガタガタだからなあ
俺がやべーゲーム触らないせいかもしれないが、こんなひどいの久しぶりに見た
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みんないい加減にしろよ!
台詞周りで「やべーなこれ」ってのは十分分かってただろ!
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もう戦闘だけ3Dでもいいくらいだぜ
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戦闘は悪くないよそこそこ
逆にいうとそこがクソゲーとの差
UIとかも結構劣化してる感ある
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Pがボロクソに言われて今後に生かしたいってツイートしてるぞwwwwwwww
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面白いと思ったんですが案件
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だが適切な開発規模を読み違えたか、要求を断り切れなかった責任は重い
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これについては叩いても何も生み出さない感じがあってかわいそうとしか思えんwwwwwww
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無い袖は振れないんだよなあ…
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車両の改造に関しては良いと思う
もっとぶっ飛んでても良かったけど
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「おめーまた同じ仕様で舞台だけ変えてきやがったなUBI」とはわけが違うからな
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要するに企画に無理があり、責任がどこにあるのかよくわかんなくてぼんやりしている
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TRPGとかの基本パックだった感じ。だからそこまで悪くは無いけど、
もっとアレコレしたいとか話を掘り下げて欲しいとか言うのは拡張パックの範囲でこれはほんとに最低限しか付いてなかったよっていうような
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描画範囲の関係で遠くの敵がみえちまうやつ!
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基本パックだけど悲哀はすっごい無料バンドルされてる
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寝てたらこれがメタルサーガだったっていう時間軸にシフトしねーかな
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開発の事情とか考えない、あんまりゲームしない人がどう感じるか気になるナ
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悲哀といえば今日からグラブルは古戦場で強制労働です
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根本的なデザインて金関係ないからなぁ
アイデアの問題だし
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ソーシャル団活動は奴隷労働をする仲間がいるから寂しくないのではないのか!
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ゲームのコア部分のデザインは金関係なく無事だったけど
RPGを転がす部分とキャラを生かすアイディアと才を持った人を雇う金がよぉ…
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周回へ行こう
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絵の人だけはベストを尽くしたと思うよ
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装備の付け替えみたいな利便性は時代の流れでしょうがない
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絶滅0にしよう
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装備のあたりも今作のアセットスカスカ感だとこれで良かったんじゃねえかなあ
ロケーションの力が0だから、移動の手間が相対的に大きくなりそう
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必要な不便さってのはあるよな
ファンタジー世界に食料とか燃料とかの要素ってゲーム的にはいらんだろうけど、世界観的には結構貢献してくれるし
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メタルマックスの不便さって街ありきな所あるから、街を滅ぼした以上はこういう感じになってしまうんだろう
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不便が世界観を作ってくれるのは間違いないよね
それが必要だって信じさせてくれる基礎が無いと許されないというのがちゅれえな
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そんでもって街を滅ぼしたのはおそらく予算の関係だろうから、
結局開発の問題かなってなって虚無顔になってしまう
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まとめて処理してくれ定期
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こういう不便さはいらねーんだ
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もはや金自体が概念的なもんだからな 丁度いいくらいだぜ
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ヤンチャ
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ロンメルゴースト乗れるってシリーズ経験者には夢のような話なんだけど
両手挙げて喜べない悲しみ
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夢のドリル戦車
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ロンメルゴーストのような戦車と戦えるゲームを僕は知っているんだ
ストライカーズ1945って言ってね
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現段階では影の戦争より困難な戦いとされているわけか
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