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ブーンRPGツクってたら12歳の妹が突然全裸で部屋に来て
1
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2008/08/05(火) 02:37:26 ID:0/9zXDWw0
(<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 ど ロ こ
~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) も リ の
、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ め コ
`V::::::::::::::::::::、_γ `ヾ,_ < ! ン
l::::::::::::::::::::::く( r,J三;ヾ )> く,
〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= } ,=ニ `/l/!/⌒Y
l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4340
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:12:33 ID:???0
メイド服はズッコケ会心の一撃とか
4341
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:17:33 ID:E5hkOZD20
メイド服はえっちなのはいけないと思いますで
4342
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:22:14 ID:???0
メイドフサマダー?
4343
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:25:36 ID:???0
イディエットが強いのはドーピングが出来ないからかな
逆にモナーとか他のボスは最初の2,3ターンが無事に済めば余程の事がない限り死なない
でもこれはどうしようもないかなぁ
4344
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:25:55 ID:???0
ニコフが来ないと無理だって
4345
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:27:16 ID:???0
>>4343
ボスによってドーピングの上限決められたらいいのにな
4346
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:27:41 ID:E5hkOZD20
ドーピングしても死ぬくらいの火力にすれば良いんじゃね
4347
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 22:28:02 ID:ISVwkJh20
ニコフが本気出したら本気出す
4348
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:30:05 ID:???0
ドーピング効果を打ち消す全体攻撃とか作れないのか?
4349
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 22:30:21 ID:ISVwkJh20
海老に言ってください
4350
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:39:14 ID:???0
海老…?
4351
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/05(金) 22:42:12 ID:???0
エンターブレイン
4352
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 22:50:30 ID:???0
全能力マイナスの波動でも使わせれば…
4353
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:05:05 ID:???0
とりあえずモナーはもう少し強くすべき
4354
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 23:10:09 ID:ISVwkJh20
http://u4.getuploader.com/boonrpg/download/20/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC.png
コスプレ特技案
4355
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/05(金) 23:16:09 ID:???0
おお、いい感じ
バトルメイドでlv39以前は特技無し?
4356
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 23:17:35 ID:ISVwkJh20
なし
結構早めに手に入るコスプレだからね
そういう理由でキリンもツンには無し
4357
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/05(金) 23:21:34 ID:???0
クー強化も兼ねてって感じか
4358
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 23:23:36 ID:ISVwkJh20
エクステンド思いつかない
4359
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:26:44 ID:???0
アイマスなら、詩人的な技にできれば
4360
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:28:27 ID:E5hkOZD20
青い鳥は全体蘇生でどうか
50%くらいで
4361
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:31:33 ID:???0
全体は強すぎじゃないか
4362
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:32:55 ID:E5hkOZD20
FFのフェニックス的な感じでどうかと思ったんだけど
4363
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:45:14 ID:???0
全体リジェネと提案してみる
4364
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/05(金) 23:46:54 ID:ISVwkJh20
ツクールじゃキツイ
4365
:
本格的に名無し
:2009/06/05(金) 23:59:41 ID:???0
壊れそうだけど全体MP微回復とか
4366
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 02:28:47 ID:???0
そろそろつーの仲間云々について考えて欲しいものだ
4367
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 04:26:48 ID:???0
別にイラネ
4368
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 06:59:36 ID:???0
つー仲間ってまだ解決されてなかったのな
って事は今のところはどう選択しても良かったわけだ
作中であまりにも思わせぶりだったもんで4時間かけてこのスレ全部読んじゃったよorz
4369
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 09:05:18 ID:???0
>>4368
あれ?俺何時書き込んだっけ
4370
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 15:50:39 ID:???0
つーは野生的な感じがするから仲間にしても、差別化は図れる気がする…けど
モナー城の戦闘時の能力が変化するとか、貰えるアイテムが違うとか、
エンディングが少し変化するとか、クリア後の世界でのー達に会えるとか
無理に仲間になる必要はないよね
4371
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 18:03:02 ID:???0
意見割れてるな
4372
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 18:34:22 ID:E5hkOZD20
田代砲にでも置いておけばいいんじゃね
4373
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 18:56:18 ID:???0
置くなら田代砲よりづーとのーがいる天界人の遺跡のほうがいいような気がする
4374
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 18:59:34 ID:E5hkOZD20
アヒャ宅に置くとかいう案もあったよね
4375
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/06(土) 21:05:55 ID:???0
現時点で戦闘バランスはどうなんだろ?
船に乗った辺りから敵が弱いんじゃないかって気がする
4376
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 21:13:49 ID:???0
良いぐらいだと思う>船辺りの戦闘バランス
サーバー山に行くと流石に絶望するけど即死はしないし、
シベリアとシャワー島ではなんとかクオリティ稼げるってぐらい。
雑魚戦闘キツイと思ったら強いとこ行って無理にレベル上げる事が出来るわけだ
そこでレベル上げ過ぎて戦闘がつまらないってのは個人の問題だし
4377
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 21:19:30 ID:???0
船を手に入れた辺りの雑魚は丁度いいくらいじゃないか
アザース&サーセンは中ボスにしては弱すぎる気がするが
4378
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 21:23:29 ID:???0
あんな登場の仕方されて強敵って方がイヤだ。>アザース&サーセン
というか、強過ぎて一度弱体化されてた気がする
4379
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 21:25:10 ID:???0
>>4375
まあ不満なら敵から出てくるクオリティの量を減らしてもらうか逃亡を多用するとか
4380
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 21:52:47 ID:???0
このゲームはボスよりザコの方が強い印象があるんだが
4381
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:02:09 ID:???0
つまりボスを強くしろと?
4382
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:08:53 ID:???0
どっかのMOD開発者じゃねーんだ。マゾくすりゃ良いってもんじゃねーw
4383
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:13:07 ID:???0
なら雑魚を弱くするのか
雑魚はこの前耐久力を下げられたばかりじゃないか
4384
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:17:50 ID:???0
これで良いって選択肢はないのかよw
4385
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:19:29 ID:???0
ザコは逃げ一択でボスまで駆け込む、なんてRPGじゃよくあるこったよな
4386
:
本格的に名無し
:2009/06/06(土) 22:24:48 ID:???0
特定地域のエンカウント下げるって手は無し?
や、出来るのかどうか知らんけど。
4387
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/06(土) 23:35:56 ID:???0
エンカウント率は自由に変更できるよ
4388
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 18:48:25 ID:ISVwkJh20
来週には更新したいところ
4389
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 19:57:43 ID:yO97to7w0
アソウさんの絵巻置き場、とか出来ない?
今何を渡してあって隙間が幾つ、みたいな。
このスレ見なきゃ全部で9つってのもわかんないし
4390
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 20:01:36 ID:ISVwkJh20
検討します
4391
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 20:28:40 ID:???0
攻略じゃないからこっち書く
ZIP一覧クレクレ
48集めてあと2つが分からん
全ダンジョンもう3周はした
オカ城で全員に話聞く作業もうイヤだおorz
4392
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 20:41:01 ID:ISVwkJh20
場所ヒントうpしました
http://u4.getuploader.com/boonrpg/download/22/hinto.txt
一番わかりづらいのはビップレノかも
4393
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 20:49:25 ID:ISVwkJh20
チートしないと絶対倒せないキャラでも作るか…
4394
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 20:52:39 ID:???0
モララー第1戦目って何か勝てそうな気がする。眠りハメうめぇ
四大魔法の番人、消える時に少しエフェクト欲しいかも
倒していきなり光に戻るのはちょっと違和感がある
4395
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 20:53:38 ID:ISVwkJh20
ざんねんながら イベントモララー戦は 毎ターンMAX回復してます
4396
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 20:56:25 ID:???0
㌧
探してみる。にしても、オカ城無しか
俺の苦労はいったいorz
4397
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 20:58:10 ID:???0
タシロ憑依イチロークルー?w
4398
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 21:03:49 ID:ISVwkJh20
そんなモンじゃねえ、最も恐ろしい敵だぜ…
4399
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:07:09 ID:???0
やめろ、カーチャンだけはやめろw
猫リセットも勘弁
あ、質問多くて悪いのだが、クリア後のつーの居場所って未実装?
ちなみに5月31日DL版1.02
4400
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 21:07:26 ID:ISVwkJh20
まだです
4401
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:08:34 ID:???0
>>4395
ちくしょおおお
そういやもし世界を習得してたら、スタンド攻撃無効化できるんじゃね
4402
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:09:23 ID:E5hkOZD20
どんどんインフレ化していくNE!
そろそろ田代砲にザコを設置したい
4403
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 21:13:00 ID:ISVwkJh20
闘技場チャレンジャーにもう一度あの人が出るよ
4404
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 21:14:42 ID:ISVwkJh20
チート使わなきゃ勝てなさそうな最狂の敵は案外身近にいるかもめ
正直こいつらださなきゃだめだろって気になっちゃって
4405
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:17:04 ID:E5hkOZD20
まさか…
4406
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:19:18 ID:???0
タシロ行く頃にはレベルもカンストしてるしウザイだけだから俺はイラネに一票
4407
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:23:52 ID:E5hkOZD20
でも敵がいないと移動するだけでつまんないのよね
いっそ前のバージョンに戻すのもありかも
ていうかカンストしてんのか
4408
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:26:08 ID:???0
あのダンジョンは仕掛けが多いし迷いやすいから正直雑魚戦いらない
あそこに置くぐらいなら新しくダンジョンを作ってもらった方が…でもタクシーが死にそうだよなあ
チーと使わなきゃ勝てなそうな敵?現実?
4409
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/07(日) 21:26:14 ID:???0
隠しボスどんだけ増えるんだよw
隠しダンジョンで敵が出ないのは寂しいと俺は思う
4410
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:27:12 ID:E5hkOZD20
俺もザコで死にますみたいなのが隠しダンジョンのあるべき姿だと思うんだよな
4411
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:28:56 ID:???0
スマン。カンストは人に寄るかも
ブレイブブレイド世代だから出会った敵は鏖にしなきゃ気がすまないんだよねw
4412
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:30:00 ID:E5hkOZD20
ちなみに俺はクリア時40くらいだったぜ
4413
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:33:31 ID:???0
ラスボス直前データみたらブーン46だった。>クリア時
4414
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:36:02 ID:???0
俺は田代攻略前で42
4415
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:36:14 ID:???0
俺も40くらいだったな
確かに雑魚がいなくて寂しい気もするし、雑魚が鬼畜っていうのが隠しダンジョンってのは分かるんだ。
分かるんだが…あのマップで敵が出るのはただ面倒になるだけな気がするんだよなあ。勿論、個人的にだけど
4416
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:44:35 ID:E5hkOZD20
確かにだだっ広いからなあ
エンカウント率を低めにするのはどうだろう
4417
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:46:50 ID:???0
ボスも用意してることだしここは新規に継ぎ接ぎダンジョンでw
4418
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:47:44 ID:???0
低くても鬱陶しそう
4419
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:54:19 ID:E5hkOZD20
うーん そうか
だったら前の1マップバージョンに戻したほうが良いと思うな
最初の階層とか移動するだけで何の面白みもないし
4420
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 21:58:16 ID:???0
よくよく考えたら「逃走すれば全ての敵から逃げられる」
って仕様のままなら何が出ても構わんのだよな。実際
4421
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:04:19 ID:???0
人がたくさんいるかと思えば一人もいなくなる不思議なスレッドだなここ
4422
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:08:46 ID:???0
そうだな
4423
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:09:32 ID:???0
すごい低いエンカウント率にして出てくるのはやばい難易度の敵とかどうだろうか
4424
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:10:36 ID:???0
それで死にまくっていちいち出直すのは一番ストレス溜まりそうだ
4425
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:11:32 ID:???0
やばい難易度のザコはイディエットだけで十分です^o^
4426
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:12:54 ID:???0
クリア後のおまけなんだしバランス滅茶苦茶でもいいんじゃね?と俺は思うがだめかなぁ
4427
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:19:04 ID:???0
回避できる程度の速度にしてそこだけシンボルエンカウント、とかどうだ?
これまたツクール的に出来るのかどうか知らんが
4428
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:21:26 ID:???0
操作ミスするとめんどい
4429
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:22:58 ID:???0
4427だけど俺は基本的には雑魚イラネ派な
妥協点を見つけるならその辺かなぁ、と思ってみた
あと、エンカウントしても逃げれるんだから良いだろw
4430
:
本格的に名無し
:2009/06/07(日) 23:27:08 ID:???0
レベル40あたりでも逃げれるならいいけど
4431
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/06/07(日) 23:57:14 ID:ISVwkJh20
チートボス設置
頑張れば勝てるよ
4432
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 16:20:31 ID:???0
チートと言えばデバックルームだかのチートコードどうたらってあれ入力したらどんな風になるのかふと気になった
まぁ、コードなんて知らんわけだけどさ(´・ω・`)
4433
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 19:17:15 ID:???0
敵がやたら強くて難しいダンジョンと、敵がやたら強くて面倒なダンジョンって何が違うんだろうね
チートコードは俺も思った。
体験版で覗いたけど何処を見ればいいかサッパリだったから結局何だか分からなかったぜ
4434
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 19:24:14 ID:???0
>>4433
仕掛けがあるダンジョンとただ長くて何も仕掛けがないエンカウント率が高いダンジョンとの違いじゃない?
チートコードは何も意味無いんじゃね
4435
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 19:26:01 ID:???0
今デバッグとか使って楽にストーリー進められないんだよね?
どっかに置いてたりする?
4436
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 19:41:40 ID:E5hkOZD20
>>4432
何もない よ
>>4435
どこにもない よ
4437
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/06/08(月) 20:35:42 ID:???0
ブラクラなのに増えないってどうよ
HP低くして素早くして仲間呼ばせようぜ
4438
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 20:43:10 ID:???0
イディオットが増えるのは勘弁
4439
:
本格的に名無し
:2009/06/08(月) 20:44:23 ID:???0
今以上にアッハハッハ ハハハーアハハハハーがトラウマになるのは勘弁
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