[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ブーンRPGツクってたら12歳の妹が突然全裸で部屋に来て
2465
:
本格的に名無し
:2009/02/26(木) 18:51:52 ID:???0
どうせ俺が考えても採用されないので問題ない
2466
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/26(木) 23:16:39 ID:ISVwkJh20
・モナー城ザコ敵導入
・モナー後一歩
2467
:
本格的に名無し
:2009/02/26(木) 23:18:43 ID:???0
・後一歩
2468
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 00:00:06 ID:ISVwkJh20
モナーのデータデキタヨー
嗚呼、残りはEDへ… だ
2469
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 00:01:04 ID:???0
なんという乙
2470
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 00:03:42 ID:ISVwkJh20
これからの予定
・ザコ敵の強さ具合の調整
・会話を少し追加するかどうか
・EDへ… の製作
残ってる課題
・ちいさなZIP
・ポーカー
・カジノ景品
・田代砲
・ED曲
2471
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 00:24:30 ID:ISVwkJh20
もう…ゴールしてもいいよね…
2472
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 00:43:50 ID:E5hkOZD20
あかん…タクシー、したらあかん…ゴールしたらあかん
2473
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 01:04:39 ID:???0
ttp://www4.uploader.jp/user/boonrpg/images/boonrpg_uljp00016.png
タクシーもうすこしや
2474
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 01:16:00 ID:ISVwkJh20
テンションあがってきた
2475
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 02:27:29 ID:ISVwkJh20
エンディング入りました
2476
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 02:45:27 ID:ISVwkJh20
A:会話無しのイベントを入れてからスタッフロール
B:いれないでスタッフロール
どっちか選んでてください
2477
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 02:45:30 ID:E5hkOZD20
>>2473
GJすぐるうううううう
タクシー頑張れ!
2478
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 02:46:06 ID:E5hkOZD20
>>2476
A
2479
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 05:39:07 ID:ISVwkJh20
ゴールっ……
2480
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 06:14:23 ID:???0
だがそれは始まりに過ぎなかった・・・
2481
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 08:01:24 ID:???0
いい絵すぎて涙が爆発した
2482
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/27(金) 12:52:08 ID:???0
長かったな
2483
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 14:50:09 ID:ISVwkJh20
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
2484
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 14:53:57 ID:ISVwkJh20
来た!エピローグ来た!これで勝つる!
2485
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/27(金) 14:59:45 ID:???0
up
2486
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 16:37:44 ID:ISVwkJh20
今人いんの?
2487
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 16:47:12 ID:ISVwkJh20
やらなきゃいけないことおさらい
・飛行船内部
・ちいさなZIP
・ようつべ村微調整
・カジノ
・田代砲
・ザコ敵調整
2488
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 16:49:21 ID:ISVwkJh20
追加
・仲間会話処理
・内容チェック
・デバッグ
2489
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/27(金) 17:03:21 ID:???0
ザコ敵調整くらいなら
ZIPは設置場所のこと?
2490
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 17:09:23 ID:ISVwkJh20
のこり46個をどこに設置するか だね
2491
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 17:20:35 ID:E5hkOZD20
仲間会話処理っていうのはバーボンでの会話案だよな?
それくらいなら手伝うぜ
2492
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 17:28:07 ID:ISVwkJh20
お願いします
2493
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 17:32:29 ID:E5hkOZD20
セリフって時系列ごとに変化したほうが良い?それとも乱数?
2494
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/27(金) 17:46:23 ID:???0
俺的には時系列+乱数つまり両方
2495
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 17:48:05 ID:ISVwkJh20
カジノ景品処理完成
ポーカー?ブラックジャック?なんのことです?
2496
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 17:58:56 ID:???0
バーボンの会話は2人以上でもいいの?
2497
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 17:59:12 ID:ISVwkJh20
ミニゲーム作るのは良いけど
トランプゲーの難点はカード使用済みチェックだ
めんどくせえ
2498
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 17:59:19 ID:???0
あ、カジノ乙
2499
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 18:01:22 ID:ISVwkJh20
>>2496
途中で誰かが話してもおk
キャラは部屋内にいるorパーティにいるんで
2500
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 18:58:59 ID:ISVwkJh20
相変わらず景品のコイン配分がわかんないぜ
2501
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/27(金) 19:24:04 ID:???0
まずは適当に配分しておいて皆でテストプレイとか
2502
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 20:55:01 ID:???0
ttp://www4.uploader.jp/user/boonrpg/images/boonrpg_uljp00017.txt
バーボン案少し
2503
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 20:55:59 ID:???0
棍→根だったわ
2504
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 21:01:33 ID:ISVwkJh20
なんというジョジョ率
間違いなくこれはブラボー!おお…ブラボー!!
2505
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 23:22:14 ID:ISVwkJh20
トランプの素材だけ作った
やる気がもうない
2506
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 23:23:40 ID:E5hkOZD20
http://boomrpg.run.buttobi.net/cgi-bin/img/1149.txt
ネタが尽きた
>>2505
おちゅ
2507
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 23:29:02 ID:E5hkOZD20
思ったんだけどポーカーじゃなくてハイ&ローにすればいいんじゃね?
そうしたら処理も楽なんじゃね?
2508
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 23:43:03 ID:ISVwkJh20
それってつまんな(ry
2509
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 23:44:16 ID:???0
おちゅ
カジノっぽくないけど丁半とかw
2510
:
本格的に名無し
:2009/02/27(金) 23:44:37 ID:E5hkOZD20
/(^o^)\
2511
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/27(金) 23:52:33 ID:ISVwkJh20
トランプ丁半っての思いついたけど
逆に処理がめんどくさいことにきがついた
2512
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 00:09:42 ID:???0
^q^
2513
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 00:15:52 ID:E5hkOZD20
俺はハイ&ロー結構好きだy
2514
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/28(土) 00:24:32 ID:ISVwkJh20
7、8が鬼門だとか
Kでロー選んだらAが出たりだとか
2515
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/02/28(土) 10:03:23 ID:???0
準備中という仕様にですね
2516
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 17:43:38 ID:E5hkOZD20
ところでうpはいつごろだい
2517
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 19:18:52 ID:???0
ていうかカジノなんてスロットが出来れば十分ですよねー
ってポケモン赤版が言ってました
2518
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 19:22:57 ID:E5hkOZD20
DSになった今でもカジノにはスロットしかないしな
2519
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/28(土) 21:48:13 ID:ISVwkJh20
ポーカー:残り役判定
うpどうしようかな
2520
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/28(土) 23:17:08 ID:ISVwkJh20
バブルソートメンドクセ
2521
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 23:21:16 ID:E5hkOZD20
確かにツクールでやるのは相当めんどくさそう
2522
:
本格的に名無し
:2009/02/28(土) 23:46:42 ID:???0
GBAのころは違うのもあったけどな
2523
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/02/28(土) 23:58:43 ID:ISVwkJh20
バブルソート出来た
役処理でポーカー完成だわ
ダブルアップ?なんのことです?
2524
:
本格的に名無し
:2009/03/01(日) 00:01:03 ID:???0
バブルソードに見える俺は疲れているのか
2525
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 00:08:10 ID:ISVwkJh20
ペアは隣同士の方がいいよね…
2526
:
本格的に名無し
:2009/03/01(日) 00:23:11 ID:E5hkOZD20
はーい、二人組み作ってー
2527
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 00:50:54 ID:ISVwkJh20
アヴドゥル!ワシぁもう泣きそうじゃッ!!
2528
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 01:07:49 ID:ISVwkJh20
なんかもうだめぽ
2529
:
本格的に名無し
:2009/03/01(日) 01:16:12 ID:E5hkOZD20
どうした
2530
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 01:21:23 ID:ISVwkJh20
ソートして再処理するとカードがずれたり
ペアがとなり通しになるよう処理変更したらバグったり
2531
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 01:30:05 ID:ISVwkJh20
ソート再処理はなんとかなったが
やっぱペア隣同士の法がわかりやすいよなあ
めんどくせえ
2532
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 01:46:00 ID:ISVwkJh20
もうだめぽ
2533
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 01:52:46 ID:ISVwkJh20
バブルソートまではうまくいっている
変数をカードに変える処理がうまくいってないようだ
一旦保留する
ED版うpは明日明後日で
2534
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/01(日) 11:09:56 ID:???0
把握
2535
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/01(日) 23:12:01 ID:ISVwkJh20
カード整理うまくいったぽ
2536
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/01(日) 23:20:39 ID:???0
乙
2537
:
本格的に名無し
:2009/03/01(日) 23:31:51 ID:E5hkOZD20
乙ゅ
2538
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 00:26:57 ID:ISVwkJh20
役判定めんどくせえなあ
ちなみにジョーカーは入ってません 余計な苦労がかかる
Eカード作りたい
2539
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 01:03:22 ID:ISVwkJh20
あーまたバグってる
2540
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 02:12:54 ID:ISVwkJh20
ヤターポーカーデキタヨー
まだ内容だけだから説明文とかを適当にいれて
そんでうpる
2541
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 03:12:30 ID:E5hkOZD20
乙すぐる
2542
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 04:16:43 ID:ISVwkJh20
導入完了
起きてたら昼頃に
ポーカー仕様
・ジョーカーを除く52枚
・整理するため少々間がある
・1〜10枚賭け
・ダブルアップ?ないよそんなもん
2543
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 14:08:01 ID:ISVwkJh20
http://www4.uploader.jp/dl/boonrpg/boonrpg_uljp00018.zip.html
・ポーカー導入
・カジノ景品導入
・その他バグ修正
・モナー城にザコ敵追加
・エピローグまで収録
俺の最終パーティはブーンドクオショボンツンでした
2544
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 14:10:39 ID:???0
なんという王道パーティ
2545
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 14:36:28 ID:ISVwkJh20
攻撃シャキーンとちんぽっぽで高めまくって二人で殴ってた
的が強すぎるだとかUZEEって思ったら報告してください
2546
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 15:54:14 ID:???0
遅れたが乙
今からプレイしてくる
2547
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 16:17:22 ID:???0
攻撃シャキーン+ちんぽっぽのドクオがチートすぎるw
2548
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 16:24:30 ID:???0
ドクオ、生き生きしてるね…
アタッカーの地位がジョルジュに取られっぱなしだったのに
2549
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 16:25:54 ID:???0
>>2547
しかし、こういうドラクエ系戦闘だと
基本的常套手段っていう
2550
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 16:28:51 ID:???0
エクサカオスでオワタ\(^o^)/
余裕ぶっこいてたら即死ですよ
2551
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 16:31:22 ID:ISVwkJh20
ドクオ:戦士、精剣で先制できる、スティアーナで大ダメ
ショボン:回復・強化専門、武器も後半になればそれなりのものが手に入る
ツン:召喚でダメージ・強化・敵弱体(一部無意味)
プギャー:四大魔法が一番発揮される、敵弱体(一部無意味)
ジョルジュ:特攻、自己強化、基本値高め
クー:魔法と回復の両立
フサギコ:ノーコスト属性攻撃
2552
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 16:32:04 ID:ISVwkJh20
ラスボスなんだから余裕ぶっこいてちゃダメでしょ
2553
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 16:34:03 ID:???0
サーセン
だが開眼してBGM変わる展開は脳汁出まくり
2554
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 16:36:46 ID:???0
正直他のメンバー使いなれてるのにクーとフサがメンバーに入っても使いにくいよな
2555
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 16:40:15 ID:ISVwkJh20
ですよねー
2556
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 16:55:59 ID:???0
ED見た感動したありがとうやる気なくてごめん
後は田代砲と調整とデバッグと配布かしら
まだ時間がかかると思うが宜しく俺もできるだけ手伝うから
じゃあカジノ行ってくる
2557
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 17:11:46 ID:ISVwkJh20
ここ2,3日で敵調整してγ版として配布
4月頃に完全版完成できたらいいよね
2558
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 17:11:57 ID:???0
ところで…
つー仲間度数は何か意味あるの?
アヒャの最期のイベント覗いてみたけど関係ないみたいだし
2559
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 17:20:34 ID:???0
>>2557
雑魚敵も含めたら2,3日は厳しい気がする
ちなみに俺はさっきのテストプレイでエンカウントしてない
ワープと岩を壁すり抜けでスルーしたせいだろうけど
2560
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 17:27:39 ID:???0
最近まったくやってなかったので
とりあえず今1からやってる
気になった点があったら挙げてくよ
とりあえずしぃ城上辺りの毒沼注意の看板が毒沼の中にあるのが気になったわけだが
2561
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 17:30:57 ID:???0
毒沼で死んだ人が今際の時に立てたと思えばいいよ
2562
:
タクシー
◆TAXIxx24A2
:2009/03/02(月) 17:40:48 ID:ISVwkJh20
毒沼看板あれはああいうネタ 文章表示されてなかったらごめん
つー仲間度数はなー、だいぶ前につーも仲間にするっていってたけど
どうやって仲間にするか設定忘れちゃったんだよね
そのうち一定数行ってたらモナー城かどこかにつーちゃん置いておく
2563
:
1
◆dHSmnuuk.2
:2009/03/02(月) 17:44:40 ID:???0
田代砲に行くときに仲間になるようにすれば?
隠し仲間的な感じで
2564
:
本格的に名無し
:2009/03/02(月) 17:48:41 ID:E5hkOZD20
乙
モナー倒せなかったからちょっと裏技使って戦闘すっ飛ばしてED見たよ
ちなみに俺のPTはブーンショボンフサクーでした
とりあえず最初から始めてデバッグだのなんだのしてこようと思うぜ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板