したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不自然なところ報告スレ

1 本格的に名無し :2006/10/31(火) 20:53:15 ID:O17NhVDM
きりが無いからここにまとめてひとつずつ潰していこうぜ

・時期、何が変などは細かくお願いするんだぜ
・改善案をどんどん出して欲しいんだぜ
・ツクる人たちは忘れずに組み込んで欲しいんだぜ

・遠慮は無用なんだぜ

2 タクシー ◆P5kEouPCt2 :2006/10/31(火) 23:42:21 ID:OZ9jQyz.
つ避難所スレで出た案その他に勝手な改善案
・パーティの個性がない
 ※改善案:極端なアクをつくるべきか否か

・パーティの一部メンバーが使いづらい
 →ドクオ:攻撃力が高いのはいいが、ジョルジュに場所を取られる
 ※改善案:極端な「戦士」「武闘家」タイプに分ける?

 →ツン:召喚が出来るのはいいが、いかんせん耐久力に欠ける
 ※改善案:

・盾の存在価値はいかほどに?
 →両手剣のデメリットがあまりない
 ※改善案:鎧の守備力を下げ、盾の守備力を上げる

ちなみに「戦士」「武闘家」の違い(DQ参考)
戦:HP、攻撃力、守備力が高い
武:素早さ、会心の一撃の出る確率が高い

3 本格的に名無し :2006/11/01(水) 09:47:42 ID:o34RavE6
両手武器の攻撃力の数値≦盾の防御力の数値+片手武器の攻撃力の数値

ぐらいに調整したらいいと思う
鎧の防御力を若干下げる必要は特に感じない

武器の攻撃力を
ドクオ≧ブーン≧ジョルジュ≧他
ぐらいにするといいかも

4 本格的に名無し :2006/11/01(水) 22:21:06 ID:RuyIAJzY
ゲーム内容とは関係ないが本スレ用テンプレの
>次スレは>>970が立てる
は必要ない気がしてきた

5 本格的に名無し :2006/11/04(土) 17:36:23 ID:UFIWGzYw
>>4人いるときは少ないしな

6 本格的に名無し :2006/11/08(水) 02:13:48 ID:Ysk8HdPs
天界だけ板の名前じゃない件について

7 本格的に名無し :2006/11/11(土) 07:58:43 ID:r6WvEhcY
アナゴの村も板の名(ry

8 本格的に名無し :2006/11/12(日) 23:40:26 ID:vRiktVy2
鮫の話が足りない

9 本格的に名無し :2006/11/14(火) 16:49:21 ID:4cX8WyHM
>>8
消されるぞ…
それは図書館に実装されるんじゃない?
あれ、誰か北

10 本格的に名無し :2006/11/21(火) 15:41:25 ID:W74nS946
アヒャヒャザードはシベリアむきかな

11 本格的に名無し :2006/11/22(水) 19:39:28 ID:cn8gtMCk
ついでにアヒャザードに変えたほうがいいと思うんだが

12 タクシー ◆P5kEouPCt2 :2006/11/22(水) 20:34:06 ID:XAEi8sUc
ついでにザラキ唱えたら文句なし
しかしウザくなる

13 本格的に名無し :2006/11/25(土) 10:00:53 ID:xOknuegY
あの形でザラキ使ってこないと拍子抜けだよね

14 本格的に名無し :2007/03/23(金) 22:56:08 ID:7fpNw6u2
なんかアイテムに(仮)とか書いてあるやつをしょっちゅう拾うのだが、アイテム欄に表示されないのは仕様?モーニングスターとかは使えるのだが・・

15 本格的に名無し :2007/03/28(水) 16:12:47 ID:MtMAk4kE
これは不自然なのかはわかりませんが、
・アネハの塔に行くときに出てくるいかだで普通にVIP王国まで行けてしまう
・そのままVIP王国に入るとまだ仲間になっていないはずのツンとの会話が始まってしまう
というのがありました
アネハの塔周辺の池(?)は海から遮断したほうがよろしいかと……

16 本格的に名無し :2007/03/28(水) 20:46:40 ID:6VPq3HMs
どっちかというとバグ報告スレ向きだね

ここはストーリーの矛盾点とかそういうシナリオ系の意見を寄せるスレだと思う

17 (・ω・`) ◆PsRDRmVW6M :2007/03/29(木) 18:33:22 ID:R62VhiEA
バグ報告の法で修正版がうpされてるぜ。

18 本格的に名無し :2007/05/12(土) 13:45:20 ID:W53MVqmM
流石兄弟を倒したあとのカメラアングル?が変になるのは仕様?

19 本格的に名無し :2007/06/09(土) 21:45:07 ID:cOntRYB.
いくつか…

・アヒャ戦後、回復するとき少しセリフやらなんやら加えたほうがいい希ガス。
一歩下がって「なっ!…いやまさか…くっ!」→回復みたいな

・ツー(一回目)戦後、荒巻の家に戻ったとき
「2人の帰りが遅くて心配だから見てきた」っつーのがおかしいと思う。
だから
「2人の帰りが遅くて心配だ、疲れてるところ悪いが見てきてくれないか?」
みたいな感じにしたほうがいいと思う。

・モララー戦後、図書館に行く前から仲間との会話で角煮に行くことになってる。

20 本格的に名無し :2007/06/09(土) 21:46:37 ID:cOntRYB.
あと忘れてた、モララー城でフレイル(仮)がヌンチャクになってる

21 タクシー ◆P5kEouPCt2 :2007/06/09(土) 21:52:04 ID:3VXzak1g
>>19
どの辺りから角煮の会話になってる?

22 本格的に名無し :2007/06/09(土) 22:20:50 ID:cOntRYB.
>>21
バーボンハウス貰ってすぐから、
全員知らないはずの角煮のこと話してる

23 タクシー ◆P5kEouPCt2 :2007/06/09(土) 22:22:38 ID:3VXzak1g
とりあえず会話の内容を
断片すぎてよくわからん

24 本格的に名無し :2007/06/09(土) 23:07:46 ID:cOntRYB.
説明が下手で悪い

モララー戦後、安部に部屋を貰う
↓   ←この時点ですでに角煮に行くことになってる
図書館が開いたと聞く

図書館に行き、次の目的地を角煮に決める

会話の内容
(´・ω・`)「角煮は北西の方角だね。ちゃんと準備をしていこう」
( ゚∀゚)「角煮か・・・・なんかうまそうじゃねwwwww」
( ^Д^)「角煮は火山が近かったな。熱そうだぜ」
他省略

25 タクシー ◆P5kEouPCt2 :2007/06/09(土) 23:11:00 ID:3VXzak1g
図書館で角煮行くフラグが立つとバーボンの会話がそうなる仕組み
まあ角煮の場所は知ってて目的地を聞いてそう答えてると考えた方が無難かも

26 本格的に名無し :2007/06/11(月) 11:47:24 ID:ssku3VOQ
フラグが立つ前にフラグが立った後の
会話になってるって事か

27 本格的に名無し :2007/06/11(月) 11:54:47 ID:TXUs5IvM
よくわからんけど
図書館に行く会話が終わった後仲間に話し掛けると角煮の話をしてるって事?

28 本格的に名無し :2007/06/11(月) 20:16:49 ID:cOntRYB.
>>27
そんな感じ、

ってか探したらいっぱいあった。

シベリアのイベント終わったあとに話しかけたら
またシベリアの会話だったし

29 (・ω・`) ◆PsRDRmVW6M :2007/06/13(水) 22:43:28 ID:kPWEPYBk
前俺がアップした修正ファイルに展開までバーボンを入れていたはずなんだが…。

もしかして修正ファイルが入れられないまま最新版出たのかな…orz

30 梁。 :2009/07/19(日) 21:18:21 ID:/Kjww7sk
モララー城の奥が行けなくなっている
(クリア後


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板