したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

視聴者諸君!私がしそさんである。

1しそ:2019/05/18(土) 19:51:00
諸君!このスレは最悪だ!
自分で立てろだとかゲームをやれだとか、私はそんな事には一切興味がない!
あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階ではない!
こんな場所はもう見捨てるしかないんだ!
こんな場所はもう滅ぼせ!
私には建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、ブイチューバー アンド ブイチューバー!全てをぶち壊すことだ!
諸君!私は諸君を軽蔑している!
このくだらない場所を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ!
私は諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君、今こそ団結し、立ち上がらなければならない。
奴ら多数派はやりたい放題だ。我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!
少数派の諸君、リスナー数で何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮上位なんか多数派のお祭りに過ぎない!
我々少数派にとって順位ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決まれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!
じゃあどうして配信してるのか?その話は長くなるから、ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%B7%A4%BDを見てくれ。
有用なリンクは2種類あるからどちらも見逃さないように。
ttp://ux.getuploader.com/sisosuso/
私はこの場所の少数派に対する迫害にもう我慢ならない!
少数派の諸君、多数派を説得することはできない!
奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない!
奴ら多数派が支配するこんなくだらない場所はもはや滅ぼす以外にない!
改革なんていくらやったって無駄だ!
今進められている様々な改革はどうせ全部全て奴ら多数派のための改革じゃないか!
我々少数派は配信者同士の馴れ合いなんかに期待しないし、もちろん協力もしない!
我々少数派はもうこんな場所に何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ、こんな場所はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやVに媚びるしかない!!
少数派の諸君!!これを機会にVと寝るまでの恐ろしい陰謀を共に進めていこうではないか。

__ 
                             ,,ィ `   '``' 、
                           ,. _     ,ィ''         :ヽ
                        ,i,.:' i    .:'           .::`
                     /  !゙ _、/ _;;-=ェ;、        .::i!
                   , '′,/ ,r;;.,i  `tiゝ.::   ,,    .:::::i
                , '":` ,/  ,iY'i    '" .' ::/゙ '''ミ::,  .:::::|
               r′.:  ;'-ーヽi′,'.   i ',," ::/ 'kヮ、 ゜::::::::i
               i  ::. /  :'゙ヽィ    ゙ `ヾi   `'  .:::::::/
               |    ゙  ノ i  ''-=ミヽ.       .:/
               l      // 、  ヽミ`、ゞ   :::::::::ソ-     諸君!この回線は最悪だ!
                j      i;;;|  ヽ_   ″   .::::::/ノタl゙
            ,,,,,,、ノ     .ノ;;;i   ヽ,,_ ,゙、::::::::::ノ.イ"
        ,i;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,,i;;;;;;;;|ヽ   .:::::::::::::::: ̄ソ;;;;;`ヽ
       .,,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;[     ,/;;;;;;;;;;;;;i ヽ ,,   .::/;";;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
       ,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,,___, '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
      .,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ

997♪ドゥヤァ〜ン!ドゥッチ!ドゥッチ!ドゥッチドゥッチ!:2019/06/02(日) 21:55:13
全然回避あげてないけどまた同じこと繰り返すん

998♪ドゥヤァ〜ン!ドゥッチ!ドゥッチ!ドゥッチドゥッチ!:2019/06/02(日) 21:55:57
調溺愛すぎてマムシあげてぇなぁ

999♪ドゥヤァ〜ン!ドゥッチ!ドゥッチ!ドゥッチドゥッチ!:2019/06/02(日) 21:56:00
デブだと回避下がるよ。あとスレ埋まりそう

1000♪ドゥヤァ〜ン!ドゥッチ!ドゥッチ!ドゥッチドゥッチ!:2019/06/02(日) 21:56:04
アドバイス聞かないので次スレないです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板