したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

羽娘がいるからちょっと来て見たら?

536 二郎剤 ◆h4drqLskp. :2006/10/10(火) 01:37:15 ID:JYnZCcww
「孝美、頭取る」
戦闘の矢尻、それが真理だ。
「ったくもー! 臨時とはいえ上司を敬いなさいよ!」
文句と銃弾は同時の速度、真理を援護する為に放たれた二つの力は的確に。
「あれです! 小鶴少佐!」
印をつけんばかり、相手を投げ飛ばし目標を定めるナンナが居る。
「はははは! 部下をさておき逃げるか! 顔洗って出直してくるかッ?!」
銃弾の縫い止めは少しずつ距離を詰め、ユニーのテンションと共に高まりを見せた。
肉壁、そう言うにふさわしい直衛の集団、そこへ真理は空を滑っていく。
「新技、見せる」
声は短く、彼女の軌道が乱れた。
直線から上昇は斜め右、そして下降を含む定番の軌道で。
「バレルロールじゃないの?」
孝美の指摘はそこで終わる。
半周の螺旋軌道の中、真理が銃を抜き放ち。
「真似」
短い声と共に、お得意となった一回転を集団の頭上で行う。
「やーはー」
銃弾が彼女の前後一列をなぎ払う。
着地の軌道に入るであろう真理の先、そこへは目標の指揮官がおり。
「ちぇっくめいつ」
乱れもない着地に移る直前、剣先を前へ。
全体重と加速を込めた振り下ろしが指揮官を断つ。
「螺旋兜割り」
安直なネーミングは、安直な割れ方を見せた兜が物語る。

*音区切り!
TJ_MS-DOM 様
秘剣
ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003080

*次の音入ります


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa