したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

羽娘がいるからちょっと来て見たら?

524 二郎剤 ◆h4drqLskp. :2006/10/09(月) 01:08:28 ID:jTXZSVHM
「貰うッ!」
「そうは……させるかぁ――ッ!」
シヴィルは拳をこめかみへ。
エルヤは膝の勢いを利用した回し蹴りを側頭へ。
「当たれ……!」
「泣かせちゃるッ!」
二人の全力は武器のない、殺す気があれど不可能な力で。
それは、二人にとってどうでもいい事で。
とにかく、己の出せる力をぶつけたい。
この瞬間だけは二人は――、
恋人のようでもあり。
敵のようでもあり。
友人のようでもあり。
だから――、
全力を伝えたい。
遠慮したくない。
「傷つけてでも、手は抜かない!」
「こんなに楽しくしやがって……痣の一つでも土産にもってけ――ッ!」
最速を乗せた拳がこめかみを抉った。槍のような一撃がエルヤの頭を揺らす。
力の、まるで斧のような回し蹴りがシヴィルの頭に当たる。それは首から上を薙ぐように、埋め込みを混ぜた勢いがある。
「……!」
「同時」
観衆の中、ユニーが息を呑み、真理が辛うじて分析をした。
沈黙している孝美は一息、吐くべき言葉を大声で叫ぶための呼吸を行い。
「引き分けよ! これ以上はいけない!」
力強い笑みが、当事者二人にあった。
混信の一撃を食らおうとも、歯を食いしばった二人は笑みのまま、脱力から。
「担架!」
倒れる。
誰もが声を上げられぬ、短くも叫びを強く持った、捧げるにふさわしい戦いを、沈黙と遅れ気味の拍手が称える。

*音ここまで
OSTER project 様
crescent moon
ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa