したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

羽娘がいるからちょっと来て見たら?

517 二郎剤 ◆h4drqLskp. :2006/10/08(日) 00:34:08 ID:i0Y8dC7I
「あたしも一緒かも。嫌い、だけどそれより気に入ってる。……だから、友達」
照れくさそうに、それでも満面の笑みでシヴィルは告げました。
「……んっ! 友達」
ヤールの仕事を果たしたときより、子供っぽい笑みでした。
同じ歳とは聞いていて、でも、それより、なにより。純粋な笑みだとシヴィルは思い。
「なあ、エルヤ?」
「何?」
「模擬戦さ、じゃれつくかもよ?」
いつもの、後輩いじりに最適な笑顔でした。
後輩にとっては悪戯顔とまでいわれた、そんな顔で。
「あははははっ! そんな事した覚えがないよ!」
屋根の上、足をばたつかせてエルヤが笑いました。
寒さを忘れる、そんな暖かさが胸にあると、二人は互いに思い。
「楽しみだぁ!」
「怪我は勘弁だぞー?」
「死なない程度に痛めつけるかもね?」
きっつ、と言ったシヴィルはひとつ、嬉しさの強い苦笑をしたのでした。

*音ここまで
OSTER project 様
Moonlit Monday (crescent style)
ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa