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ミスティックVIPリレー
1
:
管理人
:2006/03/22(水) 16:43:22 ID:vUcRydVY
★リレースレッド★
101
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:11:09 ID:NgIsTtAs
>>100
仲間の組み換えやりやすいかなと思って
んじゃそれちょっと作って見る
無理だったら他の人に任す
102
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:19:08 ID:NgIsTtAs
後々組みやすいやり方思いつかんからパス
http://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/tkool/src/tkool0177.zip
結局全然進まなかった
テラゴメスorz
103
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:20:50 ID:XfrfyFoY
むむ、スルーされた?
店員の戦闘で特殊技能を選択すると、エラー起こすんだけど。
104
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:21:38 ID:NgIsTtAs
>>103
修正した、はず
105
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:29:37 ID:XfrfyFoY
>>104
あ、最新で修正されてた。
ゴメス。
106
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:33:55 ID:9ZIdk3kA
仲間はスイッチアイテムにして
いないときは加える、いるときは外す
くらいでいいんじゃね?
あんまり複雑にすると後の人が困るし
107
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:39:04 ID:Ac5DE92o
指輪になるとか
108
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:54:20 ID:fDzE/Cgk
とりあえず仲間はアイテムという方向でいいの?
109
:
エターナラー
:2006/03/23(木) 23:55:28 ID:NgIsTtAs
いんじゃあないかな
110
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 12:32:08 ID:nF6RsE0o
仲間を装備アイテムにして戦闘の始めにイベント処理するとか
111
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 12:52:25 ID:Yzr5Ku8g
タイトル作成、つぎはぎだらけで汚いけど
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/upload/src/vip_tkool1344.png
仲間はアイテムでいいと思うよ
112
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 15:08:34 ID:jvdUGdgY
>>111
これはうまい
113
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 17:05:11 ID:Yzr5Ku8g
誰か走ってる?
114
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 17:07:54 ID:TO7c1v6g
走ってないよ
115
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 19:07:13 ID:hclKhhlA
>>111
すげえ
116
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 21:08:22 ID:DzccRBpI
よし、走ってみる。
117
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 21:10:04 ID:hclKhhlA
>>116
頑張れ
118
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 21:11:25 ID:DzccRBpI
あ、これ…
自分で世界作らなくても、他の人の世界に要素足してもいいのですよね?
119
:
エターナラー
:2006/03/24(金) 21:21:02 ID:DzccRBpI
ごめん、エターなった。
どうにも夜は頭働かなくてダメだorz
120
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 01:52:07 ID:r8zKY1Eo
>>111
木目を揃えてみた
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/upload/src/vip_tkool1358.png
121
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 07:55:02 ID:5C7dGK9M
>>120
アリガタス、ついでに走る
122
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 08:37:09 ID:G7880syU
MIDI誰かもってませんでした?
123
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 09:25:45 ID:bLGz.EUM
なんの
124
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 10:15:27 ID:N6uMN2LE
,,,◆ クルクル
125
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 11:30:40 ID:5C7dGK9M
時間かかった割にはしょーもないオープニングができた
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/tkool/src/tkool0196.zip
126
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 12:07:05 ID:4dxkSDZ6
>>124
…!
127
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 12:15:23 ID:qioRCkbU
>>125
乙!
128
:
エターナラー
:2006/03/25(土) 13:53:10 ID:QF3De0/Q
>>125
おつかれい
129
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 14:48:43 ID:sDaMH71I
ミスティック走るね
130
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 15:07:50 ID:sE6oRiMI
がんばれ
131
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 16:25:13 ID:mPMBwTgM
,,,◆ クルクル
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/upload/src/vip_tkool1393.png
132
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 16:25:27 ID:sDaMH71I
ミスティックVIP走った 仲間キャラのアイテム化、チバラギ村など
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/tkool/src/tkool0223.zip
133
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 16:51:56 ID:m8gsGQQQ
乙
134
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 17:06:01 ID:YNPmRFU6
走る
135
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 17:31:28 ID:UuisO2ps
把握
136
:
ちよ
:2006/03/26(日) 17:52:33 ID:Kgi9lXFU
途中まで進んだセーブを一個いれとかないか?
うpごとに初めからするのめんどくね
137
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 17:56:39 ID:sE6oRiMI
同意
138
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 18:16:52 ID:YNPmRFU6
チバラギの始め辺りでおk?
139
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 18:21:25 ID:rrfopjG.
仲間が満タンの時の処理も考えないといけないかもわからんね
あと宿屋にとまったら人形の中の人も回復した方がいいかもしれんね
ていうか神殿に戻ったら全回復でいいかもしれんね
140
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 18:44:42 ID:sDaMH71I
人形の人は神殿に戻ったら全回復だな
人形が4つ以上になったときはどうすっぺか
141
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 18:51:56 ID:UuisO2ps
>>140
4つ以上になるとどういう問題が起こるんだ?
142
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 18:53:07 ID:rrfopjG.
仲間の数って変数使って判定しないとできないよねたしか
143
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 19:00:31 ID:sDaMH71I
>>141
仲間キャラの入れ替えとか
いちいち神殿に戻って仲間を人形に戻すとかやってられないじゃない
144
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 19:29:36 ID:NMZignLw
1.4人いると実体化できないようにし、パーティ解散アイテムを別に用意する
2.4人いるときに実体化しようとすると他の仲間を解散するか尋ねる
3.4人居るときは選択肢で指定して交代する(ちと厄介)
4.同じアイテムでパーティ内にいないときは実体化、いるときは人形化と切り替える
145
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 19:35:19 ID:rrfopjG.
>>144
4が1番作りやすそう
146
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 19:36:16 ID:sE6oRiMI
夏休みみたいなのは避けたい
いちいち解散とか
147
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 19:45:09 ID:hfsPYzsk
>>146
いちいち仲間をリセットするということだろうか
これが一番作りやすいんだが
148
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 20:53:58 ID:NMZignLw
5.仲間の作成は先着3名まで
149
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 20:55:19 ID:hfsPYzsk
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/tkool/src/tkool0227.zip
神殿に戻ったとき全回復と4人以上の場合解散するか決めるようにした
150
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 21:28:26 ID:sE6oRiMI
すげー
いいかんじ
乙
151
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 22:23:39 ID:NMZignLw
ゴメ子吹いたwww
152
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 22:38:29 ID:UuisO2ps
新巻消えた後もタイタニック借りられる件
153
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 22:45:39 ID:sDaMH71I
>>149
乙 洞窟もう少し広くしてもいいかも分からんね
154
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 23:09:39 ID:6gaCN9H.
>>152
ビデオ屋には二度といけないのが初期仕様だったからスイッチではなくアイテムで判定してた
何度もいけるようになったから生まれた不具合だな。無意味だが
155
:
エターナラー
:2006/03/26(日) 23:34:32 ID:NMZignLw
こういうの別の世界でひょっこり使えたりすると本家っぽくね?
156
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 00:15:20 ID:XdaWT4Os
走る
157
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 00:43:14 ID:XdaWT4Os
戦闘バランスの修正とか能力の成長率の修正とかってやっぱりやっちゃ駄目なんだろうか・・・
158
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 04:22:31 ID:XdaWT4Os
仲間まわりも改良してみようと思う
もう少し時間かかる
159
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 06:10:38 ID:XdaWT4Os
走った。
眠いからテストプレイはしてない。バグあるかも
ttp://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/tkool/src/tkool0244.zip
●=バグ修正 ☆=新しく追加 ★=変更点 ○=その他
3月27日
●アイテムの並べ替え(人形のアイテム番号を上げるためと整理)
どっかバグが出来たかもしれない
●全回復できてない?バグ修正
●ビデオ屋で何度もビデオを借りられるバグ修正
●戦闘のイベントの人形まわりのバグ修正
●マップがおかしかったのを一部修正
★ウェイト中に他のイベントを移動させるは普段はOFFに
なんでONにしてたのかわからないけどアラマキ宅では会話時はONにするようにした
★アイテムの説明を一部変更
★成長曲線ちょっと変更
★戦闘のイベントを簡略化
ゲームオーバー時のコモンイベント作成
☆人形アイテムを再度使ったときに仲間から外すイベント追加
☆パーティー人形化アイテム追加
☆雑魚敵と戦闘前にちょっとだけ演出追加
☆アレックスに特技(LV3ヒール)追加
☆チバラキ村南の洞窟で新しいマップ作成
☆ゲームオーバー時所持金が1/4減るイベント作成
○ほかはいろいろやりすぎてわからない
いろいろかえっちゃったから気に障るところがあったら変えておk
160
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 06:13:09 ID:XdaWT4Os
ミスティクった
こうだな
●=バグ修正 ☆=新しく追加 ★=変更点 ○=その他
3月27日
●全回復できてない?バグ修正
●ビデオ屋で何度もビデオを借りられるバグ修正
●戦闘のイベントの人形まわりのバグ修正
●マップがおかしかったのを一部修正
★ウェイト中に他のイベントを移動させるは普段はOFFに
なんでONにしてたのかわからないけどアラマキ宅では会話時はONにするようにした
★アイテムの説明を一部変更
★成長曲線ちょっと変更
★戦闘のイベントを簡略化
ゲームオーバー時のコモンイベント作成
☆人形アイテムを再度使ったときに仲間から外すイベント追加
☆パーティー人形化アイテム追加
☆雑魚敵と戦闘前にちょっとだけ演出追加
☆アレックスに特技(LV3ヒール)追加
☆チバラキ村南の洞窟で新しいマップ作成
☆ゲームオーバー時所持金が1/4減るイベント作成
○アイテムの並べ替え(人形のアイテム番号を上げるためと整理)
どっかバグが出来たかもしれない
○ほかはいろいろやりすぎてわからない
いろいろかえっちゃったから気に障るところがあったら変えておk
161
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 06:16:16 ID:.Ca6c51Y
超乙!
162
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 06:41:16 ID:KKuwbOHo
PT結成と解散ちゃんとできたよ
163
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 07:50:47 ID:KKuwbOHo
走ってみるよ
164
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 09:32:43 ID:KKuwbOHo
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader21510.zip
走った・・・んだけどしょうもないファイルのせいで1.5M超えてしまった
ツクスレのロダで1.5M以上の所が見つからなかったから普通のロダに上げる、ごめんよ
走った内容は新しい世界への入り、中身は好きに弄ってくれておk
165
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 15:57:49 ID:l4dlOV.g
乙
走る 理不尽なゲームオーバーは消していいか?
166
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 16:04:01 ID:XdaWT4Os
そんなのあったっけ?
167
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 16:13:02 ID:l4dlOV.g
後ろの処女を〜のところ
168
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 16:41:39 ID:oj1bWRlQ
洞窟の攻略が面倒になったと感じた
169
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 16:56:58 ID:.yQDhTqk
>>167
いいんじゃね
170
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 18:25:25 ID:4Xdfbwhc
ミスティック・VIPはしった
ttp://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up4739.bin.html
171
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 18:27:05 ID:.yQDhTqk
.binて
172
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 18:34:14 ID:4Xdfbwhc
すまん、変なうpロダ使ってしまった 申し訳ない
ttp://erotyabin.gotdns.com/user/erotyabin/cgi/uproda/img/upsf002376.zip
173
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 18:58:06 ID:oj1bWRlQ
走る
174
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 19:01:40 ID:yAcZSQUU
いいんじゃねって肯定か否定かいまだに迷う
175
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 19:01:54 ID:.yQDhTqk
ところで人形中の仲間のレベルはどうするんだぜ?
主人公に合わせる?
176
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 19:07:14 ID:4Xdfbwhc
その方がいいかもね
177
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 20:11:16 ID:oj1bWRlQ
主人公に合わせると言うと人形の方がレベルが高かったら
アレックスに会わせたときレベルが下がるような
178
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 20:18:09 ID:.yQDhTqk
主人公に入った経験値の8割入れるとか
コモンか戦闘イベントの最後にイベント入れるかして
179
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 20:41:36 ID:0hW/7UEc
神殿に戻って全回復より宿屋に泊まって中の人も全回復のがいいように思えてきた
宿屋の意味無い
180
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 20:56:05 ID:My0gIkv.
宿屋いらなくね
181
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 21:03:44 ID:.yQDhTqk
戻って回復だと移動のエフェクトや仲間の解散による手間がある
182
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 21:31:46 ID:oj1bWRlQ
宿屋、バグ、MAP、所々修正、仲間のレベル処理はエターなった
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader21651.zip
後エニャのヘルプイベントが作られてないから次ぎ走る人ヨロ
183
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 21:48:20 ID:0hW/7UEc
走るよ
184
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 22:12:08 ID:.yQDhTqk
乙
185
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 23:08:13 ID:4Xdfbwhc
乙
人形化のアイテムはいらなくね?
それぞれの世界で目的を果たしたら、仲間が人形になれるって設定じゃだめか
186
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 23:12:42 ID:0hW/7UEc
とりあえず人形化があるとリリアのイベントに不具合でそうな雰囲気
187
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 23:33:56 ID:0hW/7UEc
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader21692.zip
結局テストプレイとバグ探ししかやらなかった、ゴメス
人形を仲間に戻すときの演出は正直いちいち長いからいらないと思った
188
:
エターナラー
:2006/03/27(月) 23:42:59 ID:.yQDhTqk
走る
189
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 04:02:37 ID:HymH7Qcc
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader21802.zip
走った
経験値割り振りシステムつくったよー
190
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 06:46:02 ID:XsEXLffQ
おつ
191
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 09:46:15 ID:w/sx6xxM
ちょこっと走る
192
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 10:53:48 ID:JrYvPfrc
ロトの前の本貫通できる。
MIDIがそのまんまでひとりでかなり盛り上がった。
神殿もそれだと(・∀・)イイんだけどね。
4人入ってる状態で人形アイテム使ったらセリフは入ってるけど
PTには入れないから直した方がいいと思う。
いっぱいだお^^;みたいなこと言って。
口だけの男ゴメス
193
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 11:10:01 ID:w/sx6xxM
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader21848.zip
いろいろ追加修正、ほんの少しネタフリ
>>192
仲間人数の変数がほとんど設定されてないのが原因、ある程度修正
本の貫通は忘れてたんで次の人よろ
194
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 11:11:27 ID:w/sx6xxM
あと初期パーティがアレックスになってるから消しといてゴメス
195
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 11:26:31 ID:FTpGnSXU
>>193
のロダ落ちてる?、すぐ直るかな
196
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 11:33:57 ID:w/sx6xxM
http://erotyabin.gotdns.com/user/erotyabin/cgi/uproda/img/upsf002381.zip
上げなおし、内容は
>>193
とまったく同じ
197
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 11:44:54 ID:FTpGnSXU
>>196
乙クツク
198
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 12:13:09 ID:HymH7Qcc
そろそろ本格的なダンジョンが一つくらいほしいNE!
199
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 13:56:34 ID:jORXSO/E
走る
200
:
エターナラー
:2006/03/28(火) 14:08:39 ID:jORXSO/E
アイテム欄の人形の位置がずれてるんだが何の意味が・・・
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