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ウソ放送大學

1攻達磨:2003/11/30(日) 01:12
どんとこ〜い(上田教授はいません)

218謎の達磨さん:2004/11/13(土) 03:48
薄々分かってたけど、こう突きつけられると
もう明日を生きることすら嫌になるな('A`)

はぁ・・・聞かなかったことにするかw

219せめだるまγ:2005/01/08(土) 13:22
ウソ放送大學 集中講義

トポロジカルてじなーにゃ #1

220せめだるま:2005/01/08(土) 14:14
http://tbs701.hp.infoseek.co.jp/mappyondo.swf

221せめだるまγ:2005/01/10(月) 02:20
ウソ放送大學 集中講義

トポロジカルてじなーにゃ #2

222せめだるまγ:2005/01/10(月) 22:32
ウソ放送大學 集中講義

トポロジカルてじなーにゃ #3

223せめだるまγ:2005/01/10(月) 22:42
#2の宿題の答え
http://www.dotson.servebeer.com/neta/uso/uso_ext_01.pdf

224謎の達磨さん:2005/01/10(月) 22:54
で、てじなーにゃってなんですのん

225謎の達磨さん:2005/01/10(月) 23:11
勉強やる気出るかとおもって BGMとして聞きながら勉強しるよ。
ありがとう

226謎の達磨さん:2005/01/10(月) 23:22
授業で内職してる気分になれて 集中力が増します。
無音とか音楽だとつい遊んじゃうものでして・・・

無駄なレス失礼しました。

227謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:05
BGMがなくなってしまうので適当に抗議しててください。

228謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:05
講義だった。

229謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:09
授業の雰囲気をかもしだしてください

230謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:12
この授業妨害してる人は誰ですか?

231謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:13
大丈夫です。受験生ではありません。大学生です。

232謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:14
じゃあ僕もチャットで参加します。

233謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:14
問題出してもいいですか

234謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:15
ルーシースーのギーシタを脱がせてティングッペしたい

235謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:15
今日初めて聞いた 一リスナーです。

236謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:15
ハンゲームの麻雀しか出来ません。

237謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:16
すかいぷって何か分からんです。

238謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:17
よし。じゃあ解いてください。
3歩進んで2歩下がる とありますが、
歩幅1mの人が3回繰り返したらどれだけ進みますか?

239謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:18
勉強中なんでハンゲーム薦めないでね。

240謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:19
先生は 特別追加講義を開催してくださいお願いします。
BGMですから 適当な内容でOKです。
相対性理論でOKです。

241謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:19
腐れミカン でいいですか?

242謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:20
じゃあ、3月になったらやります すかいぶ

243謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:21
問題にかまえてきましたね・・・
戻るのはマイナスです。進むは+

244謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:22
パンヤでへんなツール作ったの僕です。

245謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:24
1時間3レスでどうですか?

246ヒロシ:2005/01/11(火) 00:26
問題を流されたとです

247ヒロシ:2005/01/11(火) 00:26
頑張ってレスしてるのにいじめられてるとです

248謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:28
普通に積分の問題聞いてもよいですか?

249謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:30
授業はBGMだったけど、このラジオはなかなか 笑えますね

250謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:30
積分の式の作り方がわかんないので ちょっと待っててください

251謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:36
ラジオ終わるまでに式作れそうに無いので さっきの発言は無視してください

252謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:38
無限まで積分したかったんだけど、式わかんないから、
コンピュータで解析的に解いときます。

253謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:39
で、いつも何の話題してるの?放課後は。

254謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:41
図をUPしてやってもらっても良いですか?

255謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:42
UPロダがどこかも 分かんない 男です。

256謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:43
http://www.1rk.net/

257謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:46
ちょっと時間かかるから 適当に雑談しててください。

258謎の達磨さん:2005/01/11(火) 00:47
3次元だから分かり安く書くのに戸惑っている

259謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:00
物理の問題で図形からどう式を作ってよいかわからない感じ。

260謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:01
ttp://img.jpn.org/stored/jpn0200.jpg

261謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:02
それ僕じゃないよ

262謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:13
http://haiiro.info/up2/file/1398.jpg

よし出来た。 期待して無いけどよろしく

263謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:14
問題に欠点がありまくりなきがするので、
足りない条件は適当によろしく

264謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:17
イくbyte対決ですが、"@" はどうでしょうか…。

265謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:18
ごめん a=e です。 単なる変数です

266謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:19
単位は別に考えてくれなくてOKです。 そういう感じで螺旋が進みますよてことです

267謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:20
ぐるぐる回ってます y軸中心です

268ヒロシ:2005/01/11(火) 01:20
掲示板に気付いてもらえないとです

269ヒロシ:2005/01/11(火) 01:22
まかんこうさっぽう です。

270ヒロシ:2005/01/11(火) 01:23
円の中心がY軸で、XZ平面に対して円がありZ方向に進んでいきます

271謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:23
魔貫光殺砲

272ヒロシ:2005/01/11(火) 01:24
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5596/makankou.html

273ヒロシ:2005/01/11(火) 01:24
y方向が正解です

274ヒロシ:2005/01/11(火) 01:25
y=a から 始まっていきます。 y=a x=c z=0 から始まるってのでお願いします

275ヒロシ:2005/01/11(火) 01:26
他のリスナーも頑張るように。

276ヒロシ:2005/01/11(火) 01:27
aはピッコロの腕の長さです。

277ヒロシ:2005/01/11(火) 01:28
これが分かれば、ピッコロの腕にかかる反動が分かります。

278ヒロシ:2005/01/11(火) 01:30
θ1の場所がθ2の場所になってbはなれたところに新しいθ2のある交点ができてくかんじ

279謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:30
と同時に孫悟空のふかふかきんたまくらの質量に思いふけります

280ヒロシ:2005/01/11(火) 01:32
直線でも曲線でもいいです。やりやすいほうでお願いします。

281ヒロシ:2005/01/11(火) 01:34
それは 求めたい値です。こさいんーこさいん

282ヒロシ:2005/01/11(火) 01:34
マイナスです

283ヒロシ:2005/01/11(火) 01:34
そういうことです

284ヒロシ:2005/01/11(火) 01:35
理解されてるようです。フィーリングで分かりました

285ヒロシ:2005/01/11(火) 01:37
問題は自分で作ったので 問題の紙とか無いです。

286謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:38
こういうことかい?


Σ(cosθ1n - cosθ2n)
n=1

θ1n =なんやかんや
θ2n =なんとかかんとか

287ヒロシ:2005/01/11(火) 01:38
頭の中にあるのまとめることが出来なかったです。

288ヒロシ:2005/01/11(火) 01:39
紙に絵かいてしゃべりながら説明したかったです。

289ヒロシ:2005/01/11(火) 01:41
プロペラの推進力

290ヒロシ:2005/01/11(火) 01:41
というのは嘘で ピッコロの腕にかかる反動です

291ヒロシ:2005/01/11(火) 01:44
なんで そんなに人数多いんですか

292ヒロシ:2005/01/11(火) 01:45
この掲示板はのっとりました。

293ヒロシ:2005/01/11(火) 01:47
サングラスかけてるの僕です

294ヒロシ:2005/01/11(火) 01:47
ドラゴンボールの計算のラジオだったら人多くなるってことですよ

295ヒロシ:2005/01/11(火) 01:49
yはまかんこうさっぽうが進む方向なんで、高さじゃないです。
θ3回転すると まかんこうさっぽうが dだけ 敵方向に進みます

296ヒロシ:2005/01/11(火) 01:51
全部どうしても変数じゃないと出来ないです。
d/θ3 が一個の変数にしてもOKです

297ヒロシ:2005/01/11(火) 01:52
どっちでも変わんなくないですか? ⊿bだったら・・・

298謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:53
こういう事じゃないのかー!
http://haiiro.info/up2/file/1402.jpg

299ヒロシ:2005/01/11(火) 01:53
なんでも だめです。
それが変わるとピッコロの腕にかかる反動が変わります。

300謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:55
x=a*sinωt ?
z=a*cosωt ?
z=vt ?

????
途中から聞いたらわけわからない…

301ヒロシ:2005/01/11(火) 01:57
最初から聞いても分からないとおもわります。

302謎の達磨さん:2005/01/11(火) 01:57
こうゆうこと?
http://haiiro.info/up2/file/1405.jpg

303ヒロシ:2005/01/11(火) 01:59
三角形の内角がθ1で外角がθ2です

304ヒロシ:2005/01/11(火) 02:01
原点でOKです

305ヒロシ:2005/01/11(火) 02:02
三角形っぽいのでOKです

306ヒロシ:2005/01/11(火) 02:03
てか 直線か曲線かで答えに違いでます?

307謎の達磨さん:2005/01/11(火) 02:04
魔貫光殺砲をピッコロからxz平面について円運動をしながらy軸の正方向に一定速度で運動している粒子があるとして
ピッコロが受ける力を計算する っていう事なのかな?

308ヒロシ:2005/01/11(火) 02:05
実は直線のが 好都合です。

309ヒロシ:2005/01/11(火) 02:06
あ・・・・・・・ 誠にすいません。
問題ややこしくしていいですか? 一個抜けてた

310ヒロシ:2005/01/11(火) 02:08
その図で二等辺三角形の一番小さい辺と、原点の垂線の長さで割ってください

311ヒロシ:2005/01/11(火) 02:09
原点を通る垂線 の長さを e とすると、
��(cosθ1-cosθ2)/h

312ヒロシ:2005/01/11(火) 02:10
午前3時からで OKですか?

313ヒロシ:2005/01/11(火) 02:11
その条件で完全体です。

314謎の達磨さん:2005/01/11(火) 02:11
わかったぞ!>>298の式であってるなら
θ1(n+1) = θ2n
だから、Σを展開すると全部消しあって、最後に残るのは

lim  cosθ11-cosθ2m
m→∞

で、極限はないがな。

315汗達磨:2005/01/11(火) 02:12
>>260
http://www.70i.net/data/70i3156.jpg

316ヒロシ:2005/01/11(火) 02:12
今日徹夜なんで力尽きてたらごめんなさい。

317謎の達磨さん:2005/01/11(火) 02:13
>>311
なんだと?
>>314撤回・・・


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