したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その63

98 夜宵 覇王 :2016/12/05(月) 23:58:16
>点滴
 血管からダイレクトに栄養の摂取だから、経口->消化->吸収という手間を考えるとメチャクチャ効率が良いからな。
 俺様は下血(内蔵からの出血)したとき、一週間くらい点滴オンリーだった。

>血圧
 80-40なら低血圧なら平常値のハズ。ただ、それが本当に平常値かどうかは不明だから貴殿は血圧は定期的に測った方が良い。
 俺様は90-50あたり、心臓疾患あるから血圧高いと心臓に負担かかるから血圧を下げる薬を飲んでる。

>水難(きたない)っすか?
 腹痛や下痢とか水分を大量消費するから、水難でも可ww。

>貴殿の不調
 採血で色々とやって出ないんなら、動脈採血とかしてみたら? 一般的な静脈採血じゃ分から無い事もあるとかないとか。
 手首(メチャクチャ痛い)と股間節(メチャクチャ恥ずかしい)のと選べるらしい。俺様は羞恥プレイとかゴメンこうむりたいのでいつも手首を選んでいるけど、決してMでもない(主張)。

俺様の不調
 三週間くらいまえに、不整脈が出て止まらなくなった。心拍数が140とかだったからまだ大丈夫な部類。(最高地だと210出したことがある
 そもそも気持ち悪いしこのままだと命に関わるので点滴からの投薬で……というのは俺様の過去のカルテからまったく効果がないと判明しているので、ダイレクトアタック(電気ショック)。そもそも身体に悪いし全身麻酔で脳にも悪いから、あまりやりたくないらしい。んま、落ち着いた。
 俺様の心臓は奇形(修正大血管転移)だから手術リスクに対するリターンは望み薄いんだけど、さすがにこのままじゃダメだと言っていられない状況なのでハイリスクローリターンながらも手術する方向(高額なので保険適用される)。
 とりあえず、カテーテルによるアブレーションが第一候補。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板