したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その61

100 ゆに@iPhone :2016/04/04(月) 13:15:05
>ダクソ3
・高壁のドラゴン
現実逃避に。足元の扉側から出てきてすぐ横から
つま先だけを狙撃できる場所があるのでそこから。
HPバーが見えないので矢99本も覚悟したが
理力11のソウルの矢でエストの灰瓶2個くらいで撃退。
大欠片1ゲット。

・毒沼探索
見渡して見えたアイテムは大体取ったかな……。
ふと気になって近づくまでこれがスイッチとは分からんかった。
誓約もゲット。つーかここPvPエリアだったんか。オフで良かった……。
取り残しをカンニングしてファリスの弓だけは確保。
技量弓ということで伝統の黒弓ですね。もう誘い出し用に弓は解禁(諦めはえーな)。

・扉→外壁の篝火
なんか連撃チェインを慌ててロリ脱出しないとハメ殺されるシーン多いなぁ。
あと叩きつけられダウンもロリで起きあがれるの気づかないと追撃で死ぬ。
で篝火から一応黒騎士マラソンできるな。
盾が武器戦技もちで100カット中盾としては最終装備候補だが落とすんだろうか。

・ボス
前半戦のギミックは分かったが後半はストロングスタイルに強い奴のようだ。
パターン分かればなんとかなる気がするがとりあえずここまで。

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板