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内輪の連絡用スレ その60

89 ゆに@iPhone :2015/12/11(金) 17:57:18
>世界樹の迷宮4
クリア後ダンジョン。と腕試しボス。
の前に、スキル振り直しも含めてキャラビルドが定まりません。
一応、デフォ職でスタート→サブ職を漏れがないように全職使うようにしているが、
この組み合わせ最大火力出てないよなぁとかぐるぐる考えると夜も眠れません。

RTA動画とかも見てみたが、プレイヤー次第で軸にするチャートはいくらでも考案可能で
弱ジョブとかは無く、「強い職と壊れ職しかない」っていうのは冗談半分でその通りの良バランスだと思う。

つーか「1レベルで1スキルポイント振るシステム」で
「全振りか途中止めかで全捨てかでビルドがガラっと変わる」のをしっかり実践してるゲーム初めてだわ。
「10振りでやっと110%にしかならない」のに「火力盛りとしてはそんな微増パッシブ10振り1択しかない」PSO2とかマジで見習ってください。
いやーこんなん作れるメーカー今までどこに隠れてたんだよ。(最近のキーワード)
ロール制とも併せて「俺はこのジョブを無理矢理火力盛りにするぜ!」って自由度もあるのはすげえ楽しい。




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