したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その60

81 ゆに@iPhone :2015/11/27(金) 14:46:41
>世界樹の迷宮4
・古代祐三
BGMの人。ふーんイースの人なのか。
いいかげんここらへんの人60歳近いじゃねーか。
3までのDS作では「PC88実機からサンプリングしてきた」曲だったとかアホだろwww
つーか仕事できる88って現存してるのか……。
確かに2でDS内蔵音源なのかなと思ったけどやたらと派手な音だと思った。

正直俺はFM音源に関しては「なんかカン高い音が鳴る」音源くらいにしか思ってないですが、
ファルコムとか矩形波倶楽部とかも「うんカッコイイ曲だよね」とは思うし、
既存のなにかのジャンルじゃない「ゲームミュージック」してるとは思うんだが、
ZUNTATAファンからすると「音にストーリーが足りない@OGR」っすよね(ドヤァ)

3DSになった4では生音にしているが、
FM音源に思い入れ無いとこっちのほうがいいじゃんって感じ。
2でも思ってたけどフツーに音割れ起こしてるのはどうなんですかね。
なんかサラウンド切って普通のステレオにするといいらしいけど。
まあ戦闘曲で「2ループしたらソロ始まった」のはびっくらこいたが。
うーんitunesにサントラあるなぁ。

>ウィクロス10弾
あーサーバント×守護(サバがいるとコスト軽減・ランサー付与スペル)のリメンバかー。
正直「シグニ白も青もいらないんじゃ?」って気はしていたが。
2止めもいるらしいが、4上がってサバYで回収しても充分回るな。
もうそれリメンバじゃなくてよくね?
まあ何か凍結軸出てきたら呼んでください。

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板