したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その60

73 ゆに@iPhone :2015/11/21(土) 23:31:21
>ギルドスラックス
モーション値が初登場時並み?に戻って火力が戻ってきたらしい。
ドスバギィ訓練でしか使ったことない程度で
変形斬りってどうやるんだっけくらいのにわかですが、
ざくざく斬って思い出したように解放突きくらいでも5分針だったんで普通に強いんじゃないでしょうか。
体験版のサムネが勇者パースです。
・トランスラッシュ
斧と剣の乱舞から解放突き。所用時間的には鬼人斬りフルセットぶんくらい?
エネルギーブレイドやノヴァあたりと違って
ちゃんと通常攻撃と同等のヒットストップとエフェクトがかかるので満足度(?)は高い。
・剣鬼形態
剣モードのゲージがMAXになり0になるまで剣強化状態でいられるって感じか。

>ギルド笛
P2Gでヒーヒーいいながらティガ訓練越えたくらいで
4では打撃で音符溜めてRで演奏なんだーって押さえておいた程度。
体験版では武器詳細が見れないので何色が吹けるのか不明なのがにわかには辛い。
何色だとしてもパターンはある程度あるんだっけか?
とりあえず白白を絶やさないようにして他は何か成立したらラッキー程度で。

これハンマーでも思ってたが減気値すげえんじゃね?
ひとエリアで疲労状態→次エリアでも疲労だったんだが。
手応え的には火力も悪くない感じ。
・音撃震
以前あった音爆弾効果の旋律モーションに似てるが攻撃用なんだろう。
まさか確定怯みか?ってくらい怯むがそうでもないみたいだ。
・奏纏
まず重音色というのがよくわからんが、
とりあえず時間内に吹いた旋律が重ねがけになるっぽい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板