したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その60

58 yuni@管理人★ :2015/11/09(月) 12:39:16
 節約するのはいいんだけどなんか何やってんだか分かんなくなってきたな……。

>FF14
 パッチ2.5のメインクエ進むのに真イフリート→真ガルーダ→真タイタンのクリアが必須なので連続で。
 レベルシンクはかかるものの、ここらへんのはアイテムレベルシンクが無いので
 当時のエンドコンテンツ以上の装備でボコれるからか何事もなくクリア。
 さんざん事前に神経すり減らしそうな大縄飛びというのを想像してたので怖かったが
 まあ真はまだ難しくないそうなのでこんなもんなんだろう。

頑張って当時IL100前後の装備を集めていた人たちには
 ウェルカムバック特典の120やら当時より後のクエ報酬の110やらの装備をお手軽に身につけてるのは申し訳ないが、
 これアプデで前のエンドコンテンツ装備が産廃になるのが自分に降りかかるとなると恐ろしいな。
 前にやったレイドとかは今はもう完全下位互換の装備しか取れないから過疎ってるらしいしな……。

討伐戦のマッチング自体はDPSでも早くシャキったりして変な人も居ないしまずまずだったが、
 2.5道中のどうでもよさそうなダンジョンで15分以上待ちでもシャキらなかったのでそこまで。
 まあ月末までなんとか間は持つかな……。
 うーん週1〜4日・1〜3時間の普通プレイで新生編が1ヶ月ちょい、
 アプデ編が計1ヶ月ちょいくらいということで、やっぱ拡張ディスク買うのは早まったなぁという感じだな。

>モンハン前にやるのが無くなる現象
 中古で意外と間が持ったというケースも多いが、なんかねえかなという話。
>FFエクスプローラーズ
 ¥1200くらいになってるなぁ。というくらい、ロール制オフゲーに対して思い詰めてますが、
 旧14と同時期くらいに作っていたものの蔵出しらしいな。
 道理で3D非対応だったりとかなんだか低予算感がするわけだ。

まあ、星のドラゴンクエストやら乱発FFソシャゲもそうだが、
 マイキャラ着せ替えができるとしてもデフォルメキャラはあんま惹かれないなぁというところ。

>世界樹の迷宮の4くらい
 新2は「逆にオリキャラPTが当時の絵柄しか選べない」ので
 ナンバリング最新の4にすればイラスト新しいんじゃね? くらい思い詰めている。
 うーんどこも¥3000近いなぁ。

>DMMのDL同人エロゲ?
 くらい思い詰めているが、ツクール製で小粒に面白いのが結構あるらしいなぁ。

>カスタムメイド3D2
 MODが出揃い始めてるのでそろそろ移行してみようかなぁ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板