したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その60

56 ゆに@iPhone :2015/11/03(火) 13:45:44
>FF14
シヴァの直前まで。うーんNastyさんのフレとかにも
いつでも手伝うっては言われてるんだが、
活動時間の違いはいいとして、マッチングルーレットでメインをこなしていくと
ほんと微妙な気持ちにしかならんな……。
べつに暴言受けたとかじゃなくむしろ教えてくれる人もそこそこいるものの、
なんか最短距離を全速力で駆け抜けて仕事かなんかなの?っていう。
いやルーレットの一日一回のリワード稼いで他のことしたいんだろうから実際仕事なんだろうけど。
なにもキャッキャウフフしたいわけでもないんだが、うーん。

マッチングじゃなくて、同じ鯖でパーティ募集して
仲良くなって意思疎通しながらだと楽しいんだろうけどな。
それもう気楽に行けるマッチングって企画から外れてるよな……。

・スイッチ
アニメかなんかのせいで必殺のフォーメーションチェンジみたいなイメージ持ってたが、
「メインタンクに被ダメ増加のデバフが溜まっていくので、
サブと交代「しなければならない」仕様になっている」のが実態。
というか、「開発が考えた、答えが一つしかない大縄跳び」の一環である。うーん。

ゲームの設計自体はすごく面白そうで、
ロール制バトルというものに可能性はすごく感じるんだが、
この「用意されてることしかやっちゃいけない」感がなー……。

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板