したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

内輪の連絡用スレ その60

51 夜宵 覇王(ヤヨイ ハオウ) :2015/10/31(土) 18:01:06
>男は油断すると七人の敵に後ろからバッサリ
 『銀魂』のサブタイトルかと思ったら、ただのブログタイトルだったよ。
 このブログの更新により、月末支払のうちの給料が振り込まれたと思っている(わりとガチ)ぐらい、忙殺されているし病んでる。
 ということで、近況報告置いてく。

>秋アニメ
 いつも通り趣味が変わらないのでオッパイとかグロテスクな作品でヒャッハーしている。
 『桜子さんの足下には』『すべてがFになる』『金田一少年』とミステリー系がいつもよりも多くて、こっちも楽しい。

>『艦これ』
 三週間タイムリミットの秋刀魚集めを二日で終えた。
 昨日のアップデートの任務を今日の午前中に終わらせた。
 着々とケッコンカッコカリが進んでいる。
 攻略するステージが増えたし、効率を考えるの楽しすぎ。
 PS-VITAとアーケードは順調に延長なので無いものとして考える事にする。

>他、ソシャゲー(パズドラとかモンストとか)
 『艦これ』の疲労回復のツールでしかなくなっている。

>仕事
 毎日、仕事中に倒れるんじゃないかと思っている。
 のも仕方がないので、オッパイの事を考えながらプログラミングしている。
 結果的には早く片付くんだけど、得られるものは新しい仕事だけでオッパイは幻想でしかない。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板