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しるくch 狩猟生活131日目
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1 名前:しるく[] 投稿日:2010/11/27(土) 17:30:01
1 名前:しるく[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 17:13:32
スカイプID:silknet3939
IIDX-ID:2972-9031
PS3ID:silkch
サイト: ttp://www.silkch.net/
PeCaWR: ttp://www.silkch.net/wr/16/
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2本平行で斜めに引くのは幅使うなー
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めんどくさすぎワロタ
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119.239.189.220:25565
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んー?じゃーちらっと遊びに行きますか
なんかお手伝いすることある?
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新水流エレベーター初めて乗った
怖いw
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駅のお勉強しようとおもったけどさっぱりわかんないwwww
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木と石はつなげてるの?
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ほほー
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動物って時間たつと消えちゃうんだっけ?
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保線と衝突w
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マルチって結構ラグいのね
しるくたんの家に入れるけど、出られないw
スイッチがwww
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片方でもあかなかった
出ようとすると閉まるwww
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ドーン
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〜本日の戦績〜
屋根がカラフルになりました
ラピスを使わない染色あれで全部かな?
さすがにラピスは使えないwwwww
残り物は右のチェストに入れました
では、乙乙
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駅を鮮やかに出来るな
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色のライン引くだけでも駅っぽいかもね
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レール設置がbeta1.2の時のような挙動なんだけど、なんかのMODの影響?
(beta1.2_01で修正)
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ああ、鯖のバージョンが1.2なのか。
それはしかたない・・・
てかこの挙動で駅を作るのは凄く大変www
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でも1.2_01止まりマルチでラピスはまだ一個しか出ないんだよな
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俺も身内鯖でラピス放置してるww
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しかし現状の公式最新の時点でいまだ_01で放置されてると言う事は確実に次期バージョンアップまで放置の可能性
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次期バージョンアップでの回路強化が凄く楽しみなんですけどねー
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洞窟に松明おきまくって安心してたら背中爆破された以来探検してない
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松明おいてなおらん?
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いまだに暗黒空間バグあるのか
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元がどういう状態だかわからないけど、チャンクが巻き戻ったのかもしれないね。
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上にゾンビいたぞww
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クリーパーさんが
全てを滅ぼす
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何かいっぱい溜まってる!
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タワーは今日も元気にモンスターを自動で殺戮してます
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ちょっと天井穴あけて川の中探検しようぜーwwwwwwwwwwwwwwwwww
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あれ空飛んでる
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相変わらず加速装置は現役なんだなwwwwwwwwwww
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そして安定のクラッシュ
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どーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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この無数のたいまつが世界中の人間の魂の灯火
といわんばかりの量なんとかなりませんかwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ヤンマーニヤンマーニ
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なんという懐かしさwwww
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buta
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線路の付き方がおかしいのはマルチだからなの?
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豚がかわいそう
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おいすおいすー
今日もスイッチで線路の向きを変える作業かな?
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なるほどwwwww
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レッドストーンでいろいろ考える人はすごい
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スライムじゃね?w
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13550863
自動駅のコンパクト化解説らしい。
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7x7x17ってすごいなw
でも、しるくのも十分に良く出来てると思うんだけどなw
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発車ブースターを埋め込むのはうまいなw
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方角毎の構造チェックかな?
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ブースターこれだけで、後は切り替えのみってのかw
そりゃコンパクトだわなw
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なるほどわからん
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さっきの動画、機構毎に作った検証施設か何かで
細かく説明して欲しかったんだけど
あれだけ組み合わせてると、逆に個別じゃ動作しないのかもね。
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俺もカートこだわろうと思ったけど ホームから採掘場なり遠出するために使うけど
戻る時は大概死ぬから 遠出用の駅にカート溜まっちゃって 行き来のズレが出るんだよねw
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全自動駅は、作るの時間かかるけど
試行錯誤が楽しいよねw
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今度のは、対面式にしてるのかーw
そうやって変化持たせるのも、結構ありだよね。
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おおおー!おめ!
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後は、駅舎をデザインするだけだねーw
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ログハウス風の三角屋根にしようぜw
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麦畑とくっつけて、麦畑の下をガラスにして、下から見上げれるようにするとかw
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BGMの毛色変えすぎだろw
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木の畑を、周囲水にして、下をガラスにしたら
駅から見上げた時に、見栄えするんじゃね?
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水の中に、1ブロックづつの木の土台置いたら
下から見上げたら、水の中から木が生えてるようにも見えるw
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てか畑を上に作るのってかっけーなw
その発想は無かったからうちでも作るかw
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随分とでけー木だw
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鉄とかダイヤの斧・スコップは、確かに便利だけど
結局は、無くなった時にすぐ作れるって事で、石斧石スコップが
一番使用率高いんだよなw
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ホームとホームの一番真ん中は、一段上げて分離帯にしようぜw
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んー、上げた部分と松明の部分は、段差交互の方が良くね?
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火打石とか萌えませんか?(`・ω・´)キリッ
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それじゃ、溶岩だばぁーで。
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1マスだと、確定で火が飛び移るけど
2マス離れてると、どうなんだろう?
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つかこうも周りに動物が居ると、線路の周りを柵で囲わないとマズいだろうな。
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溶岩勿体無いし、ちょっと離れた場所に移設する方がいいかも。
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溶岩だばぁしろって言う、天のお告げが…。
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デカい建物とか色々作ろう
↓
周囲の資源が枯渇
↓
遠くに採掘出稼ぎ
↓
遠いからトロッコ引こう
↓
鉄が足りなくなる
↓
鉄掘り尽す
↓
遠くに採掘出稼ぎ
↓
トロッコ引かなきゃ
↓
鉄がたr(ry
Minecraftは無限ループです(´・ω・`)
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そんな俺の最終目標は、高さ上限付近に開発区域を一覧出来る
空中遊覧路線を作る事だw
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組みあがってから、松明再設置した方が良さそうねー。
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眠い
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今の円柱の建物は何?
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トラップタワー突き抜ける路線なのねw
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やっぱり、トラップ層の見学コースは、石の部分とガラスの部分を分けた方がいいよね。
全部ガラスで組んでた配信者居たけど、かえって判りづらかった。
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てか、めちゃくちゃ湧いてないか?
俺のタワーは、こんなにモンス流れてこないw
落下死しちゃってるんだろうけどねぇ。
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あー、地下から上限までやってるのかw
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なるほど!ショック吸収層設けてるのね。それいいなw
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骨粉で木材増やせばいいじゃんw>柵
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路線がタワー貫通してたけど、その部分からタワー内部って見える?
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かっけーw参考にさせて貰いますw
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そのエレベーターってどんな原理?
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地下から上限までタワー組んでるからこそ、ここまで見学層を作っても
湧きに問題ないのか。
すげーな、労力的な意味でw
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二人でエレベーター実験やってた配信の時を見てた俺ガイルw
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浮いた蓋で、ちゃんと光遮れるの?
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これシングル?すごいな
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円柱型タワーってのも、見た目良いね。
湧き層は少し狭くはなるだろうけど。
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路線分岐は便利そうだねー。
他の配信者とかでも、ハネノネ氏が4分岐の作ってたなw
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ラッチ回路で、ボタン押すたびに1-4まで路線切り替わるようになってたね。>ハネノネ氏
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何度見ても、タワー突っ切る部分がかっけーーーww
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かっけー
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初見ですがよく燃えそうな駅ですねえ
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燃えぇ〜〜〜
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連絡通路?から、両サイドのホームに階段下ろせば?
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溶岩階段とか、最近の流行です。(`・ω・´)キリッ
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