[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
プロキシサーバ停止に伴うパソコン設定変更のお願い
1
:
名無しのJ:COMユーザー
:2005/05/03(火) 14:52:38 ID:qGJC8gyQ
J:COM NET サポートセンターより、プロキシサーバ停止に伴う
パソコン設定変更のお願いについてお知らせいたします。
J:COM NETでは、インターネット接続サービス開始以来、アクセス速度の
向上を目的にプロキシサーバを運用してまいりました。
しかしながら、近年の通信回線の高速化やホームページの多様化により、
プロキシサーバ本来の役割であるアクセス速度の向上において、
充分な効果が得られず、ご利用環境によってはプロキシサーバを
経由しない方がより快適にインターネットをお使いいただける状態と
なっております。
また、昨今のインターネット事情においては、プロキシサーバ経由にて
掲示板への悪質な誹謗、中傷を目的とした書き込みや不正なアクセス
行為が問題とされており、J:COM NETがそれらの不正利用の温床となる
ことを防止する目的も兼ねて、このたびプロキシサーバを停止させて
いただくこととなりました。
■プロキシサーバ停止日程:2005年秋(10月下旬)より順次実施予定
※詳しいスケジュールにつきましては、決まり次第、お知らせいたします。
プロキシサーバ停止につきましては、あわせて以下ページもご参照
ください。
http://www.home.ne.jp/cs/tool/proxy.html
10
:
名無しのJ:COMユーザー
:2006/02/24(金) 20:09:10 ID:W9Yck9w.
はじめまして
東関東地区のものですが、昨日の夜からインターネットが繋がらなくなりました。
たぶんスレタイの事が原因だと思うのですが
カスタマーセンターも込み合っていて繋がりません。
ブラウザの設定をどうすれば見れるようになるのでしょうか
どなたか教えていただけませんか?
11
:
名無しのJ:COMユーザー
:2006/02/25(土) 20:28:23 ID:.MUCTQMU
>>10
Internet Explorerの[ツール]から、[インターネットオプション]を選択
↓
[接続]のところの[LANの設定]をクリック
↓
[プロキシ サーバー]のところのチェックを外して、[OK]
12
:
名無しのJ:COMユーザー
:2006/02/27(月) 21:53:50 ID:YVnl5eiQ
>11
見れました。
本当にありがとうございました。
13
:
名無しのJ:COMユーザー
:2009/01/03(土) 01:08:05 ID:vFi6.JPA
proxyの設定をしてもさっぱり反映されないんだけど
これってやっぱJ−comのせいなのか・・・・
14
:
<削除>
:<削除>
<削除>
15
:
<削除>
:<削除>
<削除>
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板