したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

1乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/01(日) 11:58:59
■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

998名無しさん:2014/04/09(水) 19:37:10
あー、乃木氏とぴーすけには悪いんだけど、自爆スイッチ自分で踏み抜いたんで
レスは明日にでも返しますわ

999乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/09(水) 20:34:08
>>996
そう言われましても自分もいろいろあるしなあ…

でも肝心なところでとことん保守的だからなあ…
宦官の人で大航海した人でしたっけ?

なら揚陸艦(強襲にあらず)を用意すれば…確実に航空機の餌食になりますが
はい、はい…
フェアリー「なるほど、大規模火器制御システムということですか…
       …それならイージスという名称よりももっと別の…たとえば、トライデントとかがいいのでは…」
古鷹「今のままじゃ駄目ですか… レーダー…ああ、電探ですね
    電探をも欺く機体なんですね ちょ、超音速…!」
(ま、多少はね)

ロジーナ「どんどん拡張していくのねえ そりゃああなたのところにまともに挑んだところで勝てるわけないもの
       どうあがいても勝てない相手にラスボス頼むほどマスターも馬鹿じゃないわよ」

フェアリー「ただいまお持ちいたしました、アルトリア様」
(追加のもろもろを持ってくる ローストビーフやマカロニアンドチーズなどおかずを大量に持ってくる)
重巡軽巡に砲撃を頼めば楽なんだろうがそれをすると彼女達が被害にあいかねないしな…
しかし今はそんな被害気にしてられる状況でもないか…加古、艦隊を率い陣地近くを砲撃せよ(無線で)
加古(無線)「了解、まっかせといて! 行くよ、古鷹!」
(加古、古鷹、足柄、川内の4隻が砲撃を行うためにこちらへ移動を開始しました)

管理人デス「うむり、がんばってほしいのだ」(ヒトごと)
(うむ)

1000乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/09(水) 22:53:23
>>997>>998
みたいですね…ここまでカツカツになるとは思ってなかった…
その時はゼロツーさんが止めてくれますよw
スパシーバ! うちは戦艦入れてる関係で雷撃戦までたどり着けないからなあ…甲標的にも恵まれないし…
でしょうね…必ず出るわけじゃないだろうし・・・
かもですねえ…特に外伝世代はかなり後の世代のコア達だし
まあプライベートな空間に無断であがりこんだ、こようとした不埒物には制裁が必要ですしね(ニッコリ)
(銀河帝国の人たちはたまにわけわからないところから乗り込んできたりしますからねえ…)

完全に一つの文明を作り上げている…!アイルー、恐ろしい子っ…!
(バケツ700?足りないな(確信))
(まあある程度諦めてはいるので…orz)

鼠ェ… ですね…きちんと手厚くゴミ袋の中に葬ってやらねばならんとわかっていても…

チャー研とのコラボははっきりいってみたい(小声) 了解です〜
あれは稼げますよね、しかも大破しなければキラキラになるし… しゃーない
敵と講和する方法もないのに沈めるなはどだい無理な話ですしねえw
まあまともに考える脳があれば威嚇射撃はしても直撃みたいなことはしないでしょう たぶん
やっぱり神(じん)口のほうが多いですよねえw 同じルーツを持ち同一人物とされる人もいますしねw
ですね、かなり学生生活と密着してますw ありがたいですw

あるいはホーミングのエンチャントがなされている矢を使っているのか…
(ゲッソリ)

古鷹「そうなのですか…一朝一夕で、かつ確実に身につくものではないのですね…」
加古「あはは、天龍もあくびしてるw ねえ天龍ぅ、一緒に寝よう〜」
フェアリー「では敵の本拠地は海の中で確定ですわね…
       参りましたね…一番知りそうな人から一番大事な情報が聞けないのは…
       頼もしいですわねw 絶対に敵に回したくはありませんけれど」
(なおこのタラント空襲時にスォントン中尉が機に175発の被弾を受けながらも普通に戻ってきています)
(ドイツは1939年9月から戦争をしていたからね、しょうがないね)
(やめて!(ガンガンガンガンボゴン)
((アカン))

なお中国国内での認知度はかなり低い模様 戦車の前に立った男性がそのまま…
限定版であれはかわいそすぎる… しゃーない…なわけないやろ!

了解です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板