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テスト
1
金色猫の絵がムッチリしてて好きなんだけどMシチュほとんどないんだよな
こういう絵で痴女キャラだと最高なのに
https://i.imgur.com/fhcCuZM.jpeg
https://i.imgur.com/GbMCCbq.jpeg
ハッカーインターナショナルが出してた闇ソフト、ボディコンクエストⅡを遊んでみたけどBGMがなんか好き
著作権とか無いに等しいだろうから画像の部分はAI絵にすり替えて他の部分はRPGツクールに移植したのを作ってみたい
そういうこと言うたびに反AIが発狂するんやでー
Never gonna give you up Never gonna let you down Never gonna run around and desert you Never gonna make you cry Never gonna say goodbye Never gonna tell a lie and hurt you!
著作権がないわけないだろ
パクられ元の作者が訴えたら余裕で勝てるレベル
ただ使いまくってるのがキムチョンヒトモドキだから取れるもんも取れんし訴えても損するだけっていう
『ハッカーインターナショナル』とは、かつて存在したゲームソフトメーカーの名称
改造ファミコン制作販売で任天堂から訴えられる
その後は非ライセンスのファミコンカートリッジを自作してアダルトゲームを販売、同じことをする会社が現れて競争になる
やがてPCエンジンでも制作、プレイステーションの時代が訪れると会社をたたみ15年の歴史を閉じた
ボディコンクエストなどが代表作で
その中身もドラクエを勝手にパロった上にアダルト要素のある非ライセンス商品
https://i.imgur.com/n0u51nc.jpeg
ボディコンクエストの著作権ってどうなるんだろう会社はすでに無いし当時の社長は10年前に亡くなってる
https://i.imgur.com/weq1QnF.jpeg
https://i.imgur.com/XY7ybdO.jpeg
https://i.imgur.com/3D3F7Zb.jpeg
https://i.imgur.com/tZ9OZBS.jpeg
https://i.imgur.com/u0DpRGL.jpeg
https://i.imgur.com/lkc1F3k.png
大昔のアングラをパクるとかすごい話をしてる。これもうわかんねえな
会社消滅済でも、改造ソフト配布であれば120条あたりが引っかかりそうだぬ。
その場合非申告だから警察のやる気次第だにぇ。(ある意味では現存する会社のゲームより危険なのか?)
けどデータ流用なしの目コピ再現移植であれば再現具合次第でもしかするのかもしれない
キモい書き方すんなよ
キモくない!!!!
アングラとはいえ市販品だったものはNGか
ここってリテラシー終わってる人多いよね
自分は違うとでも言いたげだが法律関連のリテラシー皆無のゴミでもなきゃこんなところをウロチョロしないんだよなぁ…
サキュバスをテーマ?としたエロゲー探してるんだけど思い出せる人いる?5年ぐらい前に発売していて主人公は田舎に行ってサキュバスに会ってそこで暮らす?ような感じ。
一作目はピンク髪のサキュバスだけ
二作目は2人のサキュバスだけ
三作目は青い髪のメイドみたいなサキュバスだけのやつなんだけど
>>719
商業?同人?
商業
そのサキュバスは妹の体を乗っ取りましたか?(アキネイター風)
乗っ取りとかなかったかな
ゲッチュでサキュバスで検索したけど無かったからタイトルにサキュバスの名称は無かった
■■■モードは3年後とかになりそうですネ…
>>724
忘れたころにアプデがきてそう...
淫魔と天使と勇者だっけ
発売されたけどやった人いる?
淫魔と勇者と天使?
さんとりの新作じゃねーの
そんな呼び方するの始めて見たが
さんとりの作品はタイトルが分かりにくい
買ったぜ!やったぜ!
一度も抜けなかったぜ!!!
胸と本番で8割かな、、あとは口ばかり、仲間にするのにも運要素、改装部屋も使い辛い。
なんか、2000切るのも納得な内容。中章をもっとめんどくしただけ感が凄かった。
前章が1番使えるバグ…(中章にいたライさんも終章で居ないですし)
中章はレネタンとライが居たから、まぁ、、だったけど、今作、その2人いないしめんどくなったシステムでそのままお出しされても……って感じでした。
仲間淫魔使う前提なんだろうけど、敵の出る数が多いねん…精力回復追いつかないわ…
>>730
えーっと、どの作品のこと?
さんとり?
>>732
すまぬぇ、返信を押さずに書いてたぜ…さんとり。
高評価のやつはこんなところに書き込まないから最終的には自分で試さないと
さんとりのDLsiteでのレビューもおかしくて草
辛辣なレビュー書くね(DLsiteでは弾かれた(当然))
褒めてるってつければなんでも良さそうやな、正直ゴミだと思うけど。さんとりの全作品の中で最もストーリー無かったぞ?これが終章でいいんか???(終わりに全てぶっ込んでよく分からないストーリーに。)
話しかけて仲間にするシステムで、精で仲間にできるけど1回でやめず繰り返したら敗北するって唯一良いシステムあんのに、それすらも運。精あげ無くても仲間になるし、仲間になったらそのシーン見るの不可。(回想でも不可)しかもうーん、気分じゃない!とか言って仲間にもならんこともザラにある。無視の時もある。
(敵ステータスが見えるシステムとかいらん)
んで、敗北は基本前戯(胸ばっか)と全キャラ本番あるのみ。数人に襲われるのも無し。劣化しかしてなくね…?
And I cry sometimes when I'm lying in bed
To let it all out what's in my head
And I'm feeling a little peculiar
And I wake up in the morning and I step outside
I take a deep breath and I get real high
And I scream from the top of my lungs
"What's going on?”
And I say, hey hey hey hey I said hey, what's going on?
以前のシューティングアクションの方が良かったよね
タワーディフェンスなのに正面から殴り合うしかないゲーム性が純粋に面白くないし
エロ的にも好きな敵に負けるのが難しくて面倒になった
サキュバスロードレガリア
これどんな感じ?体験版ないからハズレだろうか
1000円くらいだろ?
明日の昼メシだと思って確認よろしく
明日の昼メシ代すら払えず他人任せにする人生…
こいつ毎回人に意見聞いてる奴だ
>>741
そら人に聞くやろ?
お前は動物に聞くのか?
子猫に聞いてもそっぽ向くけど
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
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クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
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クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。 コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。 フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。 新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。 モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。 パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。 フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。 3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。 サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…? ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
>>742
頭悪そう
どしたん話聞こか?
少し長くなるけどいいか?
chatGPTくんちゃん相手にBFをする日々
さんとりの新作やってみた
悪くないけど2000円の価値があるかは微妙。これまでの焼き直し感が強い
スーパーマリオ2をやってる気分になった
ディスクシステムの2をやってるやつなんてほとんどおらんやろw
>>759
SFCのスーパーマリオコレクションに入ってただろ
スーパーマリオ2
グラがほぼスーパーマリオのまま
ステージ構成などもほぼ同じ8×4構成
変更点
毒キノコ、ジャンプ台、強風ゾーンなどが追加
ワープ土管から少ない数字のワールドに逆送されるのも追加
こんな感じ
https://i.imgur.com/ve0gb91.jpeg
https://i.imgur.com/sQ4dVp6.jpeg
https://i.imgur.com/npVGooO.jpeg
https://i.imgur.com/gXJPUZF.jpeg
https://i.imgur.com/xHLBBER.jpeg
https://i.imgur.com/pBX63aV.jpeg
>>760
入ってたのか。
マリオはFCマリオ3以降やってないわ
GPTとgeminiで一生遊べるな。
文章の書き方はGPTの方が好きなんだけどうまいこと誘導しないと中々書いてくれなくて興奮する。
geminiはこの世界にいるやつはどんな設定だろうが18歳以上ですってやっただけでバカスカエロ書きまくるしそういうルートに入ったら頼まなくても書いてきてこれはこれで興奮する
>>764
すげーよね想像以上だった
面白いからPlusしてカスタムGPTでBF用に調教しちゃったよ
まだGeminiは触ったことないけど特徴違いそうで気になるな
3時間で作りました。初めてAI触りましたが、細かい挙動の制御が難しくまだまだ荒削りで全ては正常に挙動しないと思います。今はキャラクターのセリフは完全AI任せですが、いずれは自分で少し指示を出したいです。拙者フェチを植え付けられるの大好きマゾ侍。よければ遊んでね。
https://ja.cvdk.io/c/hRmh-B59RL-b8Na4xF4VYA?rc=zuzySeSlpV
クソAIなんて要らねぇ、あっちにだけやっとけ
さんとり作品がイマイチな理由
ステージをスキップしますか?が毎回出てくるので戦闘してる気分になれない
そういうのはバトル中にメニューからだすようにすべき
ステージ構成が毎回同じ3面構成
その場所によっては5面あってもいいのに毎回3面なので流れ作業してる気分になる
さんとり作品は今からでもアップデートしたほうがいい
具体的には最初に主人公を搾ってたメイド長の面はもう少しステージ増やしてもいいはず
仲間になった淫魔が反逆してくるイベントや前のステージで倒した淫魔が別のステージまで追いかけてくるイベントなどを追加するとゲームの質が上がる
>>769
記事にそうコメントして来なよこんな所に書いてないで。
>>766
過去ログとか見ればさ、どんだけAI関連で荒れてるか分かりますよね?また荒れても知らないですよ???(それとも荒らしたいの???)
そもそもCAVEDUCKは明日から無課金締め出しでもう使い物にならんしなあ
いろんな意味で間が悪いというか
あんた、そこに愛はあるんか?(;_;)
さんとりはあらゆる要素で劣化が酷くてここをこうすればとかじゃないんよ
ゲーム部分もエロもシナリオも薄い内容を繰り返しているだけでAI作品の悪いところを真似した感じ
絵が外注なところを考慮に入れて甘く見ても値段は800〜1000円くらいなら我慢できるかな
CAVEDUCK、無課金でもまだ遊べるっぽいぞ。
課金限定は延期だってさ
ゴミAIもどきだからな…
どしたん?話聞こか?
すげぇ久しぶりにやると覚えてない、、メタルサキュバスって改装部屋なかったっけ、、クリアしたけど出て来なくて完全に忘れてる💦あったような記憶はあるのだが、、
メタサキュって元々は回想部屋の類がなくて、後から別の人が回想部屋追加したバージョン作ったんじゃなかったっけ
だからバージョン次第で回想部屋があったりなかったりしてたような
メタルサキュバスの回想部屋は作者とは別の人が追加で作ったやつにしかないね。
確か番号入力で呼び出すタイプだった気がする。
oh......そうかぁ……諦めるか……ありがとナス!
番号入力は別じゃね?
回想部屋は大きい部屋で敵が1マス空けて並んでいた気がする。あと弱点システムはあるけど不具合で弱点にならなかった・・・が特殊な配列にすると弱点システムは機能した
磯野ー!サキュバス大戦しようぜー
中島ー!姉さんが露出狂のサキュバスになったから気をつけろー!
>>783
おちんポ咥えたサキュエさん
ノリスケくん、ぼくサザエじゃ抜けなくなったんだ
いい歳したおっさんがつまらんノリすんな
シーッ
MむけとNTRって一緒なの?
結局NTRって男性が責める描写でるから違うと思ってるんだけど
違うよ。ワイが証明してる。Mは好きだけどNTRは嫌い
M向け:M男とS女だけの優しい世界でいろいろ料理が楽しめる
NTR:敵意100%の謎の男がいつのまにか家の中にいて俺のゲームのデータ消してる
>>778
自力で発見できたァ!
なるほど、ラスボスの部屋の水晶に触ればワープ出来るのか、すっかり忘れてた。
言ってた通り、広い部屋に1マスずつ離れた敵がいる場所に来た!ヤッタゼ٩( ᐛ )و
記憶無くすくらい久しぶりにやると使えるなぁ…絵が古くても全然使える
なんなら差し替えくらいなら自分でできるわけで。良い作品はいつまででも使える
文章知ってなきゃ画像差し替え出来ないし、知ってたら使えんくなるワイは差し替え版アップを待つのみ(まぁもう無いだろうけども)
ツクール2000製はbmpの256色までしか使えんから
今どきの画像との差し替えは非常に厳しい
プレイしてたら256に慣れるで
>>795
差し替えてからエミュレータで遊んでみては?
イージーRPGプレイヤーってやつがたしか高画質画像にも対応してる
すごいな もうツクール2000は無理だ
BF-rogue元祖&さいたまで敵に囲まれまくって身動きとれなくなるの未だに好き
弱点突かれたらシャランシャラン鳴って追加攻撃受けるの好き
ツクール2000の流れと聞いて
誰か、足コキの淫界の別主人公ルートへの入り方って憶えてない?
調べた方が早くない?
2000なら体験版で中を見れるし
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