したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BF汎用創作スレ2

29318歳以上の名無しさん:2018/02/17(土) 00:17:36 ID:b5y6bF020
流れぶったぎるけど


世界は淫魔に支配されてしまった。
淫魔への対抗組織「淫魔ハンター協会」が陥落し、淫魔に対抗出来るハンターがいなくなってしまったのだ…。
世界中の人間は瞬く間に淫魔の完全な支配下におかれてしまった。
しかし、その世界で淫魔達は新たな問題に直面する。

それは「圧倒的な男不足」である。

淫魔は人間の男の精を糧としており、特に命を代償として放つ精はそれは濃厚で芳醇なのだという。
しかし、欲求の赴くままに男を犯しつくしてきた淫魔達のおかげで男の絶対数が激減してきたのだ。
このままでは男は絶滅し、精を得る事が出来なくなってしまう。
この問題について、世界中の淫魔は二つの派閥に分裂した。

一つは人間の男、果ては出生に至るまで家畜の如く管理し、世界中の淫魔に精が行き届くよう管理する【穏健派】。
一つは精を得なくても淫魔が生きる術はあるとし、人間の男を吸い殺す事に何の躊躇もない【過激派】

長きに渡る話し合いも平行線のまま、淫魔は凶器で死ぬ事もなく、淫魔同士ではバトルファックで消滅することもない。しかし人間の男はどんどん数を減らす一方で、二つの派閥の亀裂は広がるばかりだった。
ある時、穏健派は最終手段として過激派へある刺客を送った。それはかつて淫魔自身が滅ぼした淫魔ハンターであった。
過激派が人間の男を絶滅させる前に、淫魔ハンターの手によって過激派を懐柔または絶滅させようと判断を下したのだった。

淫魔に育てられた淫魔ハンターの戦いが 始まったのである。


ってところまで考えたから誰かゲームか小説作って?(他力本願




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板