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BF汎用創作スレ2
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本スレのBFよりはもう少し広い意味でのセックス勝負モノの
小説・マンガ・ゲーム等、媒体を問わない汎用創作スレです。
内容は、BF要素が入っていればMシチュ・負けシチュ・
ストーリー・キャラ重視など何でもOKです。
ネタや需要の書き込みも大歓迎。
※スレ違い論争や叩きは禁止です
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敵の技の種類が多くていいですね!
おねだり機能が待ち遠しい
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被乳首責めがあると本当に感謝したくなる
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流用素材は、やる気減退アル
未来がないから。。。
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シンプルだけど新鮮な要素たくさんあって良かった
完成が待ち遠しい…
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弱点がばれる瞬間が最高に興奮したんで弱点ばれたら執拗に狙ってくるとかさらにダメージ増えるとかでも嬉しいです
あと負けプレイ用に弱点がばれやすくなる(クリティカルを喰らいやすくなる?)アイテムとかあると嬉しいかもしれないです
何はともあれ最高でした完成楽しみです
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2、3回くらいヒットしたら、よく狙うようになるのも面白そうですね(弱点)
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皆様ご感想ありがとうございます。
>>156>>157
バグ報告ありがとうございます。
重いバグではないので、次回更新時に修正させていただきます。
英雄のコンドームのテクニック+3は普通に設定ミスですw
まあ下方修正もあれなので、次回更新時に説明を変更します
>>160
乳首責めはワイの趣味で入れたんですが、思いのほか足コキ、乳首、アナルを満たす素材が絶望的になくて後悔・・
マニアックみたいなタイプ名にして一纏めにすればよかった・・
>>163>>164
実は既に、弱点がバレたら弱点を狙う確率が大幅に上がるようにはしています。
ただ、他の技も使う確率をある程度残しているので、体感として執拗に狙っている感がないのかもしれません。
もう弱点がバレたらそこしか狙わないくらいでもいいのかもしれませんね。
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そこしか狙わなくなると難易度的にもいろんなことしてくれるワクワク的にもちょっともったいないかも
心もちもう少しだけ確率上がるくらいがいいな
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弱点じゃないところを弱点にされたりしたい
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良いゲームをありがとうございました
厚かましいお願いで申し訳ないのですが、改造可能な形でのupは可能でしょうか?
移動速度を改造しようかと思ったもので
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ある程度のベースがあるなら、
オラもオリジナルストーリーで何か作ってみたいどす
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完成したので投下します。
ttps://www.axfc.net/u/3850811
パスはいつもの
>>168
すみませんが、改造可能な形でのうpは控えさせてください。
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クリアしましたのでバグ報告しますね。
エリザさんにおねだりで敗北するとエラー落ちします。
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ジェシカとアリスの必殺技めっちゃいいですね……!
敗北後の連続射精とか、自分に二度と逆らえないようにバステ付与されているようなそんなシチュみたいで
興奮するし、なにより拘束連続攻撃タイプの必殺技は一方的に不利になっていくあの感じがゾクゾクします。
あと「おっぱいから逃れられない!」という一文が大好きすぎて何度も搾られてます。
娼館で自分を指名していた人が相手として立ちふさがった時は「娼館であえて主人公を指名していたのは責め手を研究したり
自分の魅力を植え付けておいて試合で有利に立ち回るためだったのか!?」と思ったけど実際はそんなこともなかったけど
そんな妄想が捗るので非常に良かったです。
クリア後のあれは……果たしてノーアイテムで勝てるのだろうか……
もうだめだぁ……おしまいだぁ……
相手は伝説の超バトルファッカーなんだぞぉ!
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回想部屋でアズリーナを選んだと思ったらミカにイかされていた。な、何を言っているのか(以下略)
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完成おつかれさまです
序盤のライバルキャラ?が、必殺技引っ提げてリベンジしてくるのはいいものですね〜
クリア後の彼女にはまだ勝ててないので、これから娼館で鍛えてきます
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感想・バグ報告ありがとうございます。ありがたいです。
いただいたバグを修正するとともに、
実用性(?)のため、戦闘テキストオート機能を実装したv1.1をうpいたします。
ttps://www.axfc.net/u/3851018
戦闘テキストオートは道具屋でご購入ください
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戦闘のみテキストオートにするつもりが、
通常時もオートになって、なおかつ通常時は解除できないバグを埋めてしまった…
めんどいので、一旦そのままで。
戦闘時にはOFFにできるので、それでお願いします…
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やっぱり不便なので修正しましたw
テキスト全般オートON/OFFできるようになりました
ttps://www.axfc.net/u/3851044
前のは消します
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客におねだりして金までもらう屑が爆誕した
賢者になってから考えるとすごい悪いことした気がする
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お金を払って、プライドも何もなく自分が気持ちよくなりたいがために
客として来た女性におねだりをしてくる男を嘲りながら惨めに射精させ敗北感を植え付け優越感を味わうお店。
……悪くない。
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これ何レベルくらいでクリアできるんだろ レベリングに終わりが見えない
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>>180
俺はLv19+SSR装備2つで決勝戦クリアできたよ
参考までに
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色々バランスが考えられてて良い作品だった
ただ敵の弱点が明確に分かる機会が欲しいかな
主人公みたいに弱点突きで反応したり回想部屋で見れたりとか
あとクリア後は金余りすぎて使い道がない
倍額でいいからガチャだけ回したい
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>>180-181
SSRって装備にもあったのか
同じくLv19にSRアクセ3つ、SSRスキルでクリアできた
攻撃スキル覚えてればアイテムの攻撃UPが優秀なので、準決あたりから惜しまないといいかも
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自分も弱点は明確にわかるようにしてほしかったです
以前クリティカル率が多かったものでも今回は全然クリティカルが出ず、
違う攻撃に切り替えるとクリティカルが多く感じて・・・の繰り返し。
結局テクニックを上げてテクニック依存の胸連打で弱点を気にせずクリアしてしまいました
まぁ確率なんてそんなものだから仕方ないんですけど・・・相手の弱点がわかるようなスキルがほしかったです
(あるのかもしれませんが、引けませんでした
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クリアしてからやっと展開するときにチラッと見えたやつの意味わかってワロタ
語彙が貧弱で申し訳ないんですが、後半の必殺技フィニッシュとか特に抜けたし、勝ちにいくときもしっかりガード使えばわりとあっさり進むのでよかったなーと思いました
制作お疲れ様でした
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>>182>>184
そうか・・そういえばどこにも書いてなかったので、わからないと思うので申し訳ないのですが、
実は敵の弱点はキャラごとに固定ではありません。毎回ランダムに決定しています。
(町の魔法使いに毎回変えてもらってる的な設定で)
なので、一度戦って胸が弱点だったとしても、次も同じとは限らないのです。
バトルの中でお互いに弱点を見極める・・というイメージでした。すみません。
ちなみに敵側が弱点見つけたときに出るメッセージと、その後の攻撃集中についてですが、
クリティカルが2回出たところを弱点だと推定しているだけでして、
弱点ではないのにたまたまクリティカルが2回出て、弱点と勘違いするパターンも稀にあったりします。
>>180
おおよそですが、Lv20+SR装備でラスボスとほぼ互角〜やや不利くらいのバランスにしています。
Lv22~3でアイテム使えば、十分勝利が見込めるかと思います。
なお、クリア後ボスについては、Lv30でもアイテムなしでの勝利は結構厳しいかもしれませんw
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裏ボスはLv30必須だったわ…
必殺技のターン数次第ではあっさり1000くらい持ってかれるし
SSRの武器防具とスキルはもう2桁は手に入れたけどアクセにもSSRあるんかねぇ
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回復アイテムやスキルで持久戦ができるようなゲームであれば
じっくり弱点を探して・・・というのもいいと思うのですが、
回復手段がないので時間かけて弱点探すよりもパラメータ片寄らせて依存スキルで殴った方が効率的かな、と
こちらが攻撃して弱点にクリティカルが出た際にメッセージが入ったりすると嬉しいです
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淫技乱舞で22レベで勝ったな
アレ回数に上限つけてもいいかもしれない
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武器防具って店売り以外にあったのか・・・
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裏ボスまでプレイさせていただきました。
ひさびさにやりごたえのあるBFゲーで楽しかったです!
個人的には、経験値の入手機会がもっと多くてもいいのにと思いました。
同じ強敵と戦っているのに娼婦館だとがっぽりもらえて
コロシアムだと雀の涙なのは、なんというか理不尽に感じました。
なので、バイトを達成したら客に応じて10〜100ぐらい手に入るとか、
コロシアムでもらえる経験値を娼婦館ぐらい引き上げるとか。
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>>189
強いピストンと防御下げるピストンしか知らなかったけどそういうのもあるのか
>>191
それしちゃったら娼婦館の存在意義がなくなっちゃうから…
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娼婦館レベリング中に必殺11連ちゃん食らって流石にワロタ
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なんかのパターンに入ったのかエンドレスで攻撃食らって防御の上から14連で潰される、あると思います
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僕もようやくチャンピオンになり、裏ボスの彼女も倒すことが出来ました
この喜びをまず誰に伝えたいか、ですか?
そうですね、アマチュア同然だった僕にBFのいろはを教えてくれたマヤさんですね
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淫技乱舞が全然連鎖しない
初使用から3回連続単発で終わってゴミ技かと思ったわ
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幼馴染の選択肢ってどちらを選んでも変わらないんですね
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裏ボス初見LV20で淫技乱舞12回連続で発動して倒してしまったゾ……
まあ1回とかのときもあるし多少はね?
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24lvで淫技乱舞?とかいうスキルを入手せずに
クリアできました
クリティカルダメージが2回出たのが良かった
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確率で追撃が続く系の技は、追撃が発動する度に、
追撃発動率が減少する仕様の方がバランス取れるかも。
例えば、技発動時点で90%〜80%ぐらいの追撃発動率で、
追撃ごとに5%〜10%程度、追撃発動率が下がって、
最終的に30%〜40%ぐらいの発動率になる感じで。
まぁ、優勢な状態から連撃で逆転負けするのもご褒美なんですけどねw
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キャラ属性が好みなのが多かったので楽しめました
ゲームもしっかりまとまっててよかったです
旦那さんが名前言うのと、自宅のベッドで休めるのは意味あるんですか?
それと回想部屋だとバトル前後の会話がないから
ちょっと味気ない感じがしましたがどうでしょうか?
次回作も大いに期待します!
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>>201
質問されたので。
旦那さんの名前は、とある伝説の超サイヤ人からのパロディです。
世代ならすぐわかるでしょうが、知らん人にはわからんでしょうね・・
隠しボスの曲を決めたとこから、ついいろいろ仕込んでしまいました。
自宅で休めるのは、装備でHPが増える場合がありますが、それをすぐに全快させる手段がないので導入しました。
回想部屋は・・キャラごとに会話コピペすんのめんどいねん。察してくだしあ。
また、連続技についていろいろ出てますが、回数制限や追撃確率現象も実装中に考えましたが、
まあこれはこれで、主人公側のは裏ボス用の最終兵器として、敵側のはまさかの逆転負けを生み出す点で
アリかなと思ってあのままにしました。
・・というのは建前で、本音はキャラごとに差し替えるのがめんどくさかったので。
見直しの余地はあるかと思っています。
でも、そもそもツクールの乱数生成がなんかオカシイんじゃないかと疑っていますw
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アル(コロシアム1回戦登場)の足コキ敗北時みたいに、敗北技でキャラ専用セリフがあるのはやはり良いものですね……
あのひとことで、勝てるはずの女に屈強な男が性的に屈してしまった感じがにじみ出てて。
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面白かったですよ、楽しめました
BFゲームとしてちゃんと成立してて良かったです
主人公の技が淫技乱舞以外にもうちょっと増えていけば良かったかな
こんなのが欲しいと思いながらプレーしてました
・ディープキス 小ダメージ+TP15回復(キスの上位技)
・ドレインキスTP-30 小ダメージ+TP10回復、相手のTPを半減させる。
相手が必殺技を同ターンに後攻で使用していた場合、発動キャンセルされる。
・二点攻めTP-10 胸&アソコ属性の攻撃で弱点を突けばクリティカル発動可。
相手の弱点属性調査を絞りこむのに役立つ。
・SピストンTP-50 必殺技。1.5倍威力のピストン&相手をスタンさせる。
スタンした相手はそのターン行動不能。(先攻されると無意味)
・WピストンTP-40 ワンダフルなピストン。威力は普通のピストンと同じだが、これを使って勝つと
もらえるお金や経験値が+500される。
弱点属性2つのうち1つを超弱点属性にして、突かれると100%クリティカル食らうぐらいがいいかなと思いました
若そうなのに娼夫館に通いつめるエリサちゃんがシュールで惚れた
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そういえば、メルティックキスの敏感付与、
消費TPの割にダメージがさして伸びなくて微妙な効果なんだけど、
リリィ(コロシアム2戦目の防御自慢の子)相手に敏感付与すると、
通常攻撃相当の“愛撫”がダメージ通るようになるんだよね
(Lvやステにもよるかも知れないけど)
弱点見つけてクリティカル狙う以外の攻略法があるのは実に良い…
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キスでTP溜めてピストンが正攻法だと思ってた
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そういえば、これの作者はむかしツクール2000のLNMってBFゲームの
作者さんじゃないかなと予想してみる
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BF養成ギプスって何の意味があるんだろう?
コロシアムの経験値が二倍になるっていったってほとんど意味ないよ
むしろ能力が大きく下がるからほぼデメリットしかないわw
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むしろ能力下げる縛り用装備だと思ってた……
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ダウンロードできなかった・・・もしかして消えてる・・・?
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触発されて今、ツクールでBFゲーを作ろうとちまちまやっているんだが、
素材の画像ってどうやって集めてるんだろう……。
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あまり大きい声では言えないけど探そうと思ったらexhentaiとかいくらでも…
入り方は調べてくれ
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>>211
googleの画像検索が手っ取り早いかな
「二次元 ○○(体位とか)」って入れるだけで
大量に出てきます
フィルターがかかってなければですが
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>>212
ありがとう!
二次元の素材が集められないので、実写のAV画像とかで制作してました。
やっぱり二次元がいいね。
>>213
その方法でも画像は集まるけど、同じキャラクタのいろんな体位を集めたかった。
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www.axfc.net/u/3864050
途中までしかできてませんがいかがでしょうか
いろんなゲームをパクってます
バグだらけかもしれませんのであしからず…
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>>215
やったあ!やっぱり逃げゲー良い…。
現verは簡単だったけど後半インフレしてくるとどうなるのか
コワイ(楽しみ)
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なんとも言えぬ雰囲気が良い
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こういう雰囲気嫌いじゃない…ぐうシコです。
ただ、自滅アイテムがほしいかな
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ネーミングセンスから討魔伝の匂いがすると思ったら案の定で安心した
決まり手は流石に草を禁じ得なかった
前から女の子が出現するのには焦りましたけど、ちょうどいい難易度ですね
コキ統一でいくのならいつか膣コキが来そう…
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いいっすねー。
女いかせられるか試したらやれたけど、経験値は入らないんっすね・・・
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軽微なバグ報告
敵を倒した際、表示は消えるものの、攻撃後の敵同様に敵にとっての壁が出現します。
敵を倒しながら進む際にちょっと便利という程度で、たいしたバグでもないですが、一応報告。
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バグ報告ありがとうございます直します
エラー落ちとかはなさそうなようで一安心です
レベルは上がらずに装備とアイテム強化にしていく予定です
最後までそんな難しくはならないと思います
自滅っぽいのも追加しますね〜 膣コキはどうでしょうかw
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遊ばせていただきました!
相変わらずのエロさで満足です!
聞くのは少しどうかとは思いますが前に制作されたハイ〇クールD&Dのゲームの分岐方法を
教えていただけないでしょうか。
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分岐は回想部屋に行けばやり方わかるようになってますよー
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このちょっとおバカな雰囲気がいい
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www.axfc.net/u/3866007
弱点設定追加しました
面の数はそんな進んでないです
今度こそバグだらけのはず…!それでもいい方はどうぞ
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今度こそバグだらけで不覚にも笑ってしまった
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不思議な味わいがある
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追加面の後半が被ダメ前提な配置で、放置回復できそうな安置もなくてキツい…
弱点付けまくってると無理ゲーじゃなかろうか
何か攻略法があるのかしら
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避けゲーだと思ってたら鍵付き扉で死ぬから序盤から敵を倒して湧きを潰してマップ移動する前に全快しておいてとじっくり進んだほうがいい
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その手があったか…リトライしまくって無理やり突破してた…
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弱点つけてるとそれもままならなかったりする
難儀なものよのう
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追加分クリアしましたが弱点設定はやはり素晴らしい…
スライム娘好きとしてはおたみちゃんが最高です
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>>230
弱点つけてるとタイマンでも倒すのがしんどすぎるので、
最初から弱点なしでやり直して殲滅しつつ進んでなんとか2つ目の関所に辿り着けました。
ありがと!
今の難易度だと最初に弱点付けると後半が無理ゲーになっていくので、
関所とかに弱点切り替え巫女さんを配置してくれるか、
敵のHPをもう少し下げてほしいところ…
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単純なシステムながら追撃や敗北セリフがいい味出してますね。
押し倒しオナホコキの連続攻撃とかいいわぁ……
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わざわざ弱点付与してるんだから無理ゲーくらいが丁度良いのでは…?
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弱点付与も絶対じゃなくて任意だしね、縛りプレイの一種なんだから無理ゲーで当然 作者さんはそのままの難易度で行って良いと思うわ
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弱点設定して勝てないとか当たり前だよ?
それで勝てたらむしろ意味ないが?そういうゲームじゃないと思うよ?
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今は弱点設定タイミングが最初しかないから、
次のアプデで2つ目の関所以降のキャラが追加されたとしても、
弱点あり状態でそこまで辿り着けないから、
追加キャラの弱点追撃を楽しめないかもってのが気がかりなんだよ。
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ご意見ご感想ありがとうございます
テストプレイは弱点をつけない状態でしかしてないのでつけまくるとたぶんクリアできないかもです
ただ、弱点をつけて進めたい気持ちもわかります…
とりあえず敵のHPは適当に設定してしまったので少し下げます
あとフロアに敵がいなくなったらすぐに全回復できるようにします
その他の調整は考え中です
>>239
一度関所を通過すると次回そこからスタートできるようになっていると思いますので
それでお願いします
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お疲れ様です。
控えめにいって弱点追撃最高でした。
HP調整は助かります…が地道に倒す事が定石になって大勢から逃げるというコンセプトが失われるのはちょっと惜しい気もします。
例えば全員倒さないで逃げ切ればボーナスアイテム or 追加敵なんかあると嬉しいかもしれません。
弱点設定にクリアにこだわるのも、その弱点設定でのクリアを否定するのも何か違う気もしますし難しいですよね。
自分的な理想を言えば上手く立ち回れば回避可能な配置だけれども一歩間違えると囲まれる・・・ぐらいが嬉しいですね。
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お疲れ様です。
弱点まみれで始めて最後の面無理やろ!とか思ってましたが、
セーブ&ロード繰り返して何とかクリアしました。とてもよかったです。
要望なのですが、早送りボタンがほしいです。
無論、敵がいれば敵も倍速になる感じで・・・
あと、ふたなりはその他ではなく新しく項目を作ってほしいです
頬コキとかは好きなんですが、ふたなりはどうしても苦手で・・・
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>>240
おお、通過済みの関所からスタートできるんですね!
確認不足ですみません……それならとにかく一度通過さえできれば
後から弱点付け直しで大丈夫そうですね。情報ありがとうございます。
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>>241
逃げ切った時の追加要素ってのはいいかもしれませんね
エロ方面の追加で考えてみます
敵の配置調整も参考にさせていただきます
>>242
早送りボタンはCtrlのやつで我慢してください
ウェイトスキップまでしてしまうといろいろ成立しなくなるので…
ふたなりはOFFにできるようにしておきます ふた×男好きですいませんw
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逆に考えるんだ、弱点:ふたなりやOFF機能を作ったならふたなりの敵を追加しちゃってもいいさって考えるんだ
ふたなり好きなので追加されててうれしいです
ゲーム的には装備中は能力が激減するけど回復速度アップする装備品や
マップに回復ポイント(罠含む)設置とかも難易度緩和にいいかもですね
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一見、被ダメ不可避な配置に見えても意外とノーダメで切り抜けられたり、
弱点の有無や、敵を倒すかやり過ごすかでバランスは意外と自由に変えられるのが良いですね
でも、敵と接触した後、さらに別の敵に接触すると、最初の敵が即座に動き出すのはキツい…。
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>>245
ふたなり内でも細分化してて自分の好みが合うかどうか…
それはさておき回復速度アップや回復ポイントはアリですねありがとうございます
>>246
硬直時間は3秒ですが弱点攻撃だと時間かかりますからね…
3人以上に囲まれてるとCtrl押しててもほぼアウトです
御油のおたみちゃんに負けるとプレイヤー表示がスライムついたままになるバグがありましたが
他にはなさそうですかね 奇跡的に
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初版しか遊べてないけど続き楽しみにしてます…。
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www.axfc.net/u/3877174
未完成です
逃げ切った時の追加要素はまだありません
バグあると思います
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あけおめさんです
早速落とさせていただきましたぜ。遊んできまーす
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これハウスはどうすればいいんだ?
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早速遊ばせてもらいました
これまでの逃げゲーに加えて行き止まりや誘惑イベントなどが増えて
ますます楽しめる内容になっていますね
ただ最後の手コキハウスは発生条件がノーヒントな上にフラグが立ったかどうかが分からず詰みポイントになりやすいです
三つ目の関所のNPC辺りにそれとなくヒントを仕込めば詰みを防げると思います
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何度もやり直したら普通にクリアしたけど
ハウス出るかはこれランダムなんだろうか
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特技瞑想が追加されてて殲滅プレイでもストレスフリーになってますね。
無撃破プレイでも誘導や激怒イベント消化でなんとかなる難易度で楽しめました。
バグっぽい挙動は連続攻撃を受けると時間停止が解けて囲まれる事があることぐらいですかね。
ツクールの仕様かもしれませんが。
次こそおたみちゃんとふたなりキャラの出番があるといいなぁ。
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ハウスは不親切すぎましたか ヒントを付け加えておきます
それ以降はまだ作ってないので今のところは突破できなくても問題はないです
連続攻撃で時間停止が解けるのは意図してます 抑え込まれてる間に囲まれる…的な
おたみちゃんは元ネタではしばらく出てこないんですよーすいません
次にたくさん出てくると思います
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更新のたびにエロいシチュと口上とギミックが追加されて、最高ですわ……
おっぱいの大きい女ばかりで更に最高……
浜松の女がバックステップで迫ってくるのが毎回笑ってしまう。
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ポゥッ! とりあえずプレイしたがずっと手コキハウス…どうすれば関所に辿り着けるんだ……
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関所までの女たちを片っ端から総スルーして行ったら今のところ関所率100%なんだけど、これが原因なのかは分からず
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