レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
BF汎用創作スレ2
-
本スレのBFよりはもう少し広い意味でのセックス勝負モノの
小説・マンガ・ゲーム等、媒体を問わない汎用創作スレです。
内容は、BF要素が入っていればMシチュ・負けシチュ・
ストーリー・キャラ重視など何でもOKです。
ネタや需要の書き込みも大歓迎。
※スレ違い論争や叩きは禁止です
-
他人のふりして自分のブログ紹介したのはマジなのか…
3D作るの大変なのはしってますけど誰か作ってといい
ちょっと人間出来てなさすぎじゃないですかね…
-
>>108
淫魔小銭稼ぎってなんかエロい。
あんまり強くないのに、エッチがうまくて、焦らされながら小銭を搾り取られそう。
>>109
ブログ作ったばっかりで、だれも来なくて魔が差したんです。
だけど、「作って2日で検索にのるわけないだろ」って速攻でばれました。(具体的には729で紹介して、730でバレた。)
そのあとは生暖かい応援コメが続いて、かなり恥ずかしかった。顔から火が出るようでした。
しかし、Twitterの規約に基づいて画像を使用しているのに、無断転載をしていると難癖をつけられたり
あしさんのゲームしか紹介していないのに、夢の呪いを共有するなと言われたり、
スマホのアフィをわたしが貼ったものだと勘違いされたりで、いまみたいにめんどくさいことになってます。
「3D作るのは大変だと知っているなら人に頼むな」って、そんなのもう共同作業の一切を否定していませんか?
テキスト作るのだって大変だし、ゲーム作るのだって大変だし、絵を描くのも音楽作るのも大変ですよ。
単に得意不得意の問題であって、得意なところを協力し合ってゲームはできるものだと思います。
-
こういうやつが出てきたらこのスレも終わりだな
-
>>111
109と同じ人か。こういう人を相手する手間を考えると、
掲示板で共同制作はめんどくさいなぁ。
-
恐らくこの流れを見ている殆どの人が思っているであろうことを敢えて言おう
オオカミ少年って知ってる?
君が最初から嘘つかなきゃ難癖つけられることもめんどくさいことになることもなかったんじゃない?
個人的に>>92のテキストは悪くないと思うけど、自分の落ち度に対して詫びの一つも言えない人間とは誰も共同制作したくないと思うよ
-
>>113
あなたに謝るのもとても変だと思うが、「自演してごめんなさい。」
ほとんどの人が思っているであろうことは、
「そもそもなんでこっちのスレでその話を延々とするんだ。
ここは創作について話す場だ。色仕掛け板の話なら向こうのスレでしろ」だと思う。
-
アフィ云々はたぶんスマホの広告の事じゃなくて自分でも言ってるDLsiteのアフィリエイトの事を
指して言われてるんだと思う
使ってる事は事実だしやましいところがないのならそこは認めて誠実に対応すれば
悪い印象も持たれないのに意地をはって話をすげ替えるような言動をするのは悪手だよ
他人を装ってブログ紹介してたのも同じIDで書き込みしてそれが露呈してたのも
まぁ若さかなと思って気にしなかった
でも、当時ばれて恥ずかしいと思ったとされているレスがあったその後にも
続けて身元を明かさずにブログ側を擁護する書き込みをしていた事実もある事から
IDの件がなければそのまま他人を装って押し通すつもりだったのかなと思ってしまう
そしてそれを今回のように後出しであたかもすぐに見抜かれてすぐに反省していたかのように
書いてしまうところが解せない
自己の保身と擁護を優先するためにいろいろと大事なものが抜け落ちてるように感じるし
言動から信用に足る人物とは判断できないので作品作りに協力する気にはなれない
-
ここまで恥を晒しておいてまだ悪びれもせず書き込めるのは逆に凄い 中学生くらいかな?
悪いことは言わんから一年くらいROMって出直せ
-
>>115
向こうのスレを見ればわかるが、
次コメで「さてはお前ブログ主だな」と言われているからIDでばれたわけじゃないよ。
変なストーリーをでっちあげないでくれ。
そもそもクリエイターかどうかもわからないが、俺もあんたみたいな人と共同制作してもうまくいかないと思う。
-
創作の話しようぜ。ブログのこととかどうでもいい。
-
こいつが居座ってる限り無理そう
-
なんか流れぶった斬って申し訳ないけどすこぶる順調だわ、こっちは。
新規作品の流れに乗れないからほとんどろむってるけど。
あと二ヶ月くらいを目処に出来上がったら後先考えずにDLsiteにぶち込む。目標100DL。
で、現実知らされるだろうから、それを基準に値段なり内容なり見直して次回作だな。
創作趣味はほんと金かからんからいいわ。
-
誰だろう……
-
完成したらどんどん宣伝してこ?
-
おう頑張る。
次かその次くらいには相方さん見つけたいけどね。
-
>>114
若い奴が悪手を繰り返してるのは分かるで
恐らく悪気があってやってるわけじゃないってものよく分かる
一つアドバイスを送るわ
この流れで沈静化させるのは無理だから一旦沈黙した方がいい
あっちのスレと掛け持ちしてるからどっちいっても同じ人が噛み付いてくるからね
暫くしたら別人として始めたらいい
長いことこの手のスレ見てきたけど古参の人が何故かルールに「非常に」厳しくて、
意気込んで作品を作る人を潰そうとする傾向にある
あなたが潰れずに作品を仕上げれるのを楽しみにしてますよ
-
煽り抜きで書くけど、これじゃ本来の目的の協力者も出てこないだろうから潜伏したら?
あと、次に仕切りなおすときは相手をたてるように考えるといい。
例えば自分が絵描きの>>80だとして、反応が>>81と>>82なら>>82に協力したいよね?
>>112, >>117で書いてるけど、今の貴方はむしろ
"こういう人を相手する手間を考えると、掲示板で共同制作はめんどくさいなぁ。"
"俺もあんたみたいな人と共同制作してもうまくいかないと思う。"
って周り(協力者候補を含む)から思われてる。
自分も相手も考え方の根底は似てるんだから、自分が協力したくなるような
振る舞いをすることが円滑な共同作業のコツだよ
-
よし、アサーショントレーニングを皆でやろう!
-
>>125
ちなみにその81コメは当のわたしがずいぶん前に書いたものです。
せっかくいい絵が投稿されたのに、絵に対して1日経ってもコメントが付いてなかったんで、
応援の意味も込めて「絵うまいね」と書きました。
(そのときは全然創作に乗り出してはいませんでした。)
今回このスレに出したのも、このスレが4日間ぐらい停滞していたんで、賑やかしにと思ったからでした。
しかし、賑やかしになるどころか、向こうのスレの住民を連れてきて、
全然違う方向で話が広がってしまい、申し訳ない。
たぶん一年後とかに書き込んでも、なにか言われると思うので、このスレでの創作はあきらめます。
では、たまにコメするだけの身分に戻るのでそれでは。
-
句読点を多用する輩にはろくな奴がいないな
-
うんただの荒らしだったな
荒らしに触る奴も荒らしになっちゃうからスルーしよ
-
荒らしじゃあないだろ。
アフィがどうたら書くやつがいなきゃこんなことにはならなかっただろうし。
-
とりあえずどういうことなのか、誰か三行ぐらいで纏めてくれ
-
ID変えてもバレバレでわろた
-
1.絵無しのノベルゲーみたいなのが92に投稿された。
2.作者の知り合いが別の掲示板の話で文句を言って作者もそれに応酬した。
3.グダグダになった。
-
期待の新人さん潰して何が楽しいんでしょうね。
-
期待…?
-
知り合い...?
文句...?
-
自慰1つするのに、結構モめますね。
バトルオナニーですか。
-
サキュバスとバトルファックしたい
-
アフィだろうが何だろうがどうせお前らが金を払うわけじゃなし、もし広告収入があるとしても作る労力に対する手間賃なら別にいいだろ。
「俺らがシコる為にお前は貴重な時間を割いて給与無しでやれ、クレームは付けるが賛辞は送らない」とかばっかりだから衰退してんだよ
-
効果音の話だけど、
個人的に行為中のなんらかのSEが攻撃力ありそうな痛々しいやつだと
怖くて若干引いちゃって抜きづらいんだけどさ。
むしろバシバシ来てほしいって意見の方が多いんかな?
んなもん人によるだろで終わるけど、少数でも意見聞いてみたいね。
-
幸せすくりぶるの効果音とか好き。痛そうではないが攻撃されている感がある。
-
なんか擁護して欲しいっていう奥底が見えてあれだな
悲劇のヒロイン気取りだ
別に言わなきゃいいこと言ってるし
-
そこまで言われるほど悪い事した人とは思えないけど
こんな調子じゃ叩かれるのを恐れてここも向こうも、誰も作品を
投下しなくなって結局自分たちの首を締める結果になる一方じゃないの?
-
まともな人間なら叩かれないと思う
ここでこんな叩かれてるのあんまみたことないし
-
もう嫌な思いするだけだからこの話題なしにしようぜ
-
>>141 すくりぶるねえ、いいよねえ。
確かに愛撫っていうよりヤバい感が強かった気がする。痛いまでいってるのは少なかったな。
自分がかなりソフト寄りだからハード側の感覚がなんとも。
-
流れをぶった切って
BFモノRPGを作ったので投下します。
完成度は50%くらいですが、バランス等の意見がもらえるとありがたいなあと。
ttp://www.axfc.net/u/3847684
パスはいつもの
よろしくお願いします。
-
制作おつかれさまです!
バグ報告
娼婦館で戦闘前に画像エラー落ちします (24_0123)
まだ少ししか遊んでませんがバランスはいいんじゃないかな?
時間制限があるのも面白いと思ったり
-
そうそう、こうゆう投下が良いんだよ 乙!
-
バグ報告ありがとうございます。
画像エラー落ちのバグを修正したものをうpしました
ttp://www.axfc.net/u/3847711
前のやつはすぐ消します
-
個人的には「なすがまま」的こちらが何もしないコマンドが欲しいところ。耐えるは何か違うんだよなぁ。
-
3回戦勝ったら延々ガチャを引き続けるループに嵌まった
-
ああ、後一回戦、二回戦とかそういう合間合間にセーブが欲しいところ。
-
上の人が書いているなすがまま的なコマンドもほしいけど、せっかく攻撃パターンごとに負け敗北あるのなら攻撃おねだりが欲しい所。
あと3回戦終わったら無限ガチャ地獄に陥りました笑
-
ご意見ありがとうございます。
もろもろ修正したものを以下にうpしました。
http://www.axfc.net/u/3847771
>>151
「なすがまま」コマンドは、公開前に実装しようと思って素でわすれていましたw
ので、今回のやつに実装しています。
>>152
すみません、今回のやつで修正しました。
>>153
途中でセーブ禁止はそれ自体がゲーム性の割と根幹なので、
すみませんがひとまずそのままとさせてください。
>>154
攻撃おねだりは最終的には実装予定です。
今はまだできていませんw
-
いいね、こういうシンプルなの待ってた
バグ的なもの
娼夫館で100分戦、報酬が1000Goldって表示されるけど700Goldしか手に入らない
相手のキス攻撃の時、舌?が下になってる
-
SSRあったのかこれ…
英雄のコンドームテクニックも+3されるけど説明文には記載が無いね
-
シンプルなBFでありながら制限時間内に客をイカせるバトルは斬新だった
娼婦とのレベリングからコロシアムで勝ち抜き&強化ガチャ等アイディアが良い
今後も楽しみなゲームをありがとうございます!
-
敵の技の種類が多くていいですね!
おねだり機能が待ち遠しい
-
被乳首責めがあると本当に感謝したくなる
-
流用素材は、やる気減退アル
未来がないから。。。
-
シンプルだけど新鮮な要素たくさんあって良かった
完成が待ち遠しい…
-
弱点がばれる瞬間が最高に興奮したんで弱点ばれたら執拗に狙ってくるとかさらにダメージ増えるとかでも嬉しいです
あと負けプレイ用に弱点がばれやすくなる(クリティカルを喰らいやすくなる?)アイテムとかあると嬉しいかもしれないです
何はともあれ最高でした完成楽しみです
-
2、3回くらいヒットしたら、よく狙うようになるのも面白そうですね(弱点)
-
皆様ご感想ありがとうございます。
>>156>>157
バグ報告ありがとうございます。
重いバグではないので、次回更新時に修正させていただきます。
英雄のコンドームのテクニック+3は普通に設定ミスですw
まあ下方修正もあれなので、次回更新時に説明を変更します
>>160
乳首責めはワイの趣味で入れたんですが、思いのほか足コキ、乳首、アナルを満たす素材が絶望的になくて後悔・・
マニアックみたいなタイプ名にして一纏めにすればよかった・・
>>163>>164
実は既に、弱点がバレたら弱点を狙う確率が大幅に上がるようにはしています。
ただ、他の技も使う確率をある程度残しているので、体感として執拗に狙っている感がないのかもしれません。
もう弱点がバレたらそこしか狙わないくらいでもいいのかもしれませんね。
-
そこしか狙わなくなると難易度的にもいろんなことしてくれるワクワク的にもちょっともったいないかも
心もちもう少しだけ確率上がるくらいがいいな
-
弱点じゃないところを弱点にされたりしたい
-
良いゲームをありがとうございました
厚かましいお願いで申し訳ないのですが、改造可能な形でのupは可能でしょうか?
移動速度を改造しようかと思ったもので
-
ある程度のベースがあるなら、
オラもオリジナルストーリーで何か作ってみたいどす
-
完成したので投下します。
ttps://www.axfc.net/u/3850811
パスはいつもの
>>168
すみませんが、改造可能な形でのうpは控えさせてください。
-
クリアしましたのでバグ報告しますね。
エリザさんにおねだりで敗北するとエラー落ちします。
-
ジェシカとアリスの必殺技めっちゃいいですね……!
敗北後の連続射精とか、自分に二度と逆らえないようにバステ付与されているようなそんなシチュみたいで
興奮するし、なにより拘束連続攻撃タイプの必殺技は一方的に不利になっていくあの感じがゾクゾクします。
あと「おっぱいから逃れられない!」という一文が大好きすぎて何度も搾られてます。
娼館で自分を指名していた人が相手として立ちふさがった時は「娼館であえて主人公を指名していたのは責め手を研究したり
自分の魅力を植え付けておいて試合で有利に立ち回るためだったのか!?」と思ったけど実際はそんなこともなかったけど
そんな妄想が捗るので非常に良かったです。
クリア後のあれは……果たしてノーアイテムで勝てるのだろうか……
もうだめだぁ……おしまいだぁ……
相手は伝説の超バトルファッカーなんだぞぉ!
-
回想部屋でアズリーナを選んだと思ったらミカにイかされていた。な、何を言っているのか(以下略)
-
完成おつかれさまです
序盤のライバルキャラ?が、必殺技引っ提げてリベンジしてくるのはいいものですね〜
クリア後の彼女にはまだ勝ててないので、これから娼館で鍛えてきます
-
感想・バグ報告ありがとうございます。ありがたいです。
いただいたバグを修正するとともに、
実用性(?)のため、戦闘テキストオート機能を実装したv1.1をうpいたします。
ttps://www.axfc.net/u/3851018
戦闘テキストオートは道具屋でご購入ください
-
戦闘のみテキストオートにするつもりが、
通常時もオートになって、なおかつ通常時は解除できないバグを埋めてしまった…
めんどいので、一旦そのままで。
戦闘時にはOFFにできるので、それでお願いします…
-
やっぱり不便なので修正しましたw
テキスト全般オートON/OFFできるようになりました
ttps://www.axfc.net/u/3851044
前のは消します
-
客におねだりして金までもらう屑が爆誕した
賢者になってから考えるとすごい悪いことした気がする
-
お金を払って、プライドも何もなく自分が気持ちよくなりたいがために
客として来た女性におねだりをしてくる男を嘲りながら惨めに射精させ敗北感を植え付け優越感を味わうお店。
……悪くない。
-
これ何レベルくらいでクリアできるんだろ レベリングに終わりが見えない
-
>>180
俺はLv19+SSR装備2つで決勝戦クリアできたよ
参考までに
-
色々バランスが考えられてて良い作品だった
ただ敵の弱点が明確に分かる機会が欲しいかな
主人公みたいに弱点突きで反応したり回想部屋で見れたりとか
あとクリア後は金余りすぎて使い道がない
倍額でいいからガチャだけ回したい
-
>>180-181
SSRって装備にもあったのか
同じくLv19にSRアクセ3つ、SSRスキルでクリアできた
攻撃スキル覚えてればアイテムの攻撃UPが優秀なので、準決あたりから惜しまないといいかも
-
自分も弱点は明確にわかるようにしてほしかったです
以前クリティカル率が多かったものでも今回は全然クリティカルが出ず、
違う攻撃に切り替えるとクリティカルが多く感じて・・・の繰り返し。
結局テクニックを上げてテクニック依存の胸連打で弱点を気にせずクリアしてしまいました
まぁ確率なんてそんなものだから仕方ないんですけど・・・相手の弱点がわかるようなスキルがほしかったです
(あるのかもしれませんが、引けませんでした
-
クリアしてからやっと展開するときにチラッと見えたやつの意味わかってワロタ
語彙が貧弱で申し訳ないんですが、後半の必殺技フィニッシュとか特に抜けたし、勝ちにいくときもしっかりガード使えばわりとあっさり進むのでよかったなーと思いました
制作お疲れ様でした
-
>>182>>184
そうか・・そういえばどこにも書いてなかったので、わからないと思うので申し訳ないのですが、
実は敵の弱点はキャラごとに固定ではありません。毎回ランダムに決定しています。
(町の魔法使いに毎回変えてもらってる的な設定で)
なので、一度戦って胸が弱点だったとしても、次も同じとは限らないのです。
バトルの中でお互いに弱点を見極める・・というイメージでした。すみません。
ちなみに敵側が弱点見つけたときに出るメッセージと、その後の攻撃集中についてですが、
クリティカルが2回出たところを弱点だと推定しているだけでして、
弱点ではないのにたまたまクリティカルが2回出て、弱点と勘違いするパターンも稀にあったりします。
>>180
おおよそですが、Lv20+SR装備でラスボスとほぼ互角〜やや不利くらいのバランスにしています。
Lv22~3でアイテム使えば、十分勝利が見込めるかと思います。
なお、クリア後ボスについては、Lv30でもアイテムなしでの勝利は結構厳しいかもしれませんw
-
裏ボスはLv30必須だったわ…
必殺技のターン数次第ではあっさり1000くらい持ってかれるし
SSRの武器防具とスキルはもう2桁は手に入れたけどアクセにもSSRあるんかねぇ
-
回復アイテムやスキルで持久戦ができるようなゲームであれば
じっくり弱点を探して・・・というのもいいと思うのですが、
回復手段がないので時間かけて弱点探すよりもパラメータ片寄らせて依存スキルで殴った方が効率的かな、と
こちらが攻撃して弱点にクリティカルが出た際にメッセージが入ったりすると嬉しいです
-
淫技乱舞で22レベで勝ったな
アレ回数に上限つけてもいいかもしれない
-
武器防具って店売り以外にあったのか・・・
-
裏ボスまでプレイさせていただきました。
ひさびさにやりごたえのあるBFゲーで楽しかったです!
個人的には、経験値の入手機会がもっと多くてもいいのにと思いました。
同じ強敵と戦っているのに娼婦館だとがっぽりもらえて
コロシアムだと雀の涙なのは、なんというか理不尽に感じました。
なので、バイトを達成したら客に応じて10〜100ぐらい手に入るとか、
コロシアムでもらえる経験値を娼婦館ぐらい引き上げるとか。
-
>>189
強いピストンと防御下げるピストンしか知らなかったけどそういうのもあるのか
>>191
それしちゃったら娼婦館の存在意義がなくなっちゃうから…
-
娼婦館レベリング中に必殺11連ちゃん食らって流石にワロタ
-
なんかのパターンに入ったのかエンドレスで攻撃食らって防御の上から14連で潰される、あると思います
-
僕もようやくチャンピオンになり、裏ボスの彼女も倒すことが出来ました
この喜びをまず誰に伝えたいか、ですか?
そうですね、アマチュア同然だった僕にBFのいろはを教えてくれたマヤさんですね
-
淫技乱舞が全然連鎖しない
初使用から3回連続単発で終わってゴミ技かと思ったわ
-
幼馴染の選択肢ってどちらを選んでも変わらないんですね
-
裏ボス初見LV20で淫技乱舞12回連続で発動して倒してしまったゾ……
まあ1回とかのときもあるし多少はね?
-
24lvで淫技乱舞?とかいうスキルを入手せずに
クリアできました
クリティカルダメージが2回出たのが良かった
-
確率で追撃が続く系の技は、追撃が発動する度に、
追撃発動率が減少する仕様の方がバランス取れるかも。
例えば、技発動時点で90%〜80%ぐらいの追撃発動率で、
追撃ごとに5%〜10%程度、追撃発動率が下がって、
最終的に30%〜40%ぐらいの発動率になる感じで。
まぁ、優勢な状態から連撃で逆転負けするのもご褒美なんですけどねw
-
キャラ属性が好みなのが多かったので楽しめました
ゲームもしっかりまとまっててよかったです
旦那さんが名前言うのと、自宅のベッドで休めるのは意味あるんですか?
それと回想部屋だとバトル前後の会話がないから
ちょっと味気ない感じがしましたがどうでしょうか?
次回作も大いに期待します!
-
>>201
質問されたので。
旦那さんの名前は、とある伝説の超サイヤ人からのパロディです。
世代ならすぐわかるでしょうが、知らん人にはわからんでしょうね・・
隠しボスの曲を決めたとこから、ついいろいろ仕込んでしまいました。
自宅で休めるのは、装備でHPが増える場合がありますが、それをすぐに全快させる手段がないので導入しました。
回想部屋は・・キャラごとに会話コピペすんのめんどいねん。察してくだしあ。
また、連続技についていろいろ出てますが、回数制限や追撃確率現象も実装中に考えましたが、
まあこれはこれで、主人公側のは裏ボス用の最終兵器として、敵側のはまさかの逆転負けを生み出す点で
アリかなと思ってあのままにしました。
・・というのは建前で、本音はキャラごとに差し替えるのがめんどくさかったので。
見直しの余地はあるかと思っています。
でも、そもそもツクールの乱数生成がなんかオカシイんじゃないかと疑っていますw
-
アル(コロシアム1回戦登場)の足コキ敗北時みたいに、敗北技でキャラ専用セリフがあるのはやはり良いものですね……
あのひとことで、勝てるはずの女に屈強な男が性的に屈してしまった感じがにじみ出てて。
-
面白かったですよ、楽しめました
BFゲームとしてちゃんと成立してて良かったです
主人公の技が淫技乱舞以外にもうちょっと増えていけば良かったかな
こんなのが欲しいと思いながらプレーしてました
・ディープキス 小ダメージ+TP15回復(キスの上位技)
・ドレインキスTP-30 小ダメージ+TP10回復、相手のTPを半減させる。
相手が必殺技を同ターンに後攻で使用していた場合、発動キャンセルされる。
・二点攻めTP-10 胸&アソコ属性の攻撃で弱点を突けばクリティカル発動可。
相手の弱点属性調査を絞りこむのに役立つ。
・SピストンTP-50 必殺技。1.5倍威力のピストン&相手をスタンさせる。
スタンした相手はそのターン行動不能。(先攻されると無意味)
・WピストンTP-40 ワンダフルなピストン。威力は普通のピストンと同じだが、これを使って勝つと
もらえるお金や経験値が+500される。
弱点属性2つのうち1つを超弱点属性にして、突かれると100%クリティカル食らうぐらいがいいかなと思いました
若そうなのに娼夫館に通いつめるエリサちゃんがシュールで惚れた
-
そういえば、メルティックキスの敏感付与、
消費TPの割にダメージがさして伸びなくて微妙な効果なんだけど、
リリィ(コロシアム2戦目の防御自慢の子)相手に敏感付与すると、
通常攻撃相当の“愛撫”がダメージ通るようになるんだよね
(Lvやステにもよるかも知れないけど)
弱点見つけてクリティカル狙う以外の攻略法があるのは実に良い…
-
キスでTP溜めてピストンが正攻法だと思ってた
-
そういえば、これの作者はむかしツクール2000のLNMってBFゲームの
作者さんじゃないかなと予想してみる
-
BF養成ギプスって何の意味があるんだろう?
コロシアムの経験値が二倍になるっていったってほとんど意味ないよ
むしろ能力が大きく下がるからほぼデメリットしかないわw
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板