したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乳魔ファンスレッド4

232191:2016/08/05(金) 02:09:45 ID:O.6hXZ5g0
俺は巡回を早めに切り上げて家に戻った。

「ふふっ、さすがに三日も射精しないと苦しい?」

「い、いや、別にそういうことじゃ……」

「もう、あたしにまで隠さなくたっていいじゃない。顔も真っ赤だし、勃起隠せてないよ?」

「う……!」

サーラに指摘されてはじめて気づいた。俺の股間はギチギチと勃起していたのだ。

「でも、悪いけどあたしは相手してあげられないからね。こないだマイカと約束したし。あたしはレン君からたっぷり搾った分、今はあなたの精はいらないから」

サーラは楽しげに言った。

「それに、明日はようやくマイカに会えるんだから、ちゃんと溜めといてあげなよ。あたしもレン君と楽しむために、今はお腹をすかせておきたいの。あー楽しみだな〜♪ ふふっ、待っててね〜レン君……」

サーラは声を弾ませながら、さっさと自分の部屋に行ってしまった。
まあ明日はいよいよ約束の日だ。我慢してしっかり溜めておこう……それがマイカとの約束だからな。

そして翌日、約束の時間に俺は再び隣室を訪ねた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板