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オナネタを交換、共有するスレ。
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活気溢れる掲示板となるきっかけに、
各々自慢のオナネタを交換、共有しようじゃないか。
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酷評されているが戦闘面がシンプルになったのは評価、エロのほうに目が向きやすくなる。
あと呪いで圧倒的弱点があるという設定は好き。
呪いの弱点を用いた罠は手抜き感否めないけど完全に見下されている感じが嫌いじゃない。
ただ上で指摘されているような手抜き感が否めないのも事実
特に服を着たちっぱいはただの服がどアップでうつってるだけになって笑ってしまう
ガン見しているという設定なら服の隙間からチラッと胸が見えるようにとかなぜしなかったし・・・
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実際煮詰めればもん娘と双璧まで逝けたかも知れないのに
手を抜きまくって手軽に売り逃げようって感じなんだよなぁ
前作はかなりよかったけど対応見る限り変わってないし
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開発室はクサイところに手が届かないってより
クサイところを放っておくから他の良い所も腐らせてる事が多い気がする
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戦闘に関してはマイナスから0になっただけだしなあ
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森とか遊戯みたいにいちいち反応返してくれる方が個人的に好き
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胸足フェチからしたら全員に部位敗北があるのはすごく嬉しかったゾ
森時代は部位敗北に加えて部位弱点セリフまであって更によかったんだけどなぁ(懐古)
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淫魔の森の頃は敗北絵ボスしかないけど飢えてたし今よりマシだったから何回も使ったな
どうしてこうなった
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強制オナニー好きにはありがたいがMV重くてきつい
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ぱふぱふがあるだけで最高だわ
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ボスの命乞いが無くなったのが残念だった
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愛妻敗北のようなシチュもないのも残念だ
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エンディングクレジットでシナリオ・システム担当が開発室って出たのを見て
それ今作は大したことやってないってことじゃねーかって思ったわ
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次回作は来年かな?
次の作品あるかわからないけどそれで売り逃げいてくのかハッキリしそう
手に弱い・口に弱いとかの弱点システムぽぴぃ;;そういえば回想で手・口の攻撃してくるように設定しても文章の8割ぐらいは手しかなかった
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敗北時、立ち絵の拡大(ただの衣類)だけで射精差分も何も無しで
これで抜けるってどんな賢者だよとは思った
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他の作者のゲーム見てても
これで脱衣すればエロいのにって思うことある
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あまり話題にならないけど、成年コミックでM向けの作家でおススメっている?
ガールズフォームに載ってる人をチェックしてれば問題ないんだろうけど。
ただ俺はそこまでドMじゃないんで、射精管理とか尿道責めは無理。
丸居まるが好き。
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俺はアヘクエのこと忘れねーからな
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宮元一佐とか好き
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アヘクエの名前見てそういえばアヘクエの人新作作るって言ってたっけ……
とブログ見に行ったら今年中に完成させるつもりだって書いてありますねぇ
日常生活の方が大変とも書いてあったけど予定通り完成するといいな
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>>841
ガールズフォームは見てないし有名所だろうけど
クール教信者、伊東ライフ、くりから、葵井ちづる
が好き
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ぶるーすきんの森更新されてるな
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小説サイトのめるとりーずんがお勧め
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>>846
ぶるーすきんさんのゲーム、やっと回想が実装されたので早速見てました
開発室さんの新作にも回想が実装されてましたね
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初めて知ってやってみたけど凄くいいねこの作品
こういう系統少ないからもっと増えて欲しいぜ
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ぶるーすきんの森ってフルスクリーンできる?画面が小さすぎてモニターに接近しないとプレイできね
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F4かなんかで出来なかったっけ
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Thz
フルスクできました
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え、シノ強くね。DPSリオンマガレに匹敵するレベルやん・・・
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王子、誤爆してます
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Foliar Quarkまさかの復活・・・
無料で制作途中のゲームダウンロードできる代わりにできれば不具合を報告してほしいそうだ
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よくぞ…知らせてくれた…ありがとう…
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ちゃれはじまらんの?
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トラップダンジョンの人って本当に熊本被災したのかな?
例の潰れたアパートとか
いずれも多分もうこの世にはいないんだろうなあ
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ドレインダンジョンって買った方います?
割とよさそうなんだけど
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ああ、あれは良かったよ
サクサク進めるし、値段からするとかなりお得
同じサークルの前作、前々作は体験版の文章やシチュがグッと来なかったから買ってないけど、
そこからかなり進歩してる感がある
個人的にはダンジョン内での誘惑イベント二種がお気に入り
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エロ要素も悪くないし
単純にゲーム要素自体もやってて癖になる
簡単だし気づいたらポチポチポチと・・・
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淫帝国止まったなぁ
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淫帝国頑張って欲しいんだけどねぇ・・・
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淫帝の無念を
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同人だけど
機械の少女が夢見た世界
ステマすみません
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機械の少女が夢見た世界
体験版の時点でUIが酷すぎて戦闘コマンドが非常に見にくい
スキップコマンドが息していない
1回の戦闘で上下キー・決定ボタン何度も押す必要あるため疲れる
主人公の名前と性格が好きになれない
色々と不満あったからスルーするけど買った人、感想お願いします。
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最近でた108円の妖怪逆レもの買ったけど中々よかった
良かった点は
エロシーンのテキスト・絵ともにかなり好みだった
108円だし狐で終わりだろ…って思ったらそんなことなかった
悪かった点は
戦闘及びステージが個人的にかなりストレスフル
昔のBFゲーほどではないけど運も絡む
上記の件もあってセーブが自由じゃない点が辛い
あとはテキストスキップ欲しかったぐらいかな
次回作でたら確実に買うぐらいにはよかった
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>>867
108円であのボリュームで回想部屋完備とか至れり尽くせり過ぎてヤバい
難易度はもう少し優しくというか救済措置的なのがあれば良かったねえ
せめて常時セーブ可、ボス戦開始直前セーブがあればリスタートのストレスがかなり減ると思う
ストーリーもかなり好き
主人公に好感持てて良かった
ラストバトルは燃えたわ
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ステマでいいからURLくれ
とりあえずお気にぶっこむ
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>>869
「三枚のおふだ」で検索
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>>869
ごめんDLsiteでね
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サンクス
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お札は絵柄とテキストの感じがドストライクだったので次回作も期待してる
上でも言われてるけど難易度高めだけどセーブが限られた場所でしかできない&テキストスキップが無いのが合わさってストレス溜まりやすいのだけは残念だった
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もんぱら6月23日発売予定かぁ
武者震いしてきた…
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開発室だと未だに夢・女王で抜いてるわ
なぜかあの絵が一番好き
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>>875
わかる。下手で不安定なんだけどなぜかエロさを感じるんだよなぁ・・・アンマッチ感がええんかな?
逆にいぬすくさんは綺麗すぎてなんかダメだった
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あの絵師さんを豚だのなんだの叩いて潰した連中は絶対に許さない
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え、潰したってか縁切ったのって開発室じゃなかったの?
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アヘクエ
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機械の少女が夢見た世界クリアしたから感想書いとく
ストーリーは他のBF系に比べれば頑張ってる方だけど、そこら辺の同人ゲームくらいの内容だった
戦闘は残念ながらヌルい。これやっとけばいいじゃんって技が多いので作業ゲー感が否めない
一応全敵キャラに敗北シーンがあったからお気に入りの娘が見つかれば実用性はギリギリ
フラグ管理が甘かったりとデバッグ足りてない部分もあったのもマイナス点
先に三枚のおふだをやっちゃったせいもあるけど、値段相応かと言われると微妙な作品でした
買うなら他の2〜3作品買ったほうがいいかも
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機械の少女は手コキが好きなら絶対買うべき
デバッグはあの規模の作品でほんの数点だけしかバグ無いってめちゃくちゃ頑張ってると思うがな
個人的にはBFなのにエロじゃない直接攻撃が混ざってるのがNG
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>>881
前戯多めか
買ってみよう
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機械の少女は頑張っているほう
もんぱらは王者の帰還。
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元々開発室が安くて一日一枚とか描いてくれる都合のいい絵師いないかな〜とか言ってるようなドクズだったから縁切られたんじゃねーの
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遂にMEGAZONE WORLDがアクセスできなくなったから慌ててキャッシュからコピってきた
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淫魔島のエクスプローラー2が発売されてたぞ
いまから特攻してくる
1作目も楽しめた俺なら楽しめるはず・・・
感想は数日待ってくれ
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エクスプローラー2クリアしたけど絵が良くなった以外は1と全く同じだな
1が好きなら買ってまず損はない
あとゲーム部分は時間も掛かるし自動回復の為に雑魚いない所でマラソンするみたいなクソみたいな作業も必要になるけどスタート地点にチート装備が置いてあるから面倒くさいって人もさくさく進めるようにはなってる
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三枚のおふだ難易度緩和と一部テキストスキップきてんじゃ-ん!
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エクスプローラー2マジか
装備そろえるのがかなり面倒だったから難易度緩和は嬉しいな
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>>876
俺は夢・女王もいぬすくさんのも好きだった。領主のジト目?とか。
新作も絵は良い感じだったんだけど、毎回絵師さん変わってるからもう誰のも見れないんだろうか。
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絵はいいんだけどテキストがね…
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エクスプローラー2クリアー
ゲーム性は良くも悪くも前作と変わらず
ひたすら敵を倒して素材を集めて装備をアップグレードして次のエリアへ・・・って感じ
ただしAキーでの高速化や最初から手に入るチート装備のおかげでわりとサクサク進める
エロに関しても前作とほぼ変わらず
絵は良くなったがテキストの長さは全然変わってないので体験版で確認してから買うように
個人的にはエロ抜きで楽しめた
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エクスプローラーの絵は大分うまくなったね
テキストも好みなんだけど、もうちょっとだけ敗北シーン長くしてほしかったね
シコってて射精直前に強制終了させられるみたいな感覚
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それを寸止め射精と言います。
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やっぱ大御所が出てくると静かになっちまうのか
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ただいまオナ禁中につき静かです。
見ると抜きたくなります。
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どんなにエロくてもゲームやりながら抜けない
ゲームで昂らせてから同人音声作品聞いてお気に入りの画像をスライドショーさせながら抜いてる
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エクスプローラー2、チートアイテム使用なしで完了
BFRogue感あってBF民にはほんと癒しゲーだわ
前作もそうだが、ユルい感じの世界観も好み
絵は世界観に合ってていいとは思うが、
もう少しえろくなってくれるともっと実用的になれるのにとは思った
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誘惑の夢が発売してた
特攻してきます!
今日中か明日には感想書く
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誘惑の夢クリアー
まず絵柄が独特なのは最後まで変わらない
思ってたよりちゃんと色仕掛けしてた
セリフにハートマーク多量、キス責めとおっぱい責め多い
絵柄が大丈夫なら値段相応のエロさはあったと思う
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特攻GJ
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よくあの絵で買ったな…勇者だわw
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俺も買ったけど元々渋で自分と好みが合う人ってわかってたから特に抵抗はなかった
あとe raとか某百覧とかで慣らすと
絵柄を気にしないシチュだけでの選択肢も生まれて抜ける幅広がるぞ
もちろん絵もシチュもどっちもハマる作品に会いたいけどな
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誘惑の夢は体験版でいけるやん!となって製品版買った
体験版以外で部屋の中を漁るような情けない罠は少なくて残念だったけど、全体的には中々良質な色仕掛け
絵の安定感さえあればかなり良作という感じ
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Lust Grimmの体験版でましたね
気になったのは主人公の絵はかまいたち方式
召喚された男は夢魔から逃げて隠れているという割には男NPCが少し多すぎること
雑魚戦闘は固定みたいでサキュバスが多く他の敵(ラミア等)に遭遇しにくいこと
あと一回負けることで敵に弱くなる仕様だけど一回目からじゃなく2回目から弱くなる設定にしてほしかったり
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あと1回負けても20回負けてもその敵に対して弱くなる主人公弱体化は同じなのが不満。負け回数増え続けると詰んむかもしれないけどその場合ひ回数リセットNPCが無条件でリセットしてくれるといいか
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まぁあんまり負けのデメリットきつくしてリセット祭りになるよりは現状くらいでいいんじゃねと俺は思った
ストレスフリーに戦って色仕掛けされて搾られたいんや
遭遇する敵の種類に関しては製品版でマップと敵増えたら気にならなくなるでしょきっと
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サキュバスの籠
1番最初のボスが凄い強すぎで勝つまでにランダムダンジョンの冒険とレベル上げ作業が苦痛。それ過ぎればラストまで躓くことない
ボスに負けるとEXP吸いとられるから気軽に戦いにくい(BFとして良い)
値段として十分に楽しめました
欠点
イベントスキップできなくキャライベント終わらせないと合成アイテムの更新されない
オープニングのオプション設定以降のオプション変更ができていない
(敵の息を表示させる選択肢でONにしますか?とあるがいいえを選んでも息が表示される)
アイテム説明に換金用とあるが合成素材に使用するアイテムがある(しかもかなり有効なアイテムとなる)
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好きなマンガとか教えてほしい。成人、一般問わず
ここの住人なら宮元一佐とかはたぶん好きじゃないかなと思う
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最近渋経由で見っけたDayDreamerっていうRPGMVのゲームに期待している
今のところ話題になっているのを見たことがない
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そういう場合は詳細を書いてもらわないとなあ
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別におたくに話しかけてるわけじゃないさ
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じゃんじゃんURL貼って宣伝してこ?
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おたくって呼ぶ人って絶滅してなかったんだ
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>>912
ここはあくまで情報を交換・共有するスレという事を忘れずに
http://santori.sakura.ne.jp/
これかな?絵は好みが分かれるかも
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dlsiteのお兄ちゃんの堕とし方は良作だった
買った後気づいたけど体験版が1.2Gもあってほとんど読めるのな
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>>915 サンクス、俺は好みだ 完成に期待
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淫帝国復活うれc
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発情ふれーばークエスト作ったサークルの新作が8月中旬に発売かー
楽しみだ
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マジか
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RR研究会
最強ハンターがモンスター娘のレベルドレインで弱くされ逆レイプされるRPG
これ1作目は良かったが二作目から集金走っているようで地雷だっので体験版にしてみたがやはり地雷だった。
マウスを用いて敵と戦闘を行います。
↑マウスポインタをマークに重ねることにより攻撃とかできるがマークの待機時間が一瞬なので重ねるのが恐ろしいほど難しい。
中盤で更に早くなるのでレベル70でも勝つのが難しい・・じゃなく無理
できれば負け確定じゃなく頑張ったが負けて犯されたというバランスにしてほしいわ
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877かな?
勝たせる気がないならゲームじゃなくてイベント戦闘にしろよと
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RR研究会はなんで面倒な戦闘を考えるのか 同人だから好きに作りたいってのはわかるけど楽しいか?
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拘束技に上限ないから連続で2回くると負け確定
拘束される→拘束解除に400→1マーク重ねて50軽減で8回マーク重ねればいいがまた拘束くらうとその数値から更に400加算
上限ないため3回連続でくると拘束400×3回で1200÷50で24回(最速3ターン)重ねないと拘束解除できない
拘束技とは別に特殊技くると樹マーク等の専用特殊マークがでてくる。
特殊技数値が高いと樹マークの出現率がアップするため拘束をくらうと縛マークでてこないため、いつまでたっても拘束解除できない
その時点で特殊技や拘束技くると回復できないのでゲームオーバー確定
現状
拘束技2回きたら80%の確率でゲームオーバー
特殊技数値30以上で拘束技きたら100%ゲームオーバー
限度を考えて調整してくれれば絶妙なバランス取れた良ゲームになるんだけど・・せめて拘束数値の上限廃止でマシになるかと
というか1回の拘束で動けないのに連続で拘束され続け拘束数値1200になると主人公の身体はちぎれたりしないか?
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RR研究会は糞難易度だけどサクッと抜きたい人向けのチート武器とか用意してくれてるから好き
でもゲーム性としては2作目がいいかな…
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